HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

というわけで天然?の6号決定ね
仲良くコミニュケーションを取るようにね

no.4600 ( ぱぱりん08/07/31 21:29 )


おお、りこぴんさん おめでとう!

no.4601 ( うつから復活08/07/31 21:30 )


これから(も)よろしくお願いします。

no.4602 ( 天然?08/07/31 21:31 )


>no.4597 ( ネコ好きおやじさーん そうだったんですか
>ぱぱりんさん 酔って上機嫌だね

no.4603 ( ぱぱりん08/07/31 21:31 )


>ぱぱりんさん
呑み過ぎると身体によくないですよ。

no.4604 ( 天然?08/07/31 21:33 )


>おお、りこぴんさん げと おめでとう! ・・・動きの鈍いスレで・・・おめでとーりこぴ−ん

no.4605 ( ぱぱりん08/07/31 21:33 )


こちらこそ

知らないあいだにGET、うつから復活さんありがとう

no.4606 ( りこぴん08/07/31 21:33 )


歓迎会だから許されて? 天然?ちゃん

no.4607 ( ぱぱりん08/07/31 21:34 )


ぱぱりんもありがとう!

no.4608 ( りこぴん08/07/31 21:34 )


ぱぱりんがこんなに酔ってるの めずらしいね よしよし サクサク

no.4609 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:35 )


いやー酔った酔ったつーか他はみんな2次会、ぱぱりんはオフ会じゃなくって

no.4610 ( ぱぱりん08/07/31 21:37 )


夕立ち並のレスで わしの添い寝のが かすんでしまった^^

no.4611 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:37 )


添い寝ってねこに添い寝かな?りこぴーん、任せた

no.4612 ( ぱぱりん08/07/31 21:40 )


添い寝はネコ好きおやじさん……のうちのねこちゃんたちです!
ネコさんごめん!!

no.4613 ( りこぴん08/07/31 21:41 )


そのネコではな〜い、本物の猫まっしぐら とりこぴんさん の代弁

no.4614 ( うつから復活08/07/31 21:42 )


暑いから 夏はいらないのだめ

no.4615 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:42 )


ねこさん・・・ふられましたね

no.4616 ( ぱぱりん08/07/31 21:42 )


>ネコ好きおやじさん
室温が30度以上あっても、
猫と添い寝できます。
もちろん、猫の方がいやがります。

no.4617 ( 天然?08/07/31 21:45 )


ぱぱりん的には添い寝OK

no.4618 ( ぱぱりん08/07/31 21:45 )


天然?さん はじめまして ネコ好きなのは知っておりました
ネコと添い寝係りは うちは奥がずっと務めております

no.4619 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:47 )


イヌすーきーおやじはいないのかな

no.4620 ( ぱぱりん08/07/31 21:48 )


ぱぱりん 像〜っとするよ

no.4621 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:49 )


失礼しました。
ご挨拶がおくれました。
はじめまして、になりますね。
ウチの猫は好き勝手な所で寝ています。

no.4622 ( 天然?08/07/31 21:49 )


>像〜っとするよ

ネコ好きはイヌ好きにあらずってこと?

no.4623 ( ぱぱりん08/07/31 21:50 )


ぱぱりん 違う!  貴殿の鬼奥登場の件

no.4624 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:52 )


ぱぱり〜ん、呼んだけ〜 
天狗納豆食べて骨太に育ったんだっぺよ〜w(゜o゜)wワオ!!
ぽこりんは間違い無く茨城県南部、6号線からちょいと入った所の人だっぺ〜

no.4625 ( 水戸っぽ08/07/31 21:54 )


あー はべらせたいの件ね・・・おとこなら〜夢です

no.4626 ( ぱぱりん08/07/31 21:54 )


水戸っぽさーん、ナイスなたいみんぐーデス
ぽこりんは茨城県人にほこりを持つように!
でも、根っからの県人じゃないから後めたいのかも

no.4627 ( ぱぱりん08/07/31 21:56 )


水戸の白梅 ひたちの桜♪ ってか

no.4628 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:56 )


水戸の梅・・・亀印、淺川製菓だす!ガンバレいばらき(イバラギじゃないっぺよ〜)

no.4629 ( ぱぱりん08/07/31 21:58 )


茨城の人は声が高いってTVでやってたけど、なんで?

no.4630 ( りこぴん08/07/31 22:01 )


イントネーションの関係らしい そうだっぺー

no.4631 ( ぱぱりん08/07/31 22:02 )


ぱぱり〜ん、それじゃあ間違い無くいばらき関係者だっぺよ〜

no.4632 ( 水戸っぽ08/07/31 22:02 )


りこぴんさん 喋り方の訛り 標準仕様

no.4633 ( うつから復活08/07/31 22:03 )


茨詭弁は、全国でも珍しいアクセント崩壊型。

no.4634 ( 水戸っぽ08/07/31 22:03 )


いばらき・・・すーきー(隠れいばらきファン)

no.4635 ( ぱぱりん08/07/31 22:03 )


でもマックスコーヒーはちょっと甘過ぎ

no.4636 ( ぱぱりん08/07/31 22:04 )


茨城県内でも、地域によって随分言葉使いが違う。

no.4637 ( 水戸っぽ08/07/31 22:05 )


ぽこり〜ん、茨城県人である事を白状せい

no.4638 ( 水戸っぽ08/07/31 22:07 )


イバラキは県北に限る! 常陸太田は水戸光圀の菩提寺があるど 黄門さまだど〜ひかえおろ

no.4639 ( ぱぱりん08/07/31 22:08 )


県南は軟弱だ イバラキ都民かも ぽこりんはこれです

no.4640 ( ぱぱりん08/07/31 22:10 )


訛りのイントネーション、アクセントですか
だよね〜茨城の人だけ声帯細いのって変だもんね;
みなさまどうもありがとう

no.4641 ( りこぴん08/07/31 22:10 )


はは

no.4642 ( ネコ好きおやじ08/07/31 22:11 )


ネコさんは京都です

no.4643 ( ぱぱりん08/07/31 22:12 )


りこぴんちゃんと天然?ちゃんは何処かしら?(他のガールズはおーけーです)

no.4644 ( ぱぱりん08/07/31 22:13 )


35才の男も茨城都民の典型だ〜

no.4645 ( 水戸っぽ08/07/31 22:14 )


しかし ぱぱりんは達者だね〜 6人侍らすスタミナ 睡眠3時間! すごい

no.4646 ( ネコ好きおやじ08/07/31 22:14 )


東京23区民です。
出身はよく解りません。
本籍はずっと東京です。

no.4647 ( 天然?08/07/31 22:14 )


京都いいよね〜
りこぴんは海外で『どこから来たの』と訊かれるたび
『KYOTO!』と格好よく嘘をつきました(笑
だってNAGOYAはビジネスしてる人しか知らないんだもーん
KYOTOと言えばほぼ100%の人が感心してくれる

no.4648 ( りこぴん08/07/31 22:15 )


そんなこんなで、りこぴんはぱぱりんがーるず風さんと同じ名古屋です

no.4649 ( りこぴん08/07/31 22:16 )


>35才の男も茨城都民の典型だ〜 ・・・たぶん千葉都民だと思う(取手市民だったら笑っちゃう)
つーか、ゆーめいとするのに電車に乗るのはどうかと思う・・・地元採用は無いのだろうか?

no.4650 ( ぱぱりん08/07/31 22:17 )


利根川近辺のチバラキは気候が好きになれない。

すぐキリは出るし、湿気は多くてかもされるし、地震の巣だし…etc

あそこには自分は住めないぞと。

no.4651 ( うつから復活08/07/31 22:17 )


no.4649 ( りこぴん TOKIOでいいんにゃない

no.4652 ( ぱぱりん08/07/31 22:18 )


東北旅行行った時も よく言われました なんで京都みたいなよいとこから
こんな田舎へ来るの?って   こちとら京都じゃねえ 田舎の田舎だ

no.4653 ( ネコ好きおやじ08/07/31 22:19 )


>no.4652 ( うつから復活さんだけ地元が割れます(葛○区)

no.4654 ( ぱぱりん08/07/31 22:20 )


京都といってもいささか広い 京都府って日本海に面してる

no.4655 ( ぱぱりん08/07/31 22:22 )


こち亀 最高

no.4656 ( ネコ好きおやじ08/07/31 22:22 )


でも、産まれは母が実家に戻ったから別県。

地元育ちはもっと下町。

今たまたま両津が近いだけ。

no.4657 ( うつから復活08/07/31 22:23 )


両津勘吉さんは架空の人物ですから・・・

no.4658 ( ぱぱりん08/07/31 22:24 )


寅さんのほうが・・・どっちでもいいか
下町最高

no.4659 ( ぱぱりん08/07/31 22:25 )


今は2体ほど両津実物大銅像が建ってますよー

no.4660 ( うつから復活08/07/31 22:25 )


男のロマンである 両津さん実在したら 危なくていけね

no.4661 ( ネコ好きおやじ08/07/31 22:26 )


いやいや、問題起こしても検挙率ダントツ!

no.4662 ( うつから復活08/07/31 22:27 )


ぱぱりん026間に合え!

あっというまにレスが伸びてしまいましたが
『TOKYO』だと『OH』って感じなの
『KYOTO』だと『OH〜!』という感じ
日本ぽい綺麗な街というのが知れ渡ってるのと
自分は首都だけじゃなくKYOTOも知ってるんだぜ!
みたいなプチ自慢&微興奮があるのだと思う
なのでいい気になりたいわたしは『KYOTO』を採用したのです(笑

no.4663 ( りこぴん08/07/31 22:37 )


それではみなさまおやすみなさい

no.4664 ( りこぴん08/07/31 22:48 )


おやすみなさい

no.4665 ( 天然?08/07/31 22:49 )


おやすみ〜♪ りこぴんさん

no.4666 ( うつから復活08/07/31 22:49 )


おやすみ では帰る(ネカフェに寄ってみるか)

no.4667 ( ぱぱりん08/07/31 23:04 )


おやすみなさい。
お気をつけて。

no.4668 ( 天然?08/07/31 23:06 )


みんなおはよう

no.4669 ( ぱぱりん08/08/01 03:43 )


みんなー おやすみ

no.4670 ( ぱぱりん08/08/01 04:08 )


フー◎クばばりん、、おおはしゃぎナイトだったなあ^^;

no.4671 ( タヌキな元50歳08/08/01 05:55 )


おはようさん みなさま

天然?さん ガールズ大歓迎です\(・ー・*)/ワ〜イ  (* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!

no.4672 ( 08/08/01 08:22 )


>風さん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

no.4673 ( 天然?08/08/01 08:25 )


風さん

おはようございます。

みなさん おはようございます。

no.4674 ( うつから復活08/08/01 08:28 )


みなさま、おはようございます
今日はなんだか元気に起きられました ^0^
家事も一通りすんだし、さあはりきって仕事を!
……したくないんだなぁこれが(笑

no.4675 ( りこぴん08/08/01 10:40 )


おはようございます。

no.4676 ( 天然?08/08/01 10:43 )


おはよう。
このスレはのどかでいいね。

no.4677 ( 月波08/08/01 10:53 )


のどかですよ〜
お父さん組がやってくると途端にエンジンがかかります

no.4678 ( りこぴん08/08/01 11:02 )


のどかですな〜♪

りこぴんさん 自分は午前中はテンション上がりません。
妻に怒られてしまいました。

ノートPCが熱でブラックアウトしたんで冷やしてから再起動しました。
冷房で室温下げないと、といことで人間よりPCの方が熱耐性弱いです。

no.4679 ( うつから復活08/08/01 11:02 )


ほんのささいな言葉が悪かったんですよね〜
以後、テンション低い時は言葉に注意せねば。

no.4680 ( うつから復活08/08/01 11:14 )


テンション低いときは誰でもありますよ ^−^
言葉ってささいなことほど難しいですねぇ

ノートPCをお使いですか
あれって本当に恐ろしく熱くなりますね…
電気店で冷却シートみたいなの売ってるのを見て
みなさん困ってるんだなと思いました
どうしてあんなに熱くなってしまうんでしょう

no.4681 ( りこぴん08/08/01 11:21 )


りこぴんさん

そりは小型化してるから放熱対策にムリが出るんですよー
ノートPCでもエアコンきいた部屋での使用が前提になっているからでは?

砂に埋まっても、水かけても、バイクが上通過しても大丈夫なタフノートは放熱大丈夫なのかな?

no.4682 ( うつから復活08/08/01 11:28 )


小型化ですかー
確かにデスクトップの大きさを基準に考えれば
ノート内部の密度はあきらかにぎゅーぎゅーですね;

タフノート、はじめて訊きましたー…ゾウが乗っても大丈夫?(笑

no.4683 ( りこぴん08/08/01 11:44 )


りこぴんさん

タフノート もちろん閉じた状態ですが300キロ超えのバイク通過しても大丈夫でした。
動画配信での雑誌ライターさんが実験してるのを見ました。

なんで、そんなにタフさが要求されてるのかは知りませんけど。(笑

最新型ノートになると放熱は液冷が標準になるかもしれませんねー
(液冷すでに出てるけど…)

no.4684 ( うつから復活08/08/01 11:51 )


こんばんは
すごーく後ろになっていましたよ。
1面に復活するです。

no.4685 ( 天然?08/08/01 19:49 )


ばばりんの自業自得、人徳か?^^;

no.4686 ( タヌキな元50歳08/08/01 19:52 )


ただいま深窓の令嬢中?籠の中のぱぱりん!
愛され属性のぱぱりんは
余計なものにまで吸い寄せてしまうようだ…

no.4687 ( りこぴん08/08/01 21:04 )


ぱぱりんさん、職場でしたか!早とちりしました。(^^;

日記でぱぱりんさんと35才の男氏でチャットになっていますね。(^^;パソコンの事は全く分からないので何故なんだろう?

no.4688 ( 08/08/01 21:30 )


はぱぱりんさん?

no.4689 ( うつから復活08/08/02 01:10 )


うつから復活さん・・・ご心配をおかけしました!ぱぱりんも復活です

no.4690 ( ぱぱりん08/08/02 01:18 )


>どうしてあんなに熱くなってしまうんでしょう
・PCは印刷配線板と呼ばれるプリント基板上に作られます。
・信号線にH信号を加えると5Vの電荷がコンデンサの様に充電されます。
・次にL信号を加えるとその電荷が放電されます。
・CPUのクロックが高速になると充電と放電を繰り返すため熱が出るのです。

携帯電話にPC並の機能をもたせるとPC並の熱が出るはずです。
胸ポケットに入れるとやけどをしてしまう。

no.4691 ( 茶菓08/08/02 01:24 )


ぱぱりんさん が復活したー!!

no.4692 ( うつから復活08/08/02 01:25 )


>うつから復活さん さんきゅー うーん!カキコめるってしあわせ〜

no.4693 ( ぱぱりん08/08/02 01:28 )


>どうしてあんなに熱くなってしまうんでしょう

なんであんなに熱くなってしまったのか・・・日記をチャット扱い・・・チャット(ちょっと)反省

no.4694 ( ぱぱりん08/08/02 01:30 )


ぱぱりんさん

(o^-’)b  ヤッタネ!

no.4695 ( 08/08/02 01:31 )


では、安心したので寝ます。

(管理人さんが温情くれたのかもしれません。)
(詳しくはぱぱりんさんの日記にて)

no.4696 ( うつから復活08/08/02 01:34 )


空ちゃん
(o^-’)b  ヤッタよ! (なにもしてないか)

うつから復活さん、あんがとー(日記見てみます)

no.4697 ( ぱぱりん08/08/02 01:37 )


ねっむーい^^

no.4698 ( ぱぱりん08/08/02 02:20 )


うつから復活さん、ぱぱりんさん、おやすみなさい。^^

闇金 ウシジマくん読んでいました。(^^;

no.4699 ( 08/08/02 02:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧