HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遅れたか!

no.3700 ( ネコ好きおやじ08/06/14 21:50 )


ひかりわんにはかなわんが・・・ここはねかふぇ(ウソ)

no.3701 ( ぱぱりん08/06/14 21:52 )


そうみたい 繰上げ当選 すんまそー

no.3702 ( ネコ好きおやじ08/06/14 22:30 )


いえいえ 見えない力が働いたのです 神のご意思でありんす

no.3703 ( ぱぱりん08/06/14 22:32 )


へへへ お上のご意思で 2619 

no.3704 ( ネコ好きおやじ08/06/14 22:34 )


とっとと26いってくださいな!(よーく洗うんですよ)

no.3705 ( ぱぱりん08/06/14 22:36 )


たいさも026いったし・・・帰るかな

no.3706 ( ぱぱりん08/06/14 23:26 )


ばいばーい!

no.3707 ( ぱぱりん08/06/14 23:31 )


8時30分より
爆睡していました。
りこぴんさん、
仕事でした。
今日も仕事です。
もう一眠りします。
おやすみなさい。

no.3708 ( 崖っ淵おやじ08/06/15 01:19 )


ばばりんオハヨウ! ネカフェに宿泊したの?

no.3709 ( 元50歳08/06/15 04:39 )


おはようです
元さんお久しぶりですね

no.3710 ( なでしこ08/06/15 08:45 )


なでしこはおたふくソースが好きです

no.3711 ( なでしこ08/06/15 08:47 )


広島県人だね

no.3712 ( 元50歳08/06/15 09:06 )


>元さん
 いえいえ
 違います
 全国販売です

no.3713 ( なでしこ08/06/15 09:10 )


ボクはスパイシーなウースターですね

というか、、今日はおやすみなのかい子猫ちゃんは

no.3714 ( 元50歳08/06/15 09:17 )


ネカフェ

崖っ淵おやじ 元50歳 なでしこ(敬称略) ふんがーこんちゃーおはよっす

>今日はおやすみなのかい子猫ちゃんは^^・・・キザ!ナンパ師!スケベ!

no.3715 ( ぱぱりん08/06/15 11:02 )


>ボクはスパイシーなウースターですね^^  ・・・ボク(●´艸`)フ゛ハッ

no.3716 ( ぱぱりん08/06/15 11:03 )


おっはよう、、ばばリン乃介はお休み?バイト?

no.3717 ( 元50歳08/06/15 11:05 )


もとさん こんちわ! やすみだよーん

no.3718 ( ぱぱりん08/06/15 11:16 )


じゃあ、ネカフェだね。今日も細々した用事を言いつけられて出歩いているみたいだね

no.3719 ( 元50歳08/06/15 11:18 )


>ネカフェ・・・ってカキコしてるし

そうなのよー週末は買出し部隊としてこき使われてます

no.3720 ( ぱぱりん08/06/15 11:21 )


でも、買い物は楽しいでしょう? ボクは、薄給に付き買い物を封印しました。二人で買うと無駄が多い、オクサマに一任。

no.3721 ( 元50歳08/06/15 11:24 )


ワタクシに一任・・・つーか買出しメモを渡されて底値買いを命令されてます!

no.3722 ( ぱぱりん08/06/15 11:25 )


キャベツ68円、ニラ39円など・・・(でも今日ニラ3把98円だった・・・殺される)

no.3723 ( ぱぱりん08/06/15 11:27 )


買ってきたもので作った食事で一家団欒。  ・・・ あるんだっけ?

no.3724 ( 元50歳08/06/15 11:27 )


毎週魚を買出しに行ってます。
今日はマグロ2種類とはまちといなだといさきとあじとさけとたこを買いました
週に1度の家族だんらん・・・黙って食べます。

no.3725 ( ぱぱりん08/06/15 11:32 )


帰ります

no.3726 ( ぱぱりん08/06/15 11:49 )


みなさん こんにちは〜
ぱぱりんさんは、主婦業もやっておられますね^^;

誰かの小説で愛人が出来たが、自分の子供の養育に責任を感じ
奥さんと別れる事が出来ず、定年になってその愛人と暮らすのを
楽しみに一生懸命働くと言う様なストーリーだったような気がしますが
ぱぱりんさんとダブって見えます @(-o-)ハァー

ではのちほどヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.3727 ( 08/06/15 12:45 )


ふむふむ、、考えてみていいかも

no.3728 ( 元50歳08/06/15 12:48 )


>誰かの小説で ・・・ わたしの自伝かも^^

no.3729 ( 元50歳08/06/15 18:17 )


そうかも・・ぶふふ^^

no.3730 ( 08/06/15 18:28 )


こんばんは。
まだ仕事です、
早く帰って酒でも
飲みたいよ〜
でも上司の命令でフリーズです。
トホホ

no.3731 ( 崖っ淵おやじ08/06/15 18:44 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪ 崖っ淵おやじさん
お仕事ご苦労様です 労働の後のお酒は美味しいでしょうね^^v

no.3732 ( 08/06/15 18:57 )


風さん、
こんばんは。
仕事が終わりました。
帰って酒を飲みます。
でもあまり飲み過ぎると、
妻と娘に冷たい視線を浴びそうなので、
ほどほどにします。

no.3733 ( 崖っ淵おやじ08/06/15 20:24 )


風 元50歳  崖っ淵おやじ(敬称略) こんばんわわわ^^

>no.3727 ( 風ーたん がーるずをはべらせてドンペリを呑むのが夢です。^^

>わたしの自伝かも^^・・・やっぱり^^ 

崖っ淵おやじさん ホント休みがないんですね・・・(可哀想)
ぱぱりんもこれから酒を飲む予定です・・・(父の日なんで・・・自分に乾杯) 

no.3734 ( ぱぱりん08/06/15 23:50 )


父の日が過ぎてしまった・・・

no.3735 ( ぱぱりん08/06/16 02:58 )


どこに居るんじゃい↑、、、ったく不可思議。 とりあえず月曜の朝が来た、、オハヨウ^^

no.3736 ( 元50歳08/06/16 04:40 )


もとさん おはよー 潔白を証明したーい。

no.3737 ( ぱぱりん08/06/16 06:50 )


何、、しでかしたの?

no.3738 ( 元50歳08/06/16 07:06 )


元さん 日記にカキコしてくれてさんきゅー

no.3739 ( ぱぱりん08/06/16 07:14 )


だから〜 何しちゃったワケ?

no.3740 ( 元50歳08/06/16 07:18 )


日記読みましてワカッタよん。  君の事、信じタイガース好調、、、^^

no.3741 ( 元50歳08/06/16 07:22 )


よかったー 誰かに分かってもらいたくて・・・もとさん さんきゅー^^

no.3742 ( ぱぱりん08/06/16 07:24 )


こんにちは。車中、暑くない

no.3743 ( ともぴょん08/06/16 11:44 )


ともぴょん こんちわー 図書館とか公共施設はお金かからなくて冷房も効いてるのでは?(今日は休館日かな)
車中でエアコンはガソリンの無駄だよ!

no.3744 ( ぱぱりん08/06/16 12:28 )


ぱぱりん こんちぃ。今日はやきとりと酒してりゅ〜(^O^)/ 地震中継やってりゅ〜

no.3745 ( ともぴょん08/06/16 14:07 )


>みなさま
 お疲れさまです
 パパリン日記読んだよ^−^
 潔癖です
 元さんすでに乾杯
 もう22時間働いたからいいでしょう
 ともぴょん
 今日も暑いですね;;

no.3746 ( なでしこ08/06/16 14:12 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま
きょう、本屋さんに行ったら、小林多喜二の「蟹工船」が若者の間で
売れているそうです。共感を呼ぶものがあるのでしょうか!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9F%B9%E5%B7%A5%E8%88%B9

no.3747 ( 08/06/16 14:54 )


なでしこさんは、22時間働いたのですか?
ビール飲んで下さい!身体を労わってね^^

きょうは蒸し暑いですね のちほどヽ( ・ー・)θぺしっ!(足跡)

no.3748 ( 08/06/16 15:17 )


今日は休肝日ですよ。呑める方はドシドシやってください。^^

no.3749 ( 元50歳08/06/16 17:08 )


なでしこさん
22時間もの仕事、
お疲れ様です。
私なんぞまだまだ甘いですね。
仕事サボってレスしてます。
後が怖い…

no.3750 ( 崖っ淵おやじ08/06/16 17:15 )


みなさん こんちゃーす^^  ご苦労様でつね
ぱぱりん 日記読んだけど さっぱり要領を得ないよ おせーて 何のことか・・

no.3751 ( ネコおばはん08/06/16 18:47 )


ウラ刑事板にて、おイタしたらしく、しおらしくなった^^

no.3752 ( 元50歳08/06/16 18:56 )


>風さん
 今日はレスありがとうです
 そうですね。共感呼び物があるのかもしらませんね。
 確かに。けど今日も元気だよ^−^

>元さん
 今日はゆっくりお休みくださいませ。
 明日また乾杯しようね^−^

>崖っぷち親父さん 
 ダイジョウブだよ^−^
 なでしこも2年近く無職だったからw
 だからその分今働いてるw

no.3753 ( なでしこ08/06/16 19:13 )


>風さん
 今日もです!
 ごめんね;;少しの打ち間違いだけど大きな差
 いつもやさしいコメントありがとうね^−^

no.3754 ( なでしこ08/06/16 19:19 )


ネ−ム消しの為 失礼しまつ  なでしゅこさん ゆっくり飲んで下さい
ぱぱりん 愛してるよー  ボチボチ蛙 でしゅ

no.3755 ( 記入なし08/06/16 20:03 )


ダブルで打つ!ともぴょん なでしこ 風 元50歳 崖っ淵おやじ ネコおばはん&記入なし(敬称略) こんばんわ

no.3756 ( ぱぱりん08/06/16 20:23 )


ぱぱりん わんばんこー 解りますた そんなことじゃないかとは思っていたけど
ぱぱりんは潔いし そゆこと絶対できないしとです ネコも保証します
同じ削除仲間だけど 卑怯なことは絶対出来ないもんねー メシ食べます

no.3757 ( ネコ好きおやじ08/06/16 20:41 )


どこでわかったの?

no.3758 ( ぱぱりん08/06/16 20:45 )


やられましたあ

no.3759 ( ぱぱりん08/06/16 20:47 )


ふーたん こっちのスレでも おやすみー^^

no.3760 ( ぱぱりん08/06/16 21:08 )


出るクギは打たれる、気をつけよう^^

no.3761 ( 元50歳08/06/16 22:09 )


もう大丈夫でーす^^02619でーつ^^

no.3762 ( ぱぱりん08/06/16 22:10 )


>出るクギは打たれる、気をつけよう^^

ちょっとはしゃぎすぎたかもね^^(自重しまつ^^)

no.3763 ( ぱぱりん08/06/16 22:11 )


おうちに帰って大人しくしていれば良いのに、、やんちゃなんだからばばりんは

no.3764 ( 元50歳08/06/16 22:11 )


自宅ではネットにカキコできんけん

no.3765 ( ぱぱりん08/06/16 22:13 )


出ぬクギは 腐る! のだめ

no.3766 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:29 )


犬も歩けばドブにはまる ウチの猫は2回も 水風呂に滑り落ちました

no.3767 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:34 )


「出る杭は打たれる、出ぬ杭は腐る」が正しいようですね、まちがってメンゴ

no.3768 ( 元50歳08/06/16 22:34 )


>水風呂に滑り落ちますた ・・・ 家人が気づけてヨカッタですね

no.3769 ( 元50歳08/06/16 22:35 )


猫は自力で 跳ね上がります^^てれくさそうにしてますた^^

no.3770 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:37 )


元たん じゃクイはどうすりゃいいのか まよいますね

no.3771 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:39 )


>猫は自力で 跳ね上がります  すんげ〜、オリンピック出るの?

no.3772 ( 元50歳08/06/16 22:40 )


むつかしいコト言うんだもの意味がわかりません

no.3773 ( 元50歳08/06/16 22:41 )


もとたん おめでとう ねこおやじたん 026でたので帰ります ごきげんよーさようならー おやすみなさい

no.3774 ( ぱぱりん08/06/16 22:42 )


猫の跳躍力たるや すんごいもんですよ  じゃ 猫の落ちた2619です

no.3775 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:43 )


おやすみ〜  まっすぐ自宅へ帰り着いてネ!

no.3776 ( 元50歳08/06/16 22:43 )


はい ぱぱりん おやすみー

no.3777 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:43 )


1画面の最終段にへばりついていたスレ発見。よって上げる^^
さすがに昨夜はネカフェ立ち寄り無く直帰したようですな、、ばばりん

no.3778 ( 元50歳08/06/17 05:35 )


_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おはよっす!!  みなさま〜

猫の跳躍力たるや すんごいもんですよ・・ネコさん
家の付近も野良のネコが来ますが、屋根から屋根を飛び歩いて
いるネコもいます。その姿にみとれてしまいます。
野良のネコの寿命は3年ぐらいだそうです。短い間ですから可愛がって
下さい。m(__)m

no.3779 ( 08/06/17 10:05 )


ユーチューブでおなじみのネットカフェ難民のカズオさんは社会復帰出来たのかな?悲惨です。

no.3780 ( 記入なし08/06/17 10:08 )


みなさま、おはようございます
ネットカフェ経由でネコカフェへ
行きたくてたまらないりこぴんです
ネコ撫でたい…でも高い…。

風さん、野生の子はそんなに短命なんで
すね…ノラと仲良くなりたいと思うけど
近所では見掛けることもありません

紫外線あびながら火曜特売行ってきます!

no.3781 ( りこぴん08/06/17 11:15 )


ネコ好きおやじ 元50歳 風 記入なし りこぴん(敬称略) こんにちわー^^今日もイヤイヤしごとするどー^^

金とヒマがあれば・・・ネカフェでまったりしたいもんですなー^^ では、ねるか^^

no.3782 ( 記入なし08/06/17 12:32 )


おきました! 上はぱぱりんです

no.3783 ( ぱぱりん08/06/17 12:58 )


今日は乳製品が安かった〜
今週分の牛乳確保!暑いから助かる

no.3784 ( りこぴん08/06/17 15:01 )


コンニチヮ_〆(・ω・*) みなさま
ぱぱりんさん お仕事ご苦労様

りこびんさんの近くにノラはいないのですね
家には、ノラにゃんこ3匹きます。とら・きじとら(子猫)・オッドアイ(左右の眼の色が違う)の白が来ます。とらはブサイクですが、他の2匹は美形です。
冬を越せないネコがほとんどです。 かわいそう。。。(ノ_・。)

no.3785 ( 08/06/17 16:37 )


ねこパラダイス!風さんうらやまし〜〜〜
きじとらの子猫に特に興味津々です
冬越せないなんて…現実は人にもネコにも厳しい(>_<)

no.3786 ( りこぴん08/06/17 17:30 )


りこたん ふーたん こんちわっす

あー帰れないよ・・・(ビールも呑みたいし、洗濯もしなくちゃいけないのに・・・)

no.3787 ( ぱぱりん08/06/17 17:31 )


崖っぷちおやじさん うつで無職のところに たかさん!いますよ。良かった

no.3788 ( ともぴょん08/06/17 17:38 )


元気そうでなによりですな^^

no.3789 ( ぱぱりん08/06/17 17:41 )


貴兄も^^

no.3790 ( 元50歳08/06/17 18:25 )


ともぴょんさん、
教えてくれてありがとう。

no.3791 ( 崖っ淵おやじ08/06/17 18:53 )


>no.3790 ←ふんがー

no.3792 ( ぱぱりん08/06/17 19:24 )


はやく家路について!家で食事しましょうね、、ばばりん^^

no.3793 ( 元50歳08/06/17 19:30 )


どういたしまして!宮崎勤 死刑執行されましたね

no.3794 ( ともぴょん08/06/17 19:30 )


家で食事はできんのだめぐみ^^

no.3795 ( ぱぱりん08/06/17 19:37 )


そんなの家じゃないよんさま(ーー;

no.3796 ( 元50歳08/06/17 19:38 )


>宮崎勤 死刑執行・・・まだ生きてたんだね(被害者家族を思うと早く執行すればよかったのに)

no.3797 ( ぱぱりん08/06/17 19:40 )


家庭崩壊責任感のみで家族してます。

no.3798 ( ぱぱりん08/06/17 19:41 )


まあ、、みんなソーナンダよ、心配ないよ

no.3799 ( 元50歳08/06/17 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧