HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今夜はヨッタ!酔ったんたぬき

no.4200 ( タヌキな元50歳08/07/17 19:11 )


みなさま わんばんこー たぬちゃん さりげなく! おめでと

ともぴょん 久しぶり お元気でしたか? わしもたくさんの職場 経験してきたが
必ずいますね 嫌なヤツ 「怨憎会苦」つうのに耐えるのも人生ですね うん

no.4201 ( ネコ好きおやじ08/07/17 19:58 )


ちょっと頭がぽわ〜っとしてます 鬱っぽい  気のもちようさぁぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆自分に暗示

no.4202 ( ともぴょん08/07/17 21:13 )


社会人として耐えるが正解ですよね。腰に手をやってにらめつけちゃまずいかな?

no.4203 ( ともぴょん08/07/17 22:28 )


みなさま・・・こんばんは

>no.4195 ( 空ちゃん 
自宅といっても・・・一回カキコするのがやっとでした(泣)
>no.4196 ( 風ーたん
ふーたんはいつも元気で・・・いいね!(笑)
>no.4197 ( ともぴょーん!
相変わらずのKYですな・・・ともぴょんらしいね!(めげずに頑張れ) 
>no.4200 ( タヌキな元50歳たん
げっつ!おめでとう・・・酔ったぬきな50
>no.4201 ( ネコ好きおやじさん
・・・猫短だけがぱぱりんの正体を知っている・・・

no.4204 ( ぱぱりん08/07/17 23:28 )


実は同一人物だったりして・・ いらはい! 今夜はお早いお越しですな
貴殿の正体はいまだ謎に包まれていますが おくたまの方は大体分ります

no.4205 ( ネコ好きおやじ08/07/17 23:38 )


ヘイ!おまち!
真夜中は孤独すぎてねー

no.4206 ( ぱぱりん08/07/17 23:42 )


みなさま

にゃんばんこー!

寝すぎちゃって頭ぼーっとしてます。

予定総崩れでおま

猫達が飢えてました〜、凄い食いっぷりでした〜。

no.4207 ( うつから復活08/07/17 23:45 )


うっちゃん 猫にだけは苦労かけないでね

no.4208 ( ネコ好きおやじ08/07/17 23:49 )


うつ氏、わんばんこー
うつ氏って既婚者だったのね?

no.4209 ( ぱぱりん08/07/17 23:50 )


ぱぱりんに質問 仕事終わってから この時間まで何してつぶしてるのかな?
毎晩、飲み歩くわけにもいかんでしょう 早く家に帰りたくないのは分るががが^^

no.4210 ( ネコ好きおやじ08/07/17 23:57 )


ネコさん

お互い様なんです。ネコはネコでノートPC破壊計画(上に乗る謎の入力&操作)します。

ぱぱりんさん

押しかけ夫です〜。ダメネコ扱いです〜。今でもラブラブなのは本気で惚れてるから?
妻のジョークがたまに精神的にきついですヨ。
でも妻は理解してくれてるんです。

no.4211 ( うつから復活08/07/17 23:57 )


うっちゃん さすがに貴殿とこのは スーパーキャットですな

no.4212 ( ネコ好きおやじ08/07/18 00:00 )


>no.4210 ( ネコ好きおやじさん 
ずーっと仕事?してます・・・

>no.4211 ( うつ氏
理解のある奥様で羨ましいですな

no.4213 ( ぱぱりん08/07/18 00:02 )


うっちゃんはただ今 食事中です

ぱぱりん そのずーっと仕事? が解らんから謎多しなのです

no.4214 ( ネコ好きおやじ08/07/18 00:09 )


ネコさん

ネコは基本的にPC好きなんじゃ?
画面回転させられた時にはちょっと焦りましたが…
飼い主より操作法(ショートカット)は知ってるのかも?

ぱぱりんさん

以前、ムリして怪我したり障害等級上がったりで無理は言わないことになりました。
いろいろごたごたはあったんです。
自分より程度が悪い妻が正当に障害2級になれば
書き手 でも仕事は良いって言ってくれてます。
書き手 なら営業努力は出来そうなんでいいのですが…
確定は10月なんでそれまで分かりません。
二人で書き手 なんて夢ですねぇ〜♪

no.4215 ( うつから復活08/07/18 00:11 )


ぱぱりん わし外れますが 5時間は 寝るようにしてください
でないと(ディナイト)夏場は持ちませんよ

no.4216 ( ネコ好きおやじ08/07/18 00:11 )


お金が出ない・・・シ・コ・゙ト!

no.4217 ( ぱぱりん08/07/18 00:12 )


うちの猫も 以前はキーボード踏んで困りましたよ

no.4218 ( ネコ好きおやじ08/07/18 00:15 )


漫画読んでます

no.4219 ( ぱぱりん08/07/18 00:23 )


家からカキコ

実はネカフェは1回しか行ったことない

no.4220 ( うつから復活08/07/18 00:30 )


家から自由にカキコできるなら・・・ネカフェには居ない・・・

no.4221 ( ぱぱりん08/07/18 00:33 )


「ネカフェに行くお小遣いはやらんから自宅からカキコすべし」

との妻の言葉でした。

no.4222 ( うつから復活08/07/18 00:38 )


侘しい小遣いでネカフェ通いです

no.4223 ( ぱぱりん08/07/18 00:41 )


ではごきげんようさようなら(おやすみー)

no.4224 ( ぱぱりん08/07/18 00:42 )


今(しばらく前から)お小遣い停止中です・・・とほほ

ぱぱりんさん おやすみ〜

no.4225 ( うつから復活08/07/18 00:44 )


1面堕ち発見

no.4226 ( タヌキな元50歳08/07/18 18:16 )


一面落ちしてたのでカキコします、一時の勢いはどこに
ぱぱりん 完全に社会復帰したのか 元の鞘にもどったのか

no.4227 ( 43歳08/07/18 22:42 )


へい!こんばんは
うつさんって作家なの?
ぽこりん!いつも早起きご苦労さま
43歳さん、テキトーにやってますよ!(一面落ちは気にせず適当に遊びに来てくださいな

no.4228 ( ぱぱりん08/07/19 01:25 )


3:33なので・・・みんな集合

no.4229 ( ぱぱりん08/07/19 03:33 )


さて、何時までに全員カキコしてくれるんだろ

では・・・帰る

no.4230 ( ぱぱりん08/07/19 04:08 )


no.4228 ( ぱぱりん 08/07/19 01:25 )
 この ↑ 時間まで、なにをしていたのか、非常に危険なり、追求必要

no.4231 ( タヌキな元50歳08/07/19 05:36 )


おはよう
相変わらず朝が早いですなー ぽこりんさん

no.4232 ( ぱぱりん08/07/19 06:29 )


おお〜ぱぱ〜りん〜!!
おはようさま!!

子供が夏休みに入ったので
あさがはやいです〜

no.4233 ( かんぱねるら08/07/19 06:31 )


おはよう

ガールズ1号の面目躍如つーとこですな

お子様って小学生かな?早起きごくろーさん(ラジオ体操だな)

no.4234 ( ぱぱりん08/07/19 06:36 )


いや〜小学1年生で

朝5時からザリガニつりをしてきました
3時間後には元の場所に返しに行くので
いま、観察の絵をちびたは、描いてます。

no.4235 ( かんぱねるら08/07/19 06:40 )


海老だと思って食べちゃえば?

no.4236 ( ぱぱりん08/07/19 06:43 )


エビは好きだけど
既に名前が付いているザリガニたちは
食べれません〜泣

ちびた・・・名前をつけている時間は無いんだぞ・・・

no.4237 ( かんぱねるら08/07/19 06:50 )


こどもの夢を壊すようなことをする週末夜遊び、フ◎俗入りびたりババりん

no.4238 ( タヌキな元50歳08/07/19 06:51 )


ぱぱりんがーるず!待ってるぞ じゃーねー

no.4239 ( ぱぱりん08/07/19 06:54 )


我が家も夜遊びしてますよ〜
今夜は東武動物公園ナイトツア〜夜の動物園です!

no.4240 ( かんぱねるら08/07/19 06:55 )


東武動物公園 わりと近いわよ

no.4241 ( とも姫08/07/19 07:53 )


オ波―!(* ̄∇)<≡≡(((☆ドゴーン!☆)))o_ _)o~°春でもないのに何時までも眠い
東武動物公園ナイトツア〜夜の動物園です!!! byかんぱれるらさん
いいなぁ〜 一度も見たことありません。昼間と違う行動とるのでしょうか
それと、動物たちは疲れないのでしょうかね。日夜観られていて・・^^;

no.4242 ( 08/07/19 09:27 )


みなさま、こんにちは☆

あっっっいですねーー!
あまりの暑さに交通量もやや少なめな気がする…
と思ったら土曜日だったのか

ナイトツアー楽しいですよね、動物たちのテンションあがってます
風さんのおっしゃるとおり、日夜見られるのはしんどそうですが

no.4243 ( りこぴん08/07/19 11:50 )


ぱぱりん 昨夜分わんばんこー  皆の衆こにゃにゃちは
今日は特別暑い! くそ暑いのに仕事してるのワシだけか

今から約3時間 メシ九手寝る 起こすでない  りこぴんお金ちょうだい

no.4244 ( ネコ好きおやじ08/07/19 13:16 )


とも姫も仕事してたわよ。去年の今は、暑い中、ドラム缶ころがしてたよ

no.4245 ( とも姫08/07/19 16:52 )


とも姫さんて 確かともぴょんでしたよね ごくろうさまです

no.4246 ( ネコ好きおやじ08/07/19 16:59 )


入金が……キターーー! ・・りこびんさん

うふふふ 解ります。風の場合は、お金でなくホワイトデーで
片想いの彼からクッキーが来た時、りこびんさんの気持ちと同じ
でした。キターーー!

ネコさんお仕事ごくろうさま
とも姫さんも良いお仕事見つかると良いですね

no.4247 ( 08/07/19 17:51 )


ネコ好きおやじさん、だめだーこれで宝クジ当てるんだからだめだー
クジ当ったら、ねこたちにもれなく高級ペットフード一年分です ^−^

ホワイトデーのクッキーかぁ、風さん甘酸っぱい思い出ありがとう
ございます。片思いで送られたらキターーー!ですよね!

no.4248 ( りこぴん08/07/19 20:01 )


こんばんは!みなさん!(かんぱねるらともぴょん風ネコ好きおやじりこぴん:敬称等略)

本日は暑い中ご苦労様です!ぱぱりんは30キロ以上まま茶利乗って買い物してました。(こんがりトースト状態です)

そういえばガールズ2号と4号は元気してるかな?(レス忘れてるぞお!^^)

no.4249 ( ぱぱりん08/07/19 23:08 )


ぱぱりんこんばんは なにか新語がすぐ出るんだね

贅沢いうんでねえだ 留守中も美女、才女がお見えになってるんだ
お礼をいいなさい!

no.4250 ( ネコ好きおやじ08/07/19 23:24 )


ありがとう!

no.4251 ( ぱぱりん08/07/19 23:25 )


よろすい!

no.4252 ( ネコ好きおやじ08/07/19 23:26 )


二つの意味で感謝してます。

no.4253 ( ぱぱりん08/07/19 23:26 )


というわけで?かえります・・・皆さんごきげんようさよーなら!(特にねこおやじさん)

no.4254 ( ぱぱりん08/07/19 23:28 )


なななんだ! もう蛙の子?

no.4255 ( ネコ好きおやじ08/07/19 23:30 )


えへへ^^これから・・・オールナイッツ

no.4256 ( ぱぱりん08/07/19 23:31 )


元気だね^^ ネカフェのはしごかな かな かな 涼しそうでしょう?

no.4257 ( ネコ好きおやじ08/07/19 23:33 )


どーするか思案チュー^^(まだ居ますた^^)

no.4258 ( ぱぱりん08/07/19 23:35 )


とりあえず漫喫からは出てみます。

no.4259 ( ぱぱりん08/07/19 23:38 )


自由を満喫する!

no.4260 ( ぱぱりん08/07/19 23:38 )


誰か来ればよいのにねー 麻呂は話題が乏しくて気まずいでしょう
大佐はここには絶対こないからなー・・・

no.4261 ( ネコ好きおやじ08/07/19 23:38 )


ふむ 御家老 いや よかろう

no.4262 ( ネコ好きおやじ08/07/19 23:39 )


足跡!θ(・_ ・。)ぺしっ!

no.4263 ( 08/07/20 03:34 )


スカパーでサッカー観てます

J2広島は強いレベルはJ1^^v

no.4264 ( 08/07/20 03:38 )


ボクもネットカフェで生活している40代です
みなさんはどの地域の方でしょうか?
東京の人が多いのかな?

no.4265 ( 記入なし08/07/20 04:36 )


>えへへ^^これから・・・オールナイッツ  ・・・・ キケンなおとこ、ばばりん(ーー;

no.4266 ( タヌキな元50歳08/07/20 05:25 )


千葉県野田だぴょん

no.4267 ( ともぴょん08/07/20 09:01 )


ともぴょん('-'*)オヒサ♪
野田付近は、工場関係の仕事はあるよね。
俺も利根川越えて何度か面接に行ったよ〜

no.4268 ( ぴょん吉08/07/20 09:09 )


中部圏だす^^

no.4269 ( 08/07/20 16:45 )


なんですか?、、突然「中部」って^^

no.4270 ( タヌキな元50歳08/07/20 16:46 )


>中部圏だす

どこですか?
一般に中部地方と言えば、新潟県(佐渡島)まで含まれますが?

no.4271 ( 記入なし08/07/20 16:51 )


たぬきさん 4265さんへの答えです
名古屋です

no.4272 ( 08/07/20 18:10 )


昨夜もそうでしたが、これから「キリンスパークリングホップ」飲みます。ノルマは3本以上^^ 安くて嬉しい

no.4273 ( タヌキな元50歳08/07/20 18:11 )


酒のノルマ達成    >**さんへの答えです^^ ・・・・・ よーわからんかった、ごめん

no.4274 ( タヌキな元50歳08/07/20 19:17 )


もどったー 皆様こんばんは

no.4275 ( ぱぱりん08/07/20 21:14 )


昨夜はどうやって一夜を過ごしたの? >ふうぞくばばりん

no.4276 ( タヌキな元50歳08/07/20 21:16 )


自宅にもどりました

no.4277 ( ぱぱりん08/07/20 21:19 )


ウソっぽぃなあ(ーー;

no.4278 ( タヌキな元50歳08/07/20 21:19 )


ほんとだよ

no.4279 ( ぱぱりん08/07/20 21:20 )


今はネカフェだけどネ

no.4280 ( ぱぱりん08/07/20 21:21 )


自宅では嫁が睨んでるので・・・ネットができないんですよ
そういえば嫁は一日中家からでないなあ
嫁のためにマンションを買ったみたいだよ・・・

no.4281 ( ぱぱりん08/07/20 21:34 )


では・・・帰ります

no.4282 ( ぱぱりん08/07/20 21:59 )


一日中、内向的なのかな?

no.4283 ( ともぴょん08/07/20 22:10 )


夜になるとブルーになる。人生疲れる 生きるのって大変

no.4284 ( ともぴょん08/07/20 22:12 )


ウチも嫁がマンションから出ない、一日中出なくても苦にならないようだ
おんなってのはそういう生き物なのか?
俺は 散歩いくなり買い物いくなりして出歩かないと息が詰まる。

no.4285 ( 43歳08/07/20 23:27 )


われ生きてる証しに足跡を残す もうすぐあちらに行く
何のことはない トイレであーる

これ以上の物価値上がりは困る 値を留めるよう 値留! 寝る

no.4286 ( ネコ好きおやじ08/07/21 00:09 )


おお、鬼嫁に縛られたばばりん今夜も街の灯りのなかに吸い込まれていったのか、、危険な外泊?

no.4287 ( タヌキな元50歳08/07/21 06:39 )


嫁は一日中家からでないなあ・・・女が家にいるで嫁^^
特にマンションで暮らすと外出が面倒くさくなる様ですよ!

no.4288 ( 08/07/21 09:37 )


今夜も街の灯りのなかに吸い込まれていったのかbyたぬきさん
何だか羨ましそうにきこえますーー

no.4289 ( 08/07/21 09:39 )


>4288風さん

上手い!女が家に居るから嫁かぁ〜

ぱぱりんさん、諦めて下さいね。(-.-)y-~

no.4290 ( 08/07/21 10:26 )


我が家は妻に手取り足取りPC覚えさせたなぁ…

今では検索能力は妻の方が上かもしれない。

「PCは覚えると便利なツールだ」と妻が言ってました。

メンテは自分がやりますが…

no.4291 ( うつから復活08/07/21 10:52 )


女が家にいて嫁…さすが風さん冴えてます!

女性も外出好きとお家好きに分かれますよね
わたしは一日中家で大丈夫
昨日からそんなこんなで一日こもって仕事してるけど
ちっとも進まないわーわーわー

no.4292 ( りこぴん08/07/21 12:03 )


空さん・りこびんさんおだてないでください
「豚もおだてりゃ木に上る」です。
空さん・りこびんさん パタパタ ((Q(・_・ )アオイデアゲル えへへ風は、単細胞

no.4293 ( 08/07/21 13:50 )


わむばむこです!

昼間一度ネカフェに入ったけどアクセスできなかった・・・金返せ!

>no.4285 ( 43歳氏 一週間とか1ヶ月とか平気みたいです(甘やかした結果です)

>女が家にいるで嫁^^・・・ふーたん、それにしても居すぎだよ^^

>ぱぱりんさん、諦めて下さいね。(-.-)y-~ ・・・離婚する!

>夜になるとブルーになる。人生疲れる 生きるのって大変 ・・・こっちは昼からブルーだった・・・

後省略・・・すまん^^

no.4294 ( ぱぱりん08/07/21 19:40 )


続き

>「PCは覚えると便利なツールだ」と妻が言ってました。

うちもやるけどののめり込まないタイプ・・・自分がしないと旦那にもさせないタイプ(我侭だ)

>女性も外出好きとお家好きに分かれますよね・・・りこぴん、ぜんぜん外出しないっておかしいよ・・・特に旦那がいるときは絶対外出しない(ネットさせない気だよ)

no.4295 ( ぱぱりん08/07/21 19:44 )


>ネットさせない気だよ ・・・・・ PCはパーソナルコンピータ。個人個人で持ちましょう、、娘は持っているの???

no.4296 ( タヌキな元50歳08/07/21 19:49 )


ぱぱりんさん

構って欲しいのでは?

no.4297 ( うつから復活08/07/21 19:50 )


>個人個人で持ちましょう・・・許されるわけがない

no.4298 ( ぱぱりん08/07/21 19:51 )


>許されるわけがない ・・・ 中古なら2〜3万円でしょうか

no.4299 ( タヌキな元50歳08/07/21 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧