HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それすら・・・許されない(旦那に気分よくさせたくない嫁)

no.4300 ( ぱぱりん08/07/21 19:53 )


>構って欲しいのでは?

っていうより金だけもってきて!って感じかな(あなたが使う金はビタ一文だしません!って感じ)

no.4301 ( ぱぱりん08/07/21 19:55 )


>中古なら2〜3万円でしょうか

・・・そんなんで買えるのかな?
PSポータブル買ってマックとかからアクセスするのって・・・ダメ?

no.4302 ( ぱぱりん08/07/21 20:04 )


>中古2〜3万円で
程度良いのが手に入ります。
中古なんでぴんきりですが、ジャンク以外で。
ヤフーオークションでも覗いて見て下さい。沢山出てます。

no.4303 ( うつから復活08/07/21 20:08 )


しらなかった、では買うか・・・って本体買っても自宅で使えないから意味ないと思うんですけど・・・

no.4304 ( ぱぱりん08/07/21 20:11 )


マックとかからアクセスするのって・・・ダメ?  ← こういう使い方はダメですかね

no.4305 ( ぱぱりん08/07/21 20:12 )


イーモバイル とか契約必要そうですね。

自宅で出来るように奥さんとよく会話されてはどうですか?

no.4306 ( うつから復活08/07/21 20:17 )


聞く耳もたんのよ・・・(私が幸せになるのが気に入らないらしい)

no.4307 ( ぱぱりん08/07/21 20:19 )


お時間ですので・・・帰ります ごきげんよう、さよーなら

no.4308 ( ぱぱりん08/07/21 20:24 )


本当に気に入らないなら女性は離婚届突きつけてきます。

今日び退職金もあてになりませんし、厚生年金半額ももらえます。

家に居る時に居るのですから、本当に金目的で嫌いなら逆に外出しています。

no.4309 ( うつから復活08/07/21 20:25 )


うる星やつら観てます。小学校6年以来(笑

no.4310 ( ともぴょん08/07/21 20:50 )


>no.4309 ( うつから復活さん
子供のためと自分の老後のためかな^^

no.4311 ( ぱぱりん08/07/21 22:39 )


NOTEパソコン買えば?  http://mac.af-e.net/
プリペイドは「ファミマ」で買えるし、YahooBB!利用者なら月額数百円だってさ。
プリペイド IDには1Day(500円)と2Week(1000円)と3ヶ月(4000円)の3種類があります。
※1Day:初回ログイン時から24時間の利用が可能
※2Week:初回ログイン時から14日間の利用が可能
※3ヶ月(90日):初回ログイン時から90日間の利用が可能

no.4312 ( タヌキな元50歳08/07/22 04:13 )


コヾ( ̄ー ̄)ゞー ヘ( ̄ー ̄へ)) ンー 〜( ̄ー ̄〜)) ニー((〜 ̄ー ̄)〜 チーヾ( ̄ー ̄)ゞワ! ぱぱりんがーるず参上

きょうも暑いガールズの皆さんに・・エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______きんきんに冷えたビール・白玉入りかき氷・冷え冷えだぞ!

ヽ( ・∀・)θぺしっ!(足跡)

no.4313 ( 08/07/22 10:36 )


風さんにつづいて登場!とう!
冷え冷え白玉たまらない〜〜!

じゃありこぴんは、ビリオンブルーの遠浅な海と
涼しい風がとおる木陰のデッキチェアと、
足をマッサージしてくれる現地のラバさんを置いてゆく
とう!

no.4314 ( りこぴん08/07/22 12:00 )


りこびんさん 最高ですね。思っただけで
心も、身体も癒されますぞ!^^V

no.4315 ( 08/07/22 18:48 )


足跡
べしっ!!

no.4316 ( もとち☆08/07/22 18:48 )


足跡、、ドかっ!!

no.4317 ( タヌキな元50歳08/07/22 18:54 )


こんばんは

>べしっ!! ドかっ!!・・・なんてガサツな人たちなの

no.4318 ( ぱぱりん08/07/22 20:51 )


土足で上がりこんだようなものですたい

no.4319 ( タヌキな元50歳08/07/22 20:52 )


たぬきは靴をはかないよ

no.4320 ( ぱぱりん08/07/22 20:57 )


あらら、、。
めずらしく、ばばりん登場時間が早いけど、これからですか?、夜の街徘徊は

no.4321 ( タヌキな元50歳08/07/22 21:00 )


そーっと、そーっと
抜き足差し足…

ペタ(足跡)

ササッ。。((((;゚Д゚)

no.4322 ( いつも眠れない人08/07/22 21:01 )


>いつも眠れない人さん・・・オモロー

>タヌキな元50歳・・・踊れ!ポンポコリン
痴呆が始まって徘徊しまくりだよ

no.4323 ( ぱぱりん08/07/22 21:04 )


>徘徊しまくりだよ・・・・・ピンクな看板もとめてでしょ?^^;

no.4324 ( タヌキな元50歳08/07/22 21:05 )


看板を鑑賞する趣味はないんですけど^^

no.4325 ( ぱぱりん08/07/22 21:08 )


じゃー趣味で風呂いくか

no.4326 ( ぱぱりん08/07/22 21:27 )


イ・ヤ・ラ・シ(ーー;

no.4327 ( タヌキな元50歳08/07/22 21:52 )


先客がいたので・・・再チャレンジ

no.4328 ( ぱぱりん08/07/22 21:53 )


風俗に行く金はあるんですか。
けっこう、お金持ちですね。

no.4329 ( 記入なし08/07/23 03:27 )


みなさま、おはようございます

いつになったら『このへんにしといたらぁ!』って
言ってくれるんですかこの猛暑…ドSにも程がある
おからだお大事に

no.4330 ( りこぴん08/07/23 10:48 )


おはよー!ぴょん

no.4331 ( ともぴょん08/07/23 14:02 )


う〜にゃん!  名古屋と京都は特に暑いんでねえか?

も一回寝ます  おやすみ

no.4332 ( ネコ好きおやじ08/07/23 15:01 )


>風俗に行く金はあるんですか。・・・フウゾク?行ってませんけど!

no.4333 ( ぱぱりん08/07/23 18:36 )


こんばんは りこぴん  ともぴょん ネコ好きおやじ(敬称略)

ねこおやじさん、15時に寝るって昼寝の二度寝ですか?

no.4334 ( ぱぱりん08/07/23 18:53 )


ぱぱりん こんばんは そうです 寝るに限ります
猫二匹共 あまりの暑さに参ってます

no.4335 ( ネコ好きおやじ08/07/23 19:01 )


エアコンつけてますか?

no.4336 ( ぱぱりん08/07/23 19:02 )


>no.4312 ( タヌキな元50歳どん 情報さんきゅー

no.4337 ( ぱぱりん08/07/23 19:03 )


いかのワシでも たこの足でもこの暑さ エアコンつけにゃ死んでしまいます

no.4338 ( ネコ好きおやじ08/07/23 19:06 )


夏は暑いのが当たり前です!

no.4339 ( ぱぱりん08/07/23 19:10 )


昔の夏は もちょっとカラッとしてた気がするが・・・

no.4340 ( ネコ好きおやじ08/07/23 19:14 )


たすかに^^

no.4341 ( ぱぱりん08/07/23 19:14 )


夏はほかいどー冬はおきなわーで暮らしたい

no.4342 ( ぱぱりん08/07/23 19:17 )


エアコン始動^^

no.4343 ( タヌキな元50歳08/07/23 19:24 )


仕事場は地獄だが うちは天国^^

no.4344 ( 40代おやじ08/07/23 19:27 )


カラっと除湿^^

no.4346 ( 40代おやじ08/07/23 19:29 )


メリハリが利いててよろしい!

no.4347 ( ぱぱりん08/07/23 19:31 )


8時過ぎたら部下と酒を飲みにいく!

no.4348 ( ぱぱりん08/07/23 19:54 )


なんで部下がおるねん

no.4349 ( 40代おやじ08/07/23 19:55 )


今日金ないって言ったら割り勘でいいっすよ・・・だって^^

no.4350 ( ぱぱりん08/07/23 19:57 )


ぱぱりーんは公務員復帰してるあるかー?

no.4351 ( 40代おやじ08/07/23 19:59 )


何処かで聞いた小咄っす!

ネコの怨念・・・ねこおやじさんの家には猫が二匹・・・おんねん

no.4352 ( ぱぱりん08/07/23 20:02 )


40代おやじさん こんばんは ・・・ピン○ロのバイトだよー(ウソ) 

no.4353 ( ぱぱりん08/07/23 20:03 )


このスレ、タイトルと隔絶した内容になったな。
ばばりん、このスレ立ち上げた当時より今の方が幸せだろう。

no.4354 ( 記入なし08/07/23 20:06 )


都内勤務は、アフター5で酒が飲めてええな〜

no.4355 ( 記入なし08/07/23 20:08 )


しかしピン○ロのバイトとは言え 数ヶ月で部下を持つとはさすがじゃのう

no.4356 ( 40代おやじ08/07/23 20:08 )


ウソっていってるし

no.4357 ( ぱぱりん08/07/23 20:13 )


>no.4354 ( 記入なしさん

もうほむれすじゃないから・・・ただの帰宅拒否おとこ

no.4358 ( ぱぱりん08/07/23 20:14 )


不幸なことに変わりなし・・・

no.4359 ( ぱぱりん08/07/23 20:14 )


あなた〜 何言ってるのよ〜
最近稼ぎが良いからサービスするわよ〜
早く帰ってきてね〜(*^_^*)

no.4360 ( ぱぱりんの嫁08/07/23 20:20 )


でたな〜

no.4361 ( ぱぱりん08/07/23 20:22 )


たぬきオヤジだな

no.4362 ( ぱぱりん08/07/23 20:23 )


たぬきは化かさないわよ〜ヾ(@^▽^@)ノおほほ

no.4363 ( ぱぱ08/07/23 20:29 )


あなおとろしや・・・

no.4364 ( ぱぱりん08/07/23 20:30 )


部下が「もう少しで終わります」・・・って待たせすぎだろ(手伝ってやれ!とか?)

no.4365 ( ぱぱりん08/07/23 20:46 )


ばば&ぱぱりんの嫁はネコさんか?
ぱぱりんさん一面のトップですぞ!おやすみ

no.4366 ( 08/07/23 20:51 )


やっと飲みにいける

no.4367 ( ぱぱりん08/07/23 21:02 )


今日はあちこちに奥さんがいらっしゃるな(偽ふくむ)
風さんおやすみなさい!
ぱぱりん、いってらっしゃい!
りこぴんこれから仕事です、だうーん!

no.4368 ( りこぴん08/07/23 21:58 )


りこぴん こんばんは 仕事はかどるよう祈ってます
でも この暑いのに 良いのが浮かびますか?
ドザエモンになって浮かぶ者はいるが・・・

風たんは何故 麻呂をすぐ疑うのかな 麻呂は顔文字 ネコ以外使わない!
まっ前科があるから しゃーないか  2619です

no.4369 ( ネコ好きおやじ08/07/23 22:40 )


もどった!2619!

no.4370 ( ぱぱりん08/07/23 22:43 )


ネコ好きおやじさん、こんばんわ

いまやってるのは印刷所から刷りあがってきた見本の
脱字チェックとか修正です
アイデアは浮かびませんね!りこぴんもドザエモン寄り!

みなさま026いってらっしゃ〜い

no.4371 ( りこぴん08/07/23 22:48 )


だめだー26行ったら終電に間に合わん

no.4372 ( ぱぱりん08/07/23 22:50 )


諦める・・・

no.4373 ( ぱぱりん08/07/23 22:50 )


というわけで帰ります。ごきげんようさよーなら^^

no.4374 ( ぱぱりん08/07/23 23:03 )


ぱぱりんは帰りますって家じゃないよ 歌舞伎町のネカフェなのだめ^^
0:30頃 到着予定です 

no.4375 ( ネコ好きおやじ08/07/23 23:34 )


なんか、楽しそうだなぁ。

no.4376 ( 記入なし08/07/24 07:31 )


やっぱり、なんか楽しそうだな。
貯金があって、貯金を下ろしながら、ネットカフェを渡り歩いているのですか?
最初のほうから読み直してみたのだけど、わけがわからないので。
まあ、説明したくないことは、スルーして下さいな。

no.4377 ( 記入なし08/07/24 07:55 )


 麻呂をすぐ疑うのかな 麻呂は顔文字 ネコ以外使わない!byネコ好きおやじさん
あらら 御免あそばせ・・ネコさんよりは、チト若い人の様な感じもしましたが・・・アラまた失礼な事を・・^^;

いまやってるのは印刷所から刷りあがってきた見本の
脱字チェックとか修正です・・りこびんさん凄いなぁ〜フリーランスライターか^^v
文筆業の方は、夜間に仕事される人が多い様ですが、身体にはお気を付け下さい
名古屋は、暑いからね^^;

no.4378 ( 08/07/24 09:22 )


ヽ(*・_・)θぺしっ!(足跡)

no.4379 ( 08/07/24 10:08 )


 ↑ゴキブリでも踏んだか?  

no.4380 ( 記入なし08/07/24 12:15 )


>no.4377 
ぱぱりんのラブリー日記をチェックしてください^^

no.4381 ( 記入なし08/07/24 12:31 )


 ↑ゴキブリでも踏んだか? 記入なしさん
おもろいです  ((((^Q^)/゛ギャハハハ

ヽ( ・ー・)θばしっ!(足跡)

no.4382 ( 08/07/24 15:14 )


ぱぱりんのラブリー日記をチェックしてください^記入なしさん
見ましたが 何か?(@@;;;)?

no.4383 ( 08/07/24 15:22 )


風さん、それって「no.4377 氏」への助言でしょ^^

no.4384 ( タヌキな元50歳08/07/24 15:43 )


あらま たぬきさんそうだわさ また、はやとちり @(;・ェ・)@/反省…

no.4385 ( 08/07/24 16:14 )


たいさー出番ですよ^^(ふーたんがトチってまーす^^)

no.4386 ( ぱぱりん08/07/24 20:41 )


ヽ( ^ー^)θふんがー!(足跡)

no.4387 ( ぱぱりん08/07/24 20:42 )


今夜も居残り、、夜の街へ繰り出す、、外泊、、、でつか?  >ばばりん

no.4388 ( タヌキな元50歳08/07/24 20:46 )


居残りですが、夜の町に繰り出す予定はありまへん^^

no.4389 ( ぱぱりん08/07/24 21:02 )


残業で稼いでドウするの?  >ばばりん

no.4390 ( タヌキな元50歳08/07/24 21:03 )


残業代でない・・・管理職だから^^(ウソ^^)

no.4391 ( ぱぱりん08/07/24 21:23 )


残業代でないのはホント^^

no.4392 ( ぱぱりん08/07/24 21:23 )


残業代でないので26入ってやる!

no.4393 ( ぱぱりん08/07/24 21:25 )


残業代なし = 管理職じゃないの
今はやりの 偽装管理職ですか?
俺は この年でもヒラだから残業代でる 満額じゃないけど

no.4394 ( 43歳08/07/24 21:56 )


>残業代でないので26入ってやる! ・・・ハハハ 最高!!!

no.4395 ( 記入なし08/07/24 22:09 )


26出た^^
昨日は部下と中華食った、今日は金が無いので缶ビールもどきと缶チューハイをおごってやる^^

no.4396 ( ぱぱりん08/07/24 22:16 )


呑んだ^^

no.4397 ( ぱぱりん08/07/24 22:47 )


終電に間に合わないかもー

no.4398 ( ぱぱりん08/07/24 22:59 )


帰るど!

no.4399 ( ぱぱりん08/07/24 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧