HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみなさ〜い・・・げっつ!

no.4500 ( ぱぱりん08/07/28 22:49 )


ぱぱりん 遅くまでお仕事お疲れ様です。
最近 バリバリ働いてますなー

no.4501 ( 43歳08/07/28 23:31 )


43歳さん おひさしぶり^^
昔から イヤイヤ働いていますよー

no.4502 ( ぱぱりん08/07/29 01:50 )


きてますきてます  あたま。カありぃぃ〜

no.4503 ( ともぴょん08/07/29 18:32 )


・・・疲れた

no.4504 ( ぱぱりん08/07/29 19:47 )


麻呂も非常に疲れた 腹もへった 蛙ます^^

no.4505 ( ネコ好きおやじ08/07/29 20:42 )


あらら、お仕事ご苦労様です。◎んたまは遊んでいるそうです、、一言どうぞ^^

no.4506 ( タヌキな元50歳08/07/29 20:44 )


サッカー中断してる

no.4507 ( ぱぱりん08/07/29 21:12 )


サッカー ハッカー フンガー!  何かおもろないぞ
ぱぱりん か誰か 面白いこと言ってちょ〜だい^^ 疲れがとれるやつを

no.4508 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:06 )


ネコが寝込んだ!

no.4509 ( りこぴん08/07/29 22:07 )


りこぴんに告白された!・・・どう^^(どっと疲れが・・・か^^)

no.4510 ( ぱぱりん08/07/29 22:08 )


反応が早い えらい! 実はりこぴんは ぱぱりんであった らしい^^

no.4511 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:10 )


おー、ぱぱりんはオアシスですよー

サッカー中継、オアシスがOHアシスト!

no.4512 ( りこぴん08/07/29 22:10 )


わたし・・・ぴこりん^^

no.4513 ( ぱぱりん08/07/29 22:10 )


ネタは大したことないが よくぞ書いてくれました おおきに おたーはん^^

no.4514 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:12 )


ネコの推測ですが(間違いないと思う)ぱぱりんは大資産家の次男か三男です
今までに一億円以上の援助を受けています でないと歌舞伎町近辺にマンションなど
たとえロ−ンにせよ購入できるはずがない ぱぱりん 少しは吐露しなさい^^

no.4515 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:20 )


歌舞伎町近辺にマンション?・・・持ってません^^

嫁が異常な倹約家で旦那に満足な小遣いも寄越さず・・・聞くも泪、語るも泪の結果です!

no.4516 ( ぱぱりん08/07/29 22:24 )


新宿区にマンションあるはず 歌舞伎町からチャリで数分の所です
こむいんの薄給で 全額ローン絶対組めないよ^^ わたしゃ知っておる野田め

no.4517 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:29 )


金満ばばりん、、ケテーイ^^

no.4518 ( タヌキな元50歳08/07/29 22:30 )


ネカフェは歌舞伎町にも地元にも沢山あるど^^

no.4519 ( ぱぱりん08/07/29 22:31 )


たぬきさん わんばんこ です^^

no.4520 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:31 )


いつも仕上げは歌舞伎町だったじゃないの? てことは自宅近し なのだめ^^

no.4521 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:32 )


50代(60代疑惑含む)トリオが金満なのは羞恥心じゃなくって、周知の事実っち!

no.4522 ( ぱぱりん08/07/29 22:33 )


こんばんは もっともっとほっともっと突っ込みましょう >ネコちゃん

no.4523 ( タヌキな元50歳08/07/29 22:33 )


いま・・・職場なのだ^^仕事しないでカキコしてる^^(さあコロセ!)

no.4524 ( ぱぱりん08/07/29 22:34 )


麻呂もぱぱりんの半分ぐらいは 親元からまきあげてまつ^^

no.4525 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:35 )


タヌキさん

金満好きな単語ですねー
自分は今お小遣いありません。ビンボだからです。

ぱぱりんさん はハッキリ言って好かれてる

no.4526 ( うつから復活08/07/29 22:35 )


だから誤解ですって^^・・・誰かわたしにお金をちょうだい〜♪^^

no.4527 ( ぱぱりん08/07/29 22:37 )


根っからの明るさゆえです 苦労はまったくしてないからね〜^^

no.4528 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:37 )


ぱぱりんが グチってもぐちに聞こえないから不思議だ^^
これは誰もが思っているところ でしょう?

no.4529 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:39 )


>ハッキリ言って好かれてる・・・誰に?おしえてくれ〜〜〜^^

no.4530 ( ぱぱりん08/07/29 22:39 )


ぱぱりんガールズ他 何百人! いや 全てのひとに^^ネコにも

no.4531 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:41 )


ぱぱりんさん

「いない〜」スレでもあれだけ集まったじゃないですかぁ(笑

no.4532 ( うつから復活08/07/29 22:42 )


スレの主旨に反すること・・・ヤバイかも(まーいいか^^)

no.4533 ( ぱぱりん08/07/29 22:44 )


ネコさん、復活さん、でも・・・空しくなることもあるんです・・・あっ空ちゃんになるわけではないんですけど^^

no.4534 ( ぱぱりん08/07/29 22:47 )


ほんとは ぱぱりん語で書きたくて うずうずしてるでしょう?
麻呂もです でも直されるから我慢して なるべく標準語で^^

no.4535 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:48 )


と言うわけで?・・・帰ります!皆様、ご機嫌よう さいならー^^

no.4536 ( ぱぱりん08/07/29 22:49 )


そっそんな冷たい!  でもまあ お疲れさまでしたね またねー^^

no.4537 ( ネコ好きおやじ08/07/29 22:51 )


ぱぱりん、おやすみなさい!
打ちひしがれてるのがちょっと治ったならいいけど

no.4538 ( りこぴん08/07/29 22:53 )


ぱぱりんさん

>no.7466 ( ぱぱりん 08/07/29 21:20 )

他のスレッドで気になるレスがありました。('_')

嫌な事があれば無職.comに書き込みして下さいね。頭の良いかたが沢山いらっしゃいますのでトラブルも解決すると思いますよ。

no.4539 ( 08/07/30 12:21 )


頭が痛いかたならぼくです。他のスレッド 気になるハテナ[

no.4540 ( ともぴょん08/07/30 12:43 )


ともぴょんさん、こんにちは
頭痛辛いですね…身体がバテからくる自律神経が原因かも知れません
おだいじに

>他のスレッド 気になるハテナ
『いま自分しかいないと思ったら』のスレッドです
ぱぱりんは昨日仕事で打ちひしがれていたみたい

no.4541 ( りこぴん08/07/30 13:15 )


枯れには、深夜・週末のフー◎クがあるので、大丈夫でしょう^^

no.4542 ( タヌキな元50歳08/07/30 13:18 )


タヌキさん、こんにちは☆

>枯れには、深夜・週末のフー◎クがあるので
冷静にかんがえてみるとぱぱりんてすごく元気ですね
可動時間がすごく長い〜
タヌキさんも早朝から深夜まで可動してて偉い ^−^

no.4543 ( りこぴん08/07/30 13:30 )


りこぴんさん、こんにちは

りこぴんさんも活動時間長居する気がするぅ〜気のせい?

no.4544 ( うつから復活08/07/30 13:34 )


猫は本棚の一番高い所で 足投げ出して寝ています 毎日何を考えているのか
いや 実は何も考えていないのです だから悩みも頭痛も肩こりもありません
風邪など絶対にひきません 神様は実に不思議なモノを造られたものだ  寝る^^

no.4545 ( ネコ好きおやじ08/07/30 13:38 )


ネコ好きさん

あはは。ヒマだと思ってるのでは?ネコに肩は無いですけど落胆した時は無いはずの肩落としますねぇ。
しっぽの付け根は凝るようです。あと首も。マッサージしてやるとちょっとイヤがったり喜んだり…
ネコは風邪ひきます。鼻水出して呼吸つらそうにしたりします。
不思議な生き物であるのは同感します。

no.4546 ( うつから復活08/07/30 13:46 )


>早朝から深夜まで可動してて偉い ・・・・・ 日中寝ています^^;

no.4547 ( タヌキな元50歳08/07/30 13:51 )


捨て猫だと食事の心配もしなきゃならないでしょうが 何時でも盛りきりの
カリカリがあるし 大声で泣けば冷えたカンズメにありつけることも知っております
ウチのは代々 風邪ひいたことも 病気ひとつしたこと無いですよ?

no.4548 ( ネコ好きおやじ08/07/30 13:53 )


タヌキさんは夜更ししないから 健康なのだめ^^

no.4549 ( ネコ好きおやじ08/07/30 13:55 )


我が家の猫も病気しません。
♂6歳が時々神経質になってハゲ作るくらいでしょうか?

風邪ひいてたのはノラ子だったのかな?

no.4550 ( うつから復活08/07/30 13:59 )


その不思議な生きものに次会えるのはいつだろー…

ネコ好きおやじさんおやすみなさい、ネコまみれのよい夢を

うつから復活さんこんにちは
>りこぴんさんも活動時間長居する気がするぅ〜
一日PC立ち上げてるからそう見えるだけです、きっと(笑
家事の途中にネットして仕事の合間にネットして
起動したまま寝てることもよくある、占有時間はともかく効率悪し

no.4551 ( りこぴん08/07/30 13:59 )


早歩き散歩45分を始めて3ヶ月、、体重は、、、ビゲンヘアカラ〜(ーー;

no.4552 ( タヌキな元50歳08/07/30 14:01 )


とおもたら、ネコさん起きてた
ネコまみれのよい生活を…

no.4553 ( りこぴん08/07/30 14:02 )


タヌキさん うまい!   寝る^^ 最近夢など見たことないど

no.4554 ( ネコ好きおやじ08/07/30 14:03 )


りこぴんさん
>起動したまま寝てることもよくある
ディスプレイの寿命がぁ〜もったいないですよ

自分は仕事の合間にネットしてるのか、ネットの合間に仕事してるのか分かりません(笑

この間は「クラスター猫爆弾」すみませんでした。まだ飼えないのに…

no.4555 ( うつから復活08/07/30 14:07 )


>最近夢など見たことないど ・・・・ いいなあ、深夜と未明に別々の苦しい夢をみました(ーー;

no.4556 ( タヌキな元50歳08/07/30 14:16 )


そっかーディスプレイにも寿命があるんですね
眠気に襲われたらモニタのスイッチだけでも切るようにします
ねこ爆弾、わたしはすっっごく嬉しかったですよ
飼えない環境が身に沁みてるので、かわいこちゃんを見るのは極楽

タヌキさん、苦しい夢やよくない夢は、現実面への良いおつげと言いますよ〜
近々いいことあるんじゃ?

no.4557 ( りこぴん08/07/30 14:29 )


ねこ爆弾 喜んで頂けたならよかったです。

大昔職場のブラウン管ディスプレイからキノコ雲が出たのを目撃しました。他人のでしたが。
液晶ディスプレイの場合寿命シビアですよ。
ほぼ部品交換より買った方が安くつきますし……

悪夢は吉兆の知らせと言うのを聞いたことあります。

no.4558 ( うつから復活08/07/30 14:36 )


キノコ雲こわい!
以前ずっとはブラウン管タイプのディスプレイを使っていたのですが
XPへ乗り換えるときに液晶になってしまいました
量販店ではもう液晶しか置いてないんですねー
卓上のスペースが増えるのは嬉しいけれど

no.4559 ( りこぴん08/07/30 14:40 )


中古屋さんにはまだブラウン管のあります。少ないですが

そういえば、その大昔の職場は蛍光灯からすごい量の煙噴いたこともありましたっけ…

量販店とネットショップはもう液晶しか無いですねー
自宅ではブラウン管ディスプレイ2台とTVが現役ですね。
物持ち良すぎて処分出来ません、悪いクセですねーお金も無いけど。

no.4560 ( うつから復活08/07/30 14:52 )


中古屋と名古屋 よく似てますな 特に意識せず名古屋と読んでました^^

さて 名古屋場所も終わったし 相撲でも見るか!・・・ぱぱりん調

no.4561 ( ネコ好きおやじ08/07/30 18:50 )


私は、PCにしてもテレビにしても液晶は眼が疲れます。ブラウン管の方が
良かったです。テレビは今もって分厚いのを3台使っています^^;

>>ビゲンヘアカラ〜(ーー; タヌキさん上手い!
>>さて 名古屋場所も終わったし 相撲でも見るか!・・ぶふふふ
暑くてもまだ脳は健在イェ〜イ^^

( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚お二人に・・♪

no.4562 ( 08/07/30 19:51 )


ブラウン管から出るもの凄い量の粒子の様子 以前テレビでやってたが
液晶も同じなのでしょうか? 私は液晶の方が目にやさしい感じが駿河大納言

風さんPCやる時はダテメガネかけた方がいいようですよ^^

no.4563 ( ネコ好きおやじ08/07/30 20:32 )


ありがとう!ネコさん掛けました(‡▼u▼)

no.4564 ( 08/07/30 21:03 )


みなさま・・・こんばんわ^^
ボクシング フライ級ダブルタイトルマッチ見てました。
チャンピオン内藤大介がなかなかのキャラで笑えました。^^
しかしバカ亀田が何故か乱入して(プロレスじゃないっつーの!)・・・やっぱりあいつはバカだな!

no.4565 ( ぱぱりん08/07/30 21:16 )


>no.4539 ( 空ちゃん
後ろ向きな考え方を実践しているため、前向きな方たちから袋にされたということです^^自業自得でっす^^(心配ご無用^^)

no.4566 ( ぱぱりん08/07/30 21:24 )


>4566ぱぱりんさん

>(心配ご無用^^)
少し安心しました。

しかし、袋は卑怯です。('_')

no.4567 ( 08/07/30 23:26 )


空ちゃん!さんきゅ

no.4568 ( ぱぱりん08/07/31 01:46 )


氷結でも呑んで・・・寝るかな

no.4569 ( ぱぱりん08/07/31 02:02 )


午前2時に、、どこからだ? >ばばりん

no.4570 ( タヌキな元50歳08/07/31 05:30 )


みなさま、おわよーございまーす
打ちながらも寝てしまいそう…最近睡眠欲がやばいです
平日は6時には起きなければならない
家族を送り出したあとに二度寝するから、図々しいもんですが

no.4571 ( りこぴん08/07/31 10:35 )


みなさま (*^o^*)わ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)こ ガールズ参上

暑い時は昼寝20分位が良い様ですね。あまり寝過ぎても夜眠れないし
ネコと一緒{[(−_−)(=^‥^=)]} ...zzZZZ 〜♪りこびんさんに^^

no.4572 ( 08/07/31 18:46 )


ねこちゃんと添い寝…!
風さん、ありがとう!!

それが朝寝坊しようが昼寝しようが夜になれば
あっさり眠いんですよ…健康管理は気をつけてる(つもり)
なので、怠け病としか思えない。てへ。

no.4573 ( りこぴん08/07/31 20:22 )


おなずく昼寝してますが、夜は眠いです(ーー;

no.4574 ( タヌキな元50歳08/07/31 20:27 )


眠いですよねー…あれタヌキって本来夜行性じゃ?

no.4575 ( りこぴん08/07/31 20:27 )


復活!皆様こんばんは
本日は新人歓迎会でしたあー・・・疲れた

no.4576 ( ぱぱりん08/07/31 21:00 )


>ガールズ参上・・・がーるず・・・なんと心地良い響きでありましょうや
今度、天然?ちゃんに6号にエントリーしてもらう!
天然?ちゃん!おーけー?
ガールズ1〜5号のコメント求む

no.4577 ( ぱぱりん08/07/31 21:03 )


ぱぱりん、社内交流(営業?)お疲れさまでしたー

no.4578 ( 記入なし08/07/31 21:04 )


2619のでカキコ4649

no.4579 ( ぱぱりん08/07/31 21:04 )


ぱぱりん、社内交流(営業?)お疲れさまでしたー 

…と書いたのはりこぴんなのですが
記入なしになってるのはなぜ?!
真夏の夜のミステリー

no.4580 ( りこぴん08/07/31 21:05 )


no.4578 ( 記入なしさん さんきゅー HNをつければもっとぐーでしょう お話しましょうや

no.4581 ( ぱぱりん08/07/31 21:06 )


りこぴんだったのか りこぴん最高だよ

no.4582 ( ぱぱりん08/07/31 21:07 )


ちょっとアルコール抜いて来るわ

no.4583 ( ぱぱりん08/07/31 21:10 )


なぬ! わしと添い寝? そりゃすまんの^^ 大丈夫 めったなことは無い

タヌキさんは上州の山奥から出て来たのだが 里に居ついてしまって
人間と同じ生活リズムになってしまいました  ぽこりん ぽこっ♪

no.4584 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:12 )


ぽこりんは茨城県人だと思う(トチギかも?)それはさておき・・

no.4580 ( 記入なしさん・・・おっしゃるとおりですが・・・記入しろよ^

no.4585 ( ぱぱりん08/07/31 21:14 )


なんと コーヒー飲みながら ゆっくり書き直してたら ぱぱりん登場
すんごい勢いで進んでいるな

no.4586 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:15 )


ねこおやじさん こんばんは
ぱぱりんアルコール入ってるわけで・・・

no.4587 ( ぱぱりん08/07/31 21:17 )


俺はそんなこと言ってない

no.4588 ( ぱぱりん08/07/31 21:18 )


>ぱぱりんさん
私もガールズにいれて下さるのですか?
うぅ〜ん、いいのでしょうか?
まだ他のガールズさんから、OKもらってませんよ。

no.4589 ( 天然?08/07/31 21:19 )


すごい饒舌になっているので 酔ってるな つうのはすぐ分りましたよ
私もぽこりんは茨城だと思います

no.4590 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:19 )


一番下っ端のわたしが言うのもおこがましいんですが
もちろん天然?さん大歓迎です〜☆
天然?さんはいつも丁寧で上品で良識あってステキ

タヌキさん茨城なの?茨城の人は好きだ

no.4591 ( りこぴん08/07/31 21:22 )


ぽこりんは茨城だと思います ・・・ねこさん!だよね(水戸めないと思うけど)
天然?ちゃん!それともガールズのカキコ欲しいのかい?
おーい!書き込んでくれー^^がーるず1.2.3.4.5.・・・そういえば最近、なでしこ居ないんだけど・・・元気でやってるのか・・・ちょっと心配だぞ

no.4592 ( ぱぱりん08/07/31 21:23 )


栃木つうのを強く否定されましたので 茨城にちげえねえと思いますよ

no.4593 ( ネコ好きおやじ08/07/31 21:24 )


関東です

no.4594 ( タヌキな元50歳08/07/31 21:25 )


>no.4592 ( りこぴんちゃーん、茨城の人すーきーですか?
水戸っぽっていうHNの骨太のヤツがいるど・・・彼はなかなかの人物と見た!
出てこい水戸

no.4595 ( ぱぱりん08/07/31 21:26 )


上機嫌

no.4596 ( 記入なし08/07/31 21:26 )


ぱぱりんさん 酔って上機嫌だね

no.4597 ( うつから復活08/07/31 21:27 )


わあい!
りこぴんさんのお許しがでました。
でも、丁寧でも上品でも良識のある人間でもありませんよ。
でも、言っていただくと嬉しいです。

no.4598 ( 天然?08/07/31 21:28 )


うん、茨城出身の友達はすごく人懐こくて親切
ご家族にも親切にしていただいたりて、好感大です
あと新潟も同じような理由で好き

no.4599 ( りこぴん08/07/31 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧