HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!  か

no.4100 ( ネコ好きおやじ08/07/13 20:35 )


崖っ淵おやじさん こんばんわ お仕事ご苦労様です
たくさん呑んで下さい^^

no.4101 ( ネコ好きおやじ08/07/13 20:38 )


あっ!ネコ好きおやじさん、空も狙ってました。(-.-)y-~

ネコ好きおやじさん、お久しぶりです。^^僕の携帯が故障して無職.comにアクセスできなかった時に他のサイトで超超超可愛い子猫の写真がありました。^^
何処のサイトか忘れましたが見つかればコピペしますね。ネコ大好きなネコ好きおやじさんなら、きっと一目惚れすると思いますよ。^^

no.4102 ( 08/07/13 20:44 )


空たん 久しぶりです 体調良さそうで安心しました
ネコは子猫より、成熟したメスの方がいいです^^
デブで毛のふさふさのが 最も好きです^^ 

no.4103 ( ネコ好きおやじ08/07/13 20:50 )


ネコ好きおやじさん、犬好きの僕が他サイト写真の子猫を欲しくなるぐらい可愛いかったです。^^必ず探してコピペをしますね。^^

※3日探していますが行方不明です。(^^;

成熟したメスの方がいいです^^………?

no.4104 ( 08/07/13 21:05 )


だから〜空たん いいって子猫は! うちの二匹で満足してます
デブちゃんの大きなのに癒されるのよ 子猫は世話かかるし・・
人間のデブは嫌いだよ これでもけっこうメンクイだしね^^ 

no.4105 ( ネコ好きおやじ08/07/13 21:18 )


ネコじっちゃん、ネコと心は通じるものですかねぇ? 個人的には対等な関係!で通じる気がしますけど・・

no.4106 ( タヌキな元50歳08/07/13 21:29 )


>ネコと心は通じるものですかねぇ?・・・

通じているとは確信してますが 果たしてどこまでか
かぎっ子ネコだから帰ると出迎えてくれますしね^^
暑いからよく水のむのですが わたしが近くに居ると水飲み場でじっと顔を見ます
新鮮な水に替えてくれ と 氷まで入れるようになりましたよ 最近では^^

no.4107 ( ネコ好きおやじ08/07/13 21:53 )


>氷まで入れる ・・・ かわいいですね。でも、大分県の教頭・校長のようなワイロは使いませんよね^^

no.4108 ( タヌキな元50歳08/07/13 22:05 )


意味が今ひとつ・・ ですが 猫に小判 ですからワイロの必要はありません^^

no.4109 ( ネコ好きおやじ08/07/13 22:09 )


>意味が今ひとつ・・  ハイ、自分でもそう思います。座布団お返しします(ーー;
ネコは、私が小さい頃に昼寝すると添い寝してくれるんで大好きでした^^

no.4110 ( タヌキな元50歳08/07/13 22:25 )


今は飼ってないのですか?  うちの妹の方の猫ですが 私が昼寝すると
10分ほど寝入った時、必ずニャーンと大声で起こすのです 奴がタンスの上で寝ている
のを確認してから寝るのですが タヌキなのですよ^^

no.4111 ( ネコ好きおやじ08/07/13 22:40 )


元たん 実家の方ではむずかしい話してますよ 貴殿も加わりなさいよ^^ 2619です

no.4112 ( ネコ好きおやじ08/07/13 22:45 )


>10分ほど寝入った時、必ずニャーンと大声で起こす
・・・飼い主が倒れたのか心配しているのでしょう。ありがたいことですよ^^  おやすみなさい

no.4113 ( タヌキな元50歳08/07/13 22:49 )


昔、物凄い優秀な野良猫を一時可愛がってた。
猫のくせに、こちらの言う事を理解して命令を守るんだから驚いたよ。
例えば、猫だから家に入りたがるんだが、部屋を汚されない様に、新聞紙
を広げてそこから動くなと命令すると、私の存在がある限り決してそこから
動かず、それこそタヌキ寝入りをしていたw
だけど、目を離すとこっそりと部屋内の探検を始めていたよ。
その時私に見付かると、如何にも罰が悪そうな風情を見せていたな。
引越しする時に、一緒に連れては行けなかったので、近所の超大型
ヤクザ猫に虐められない様、離れた住宅街に連れて行って放したが、
今考えると可愛相な事をした・・・

no.4114 ( タヌキなネコ08/07/13 22:50 )


昨夜はばばりん来なかったですね。家族団らんの夜だったかな?

no.4115 ( タヌキな元50歳08/07/14 05:07 )


ネコは家に付きますからね。引っ越しで連れて行っても
放し飼いにすればまた戻ってきます。隣の人が連れて越して行ったのですが
また、戻って来ました。隣町の距離だったからでしょうか?でも大分ありますよ
近所の人が、世話を買って出ました。何時の頃からか居なくなりましたが・・^^

ネコを嫌う人もいますが、ノラネコ一匹いない町内なんて味気ないですよ
宮崎駿のアニメでネコの親子が塀の上を歩いていく姿が好きです
現実にはない光景ですが^^あるのかなぁ〜

no.4116 ( 08/07/14 14:05 )


みなさま、こんにちは☆
ああああ暑いですねぇ!
夏本番よりまだちょっとは手前だと思うのですが
すでにこの気温じゃ7月末は40度ですよ…

みなさんの生活の近くにはねこがいるんですね
うらやましい
りこぴんも睡眠邪魔されてみたり踏まれてみたり
したいです!
風さんのおっしゃる、塀の上を歩いてゆくねこ…かわいい〜
確かに現実では見ませんね、せいぜい塀の端っこで座ってる
くらい(そのうちの子なのかな)

ネコ好きおやじさん、仕事はびた1mm進んでません(涙
書き下ろし(雑誌掲載じゃなくて、そのまま本になるもの)
なので、いつになろうが大丈夫といえば大丈夫なのですが
収入のことを思うとブルーです
雑誌やwebの短文で地道に食いつなぐのみです

no.4117 ( りこぴん08/07/14 15:23 )


風さん

近所に謎の店があって座席はソファー2つくらいで3〜4人も入れば一杯という小さな店です。外から見るとまれにネコたちが見れます。ネコカフェなのかなぁ?
ついこの間子猫が居て夫婦で見とれてしまいました。ネコ密集度は高そうなんですが…
ネコ好きとしては気になってしまうのですが、何屋なのかも分からず通りがかりに見かける程度です。
近所の商店街では地域飼いを進めていて募金で避妊去勢して行儀のよいネコだけご飯をあ
げる活動をしています。お医者さんも連携して実費−ボランティアです。
というワケで近所はネコたちが多くいます。

引越し前の我が家のネコたちが子猫の頃のビデオが再生出来るようになって見たのですが、子猫は歩行が安定しないのがよくわかります。塀の上だと結構たってからでないとうまく歩けないかも、です。絵柄的にはいいのですが…。

我が家があまり片付いていないせいもあって今でもたまにズルンとコケることがあります。夫婦二人して片付けがへたですねぇ、ネコにはいい迷惑かもしれません。

no.4118 ( 元抑うつ08/07/14 15:31 )


りこぴんさん

お久しぶり〜。仕事びた1mmも進まないのですか?
自分はこの間、午前5時スレで「御筆先」玉をみんなからもらってちょっとだけ前進できました。
まぁ、編集さんの妄想が強いので良い面悪い面両方あるのですが…。
「書き下ろし」が出来てしまうあたりの営業努力が出来てるは羨ましいのが大きいですねぇ…

no.4119 ( 元抑うつ08/07/14 15:41 )


:元抑うつさん

進んでいないなりにマイペースです
夏はもともと苦手なシーズンなので
あまりムキにならないよう気をつけてます
まとまればラッキー、くらいに

営業努力なんて全然です
よい担当さんにお世話いただいてることと
あとは別の書き物ジャンルで長くやってきたから
でしょうか…ありがたいことです

no.4120 ( りこぴん08/07/14 17:08 )


(o^∇^o)ノやあ みなさま

りこびんさん 書き下ろし(雑誌掲載じゃなくて、そのまま本になるもの)
凄いですね。良い御本が出来る事を祈っております^^V

近所の商店街では地域飼い・・・元抑うつさんそれはいいですね。行儀の悪いネコ
にも食べ物上げてほしいです。近所の人で捨て猫7匹・捨て犬2匹飼っている人がいます。モダンな新築の家ですが、カーテンなどボロボロだと言っていました。
二階に広いベランダを作り猫達が自由に出入りできる様にしています。二階はネコの
為に開放しているようです。優しいご夫婦です。^^

元抑うつさん

no.4121 ( 08/07/14 17:18 )


近所の医者行ってきました。左肩はあともうちょっとです。

りこぴんさん

では営業努力ではなく良い担当さんにめぐり会える運ですかぁ…
運も実力のうち ですからねぇ。夏がニガテとのことで、まぁボチボチと。
「良いまとまり」も結構苦労しますよね。
こちらから「御筆先 玉」少しですが送ってみます〜 ♪

風さん 地域飼いについて
行儀がすごくよいネコは室内OK外出OKのほぼ飼い猫になります。看板招き猫でしょうか。たまにお店に居るのを見かけます。
行儀がすごく悪いネコはご飯を奪って行くのですが、居づらいらしく姿を見せなくなるそうです。
まれに子猫の里親募集もやってます。我が家は狭い借家なのでもう6歳の2匹で限界です。やんちゃ坊とおてんば嬢でネコっ可愛がりです。
でも仔猫は見ると可愛くてしょうがないですね。すぐ大きくなっちゃうんですけどね。

no.4122 ( 元抑うつ08/07/14 17:49 )


>みなさま
 お疲れさまです
 今日もお仕事してきましたよ。
 風さんちなみにつまみはジャコ天とかお菓子とかが多いですねw
 栄養偏ってますね。
 ちなみに猫はいません。
 飼ってはいけないマンションぐらしです;;
 元さん元気ですか!!

no.4123 ( なでしこ08/07/14 18:15 )


元気だヨンさま。もうひとつのスレに居たのだめ。今夜から数日はお酒無しですよ、生カツヲと御飯です、美味しそう

no.4124 ( タヌキな元50歳08/07/14 18:18 )


>りこぴん
 がんばってますね。すごく関心です。
 なでしこも読みたいです^−^
 いい作品をあせらずにできたらいいですね。

>元さん
 なんで禁酒なんだ!
 一緒に呑もうよ;;
 寂しい;;ヨンさま風なのヵwwな

no.4125 ( なでしこ08/07/14 18:26 )


>なんで禁酒なんだ ・・ 呑むと一度に第四のビール三本はいっちゃう、呑みすぎる、自制ができないのだめ
なでしゅこ独りで呑んでくだされ

no.4126 ( タヌキな元50歳08/07/14 18:40 )


>雑誌やwebの短文で地道に食いつなぐのみです ・・・

りこぴんさん いいじゃないのそれで 我らには絶対不可能なことですよ
その内 インスピレーションが天降ってくるでしょう
どうか焦らずに ボチボチと

no.4127 ( ネコ好きおやじ08/07/14 18:48 )


文才ある方を尊敬します、、真面目にそう思います

no.4128 ( タヌキな元50歳08/07/14 18:54 )


なでしこさん わんばんこ
じゃこ天のつまみ美味しそう
宇和島のじゃこてんが有名ですね
揚げたては、大きいらしく美味しいようです。
冷めると小さくなると聞いたことがあります
本当かな?^^

no.4129 ( 08/07/14 18:54 )


>冷めると小さくなると聞いたことがあります・・・

森羅万象  何でもそうなのだめ ん?

no.4130 ( ネコ好きおやじ08/07/14 19:07 )


みなさま、こんばんは

売れてない人間に、いろいろあたたかいお言葉
ありがとうございます!!
食いつなぐと言っても実家でパラサイトだから
出来てるようなもので、実際お恥ずかしい収入です
でも、すみっこでもがんばる〜

no.4131 ( りこぴん08/07/14 20:37 )


ぱぱりんでしょう? こんばんは

no.4132 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:44 )


みなさま、こんばんは

no.4133 ( だーりん08/07/14 22:44 )


だよー^^(わかる人にはわかるよね

no.4134 ( だーりん08/07/14 22:45 )


今夜はお見えになるような予感がしてたんだ だから 先回り

no.4135 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:46 )


いや、わかるネコには・・・なんちて

no.4136 ( だーりん08/07/14 22:46 )


なんと心やさしきお言葉・・・びえーん(泣)

no.4137 ( だーりん08/07/14 22:47 )


ところが たった今 奥より 風呂行くよう命令有り! ちと外します
絶対なのです! 服従しなければならない 悲しい

no.4138 ( ネコ好きおやじ08/07/14 22:49 )


お気遣いなくー では、おやすみなさい

no.4139 ( だーりん08/07/14 22:51 )


紫陽花や水辺の夕餉早きかな            

no.4140 ( 水原秋桜子08/07/14 22:53 )


水原秋桜子先生!こんばんわ
あっしのスレにお越しいただき光栄であります。byぱぱりん

no.4141 ( だーりん08/07/14 22:59 )


時間です!では、みなさま・・・おやすみなさい

no.4142 ( だーりん08/07/14 23:00 )


夜がまた来る 思い出連れて 俺を泣かせに 足音もなく 
何をいまさら 辛くはないが 旅の灯りが 遠く遠くうるむよ ♪
             さすらい  小林 旭

no.4143 ( ネコ好きおやじ08/07/14 23:44 )


おお、稼ぎの良いばばりん来ていたじゃん
でも、、no.4132 は何故先回りできたんだろう? 不思議。

no.4144 ( タヌキな元50歳08/07/15 04:59 )


霊能猫なのです^^

no.4145 ( ネコ好きおやじ08/07/15 07:24 )


あらら、早起きネコだこと

no.4146 ( タヌキな元50歳08/07/15 07:25 )


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ ババリンガールズ参上

暑いと日中のカキコありませんね。
五島列島の小玉西瓜食べました。美味しかったです。あの様な遠いところの
スイカを食べれるなんて、何という幸せ・・^^

no.4147 ( 08/07/15 18:14 )


食い物ゴチが多い娘だこと

no.4148 ( タヌキな元50歳08/07/15 18:16 )


皆様、こんばんは。
室温32℃暑いです。('_')
風さん遠くの美味しい物いいなぁ〜

no.4149 ( 08/07/15 21:44 )


僕の食べ物は殆どが遠くは遠くでも「ベトナム・タイ・フィリピン・中国・韓国・オマーン・etc…」

遠いってドンダケ(-.-)y-~

no.4150 ( 08/07/15 21:49 )


>空さん
オマーン産のイカソーメンはいかがでしたか?

no.4151 ( 天然?08/07/15 21:52 )


>4151天然?さん

国産と思い食べれば、美味しいです。

オマーン産と思いながら食べるとおいしくないです。(^^;

no.4152 ( 08/07/15 21:56 )


>空さん
そうですか。
確か今日は漁師さんのストライキですね。
そのうち「国産」はマボロシになるかもですね。

no.4153 ( 天然?08/07/15 21:59 )


日本は美食・珍味食に走りすぎた。
国内の産業・雇用を置き去りにして
食を外国依存にしてしまった。
コスト低減を至上主義にして食のマイレージは上がる一方
CO2の排出も増加中…
なんか変じゃないか?日本。

ちなみに第二次大戦後、食を変えなかった英国は食料自給率を上げてきている。

混乱で真っ先に飢えるのはもしかして日本?

no.4154 ( うつから復活08/07/15 22:04 )


>天然さん

外国産と知らずに食べると美味しいですよ。
素人では国産と外国産の味の違いは分からないと思います。

no.4155 ( 08/07/15 22:04 )


私は産地偽装された国産よりは、
分かっていて安い外国産を買ってしまいます。
見ただけで分かる、良い国産品なら
たまのゼイタクです。

no.4156 ( 天然?08/07/15 22:10 )


天然?さん

僕と同じです。

no.4157 ( 08/07/15 22:20 )


産地偽装者は南極島送りの刑→凍死
ぐらいやってもらいたいモンだ。
あ、南極が汚染される…だみだ。

no.4158 ( うつから復活08/07/15 22:23 )


西鉄ライオンズのユニフォームは美しい。

no.4159 ( 水野 雄仁08/07/15 22:43 )


>でも、、no.4132 は何故先回りできたんだろう? 不思議。 

ひみつ^^

no.4160 ( だーりん08/07/16 01:40 )


というわけで帰る

no.4161 ( ぱぱりん08/07/16 02:02 )


>ひみつ^^   ・・・ なんだよう、当事者二人して秘密をつくってからにぃ〜(−−;

no.4162 ( タヌキな元50歳08/07/16 05:23 )


みなさま、おはようございます(こんにちはか?)

英国の食料自給率あがってるんですね
豊かじゃない土壌でもがんばってる
…あの料理のマズさは大戦以後食を変えてないからか?!

食が美味しくないイギリスとドイツは確かに
堅実な国運営かも知れません…日本も味と稀少と
付加価値を求める時代は終わってゆくのかな
トマト以外は食べれる雑食人間でよかった

no.4163 ( りこぴん08/07/16 11:11 )


こにゃにゃちは お暑うございます りこぴんさんにお伺いします

つらい と からい  ほれる と ぼける  おこなって と いって
など漢字はまったく一緒ですよね 何故改めようとしないのでしょうか?
言葉の前後で判断せよ と言うのでしょうか

最も困るのが 行って です  
惚れる、惚ける はおくりがなが異なるからいいのですが・・教えて

no.4164 ( ネコ好きおやじ08/07/16 11:35 )


ありますよね、そういうの
日本語は語彙が無闇に多いせいか
雰囲気似てれば漢字使っちゃっていいと
昔の人が思ってたのが発端のような気もします
(万葉仮名からしてすでに・_・;)

文章の前後となによりフィーリング…
擬音・擬態・擬声がすこぶる発達してる事実をみても
フィーリング重視は確実なようです

漢字の多用使い、仮名カタナカ混在、オノマトペ
いづれを取っても法則外の例の方が多いという
わけの判らなさ
日本語マスターする外国の人は本当に尊敬しますよー

no.4165 ( りこぴん08/07/16 11:47 )


>りこぴんさん

同じ内容のようなことを書きました。
確かに英国はじりじりと食料自給率を上げてきています。
それに比べ日本は食料自給率を下げ、自前で獲れたものも缶詰は外国でなんてやってます。

>日本語マスターする外国人
ヲタク(敬称)であったりする場合が多かったりします。
理由としてジャパニメーションの普及で原語の日本語に興味を持つのが多かったりします。
今やドイツ語より日本語の方が難しかったりして…
漢字の多用使い自分は自信がありません。(母国語なのに…)

no.4166 ( うつから復活08/07/16 11:57 )


うわー ご丁寧に有難うございました
わび さびに通じる日本文化だから 仕方が無いと・・ふーむ

りこぴんさん 文筆家の片鱗をはじめて見ましたよ やはりちがいますね〜
今まであなた 普通の書き方だったから  お礼にネコ一匹 差し上げます^^

no.4167 ( ネコ好きおやじ08/07/16 12:03 )


ネコさん

動物のプレゼントてワーストに入りますよ。
「御筆先」玉を少しずつ分けてあげればいいんですよ。

no.4168 ( うつから復活08/07/16 12:09 )


復活さん 勿論気分だけですよ

「御筆先」とよく使われていますが なんか大本教のような
それの玉? そんなもの私には かけらもございませんです はい

no.4169 ( ネコ好きおやじ08/07/16 12:16 )


ネコさん

宗教は関係ありません。文筆業で神がかり的に文章が書ける状態です。
突然、自分がストックしていない文章がぽろっと書ける場合です。

玉?はドラゴンボールの元気玉のノリです。
みんなから少しずつ集めてパワーを出すというワケで…

no.4170 ( うつから復活08/07/16 12:22 )


意味の察しはついておりました 文筆業で神がかり的に文章が書ける状態・・
それを私は インスピレーションと思っております

もうすぐ友人が囲碁打ちにきますので このへんで失礼します ではまた^^

no.4171 ( ネコ好きおやじ08/07/16 12:28 )


ネコ好きおやじさん囲碁いってらっしゃいませ☆
ねこをお送りくださるお心、しかといただきました!

>今まであなた 普通の書き方だったから
ははは、レトリック消費しないように仕事用の文章とは
まったく違う文体で書かせていただいております

まぁ今のりこぴんが大本教的に神がかったら
原稿じゃなく競馬を予言を書き出しますが〜…お金!

うつから復活さん、オタクの熱意って本当にすごいですよね
混沌と低迷してゆく未来、もっとも人生を楽しめるのは
オタク気質をもつ人々ではないかと思っています

no.4172 ( りこぴん08/07/16 13:19 )


>人生を楽しめるのはヲタク気質

我が家見えましたか?(エハラ的霊視?)

ビンボを笑いとヲタク気質で乗り切っていこうと思ってます。

no.4173 ( うつから復活08/07/16 13:24 )


ばばりんダメじゃん、1面堕ちしてたよ〜

no.4174 ( タヌキな元50歳08/07/16 17:56 )


だめだ〜、近眼に老眼がくわわって、画面の文字よみづらい、、、。みなさま「基本は三行」で、どうですか?

no.4175 ( タヌキな元50歳08/07/16 18:31 )


元さん

とりあえず、一時的でもブラウザの文字大きくしてみては?

EeePCだと効果無いですが(笑)

no.4176 ( うつから復活08/07/16 18:37 )


みなさま「基本は三行」で、どうですかbyたぬきさん
щ(`ー´*)щイヒヒ・・・ぶふふふ こりゃーどーも失礼

no.4177 ( 08/07/16 19:33 )


>no.4174
oyajisann
mousonnnakotoni
kodawaranakutemo
iizannsu

no.4178 ( paparinn08/07/17 01:17 )


みなさま、こんばんは
ネットは環境が一定しないため・・・いろいろありますなー

no.4179 ( ぱぱりん08/07/17 01:20 )


1:33に4件か・・・暇だな

no.4180 ( ぱぱりん08/07/17 01:34 )


ん?ぱぱりんさん

こんばんは。v(^^)v

やっとお会いできました。
(o^-’)b イェーイ!

no.4181 ( 08/07/17 01:38 )


空ちゃん!久しぶりだね 元気してるかい!

no.4182 ( ぱぱりん08/07/17 01:40 )


空さん は何かサッカークジ適度に当たったんでしょ?
中古PC代近くにはなったんじゃないの?

no.4183 ( うつから復活08/07/17 01:43 )


うつから復活氏、お初です!これからも(深夜の)無職込むを盛り上げてくれー

no.4184 ( ぱぱりん08/07/17 01:45 )


ぱぱりんさん、お初です。
元のHNは「元抑うつ」です。
よろしく〜♪

no.4185 ( うつから復活08/07/17 01:48 )


ぱぱりんさん、僕は元気です。ぱぱりんさんは、お仕事大変お忙しいのですか?ぱぱりんさんがあまり無職.comに来られなくなり寂しいですが、お元気そうで良かったです。(^^)

しかし、睡眠不足はお体を壊しますので注意して下さいね。

no.4186 ( 08/07/17 01:50 )


元抑うつ氏・・・ごめん、知りません(その時期カキコしてないと思う^^)でも、あとは頼みましたよ

no.4187 ( ぱぱりん08/07/17 01:51 )


>no.4186 ( 空ちゃん
無職込む中毒になると俳人・・・じゃなくって廃人になります(要するに中毒ね
とりあえずリハビリ中ってとこかな

no.4188 ( ぱぱりん08/07/17 01:53 )


ぱぱりんさん、僕も中毒の一人です。(^-^;)

no.4189 ( 08/07/17 01:56 )


空ちゃんはリハビリ中だから許されるハズ?
社会人には許されない環境である・・・なんちて(厚生労働省職員・・・いい加減にしろよ!)

no.4190 ( ぱぱりん08/07/17 02:00 )


ぱぱりんさん、今日はネカフェですか?この前、初めてネカフェに行きパソコンから書き込みをしました。
3時間パックで7レスしかできませんでした。

キーボードが使えたなら「ネカフェ空むれす」と書き込みしたかったです。(^^)

no.4191 ( 08/07/17 02:05 )


ありがとう!くうちゃん  帰ります

no.4192 ( ぱぱりん08/07/17 02:07 )


ぱぱりんさん、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

お体を大切にし下さいね。(^^)/

no.4193 ( 08/07/17 02:16 )


空ちゃん、さんきゅうー これは自宅からカキコね(恐妻家ぱぱりんより)

no.4194 ( ぱぱりん08/07/17 02:35 )


ぱぱりんさん、自宅に帰られましたか。

ぱぱりんさん、おやすみなさい。

no.4195 ( 08/07/17 02:43 )


あららら!昨夜は、ばっはりんさんも空さんも見えていたのですね
よきかな!よきかな..\(・∇・@)/..♪

no.4196 ( 08/07/17 16:09 )


しかし会社に嫌なやつ、ひとりはいるものですね狽チて、話がとんでる〜

no.4197 ( ともぴょん08/07/17 17:54 )


ともびょんさん 嫌なやつ、いない会社はないじゃないの

no.4198 ( 08/07/17 18:30 )


http://jp.youtube.com/watch?v=WM4c0KxuNHE&feature=related

no.4199 ( 08/07/17 18:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧