HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさん おはよぽにょりん。

no.4700 ( ともぴょん08/08/02 02:56 )


空ちゃん!おやすみ 漫画好きなんだねー昼頃おきそうだね

ともぴょん!おはよ !おめでとうー早起きは三文の得だね

no.4701 ( ぱぱりん08/08/02 04:58 )


ばばりんは、フー◎ク三昧で一夜を明かしたのか! 大人って不純

no.4702 ( タヌキな元50歳08/08/02 05:24 )


日記を見てたら(過去レスでも)・・・そんなお間抜けなレスは打てないはず^^

no.4703 ( ぱぱりん08/08/02 05:26 )


あらら、、いいわけ的にお批判されたのかなぁ?

no.4704 ( タヌキな元50歳08/08/02 05:56 )


あらためておはようございます。

>大人って不純^^; ← ぽこりんの未○人ス○ーカーのことなのだ

no.4705 ( ぱぱりん08/08/02 08:43 )


帰ります

no.4706 ( ぱぱりん08/08/02 08:54 )


あらら、朝帰りなのね >フー◎クばばりんっタラ

no.4707 ( タヌキな元50歳08/08/02 09:48 )


みなさま、おはよーございまーす
今日も全然仕事しない予感の朝でございます

ぱぱりんホスト復帰おめでとう
結局朝までがんばっちゃったのね、なんたるタフガイ(笑

no.4708 ( りこぴん08/08/02 09:57 )


みなさまおはようございます

昨晩はぱぱりんさんが書き込めなくなって心配しましたが
復帰出来て良かったです

日記に書き込んでくれたみなさんありがとうございます

no.4709 ( うつから復活08/08/02 10:23 )


うつから復活さん、おはようございます☆

ぱぱりんの日記でのPC環境解説、とても判りやすかったです
さすが!
今日の気持ちは落ち着いていますか?
あまり無理しないでくださいね ^−^

no.4710 ( りこぴん08/08/02 10:26 )


りこぴんさん

寝たあとのぱぱりんさんの日記見たのですか?

今日の気持ちは落ち着いています。
今日は整骨院に行ってから医者に行こうか、
整骨院はパスして医者にいこうか迷ってます。
どちらも土曜なので開いてる時間が短いので
お気使いありがとうございます。

no.4711 ( うつから復活08/08/02 10:36 )


みなさん、おはようございます。
いつの間にかぱぱりんさんのホストは復活したのですね。
心配してしまいました。
うつから復活さん、無理は禁物です。
かつて他のスレで「遅々っと作戦」なるものを
流行らせようとしていました。
合言葉(仮)は
「みなさん、遅々っとですよー!」

no.4712 ( 天然?08/08/02 10:39 )


>寝たあとのぱぱりんさんの日記見たのですか

はい、今朝見てみました
管理されてるって怖いですね〜
至極判りやすいシステムではありますが…
お医者にお出掛けになるときは
暑さ対策忘れずに! 今日も名古屋は地獄の釜茹でです〜

天然?さん、おはようございます☆
よ〜し、遅々っと!

no.4713 ( りこぴん08/08/02 10:42 )


「遅々っと作戦」の主旨は
焦らず、慌てず、遅々としつつも、確実に です。
私が躁転している時に自戒を込めて提案しました。

no.4714 ( 天然?08/08/02 10:46 )


りこぴんさん の遅々っと はニガテな夏場だけで済みそうですね〜♪

no.4715 ( うつから復活08/08/02 10:47 )


>焦らず、慌てず、遅々としつつも、確実に です
すばらしい!天然?さん、心に刻みます

夏場だけで済むかなぁ…てへへ、最近すっごい仕事のテンション下がってて
ダメ人間にもほどがある感じですー
でもうつから復活さんがそう思ってくださるので、きっとがんばる!

no.4716 ( りこぴん08/08/02 10:50 )


りこぴんさん は基本処理能力が高い人 だと確信しておりますので、
きっと大丈夫です。(書き手では先輩ですね♪)

no.4717 ( うつから復活08/08/02 11:01 )


先輩なんて…そんな格好いいものじゃないです(笑
パラサイトシングルなのでいつまでもだらだら続けてるだけで…

こちらこそうつから復活さんの知識&判りやすい解説には
感心しきりですとも
昨日のぱぱりんホストトラブルの解説は
機械おんちのわたしにも納得でしたよー ^−^

no.4718 ( りこぴん08/08/02 11:05 )


こちらは今は 単発 が依頼されただけですから…
いずれ「猫のお話し」NSF(ネコ・サイエンス・ファンタジー)を
売り込みに営業に行かねばなりません。
小説の方は初期構想からだらだらと10数年経ってしまいました。
構想を建て直して書き直しです。

解説は納得して頂けた様で良かったです。
PCが「ヲタク」「根暗」と差別されても続けてきたカイがあります。

no.4719 ( うつから復活08/08/02 11:17 )


うつから復活さんの「猫のお話」は
りこぴんさんが、帯を書いて
「非猫道的、クラスター猫爆弾 炸裂!」ってどうですか?

no.4720 ( 天然?08/08/02 11:21 )


わたしもレポート用紙に構想を走り書き、そして7年…があります
いつか書いてみたいと思いつつ
それらをまとめ、飾り付ける力がいまだありません

でも『ちょっと思い付いたけどお蔵入り』が
まったくべつの小説にふと活かせるときもあります
お蔵入りの存在自体を忘れていても、どこからか降りてくる
脳は複雑でありながらも一個のスペースだと思う瞬間です

うつから復活さんの構想もきっと10数年眠っているわけではありませんよ
最適な肉付けや洗練を待って、じっと時を待っているのです
そのタイミングがやってきたら、そればかりを書きたくて
たまらなくなるのではないかと思います

いつか拝見できるといいです☆

no.4721 ( りこぴん08/08/02 11:29 )


にゃんちゃん炸裂〜!!
天然?さんの構想はいつも面白いです(笑

お昼ご飯に出掛けてまいります
ではでは

no.4722 ( りこぴん08/08/02 11:35 )


小説に取り掛かれるのは今回の単発が終わってからですね…
猫のお話しは既に書いてあるもの含めて213のお題があります。
書き上げたものだけでも連載か本になると良いですね〜♪

no.4723 ( うつから復活08/08/02 11:37 )


いってらっしゃい。

no.4724 ( 天然?08/08/02 11:37 )


>いずれ「猫のお話し」NSF(ネコ・サイエンス・ファンタジー)を

「猫のしっぽも借りてきて」と言う小説があったな。

時々「私忙しいの」とつぶやく女性
実は小さい時、未来からタイムマシンで来た男性と会い
別れる時の再会の合言葉

「私忙しいの」
「猫の手を借りてきてあげましょうか?」
「猫のしっぽも借りてきて」

no.4725 ( 茶菓08/08/02 11:41 )


茶菓さん はいつ現れても物知りですね〜

自分のは猫話しは小説ではなくてエッセイ的なもの(短編)の集合体です。

no.4726 ( うつから復活08/08/02 11:47 )


そうですか「ネコ・サイエンス・ファンタジー」なので小説かと思いました。^^

no.4727 ( 茶菓08/08/02 11:49 )


小説と思われない様にどこかで連載形式で始められたらいいなぁ♪

(その為には営業しないとだめ〜)

no.4728 ( うつから復活08/08/02 12:23 )


ネコバス見ました。バスの上にネコの耳も付いており、ととろのネコバス
そっくりです。どこかの幼稚園のバスの様でした。信号待ちでじっくり
見れました。まだ新しくピカピカ!なんだか得をした様な気持ちでした(゚ー゚*)かわいい〜

no.4729 ( 08/08/02 13:44 )


りこぴんさん みなさん

探したら最近の飲み忘れの薬が出てきたので整骨院に行って来ました。
首の痛みがとれてきました。
背中の痛みもずいぶんと和らいできました。
編集さんは今日明日はおやすみだそうです。(それが分かるだけでも精神的にずいぶん違うから確認した…)

風さん

そのネコバス見たかったなぁ。空飛んでたりしてませんでしたか?(笑

no.4730 ( うつから復活08/08/02 14:01 )


うつから復活さん 
車ばかり追いかけていて、園児が乗っていたかどうか記憶にないです。
この事からも、私の心は空を飛んでいたのですね^^;

no.4731 ( 08/08/02 17:45 )


色即是空!  なのだめ^^

no.4732 ( ネコ好きおやじ08/08/02 18:32 )


ネコぢいさま、今夜もお仕事ですか? ごくろうさまです^^

no.4733 ( タヌキな元50歳08/08/02 18:34 )


タヌキさま わたし休みなの^^のだめ じゃなく のだせ になっちゃったね^^

no.4734 ( ネコ好きおやじ08/08/02 18:41 )


それは良かった。ところで、今夜もフー◎クばばりん来ますかね?

no.4735 ( タヌキな元50歳08/08/02 18:43 )


なんか複雑そうで・・・ 分りません・・

no.4736 ( ネコ好きおやじ08/08/02 18:44 )


さて、それでは、夜のお楽しみ、、、始めますか^^;

no.4737 ( タヌキな元50歳08/08/02 18:46 )


かるた取り ですか?^^

no.4738 ( ネコ好きおやじ08/08/02 18:51 )


いや!けんだまでしょう^^

no.4739 ( 08/08/02 19:08 )


タヌキさんが むさぼるように 呑んで喰っている姿が 
ドザエモンになって浮かびます^^箸など使わない 両手で です^^

no.4740 ( ネコ好きおやじ08/08/02 19:34 )


ほほほっ 「むさぼるように 呑んで喰って」  終わりました^^;

no.4741 ( タヌキな元50歳08/08/02 19:44 )


しかしこの暑さは殺人的ですな…
スイカとアイスのことだけ考えてしまいます

no.4742 ( りこぴん08/08/02 20:45 )


あら りこぴんさん こんばんは ほんと暑いです!
私ら一日中 パンツ一丁で過ごせますが 女のかたは 可哀相です

no.4743 ( ネコ好きおやじ08/08/02 22:08 )


ムームー一枚で過ごしております(笑

no.4744 ( りこぴん08/08/02 22:15 )


そうだ もっと可哀相なのは 猫だ 脱げないからなー^^
そのくせ冷風に直接あたるのは嫌うのですよ 猫って・・

no.4745 ( ネコ好きおやじ08/08/02 22:20 )


ねこは涼しい場所知ってるって言いますよね(笑
木陰で休んでるねこを見ると、おおっって思います

no.4746 ( りこぴん08/08/02 22:27 )


体温調整も上手にやってます 暑い時は長〜く伸びて放熱面積を広くとっています^^
廊下であおむけに寝るポーズが一番可愛いです^^

no.4747 ( ネコ好きおやじ08/08/02 22:36 )


あおむけ…!かわいい!!
そんな悩殺ポーズ、さすがにねこカフェの姫たちは
披露してくれません〜

no.4748 ( りこぴん08/08/02 22:43 )


あんた女の子だろう と 何時もたしなめるのですが・・^^  2619です

no.4749 ( ネコ好きおやじ08/08/02 22:45 )


ネコ好きおやじさん026いってらっしゃい☆

女の子でも伸びてしまうのねー
そのお腹をさわったら、どんなに気持ちいいことだろうか…

no.4750 ( りこぴん08/08/02 22:50 )


りこぴんさん

腹毛はふかふかです。妻はよく顔を埋めてぐりぐりしたあと香りを楽しんでいます。
猫は体の部位によってわずかですが香りが違います。

no.4751 ( うつから復活08/08/02 22:59 )


か、香りまで…!
それはそれはいったいどんな香りなんですかーーー!

no.4752 ( りこぴん08/08/02 23:00 )


りこぴんさん

妻によると
ちょっと湿っていて温い、ちょっとお天道さんに干した衣類のような香りも近い
だそうです。
自分も各部位の違いを確認しています。
また、よく舐めた後でも少し違っています。
猫個別でも違いがあります。(兄弟猫でも)

我が家では腹毛に顔を埋めてぐりぐりして香りを楽しむのを
「腹毛ふくふく」と呼んでいます。
これをやるようだと「廃にゃん」です。
よだれでます。

no.4753 ( うつから復活08/08/02 23:08 )


よだれだしたい………
さすがに飼ってらっしゃる方は濃厚にねこを楽しみますね(笑
これまではねこを思っては一人ぎらぎらしてましたが
このサイトでうつから復活さんやネコ好きおやじさんや
天然?さんのお話をきけるようになって、ありがたいです ^−^
YOUTUBEも毎日探検してますよ〜 廃にゃんやぶさかでなし!

そろそろ寝ます〜(今朝早かったので)
おやすみなさい

no.4754 ( りこぴん08/08/02 23:12 )


それでは りこぴんさん おやすみ〜♪猫いっぱいの夢を〜♪

no.4755 ( うつから復活08/08/02 23:14 )


おやすみなさい。
良質なナメシ皮が濡れた様な感じもするかも…
今、やってみました。
舐めた直後です。

no.4756 ( 天然?08/08/02 23:16 )


りこぴんさん

ああ〜おやすみなさい〜泣

うつから復活さん
我が家も「腹毛ふくふく」が出来るほど
猫がでかいです笑

ネコ好きおやじ殿
廊下であおむけに寝るポーズ
可愛いです悩殺です

no.4757 ( かんぱねるら08/08/02 23:19 )


ネコ好きおやじ殿
お絵かきコーナーに我が家の悩殺ポーズを
かいておきました笑

no.4758 ( かんぱねるら08/08/02 23:31 )


かんぱねるらさん
悩殺ポーズ見てきました。
かわい〜ですねぇ。
肉球の感じも何ともいえないです。

no.4759 ( 天然?08/08/02 23:36 )


かんぱねるらさん 見てきました  我が家のとポーズがちょっとちがうんだなー
ウチのは手をたたんで揃えています 足はぼえーっと大っぴろげの時と
こちょっと畳んで揃えている時 色々です でも良く書けていますよ^^

no.4760 ( ネコ好きおやじ08/08/02 23:56 )


天然?さんネコ好きおやじさん
有難うございます!!!
ネコの悩殺ポーズに毎日負けてます〜

no.4761 ( かんぱねるら08/08/03 00:01 )


復活さんも天然?さんも よく観察されてますね^^
あっしは臭いまでは嗅いだこと無いです 猫は無臭に近いかと思ってました 
では お休みなさい^^

no.4762 ( ネコ好きおやじ08/08/03 00:23 )


おやすみなさい。

no.4763 ( 天然?08/08/03 00:27 )


ふむふむ、、ばばりんは夜遊び出来なかったようだね。家族団らん、、ヨカッタ! かな?

no.4764 ( タヌキな元50歳08/08/03 05:19 )


\(o ̄∇ ̄o)/やあ こんちゃ みなさま 暑さに負けず頑張りましょう・・何に?

みなさまのカキコ読ませていただきました。
なでしこさんがこの頃見えませんねどうしたのかな?
ぱぱりんさんは、ダーリン専科・・・^^;
ヽ( ゚ー゚)θぺしっ!(足跡)

no.4765 ( 08/08/03 10:03 )


おはようございます。
所用ができましたので
1週間程度、留守にします。

no.4766 ( 天然?08/08/03 10:49 )


冷やしたカレールをカキ氷の機械でかける「冷やしカレー」
今、TVでやっている。

no.4767 ( 茶菓08/08/03 11:09 )


みなさま、こんにちは
茶菓さんのご覧になったTVわたしも見てましたー
冷たそうでいいなとは思ったけど…カレーはやっぱり
滝のような汗とともに食べたい

天然?さんお出掛けなんですね、お気をつけて〜

no.4768 ( りこぴん08/08/03 13:11 )


みなさん こんにちは。

部屋が暑くてPC起動まで時間掛かりました。やっと室温30℃です。

no.4769 ( うつから復活08/08/03 14:00 )


フー◎クばばりんって、金曜日に夜遊びしてから出てこないね、、どうしたのかしらん?

no.4770 ( タヌキな元50歳08/08/03 18:30 )


そうですねー、ぱぱりん自宅で団欒だと一番いいんですけど

no.4771 ( りこぴん08/08/03 19:34 )


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま きょうも暑かったですね

これを送ります
http://jp.youtube.com/watch?v=ryalXR69xnE&feature=related

ではおやすみなさい^^

no.4772 ( 08/08/03 19:43 )


風さん、おやすみなさい☆
モルディブありがとうございました
行ってみたいなぁ〜!

no.4773 ( りこぴん08/08/03 19:44 )


風さまオヤスミなさい

no.4774 ( タヌキな元50歳08/08/03 19:48 )


みなさん!こんばんわ!昨日まで自宅で籠の鳥状態でした(とほほ)
やっと職場にたどり着き皆さんのカキコをチェックしたところです
ほーむれすのスレなのに何故かネコの話題で盛り上がってたりしてココロが和みますなあ^^
では、2619です^^(実は2日間入ってないのよ)

no.4775 ( ぱぱりん08/08/04 00:01 )


ぱぱりんさん、こんばんは^^

お風呂中かなぁ〜?20間も、お風呂に入っていなかったのですか!(゜_゜)

今日、携帯からホストメンテナンス中の表示があり、その後Internal Server Error…(長いので省略)の表示で書き込み出来ませんでした。('_')

no.4776 ( 08/08/04 00:45 )


空さん ぱぱりんさん
こんばんは

空さんはネカフェからですか?
(「思い浮んだこと〜」スレでURLの貼り方間違えてるし…)
(ここのスレでは誤字あるし、サーバエラーで伝わるけど…)
今日の夜、妻もサーバエラーの表示出してましたが、復帰した様です。

no.4777 ( うつから復活08/08/04 00:57 )


空ちゃん、うつから復活さん、こんばんわです^^
フロ出てからF1とゴルフをちょっと見て「思いこみスレ」をみてたらこんな時間になってしまいました^^
明日(今日?)から出張で留守にしますので皆様に4649〜^^
しかし、ガールズ6号の天然?ちゃんは礼儀正しくてヨロシー^^(おねいさま方4649ね〜^^)
PS.そういえば「なでしこ」どうしてるのかなあ?

no.4778 ( ぱぱりん08/08/04 01:05 )


ぱぱりんさん 出張いつまでですか?

no.4779 ( うつから復活08/08/04 01:10 )


ぱぱりんさん、出張に行かれる。早朝に移動ですね。少しでも睡眠時間を多くとって下さいね。お気をつけて行ってらっしゃい。(^^)

no.4780 ( 08/08/04 01:33 )


うつから復活さん
こんばんは。(^^)

携帯からだと1日平均30〜40回もアクセスを、やり直しています。(^^;僕はレスが遅いのに途中で止まる為にレスが遅くなり、ごめんなさい。_(._.)_

no.4781 ( 08/08/04 01:41 )


ぱぱりんさん、うつから復活さん、おやすみなさい。^^

no.4782 ( 08/08/04 01:53 )


おやすみ〜 空さん

no.4783 ( うつから復活08/08/04 02:03 )


もう限界っす〜寝るっす〜
(それにしても最近はニコニコからユーチューブへUPされるの多くないですか 爆)
(どちらにしても荒れてる…… 腐)

no.4784 ( うつから復活08/08/04 03:23 )


空ちゃん、うつから復活さん、他のみなさん、おはようございます。
昨夜はお疲れさまでした。

no.4785 ( ぱぱりん08/08/04 05:30 )


おはよう、、フー◎クばばりん。
出張って、どんな感じですか?夜は繁華街徘徊可能なの? いいなあ^^;

no.4786 ( 記入なし08/08/04 05:34 )


記入なしさんにはお答えしようがないなあ^^

no.4787 ( ぱぱりん08/08/04 05:44 )


つべこべ言わずに答えてちょうだいませませ^^

no.4788 ( タヌキな元50歳08/08/04 05:55 )


ぽこりんさん、おはおうございます。
朝からテンション上がってますね^^(思いこみスレ見ました)
怒田舎への出張なので今回は宿泊先からカキコというわけには参りません(残念^^)

no.4789 ( ぱぱりん08/08/04 06:01 )


>怒田舎への出張 ・・・・ 意外に「親不孝通り」とかいう、フー◎クばばりん好みな所あるかもよ^^;

no.4790 ( タヌキな元50歳08/08/04 06:05 )


今回はないなあ^^

no.4791 ( ぱぱりん08/08/04 06:07 )


\(゚ー゚*)オハヨ〜♪さん みなさま

ぱぱりんさん 出張なんですか行ってらっしゃいませ
ぱぱりんさんは、偽装ですね。本当は家族思いの愛妻家でしょう!
それをスレで言うと皆が白けると思ってあえて、奥様を恐妻に仕立て
あげているとしか思えません。女の心理を読む事が出来る点においては
モテル男性だと思いますが^^;

ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.4792 ( 08/08/04 10:24 )


P・S 
リン大佐も長いこと奥様の事伏せていました。
これも同じです。大佐だけに作戦が上手い!
最近ノロケ出しましたけど・・まぁ〜いいでしょう^^

no.4793 ( 08/08/04 10:32 )


こんにちは〜 みなさん

今日も暑いですねー

no.4794 ( うつから復活08/08/04 11:01 )


今年の夏
初めて アイス 1個食べました
すごーーーーく 久しぶりです

no.4795 ( うつから復活08/08/04 14:03 )


みなさま、こんにちは☆
名古屋は灼熱地獄ですよ〜アスファルトどころか
窓ガラスも溶け出す勢いですよ〜

うつから復活さん、今年初アイスなんですね!
なんて奥ゆかしい
わたしはもう1ダースはやってしまいましたよ… >_<

no.4796 ( りこぴん08/08/04 14:23 )


しどい連中だ!っつうことが暴露された http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/4792-4793

no.4797 ( タヌキな元50歳08/08/04 17:07 )


皆様、こんばんは。(^^)
室温・34℃\(~o~)/
僕は壊れています。(-.-)

no.4798 ( 08/08/04 18:57 )


空さん 今晩は!名古屋もりこびんさんが言われる様に
暑いです。身体には気を付けてね!もう寝ますので またね よいゆめを^^

no.4799 ( 08/08/04 20:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧