HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小池百合子が次期防衛相に] [話題をお任せ表示] 次 [「働くおじさん、働くおじさん」]
話題

派遣難民という言葉まで出てきました

カテゴリ:議論
自分のうちで取ってる新聞に派遣難民という記事が載ってました。
なんでも沖縄から働きに来た人の話でした。
派遣で本土へ来て処遇の違いがひどかったそうです。
この国はネットカフェ難民、マック難民となにかと難民だらけ…
働いてもワーキングプア、めちゃくちゃですね。
一部の利得権益を得ているもの意外はひどい状態だと思います。

こんな国滅びてもいいよ。


投稿者 : 匿名希望 日時 : 07/09/03 21:02
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地獄はまだこれからだ。わっはっはっ

no.2 ( トーイックさん07/09/03 21:28 )


ハケン難民を、ハッケン! てか

no.3 ( 記入オレンジ07/09/03 21:30 )


国民よ立ち上がれ!

no.4 ( 記入なし07/09/03 21:30 )


処遇の違いって? 社員と派遣との違い?  そんなに酷いの?    ま、この国、本当、わたも嫌いだけどね。  

no.5 ( 記入なし07/09/03 21:43 )


給料低くて物価だけハイパーインフレが起これば面白くなるなぁ。
阿鼻叫喚の地獄(羅生門バージョン)

no.6 ( 記入なし07/09/03 23:20 )


酷い待遇の日雇い派遣のことを派遣難民と表現しているということでしょうか。日本が滅びるというよりも、金、金、金で腐っている資本主義が崩壊して大混乱をへて愛と共生の時代がくるんです。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/300-399

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.7 ( 記入なし07/09/04 05:58 )


キューバのカストロ議長みたいに革命を起こさないとこの日本の貧困社会も解消しないと思います。

no.8 ( 記入なし07/09/04 12:37 )


俺はニートじゃないけど国が悪い社会が悪い

no.9 ( 記入なし07/09/04 12:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小池百合子が次期防衛相に] [話題をお任せ表示] 次 [「働くおじさん、働くおじさん」]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣難民という言葉まで出てきました」と似ているトピック
01. 派遣社員 この言葉でおもいつくのは?
02. 派遣から正社員登用は言葉だけなのですか?
03. 派遣についておしえて下さい
04. よく派遣の事書かれてますが
05. 派遣ってどうなんですか?
06. 派遣でも落ちてしまう私です
07. 派遣に行こうと思うのですが
08. 派遣村には行きましたか?
09. 「言葉には限界がある」と思います。
10. あ〜の後に続く言葉を考えてください
「派遣難民という言葉まで出てきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 困ったことになりました。
02. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
03. よく過去のことを後悔してしまいます
04. もし過去に戻ることができたら何歳からやり直したいですか?
05. やりたいことを見つけたい
06. 過去に戻れるなら戻りますか?
07. 今まで生きてきて一番後悔したこと
08. 岩手県条例、大卒最低賃金(月給24万円)
09. やりたいことがわからない
10. キン肉マンについて語りませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧