HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もとさんは幸せそうじゃん

no.3800 ( ぱぱりん08/06/17 19:44 )


否定しないところをみると・・・ズバリだな^^(まーいいかー)

no.3801 ( ぱぱりん08/06/17 20:08 )


>no.3796 
そーなの家じゃないのよそさま(ーー;

no.3802 ( ぱぱりん08/06/17 20:10 )


言わないだけで、大きな問題点抱えているノダメ(ーー;

no.3803 ( 元50歳08/06/17 20:13 )


子供が育ち上がったからもう自由だ

no.3804 ( ぱぱりん08/06/17 20:14 )


その点はね。はやまったワケを聞いてあげよう^^ どーたの?

no.3805 ( 元50歳08/06/17 20:16 )


真面目に仕事する!(宣言)

no.3806 ( ぱぱりん08/06/17 20:16 )


(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ 3800ぱぱりんさ〜ん おやすみ みなさま

no.3807 ( 08/06/17 20:24 )


なんだ、いままで不真面目だったのね

no.3808 ( 元50歳08/06/17 20:27 )


1時間真面目にしごとした・・・今洗濯、これから買い物・・・

no.3809 ( ぱぱりん08/06/17 21:33 )


しごとは、日中だけ!するものですぞ、、ばばりんさん

no.3810 ( 元50歳08/06/17 21:35 )


夜に活発ですね、ぱぱりん

元50歳さんこんばんわ〜

no.3811 ( りこぴん08/06/17 21:41 )


こんばんは どちらかというと全時間活動型なのが、ばばりん

no.3812 ( 元50歳08/06/17 21:44 )


全時間活動型…なるほど!
ある意味ワーカーホリックですね(^-^)

no.3813 ( りこぴん08/06/17 21:55 )


りこピーン こんばんは 02619です

no.3814 ( ぱぱりん08/06/17 22:01 )


まてまてまて〜ヘお風呂いっちゃいやP

no.3815 ( とも姫08/06/17 22:05 )


ぱぱりん、とも姫さんこんばんわです

お風呂、今日は豪気に入浴剤をいれてみました☆

no.3816 ( りこぴん08/06/17 22:12 )


026でた・・・帰る

no.3817 ( ぱぱりん08/06/17 22:31 )


まじ、かえります。みなさま ごきげんよう さいならー

no.3818 ( ぱぱりん08/06/17 22:35 )


家に帰ったのか、、ネカフェ卒業っぽいね

no.3819 ( 元50歳08/06/18 05:11 )


みなさま ゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 

ぱぱりんさんはワーカホリックですか・さすがフリーランスライターりこびんさん!
ネット依存・仕事依存ぱぱりんさん大丈夫?^^;

のちほどポン!≡≡ヾ( ・ー・)┌θ足跡♪

no.3820 ( 08/06/18 09:42 )


元50歳 風 ネコおばはん(敬称略) こんちゃーっす!

ひるやすみで食事すみました。
解凍ごはんと南高梅とごま塩と味噌ラーメン(袋)です。

no.3821 ( ぱぱりん08/06/18 12:38 )


では 寝ます

no.3822 ( ぱぱりん08/06/18 12:39 )


起きました

no.3823 ( ぱぱりん08/06/18 12:55 )


ぱぱりんさん 南高梅おいしいね 高いけど
今年は、南高梅の梅酒を作りました。梅酒用のブランデーで
これ美味しいですよ^^

no.3824 ( 08/06/18 14:44 )


ばばりん塩分過多じゃないかな?  なんちて^^

no.3825 ( 元50歳08/06/18 16:47 )


炭水化物も過多じゃないかな なんちて^^

no.3826 ( りこぴん08/06/18 17:16 )


ぱぱりーんは仕事が過多

no.3827 ( 40代おやじ08/06/18 18:00 )


Wヘカタカタカタカタ

no.3828 ( ともぴょん08/06/18 18:28 )


おう!ともぴょん元気そうだな〜
その後何かいい事あったか〜

no.3829 ( ぴょン吉08/06/18 19:32 )


ぴょん吉さん お久しぶりです〜。いいことはないね パ〜ト採用された今日、このさき考えると正社員さがしたほうがいいのか悩み中でして。いいことはないにゃ〜

no.3830 ( ともぴょん08/06/18 19:45 )


そっか〜 ともぴょんは未だ若いけど、こんな時代じゃ焦燥るよな〜
身体に無理が無い仕事ならば、少し位嫌な事があってもそのうち慣れるからな。
ともぴょんは介護の仕事とか向いていそうだけどにゃ〜?

no.3831 ( 記入なし08/06/18 19:52 )


HNのぴょン吉入れ忘れたにゃ〜w

no.3832 ( 記入なし08/06/18 19:53 )


若いといえば若いけど10月で37歳に。介護かぁ〜 おむつ交換、痰とるのできないと思う。ぴょん吉さんはなにしてるんだっけ[

no.3833 ( ともぴょん08/06/18 19:58 )


風 元50歳 りこぴん ともぴょん ぴょン吉 (敬称略) こんばんわー

とりあえず ごあいさつまで・・・ふんがー^^

no.3834 ( ぱぱりん08/06/18 22:16 )


NEWS ZERO・・・見るつもり!   
 
格差は今・・・ネットカフェ難民から“脱出の日”に密着▽

no.3835 ( ぱぱりん08/06/18 22:20 )


あっ 書き込みできるようになった。

no.3836 ( ともぴょん08/06/19 12:14 )


バブル崩壊で終身雇用制度が崩れた事が
賃金格差を生む事になったのでしょうか?

若いうちは厳しいノルマをクリアして
お金を稼ぐ必要があると思います!
ですが子育てが終わった人は、低い賃金でも
気持のゆとりがある生活も良いかと思いますが^^;

no.3837 ( 08/06/19 15:07 )


ぱぱりん今日は来ませんね…
大丈夫かな

no.3838 ( りこぴん08/06/19 16:15 )


あいさつに わしが抜けとる

no.3839 ( 40代おやじ08/06/19 16:54 )


ろくに食事休憩も無く、
こき使われています。
仕事中なのであまりレス出来ませんが、
皆さんお疲れ様です。

no.3840 ( 崖っ淵おやじ08/06/19 17:44 )


>みなさま
 お疲れさまです。
 少し忙しくご無沙汰しておりました。
 今日も乾杯です。
 がんばりました。
 今日一日です^−^;;

no.3841 ( なでしこ08/06/19 19:17 )


呑んだゾイ^^ 三日間休肝日してたから焼酎がウンマイだっちゃ豆。

no.3842 ( 元50歳08/06/19 20:06 )


コンバンワ〜 (ノ^∇^)ノ ともびょんさん・りこびんさん・40代さん・崖っぷちさん・なでしこさん 風もサイダーで乾杯でしゅ でしゅ! 元さんが来るといいですね

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪(^О^〃) みなさま 

no.3843 ( 08/06/19 20:15 )


飲んだくれてます。
皆さんかんぱ〜い

no.3844 ( 崖っ淵おやじ08/06/19 21:09 )


おつかれ〜

no.3845 ( 元50歳08/06/19 21:24 )


おつかれさまです
コカ○ーラゼロで乾杯

no.3846 ( りこぴん08/06/19 23:36 )


ふんがー

no.3847 ( 記入なし08/06/20 01:29 )


具合が悪いの? ばばりん出てこない(ーー;

no.3848 ( 元50歳08/06/20 04:54 )


どうしたこうした? した心いっぱいばばりん出てこない(ーー;

no.3849 ( 元50歳08/06/20 15:00 )


休憩の時間…ぱぱりんいませんね

no.3850 ( りこぴん08/06/20 15:34 )


どうしたこうしたあれしたなにした 謎の人物ばっはりん
リン大佐も出てきません。リンリンで何処かで遊んでいるのかな
本当はカンカン拾いをやっていたりして・・・^^;

no.3851 ( 08/06/20 16:22 )


ばばりんは種まき出張? コムイン辞めたのに変だ(ーー;

no.3852 ( 元50歳08/06/20 19:03 )


ぱぱりんさんが種まきしても、元さんがほじくってだめにする^^;

no.3853 ( 08/06/21 12:55 )


どーいう意味なんねぇ(ーー;、、、プンプン、にこにこプン!

no.3854 ( 元50歳08/06/21 12:57 )


粋な烏がいるとも知らず 野暮なごんべが種をまく・・でもってぱぱりんさんと元さんは○○義兄弟
おわかりかなぁ〜^^;削除されるかなm(__)m

no.3855 ( 08/06/21 14:32 )


純なおぢさまにわ意味不明ですが、、、

no.3856 ( 元50歳08/06/21 14:46 )


やらしい淫乱女・・・男か?

no.3857 ( 記入なし08/06/21 15:56 )


>みなさま
 お疲れさまです
 ぱぱりんいませんね
 元気だったらいいのですが
 なでしこは早朝出勤で少し仮眠をとってました
 もちろん乾杯です

no.3858 ( なでしこ08/06/21 17:28 )


かんぱ〜い♪ と言いつつも晩酌終えました。早朝出勤なでじこお疲れ様

no.3859 ( 元50歳08/06/21 17:53 )


粋な烏がいるとも知らず これは小唄だか端唄だか忘れましたが、淫乱と
言われる程、どぎついものではありませんよ

no.3860 ( 08/06/21 18:13 )


よっぱらった! 呑み仲間ばばりん居ない、なでしこクンも居ない、、居るのは淑女の風だけ

no.3861 ( 元50歳08/06/21 18:17 )


なでしこさん 交代勤務ですか ご苦労様です
風はラムネで乾杯でしゅヾ(*≧∇≦)/□です!
зカシューナッツどうぞ!

no.3862 ( 08/06/21 18:20 )


元さん本家はどうなの?別宅も寂しいね
スレ上げないと落ちそうだ^^;

no.3863 ( 08/06/21 18:23 )


ありゃ! 1面堕ちしてました!  ばばりんが悪い^^

no.3864 ( 元50歳08/06/22 04:09 )


おはようございます。
本当にぱぱりんさん、
どうしたのでしょう?
心配ですね。

no.3865 ( 崖っ淵おやじ08/06/22 05:23 )


おはようございます。死ぬと思えないので、そのうち出てくるでしょう^^;

no.3866 ( 元50歳08/06/22 05:27 )


私は、これから仕事に行って来ます。
でもぱぱりんがいないと、
掲示板自体が、
さびしいですね。

no.3867 ( 崖っ淵おやじ08/06/22 05:49 )


しどと、、ありゃ、しごとですか! ご苦労様。別の日に休んでください^^

no.3868 ( 元50歳08/06/22 05:53 )


崖っ淵おやじさん お仕事ですか 頑張っていますね!
晩酌を楽しみに・・・イェーイ^^

no.3869 ( 08/06/22 13:12 )


よ〜し、今夜から断酒三日^^

no.3870 ( 元50歳08/06/22 13:13 )


、今夜から断酒三日^^ ・・・どうしてこうして どうなったの?
好きな酒じゃん^^ でしゅでしゅさんが寂しがるよ^^

no.3871 ( 08/06/22 15:02 )


飲酒が毎日だと美味しさも半減するし、夜半や翌日の体調は呑まない方が良いのだめ。3-4日休んで復活だっちゅうの!

no.3872 ( 元50歳08/06/22 16:20 )


それは感心だちゅうの!
パパリンさんのスレ今夜あたり2面かも・・^^;

no.3873 ( 08/06/22 16:35 )


がんばれぱぱりん!
(見てくれてるといいな)

no.3874 ( りこぴん08/06/22 22:12 )


おはようございます。
誰もいないですか?
スレあげておきます。

no.3875 ( 崖っ淵おやじ08/06/23 05:30 )


おはよう^^

no.3876 ( 元50歳08/06/23 05:55 )


ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.3877 ( 08/06/23 10:24 )


ヌあしあと。   (=^▽^=)

no.3878 ( ともぴょん08/06/23 13:19 )


ボンジュール...φ(≧∀≦*)セニョール・セニョリータ 
あらら!フランス語からスペイン語になっちゃった。

一面落ち・・2面落ちも時間の問題^^;
どうしたのぱぱりん少佐(リン大佐が年上なので、ぱぱりんさんは少佐)
┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=─θ ロケット足跡残し〜!!

no.3879 ( 08/06/24 10:46 )


いない

no.3880 ( ともぴょん08/06/24 17:42 )


今夜も休肝日。これで三日目なのだめ^^

no.3881 ( 元50歳08/06/24 19:34 )


┌(  ̄^ ̄) ふんがーε=ε=ε=─θ

no.3882 ( 記入なし08/06/25 00:10 )


ふんがー  ぱぱりん?

no.3883 ( ともぴょん08/06/25 06:15 )


ぱぱりん?そうだといいな…

もし今ぱぱりんが参加できない状況になってても
またいつか見てくれると信じる

ぱぱりん、がんばれ
りこぴんは仕事詰まって、今日も鉛筆かじってますよ〜

no.3884 ( りこぴん08/06/25 11:52 )


時間的に ふんがー は ぱぱりんでしょう そう信じたい
ぱぱりん りこぴん ともぴょん頑張れ! でしゅこさんもがんがれ

元50歳さんは頑張らなくてよろしい 適当にやって下さい   
りこぴんには可愛い猫 送ります^^

no.3885 ( ネコおやじ&おばはん08/06/25 14:11 )


ねこおやじさんアンドおばはんhこんにちは。有難うです。そうですよね たぶんぱぱりんかと

no.3886 ( ともぴょん08/06/25 17:20 )


猫ーーーー!!
ネコおやじ&おばはんありがとう!
ねこ撫でたい、だっこしたい、踏まれたい

この仕事のメドがついたらきっと行く
ねこカフェ!

no.3887 ( りこぴん08/06/25 17:40 )


ともぴょん りこぴん みなさま わんばんこー
そでつ ぱぱりんでつ・・・こんな口調のが見れないのは残念ですね
そのうち出て来るでしょうから いっぱい励ましのかきこしましょう!
見るのはどこででも見れるでしょうから^^

りこぴん 文筆の仕事(さだかでは無いですが)行き詰まったら 
散歩が最もインスピレ−ションを受け易い と聞きます
緑の中 散歩をお奨めします よよ^^

no.3888 ( ネコおやじ&おばはん08/06/25 18:00 )


今夜も休肝日。これで四日目なのだめ^^

no.3889 ( 元50歳08/06/25 18:34 )


元たん 休肝日四日も続けると身体がなまるよ!
でしゅこさんも淋しいだろうから すぐ呑みなさい^^

no.3890 ( ネコおやじ&おばはん08/06/25 18:58 )


酒好きは二通り居る。が、持論。1)酔いたいタイプ。 2)旨いものを口にしたいタイプ。
わたしは、2)なので夕飯食えれば満足する食いしん坊。でも週末は1)のトラになりますぞ^^

no.3891 ( 元50歳08/06/25 19:05 )


:ネコおやじ&おばはんさん

ありがとうございます
失踪したいくらい上手くいってないので
気にかけてもらえてすごく嬉しい(涙

散歩してみます
散歩中に猫にあえるともっといいなあ

no.3892 ( りこぴん08/06/25 20:48 )


りこぴんさん 難しい仕事してるんですね ご苦労様でつ かつ裏山すい^^

インスピレ−ションと言えば リラックスして寝る前、睡眠中、起きる直前
などにも良く受けるようですよ 私のような者でも 実力以上のものが浮かぶこと
が有りました ただ すぐ忘れるから ベッドの横には常にノ−トと鉛筆を
備えておくことです 実行されてるかも・・こりゃ余計なおせっかいですた^^

HNは ややこしいので 元に戻します

no.3893 ( ネコ好きおやじ08/06/25 21:45 )


>ベッドの横には常にノ−トと鉛筆を ・・・ そうらしいですね。わたしはインスピレ−ションわきませんから未実践^^

no.3894 ( 元50歳08/06/25 21:49 )


元たんは 枕の脇には 常に一升瓶をどぞ^^

no.3895 ( ネコ好きおやじ08/06/25 21:57 )


みなさん こんばんは。りこぴんさんは平凡がいいですか 平凡な生活嫌いですか?波風たてるのいやですか?タイプ9か4かもしれないんですね  板ちゃう。失礼しました

no.3896 ( ともぴょん08/06/25 23:01 )


:ともぴょんさん

おぉ板ちゃう(笑
平凡な生活好きですよーそれがなにより
ただしばらくすると飽きちゃうのが困ります

ネコ好きおやじさん、アドバイスありがとう
インスピレーション、りこぴんはトイレで
浮かびます…てへ
なのでトイレにメモ帳です

元50歳さんは飲酒中がまさにインスピレーション
チャンスなのでは 命の水!

no.3897 ( りこぴん08/06/25 23:17 )


ふんがー よしよし サクサク^^ ・・・ぱぱりん調   おやすみにゃ^^

no.3898 ( ネコ好きおやじ08/06/25 23:34 )


オハヨウ!なのだめ^^

no.3899 ( 元50歳08/06/26 05:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧