HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。] [話題をお任せ表示] 次 [大卒内定13.3%増、3年連続伸び2ケタ・日経調査]
話題

無職者、417万人もいれば怖くないと思いません?

カテゴリ:就職
無職っていっても一人じゃないからな。

今日も頑張ってるぜ。俺たちは。


投稿者 : 無職者 日時 : 04/06/09 00:06
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふざけてるのかやばいのかそういう会社が多いみたい 厚生年金

no.84 ( 記入なし06/10/18 23:38 )


サービス残業なんか当たり前みたいなとこあるからなw

no.85 ( 記入なし06/10/19 00:56 )


無職者よりも聖職者を増やさねばなるまい。

no.86 ( 記入なし06/10/19 08:25 )


そして性職者は懲らしめてやらねばなるまい。

no.87 ( 記入なし06/10/19 08:26 )


1147いいよな
3389ささやく
2880にゃぁぉ
4989四苦八苦

no.88 ( 10406/10/19 08:31 )


打ちこわし 米騒動  国の崩壊

no.89 ( 記入なし06/10/19 17:55 )


打ちこわし →江戸幕府滅亡
米騒動 → 大日本帝国滅亡

no.90 ( 記入なし06/10/19 18:08 )


おかげまいり

no.91 ( 記入なし06/10/19 18:10 )


大集団で国会議事堂近辺を歩くだけでいい お回りあせるぜ

no.92 ( 記入なし06/10/19 18:13 )


ええじゃないか ええじゃないか

no.93 ( 記入なし06/10/19 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。] [話題をお任せ表示] 次 [大卒内定13.3%増、3年連続伸び2ケタ・日経調査]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職者、417万人もいれば怖くないと思いません?」と似ているトピック
01. 障害者で無職の人話しませんか?
02. 24歳、無職の人集まってください
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 無職を懐かしんでるという人
HOME 掲示板&トピック一覧