HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の世相をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?]
話題

携帯の有料サイトでダウンロードに失敗してしまった方いますか?

カテゴリ:雑談
昔の映画の音楽をダウンロードしたんだが、オリジナルと違っていてショック、金返せ〜アレンジ変えるなアホと言いたい

投稿者 : 失敗した人 日時 : 13/01/12 22:40
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アレンジ=変える

no.2 ( 記入なし13/01/12 23:01 )


編曲するなって事でしょ

no.3 ( にゃんこ先生13/01/12 23:05 )


サンプルとかは

no.4 ( 記入なし13/01/12 23:09 )


ありませんでした。

no.5 ( 失敗した人13/01/12 23:18 )


筋トレ用にロッキーのテーマかな?

no.6 ( 記入なし13/01/12 23:25 )


金田一少年の事件簿みてたらイントロ似てない?と妻に言われ、私は違うだろ〜と確認の為ダウンロードしたら?はぁ〜っでした。エクソシストのテーマです。

no.7 ( 失敗した人13/01/12 23:44 )


YouTubeで確認すればタダだったのに

no.8 ( 記入なし13/01/12 23:47 )


エクソシストのテーマ曲 

http://www.youtube.com/watch?v=XRtuxMkLyUw&sns=em

コメ見て

no.9 ( 記入なし13/01/12 23:50 )


清司與曽井=失敗した人さん?(笑)

no.10 ( 記入なし13/01/12 23:52 )


世の中捨てたもんじゃないですね、YouTubeかぁ、、思いつきませんでした。ありがとうございます。そうです、これですよ明日妻に見せますよ(^o^)/

no.11 ( 失敗した人13/01/12 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の世相をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯の有料サイトでダウンロードに失敗してしまった方いますか?」と似ているトピック
01. ゲームのダウンロード商法についてどう思いますか?
02. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
03. 職務経歴書のダウンロード
04. ローソンでバイトするかもしれません
05. ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
06. Java updateはダウンロードした方が良いのですか?
07. 失業中(アルバイト生計)の携帯料金
08. インターネット依存症・携帯電話依存症の克服方を教えてください
09. サイエントテロリストになろう!
10. チャイルド・ポンサーになりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧