HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4400ふんがー^^

no.4400 ( ぱぱりん08/07/24 23:06 )


終電に乗り損ねますた・・・26入ったのに大汗かいて・・・バカみたい(トホホ)

no.4401 ( ぱぱりん08/07/24 23:42 )


生きる楽しみなんだろう・・・・ >ばばりん

no.4402 ( タヌキな元50歳08/07/25 04:45 )


おはよー 早起きだなー^^・・・>ぽこりん

no.4403 ( ぱぱりん08/07/25 07:19 )


おはよ〜 早朝から職場だね・・・・ >ばばりん

no.4404 ( タヌキな元50歳08/07/25 07:23 )


終電乗り損ねたもんで・・・^^

no.4405 ( ぱぱりん08/07/25 07:26 )


もう、、自宅は要らないよね、マンションは奥殿に名義変更してあげよう。**贈与とか、人生一度限りの特例制度あったよ^^

no.4406 ( タヌキな元50歳08/07/25 07:27 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま  ヽ( ^ー^)θぺしっ!ばし!(足跡)

no.4407 ( 08/07/25 08:18 )


皆様、おはようございます^^

ヽ(*・_・)θぐちゃ!(足跡)

ゴキブリを………(-.-)y-~

no.4408 ( 08/07/25 08:57 )


>残業代でないので26入ってやる!
no.4393 ( ぱぱりん 08/07/24 21:25 )

※ぱぱりんさんは残業代でると、お風呂に入りません。

(-.-)y-~

no.4409 ( 08/07/25 09:06 )


おはよーございまーす
あまりの暑さに起床…2時間もねてないよー >_<
そろそろ名古屋はアスファルト溶け出しますね
θ〜 どろり(足跡)

no.4410 ( りこぴん08/07/25 11:00 )


この分ではじぇんごくの山は、家事手伝いとなって燃え尽きるであらう!

no.4411 ( 記入なし08/07/25 11:09 )


暑いです。(*_*;
病院からアクセスしています。
(*・_・)。o◯たら〜(汗後)

no.4412 ( 08/07/25 12:27 )


>※ぱぱりんさんは残業代でると、お風呂に入りません。

・・・でないので毎日入ってます(-.-)y-~

no.4413 ( 記入なし08/07/25 12:38 )


ほんじつは花金なのね〜(遊ぶか^^)

no.4414 ( ぱぱりん08/07/25 18:02 )


花金以外にも遊んどると、ちゃうかい^^

no.4415 ( 08/07/25 18:18 )


ふーたん!ぽこりんさんかと思ったよ^^(辛口レス^^)

no.4416 ( ぱぱりん08/07/25 18:20 )


ふ〜ぞくばばりん^^

no.4417 ( タヌキな元50歳08/07/25 18:25 )


ネカフェはふ〜ぞくじゃないよ^^(健全だお!)

no.4418 ( ぱぱりん08/07/25 18:27 )


必死になるところがア・ヤ・シ・イ ^^

no.4419 ( タヌキな元50歳08/07/25 18:32 )


未亡人す〜き〜^^

no.4420 ( ぱぱりん08/07/25 18:33 )


かえるう^^

no.4421 ( ぱぱりん08/07/25 22:44 )


本領発揮!

no.4422 ( ぱぱりん08/07/26 01:53 )


ったく、↑はどこで夜遊びしてるんじゃい(ーー;

no.4423 ( タヌキな元50歳08/07/26 04:43 )


ヽ( ^ー^)θぺしっ!          ヽ(*゚∇゚)θぐちゃっ!
        /( _v_) ̄θばしっ!        ┌(  ̄^ ̄) ε=θべた!
     
足跡 モダン・アート!?

no.4424 ( 08/07/26 10:23 )


ヽ(*・_・)θペタ!(足跡)

no.4425 ( 08/07/26 16:33 )


空さんも暑いので足跡だけ?^^

no.4426 ( 08/07/26 18:58 )


ふーたん、くーたん、レスあげご苦労様^^わんばんこー

no.4427 ( ぱぱりん08/07/26 19:00 )


これから飯にします・・・冷凍食品でも食うか^^

no.4428 ( ぱぱりん08/07/26 19:12 )


あらら、自宅からでわないみたいですね、、フー◎クばばりん、、こんばんわん^^

no.4429 ( タヌキな元50歳08/07/26 19:15 )


こんばんわ、ぽこりんさん!

誰かが電子レンジで納豆?を解凍したみたい・・・くっせー

no.4430 ( ぱぱりん08/07/26 19:17 )


土曜の夜に相応しい場所へ現れたフー◎クばばりん。精をつけてイザ出陣か?

no.4431 ( タヌキな元50歳08/07/26 19:21 )


ぱぱりんさん わんばんこ

誰かが電子レンジで納豆?を解凍したみたい・・・くっせー ・・・ププーッ(≧Σ≦)

no.4432 ( 08/07/26 19:24 )


ジャガイモをスライスしてレンジでチンしました・・・安物のレンジは加減がわからんっち!

でも食した・・・次は冷凍スパだな・・・ニャポリターン^^

no.4433 ( ぱぱりん08/07/26 19:51 )


楽しそうだが、、土曜の夜に相応しいかというと、、、^^;   でも深夜に活動するからね、フー◎クばばりんワ!

no.4434 ( タヌキな元50歳08/07/26 19:57 )


>フー◎クばばりんワ!

◎ ← 意味わかんないんですけど?^^

no.4435 ( ぱぱりん08/07/26 20:02 )


◎ ゾ ではないですか?^^; おやすみ 挨拶良いよ
本家?見ました^^

no.4436 ( 08/07/26 20:13 )


◎ カ ではないですか?^^・・・風格!(照れるな^^)

no.4437 ( ぱぱりん08/07/26 20:19 )


◎ ソ ではないですか?^
^・・・風速!びゅーん^^v

no.4438 ( 08/07/26 21:10 )


みなさん、こんばんは
ぱぱりんは今日もみんなに愛されてる!

no.4439 ( りこぴん08/07/26 21:57 )


りこぴーん わんばんこ^^りこぴんはいいこだね^^(ぽこりんは悪いヤツ?)

no.4440 ( ぱぱりん08/07/26 21:59 )


何を言うか! 今夜も帝王に君臨するフー◎クばばりん!

no.4441 ( タヌキな元50歳08/07/26 22:00 )


うつから復活氏もカミングアウトしたど^^・・・関東人から葛飾人と!

北関東のどこの県なんだ?ぽこりん^^

no.4442 ( ぱぱりん08/07/26 22:04 )


◎ フという形態をシニカルに笑い、夜の闇の中へと消えてゆく一人の海ゾ ではないですか? 長いよ!
あ、最後は『裸ゾ』でもいいですが

no.4443 ( りこぴん08/07/26 22:05 )


海賊か?裸族?^^

no.4444 ( ぱぱりん08/07/26 22:13 )


いずれにせよ綺麗な熱帯魚ちゃんたちのあいだを泳いでるという…
タヌキさんの説によれば(笑
ぱぱりんno4444おめでとう☆☆ いいことある!

no.4445 ( りこぴん08/07/26 22:18 )


4のつく数字と4の倍数で〜♪

no.4446 ( うつから復活08/07/26 22:20 )


りこぴーん!さんきゅー^^

>タヌキさんの説によれば・・・ぽこりん、こやつが曲者でね^^(さも見たようなことをいう)

no.4447 ( ぱぱりん08/07/26 22:21 )


よーん^^

no.4448 ( ぱぱりん08/07/26 22:22 )


軽鬱かも。

no.4449 ( ともぴょん08/07/26 23:23 )


うつから復活さんに相談しよう^^

no.4450 ( ぱぱりん08/07/26 23:26 )


ともぴょんさん

軽症のうちに医者に行けば治りますよ。
近所の内科・心療内科・精神科で混んでないとこ狙って行けばね。

no.4451 ( うつから復活08/07/26 23:30 )


去年の今、軽鬱になって三ヶ月で治ったとおもってたらまたなんだか。有難うですo(^-^)o水曜日休みなのでいってみようかなぁ〜。有難うです。有難うです!

no.4452 ( ともぴょん08/07/26 23:38 )


ともぴょんさん

ぜったい「うつ」なめないでね。悪化すると凶悪だから。
かならず軽症のうちに行ってね。

no.4453 ( うつから復活08/07/26 23:40 )


頭にもやがかかった感覚です。ため息がでてしまうし。治ったひとさんはどんな鬱だったのですか

no.4454 ( ともぴょん08/07/26 23:43 )


うつから復活さん なんか認めたくない自分もいるんだよね〜。有難うです、悪化したら大変だもんね いってみます ではねます

no.4455 ( ともぴょん08/07/26 23:45 )


ともぴょんさん おやすみ〜♪

no.4456 ( うつから復活08/07/26 23:47 )


ともぴょん、跳ねてないで寝てくださいね おやすみ!

no.4457 ( ぱぱりん08/07/26 23:48 )


おふたりさま ほんとに有難うです。ちょっとした優しさに救われます。

no.4458 ( ともぴょん08/07/26 23:51 )


あっし的には飽きるぐらい寝るといいような気がするけど・・・ダメ?^^

no.4459 ( ぱぱりん08/07/26 23:53 )


ぼくの場合 過眠ぴょん 十何時間もねれるぴょん。ある意味すごっ では眠るぴょんウ

no.4460 ( ともぴょん08/07/26 23:59 )


だから飽きるまでだよ^^おやすみ〜

no.4461 ( ぱぱりん08/07/27 00:01 )


家だと落ち着いてねれないぴょん 昼間の休日でもねてると親がうるさい 今度こそねる〜 ワラ

no.4462 ( ともぴょん08/07/27 00:01 )


とっととねる〜 ワラ^^

no.4463 ( ぱぱりん08/07/27 00:02 )


過眠は一種のうつ症状の場合がありますよ。(ホント)

no.4464 ( うつから復活08/07/27 00:21 )


ぱぱりん ねるどー 一同 立ちませいじゃない 寝ませい!  おやつみ^^

no.4465 ( ネコ好きおやじ08/07/27 00:32 )


はいー!おやすみー^^

no.4466 ( ぱぱりん08/07/27 00:34 )


おやすみなさい。

no.4467 ( 天然?08/07/27 00:34 )


おはよぽにょりん。起きたとたん 頭へんな感じだし

no.4468 ( ともぴょん08/07/27 06:03 )


おはよー はやく病院へいくのだ!ともぴょーん

no.4469 ( ぱぱりん08/07/27 07:37 )


おはよ〜 歌舞伎町をねぐらにするフー◎クばばりん、スレにおいでのみなさま^^

no.4470 ( タヌキな元50歳08/07/27 07:49 )


実は・・・シゴトだったのだ^^

no.4471 ( ぱぱりん08/07/27 08:04 )


天下り先でしたっけ?

no.4472 ( タヌキな元50歳08/07/27 08:13 )


そんなとこかな・・・(嘘^^)

no.4473 ( ぱぱりん08/07/27 08:35 )


では、ごきげんようーさよーなら^^

no.4474 ( ぱぱりん08/07/27 08:58 )


皆様、おはようございます^^

ぱぱりんさん、日曜日の、お仕事ご苦労様です。行ってらっしゃい。^^

no.4475 ( 08/07/27 09:56 )


空さん

おはよー♪

自分は朝から原稿の素案1本を練ってましたー
素案1本完成でーす。あとは少々肉付けするだけでーす。

no.4476 ( うつから復活08/07/27 10:03 )


うつから復活さん、おはようございます。(^^)
お仕事ご苦労様です。^^

no.4477 ( 08/07/27 10:29 )


空さん

さきほど編集さんにメールで送りました。
完成度が高いので自信作です。
でもまだまだ依頼の量はあります。
原稿書きで暑い夏になりそうです。

no.4478 ( うつから復活08/07/27 10:59 )


うつから復活さん

自信作(o^-’)bヤッタネ!

職種ではフリーライターになるのかなぁ〜?
カッコイイ!^^v

no.4479 ( 08/07/27 13:10 )


空さん

とりあえず依頼が来ている間は名乗れますね。
依頼が無い間は書き溜めていても無職ですかね(汗)

妻も原稿を今打ち込みしています。

OK出ると良いんですが…

no.4480 ( うつから復活08/07/27 13:25 )


うつから復活さん

フリーライター!響きが良くてカッコイイなぁ〜^^
僕はレスに国語辞典で調べていても間違っています。(^^;

OK出ます様に(o^-’)(祈)

no.4481 ( 08/07/27 13:37 )


空さん

さんきゅー♪

まだ時間がある とか言ってもドンピシャな完成原稿書けないから今から全力モードです。
編集さんは忙しい人なのでいつ読んで返ってくるか分かりません。
そういう時間的ロスもなんだか惜しいですね。

原稿は「企画が流れてもどこかに吸収して掲載する」と確約もらっているのでちょっとだけ安心です。まぁ、最近の返事を見ているとお流れは無いようです。

no.4482 ( うつから復活08/07/27 13:53 )


ばばりん、、1面落ちしてたよ〜 ほおっておいたら駄目だよ〜

no.4483 ( タヌキな元50歳08/07/28 06:13 )


みなさま、おはようございますー
ねてもねても、ねむいのです…−_−
タヌキさん一面アゲありがとうございました
θ〜〜−_− あしあとーへろり

no.4484 ( りこぴん08/07/28 10:53 )


オペラなど 旅費抜きの日当5万もらっても嫌ですね 耐えられない
お察しします^^  ふんがー! ですね

no.4485 ( ネコ好きおやじ08/07/28 13:00 )


ネコ好きおやじさん、ありがとう…(涙

同行する同業の先輩は有名な気分屋だし(噂だけど)
着ていく服も買わなきゃいけないし(観劇の服ってどんなのー)
予備知識も求められそうだし
劇後で感想も求められそうだし
……ふんがー! ハイソはハイソな人種だけでやってくれよお!

no.4486 ( りこぴん08/07/28 13:24 )


全く同感であーる 喪服で行きなよ こんな気分だ・・って^^

no.4487 ( ネコ好きおやじ08/07/28 13:58 )


黒のワンピはちょっと考えてました(笑
がさつな貧乏人を一人入れて
会に笑いを作ろうとしてるとしか思えーん

no.4488 ( りこぴん08/07/28 14:04 )


たいがいのものは 10分ほど我慢しておれば それなりに惹かれる所もあるが
オペラだけはいけねー 暗い 気持ちが悪い! ご愁傷様です^^

no.4489 ( ネコ好きおやじ08/07/28 14:10 )


ありがとう、ネコ好きおやじさんに訊いてもらって
ちょっと回復しました

no.4490 ( りこぴん08/07/28 14:20 )


雷を伴って大雨となってきたよ これで少しは涼しくなるぞ うれすい^^
これがほんとの 嬉れ水 どんどん降れ! では安心して 寝るど^^

no.4491 ( ネコ好きおやじ08/07/28 15:22 )


りこびんさん 新国立劇場でしょうか?
佐藤しのぶ出るのでしたら行きますが・・・(他の人知らない)^^;

上流社会?の人とのコネも持った方が良いかと
何事も勉強と思えば、まあ気持ちは解りますが^^;

no.4492 ( 08/07/28 15:40 )


風さん、励ましてくださってありがとう

劇場はたぶんそんな名前だったような…
恐ろしくて演目さえ覚えてない(笑
11月までには風さんの助言のように
前向きに捉えられるようになってたいですー

no.4493 ( りこぴん08/07/28 15:52 )


頭ぽわ〜、煩わしい 明日病院いってみるー

no.4494 ( ともぴょん08/07/28 17:50 )


お久です風さん 楽世です
ちょっと酒飲んでますけど
三宮辺りで食堂ビルみたいなのなかったですか 今でもありますか?
大昔 三宮でほんのちょびっと遊んだことありまして

no.4495 ( 記入なし08/07/28 18:12 )


楽世さん\(^ー^*)オヒサ〜♪です
三宮は神戸ですよね 空さんではないでしょうか^^
風は名古屋でして^^;
でもお元気そうで良かったです^^V

no.4496 ( 08/07/28 19:15 )


ともびょんさん おだいじに・・

no.4497 ( 08/07/28 20:22 )


みなさま、こんばんは
今日はどっさり雨が降って涼しくなりました、天国!
これで夏打ち止めだとすごくいいのに〜

ともぴょんさん、本当しんどそうですね…お大事に

no.4498 ( りこぴん08/07/28 20:49 )


みなさま・・・こんばんは

仕事でした・・・では、ごきげんよう・・・

no.4499 ( ぱぱりん08/07/28 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧