HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさまお早うさんです 遠慮のかたまり3900円 もらいますだよ

no.3900 ( ネコ好きおやじ08/06/26 08:27 )


おはようございます。
ぱぱりんさん元気だと良いですね。

no.3901 ( 崖っ淵おやじ08/06/26 08:47 )


みなさん おはようございます。りこぴんさんは4ではないようです。9かも知れないです。ぱぱりん 忙しいのかな?

no.3902 ( ともぴょん08/06/26 09:16 )


o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは〜 みなさま〜

オメデトクラッカー (*^-^)_∠※☆PAN! ネコさんm9(・〜・)9mゲッツ!!3900
りこびんさんのお仕事も大変ですね!原稿の締め切りがあるのでしょうか?

no.3903 ( 08/06/26 09:38 )


ぱぱりんは ほーむれす から卒業か
いい定職決まったのかな

長かったような短かったような

no.3904 ( 43歳08/06/26 10:08 )


みなさま、おはようございます
ぱぱりんもおはよう!

:ともぴょんさん

9ですか〜調停者ですね
温和っぽいことが書いてあるので
嬉しいです^−^


風さん:

まだ書く前の下準備です
話決められなくてこの時期が一番辛い…
地道にがんばります

no.3905 ( りこぴん08/06/26 11:19 )


1面最下段、手前3行目まで堕ちていたスレ。ばばりんのために上げておきやすこ。

no.3906 ( 元50歳08/06/26 16:37 )


テント生活したほうがいい。

no.3907 ( ケンタ08/06/26 16:44 )


テント生活?

no.3908 ( ともぴょん08/06/26 17:01 )


ふんがー!  で わんばんこー^^  (代役)

no.3909 ( ネコ好きおやじ08/06/26 17:53 )


ふんがーふんがーフランケン のみはじめましたI生きるのってたいへんやー

no.3910 ( ともぴょん08/06/26 18:05 )


>お疲れさまです
 みなさま^−^
 また少し忙しく書き込みさぼっていました。
 けど今日も乾杯です。
 みなさまお元気でしたか?

no.3911 ( なでしこ08/06/26 18:11 )


フランケンってなんじゃいな?

なでしゅこたん お久しぶりですね 仕事中につき 気分だけ乾杯でしゅ^^
さて 仕事でもするかー ・・ぱぱりん口調^^

no.3912 ( ネコ好きおやじ08/06/26 18:17 )


呑んだぁ〜喰ったぁ〜 のん兵衛フッカツ祭りだあ! 今日の関東はチト寒い。でも黒糖焼酎いつもの二倍呑んだ^^;

no.3913 ( 元50歳08/06/26 18:53 )


なでしこ嬢、こんばんわ、カンパ〜イ!

no.3914 ( 元50歳08/06/26 18:55 )


あ〜あ、放置プレイすっから1面堕ちしてたよ(ーー;

no.3915 ( 元50歳はタヌキ?08/06/27 07:35 )


まだ書く前の下準備です
話決められなくてこの時期が一番辛い…りこびんさん

りこびんさん生みの苦しみですね
何かを書く時のポイントとして、読者の心を如何につかむことが出来るか「書き出し」をどうするかという事だそうですが、りこびんさんがんばって^^

no.3916 ( 08/06/27 16:40 )


:風さん

いつも優しいアドバイスありがとうございます☆

書き出し、大切ですねぇ
なのにりこぴん、いつもラストシーンばっかり
思い付くんですよ (>_<)

『オチはいいんだけど、つかみがねぇ…』
担当さんにも読者の方にも評論屋さんまで
同じ意見…でもがんばります、ありがとう!

no.3917 ( りこぴん08/06/27 16:52 )


みなさま
 お疲れさまでございます
 すいません。書き込みさぼってたので一面落ちしてたのです
 けど風さんはいつも優しいです 好きです
 けどリコピンはいつもがんばってます
 がんばってる人もすきです
 元さんは元から好きですw

no.3918 ( なでしこ08/06/27 19:15 )


でぱぱりんはどうしてるのかしら;;心配;;

no.3919 ( なでしこ08/06/27 19:21 )


なでしこお嬢様の努力の甲斐もなく1面堕ちしてたよ(ーー;

no.3920 ( 元50歳タヌキ08/06/28 05:18 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま
レス上げ隊支隊孫請け隊参上!! 

なでしこさん ありがとう!なでしこさんも優しいでしゅ!
りこびんさんは、もうお出かけかな。^^

no.3921 ( 08/06/28 09:11 )


風来坊のカキコ甲斐もなく1面堕ちしてたよ(ーー;
なでしこたん、乾杯の準備はできていますか? ^^;

no.3922 ( 元50はタヌキ08/06/28 17:09 )


しかし急にぱぱりん こなくなった。でずらいとか?お〜い ばばりんI

no.3923 ( ともぴょん08/06/28 19:01 )


おはようございます。あれ いない

no.3924 ( ともぴょん08/06/29 12:46 )


みなさま、ご無沙汰です ぱっぱりんでーす!

ともぴょん  風 りこぴん 40代おやじ 崖っ淵おやじ なでしこ 元50歳 ネコおやじ&おばはん 43歳  ケンタ 元50歳はタヌキ? 元50歳タヌキ (敬称略)

カキコさんきゅー ぷちふっかつだよーん

no.3925 ( ぱぱりん08/06/29 18:18 )


おお ぱぱりーん生きてたか

no.3926 ( 40代おやじ08/06/29 18:21 )


おかげさまで

no.3927 ( ぱぱりん08/06/29 18:21 )


もう以前のように気軽にカキコできる状態にないので・・・お察しくださいマヘ(泣)

no.3928 ( ぱぱりん08/06/29 18:25 )


というわけで?・・・でかけます!^^

no.3929 ( ぱぱりん08/06/29 18:35 )


家庭にもどったのかな?それなら いいことですね

no.3930 ( ともぴょん08/06/29 18:36 )


コムイン戻ったということか? そんなの蟻? 民間ルールにわ無いド〜

no.3931 ( タヌキな元5008/06/29 19:15 )


何でもいいが よく帰ってきなすった^^あんたが居ないと も一つ盛り上がらんよ
出かけますって どこに居て 何処へ出掛ける野田?  福島 西九条 弁天町

no.3932 ( ネコ好きおやじ08/06/29 19:33 )


>・・・お察しくださいマヘ(泣)   泣いてもユルサナイ! さんざんアラしたツミはおもい^^

no.3933 ( タヌキな元5008/06/29 19:37 )


もどりました
いま、とあるホテルの一室からカキコしてます・・・許してチョンマゲ

no.3934 ( ぱぱりん08/06/29 20:20 )


だ〜メ

no.3935 ( タヌキな元5008/06/29 20:22 )


タヌキな元50 ← 誰っすか?

no.3936 ( ぱぱりん08/06/29 20:24 )


では、02619っす

no.3937 ( ぱぱりん08/06/29 20:25 )


>誰っすか?  ・・・ むふふぅ^^;

no.3938 ( タヌキな元5008/06/29 20:31 )


花束(*゚ー゚)o∠※ ぱぱりんさん復活オメデトウ!

タヌキな元50 ← 誰っすか? ・・・元50歳氏がHNに悩んでいるのです
何でかわかりません。ネコさんに影響されタヌキ?まだまだ悩み多き年頃ですね またね〜^^

no.3939 ( 08/06/29 20:42 )


風来坊は、、去っていった

no.3940 ( タヌキな元5008/06/29 20:44 )


ぱぱりん 安心しました。僕もずっとバイトってわけにはいかないし。いろいろみなさん あるよね〜

no.3941 ( ともぴょん08/06/29 20:46 )


おれ、これでも自衛隊に応募しました。陸上、海上でした。

no.3942 ( ケンタ08/06/29 20:51 )


026でた〜いい湯だったにゃ〜

これからビール飲む!それもぷれみあむう

no.3943 ( ぱぱりん08/06/29 21:04 )


直ぐにビールはダメ!、事情聴取が未だ済んでいない^^

no.3944 ( タヌキな元5008/06/29 21:08 )


誰っすか?

no.3945 ( ぱぱりん08/06/29 21:12 )


なぜに、しばらく沈黙を続けていたの?

no.3946 ( タヌキな元5008/06/29 21:16 )


ひみつ

no.3947 ( ぱぱりん08/06/29 21:17 )


隠したらいや〜ん 合宿とかしていた?

no.3948 ( タヌキな元5008/06/29 21:19 )


ホテルとは豪勢な! よしよし サクサク

no.3949 ( ネコ好きおやじ08/06/29 21:27 )


そーなの〜リッチなの

no.3950 ( ぱぱりん08/06/29 21:32 )


ホテル?

no.3951 ( ともぴょん08/06/29 22:03 )


だよ〜

no.3952 ( ぱぱりん08/06/29 22:10 )


カンカン接待?

no.3953 ( タヌキな元50歳08/06/29 22:47 )


なわけねーべ ぷあまんからりっちまんに変身中

no.3954 ( ぱぱりん08/06/29 22:51 )


飲まずにはいられない・・・買出しに行く!

no.3955 ( ぱぱりん08/06/29 23:51 )


>no.3948
・・・合宿とかしてました(ウソ^^)

では・・・飲む!

no.3956 ( ぱぱりん08/06/30 00:17 )


おはよう! だーりんぱっぱ 遅寝早起きぐせは直らないねー スーパーマンだよ!

no.3957 ( ネコ好きおやじ08/06/30 08:10 )


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 

ぱぱりんさん、ぷあまんからりっちまんに変身中 ッて言う事は
お仕事も復帰出来たイェーイ ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

後ほどヽ( ・ー・)θぺしっ!(足跡)

no.3958 ( 08/06/30 08:18 )


ネコさんは、改名しないでね!!風は頭が悪いのでコンガラガルカンガル
じゃあね〜

no.3959 ( 08/06/30 08:21 )


改名はしないよ 今日も本来はおばはんなのですが おやじに一本化しました

no.3960 ( ネコ好きおやじ08/06/30 08:42 )


ふーたん、ねこたん、゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪(ぱくり^^) 

もう一面あげにこだわってないから無理しなくてもだい丈夫だよ〜ん!

ヽ( ・ー・)θぺしっ!(ぱくり^^)

no.3961 ( だーりん08/06/30 09:34 )


チェックアウトだど!では、ごきげんようーさよーならー

no.3962 ( ぱぱりん08/06/30 10:36 )


ぱぱりんさんは、家に帰りだーりんとなる 了^^

no.3963 ( 08/06/30 18:34 )


以前から家には帰っていた 深夜だが  ぱぱりん お元気で!
もうちょっと 仕事でもするかー

no.3964 ( ネコ好きおやじ08/06/30 19:07 )


>もう一面あげにこだわってない  ・・・ 人間が変わったのか? 数週間なにしていたんだろ?

no.3965 ( タヌキな元5008/07/01 05:32 )


リッチマンになったかー いいな
でも嫁さんは怖いままか

no.3966 ( 43歳08/07/01 23:13 )


だろうな 急に変われるとは思えん ふんがーの毎日でしょう だから
仕事は楽しくやれるように努力して下され 気の持ちようだよ ぱぱりんがんがれ

no.3967 ( ネコ好きおやじ08/07/01 23:33 )


みなさま
 こんばんわ
 そして乾杯です
 なでしこもそこそこ忙しくしておりました
 友人の結婚式や飲み会やお仕事などでやっと今日落ち着いたところです
 パパリンも復活ですね
 みんな元気そうでなによりです^−^

no.3968 ( なでしこ08/07/02 18:29 )


なでしこちゃんコンバンワ、、乾杯! 今夜は芋焼酎で晩酌しました

no.3969 ( タヌキな元5008/07/02 19:21 )


みなさん、こんにちは
そして!ぱぱりんお帰りなさい!!

りこぴん、お仕事からもどってきました
岩手はすごく素敵なところで刺激を受けましたよ

でも岩手からの帰りに東京の編集部に寄り
ぐったりするほど陰気で不景気な仕事事情を訊かされた…
いや、がんばるが、がんばるけど…ふんがー

no.3970 ( りこぴん08/07/03 13:50 )


りこびんさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^∇^*)エ(*^ー^*)リーー!なさい

岩手ですか 昔、浄土ヶ浜・八幡平へ行った覚えがあります。
鴬宿温泉に泊まりました。御馳走が美味しかったです。

編集部は東京なのですか。不景気なのですね出版業界も・・・p(^ ^)q ガンバ!りこびんさん!

no.3971 ( 08/07/03 18:23 )


ぱぱりーんがーるず増えるいっぽう

no.3972 ( 40代おやじ08/07/03 18:25 )


りこぴんお帰り よい旅でよかったね 世の中ふんがーな事多し がんがって
40代おやじ殿おひさでおじゃる 5号までしか知らんがの 増えた加納?

no.3973 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 18:56 )


こんばんわ☆
がーるずの皆さんは増えているのですか?

風さん、すてネコ迷いねこ(?)さん
無事帰ってまいりましたー
いやいや本当フンガーですよ…がんばるぞぉぉ!

no.3974 ( りこぴん08/07/03 22:26 )


おやすみ〜^^

no.3975 ( タヌキな元5008/07/03 22:28 )


タヌキさんが変えたので私も変えてみました 憐れんでもらえるように
リコーもピンからキリまであるが りこぴんは エライ! 何のこっちゃ

no.3976 ( すてネコ迷いねこ08/07/03 22:48 )


すてネコ迷いねこ…憐れむ余裕もなくだっこする!
りこぴんの家にあるリコーはキリっぽいです、詰まる(-_-)

no.3977 ( りこぴん08/07/03 23:28 )


これは 忙しいのに恐縮でおじゃる
りこぴんの家に迷い込みたいよ^^ 暑い!
そんなに猫好きなら、猫をテーマにひとつどうですか 我輩・・じゃないやつを

no.3978 ( すてネコ迷いねこ08/07/04 00:10 )


ばばりんは、独り高給鶏になったみたいでスレは放置プレイ。みんなで繋いでいるのだが、、来ない。

no.3979 ( タヌキな元5008/07/04 06:11 )


ねこが出てくる話はもう書いてしまったのですよー(涙

ぱぱりん高給鶏か、みんなそうやって大人になってゆくのですね

no.3980 ( りこぴん08/07/04 16:06 )


>そうやって大人になってゆく ・・・ ばばりんはチョトちがうかも。未練がましくコムイン復帰成し遂げたやうな、、自分よければ、、って感じ

no.3981 ( タヌキな元5008/07/04 16:28 )


りこびんさん 文藝春秋の「松本清張賞」とか、オール読物の「日本推理作家協会賞」とか応募してはどうでしょう

no.3982 ( 08/07/04 16:45 )


タヌキな元50さん、コムイン復帰なったなら喜んであげましょう
本当はタヌキさんも、そう思っているのでしょう^^

no.3983 ( 08/07/04 16:51 )


タヌキさん改名してからちょっぴり辛口風味ですね
内心ぱぱりんの来訪が減って寂しいとか…ツンデレ?!

風さん、ありがとうございます☆
推理やサスペンスは書けないんで残念ながらダメです
読むのは好きなんですけどね〜
でもって賞金も待遇もいいんですけどね〜(涙

no.3984 ( りこぴん08/07/04 17:02 )


なんとでも言ってくれ〜 
まっ、自分で賑わしたスレを放り出すのはまずい、お灸だ、ばばりん。

no.3985 ( タヌキな元5008/07/04 19:21 )


このスレ主さんは、まだ生きてるのかな?

no.3986 ( 記入なし08/07/04 21:54 )


なるほど、タヌキさん大人の意見ですね
きっと責任感強いんだな
そういう人は好きです

no.3987 ( りこぴん08/07/04 21:55 )


ケジメつけないとね、、ババリン

no.3988 ( タヌキな元5008/07/04 22:20 )


無職COMからの卒業はお祝いするけど、、みんなに祝ってもらって巣立とうね、、ばばりん

no.3989 ( タヌキな元5008/07/04 22:22 )


>このスレ主さんは、まだ生きてるのかな?
スレ主て「ぱぱりん」さんじゃないの?

no.3990 ( 茶菓08/07/04 22:24 )


ぱぱりんは まえより あらわれることできない 理解くださいって  書き込みあった〜。理由がわからない 不思議だ

no.3991 ( ともぴょん08/07/05 07:38 )


土日も夜も時間はあるはず、どうしたのっかな?  ばばりん

no.3992 ( タヌキな元5008/07/05 11:26 )


たしかに理解できない、誰が解る人いますか?

no.3993 ( 43歳08/07/05 13:23 )


平日なら仕事場かネカフェからカキコできるが土日は自宅なので無理なんだろう ひとりの時間がないのだろう

no.3994 ( 40代おやじ08/07/05 20:35 )


スレ主さんは今はどんな生活をしているのでしょうか。

no.3995 ( 記入なし08/07/05 20:45 )


みなさーん!こんばんわ ぱぱりんでーす

一週間のご無沙汰でございますねー(えへへ)
スレ主不在でも結構盛り上がっててうれしい限りです。

>土日も夜も時間はあるはず、どうしたのっかな?  ばばりん 
ぱぱりんだっつーの!
ご存知のように職場のPCからは無職込むを覗くこともできない状態ですので
当然アクセスできませんのよ ご理解のほどを!
というわけで土曜の夜の一時間お邪魔いたしましたよ

no.3996 ( ぱぱりん08/07/05 20:50 )


では、かえりまーす(バイバーイ)

no.3997 ( ぱぱりん08/07/05 21:21 )


>ご理解のほどを! ・・・ イヤだ 平日の帰りはネカフェ立ち寄れば良いっしょ、、ばばりん

だいたい、どういう経緯で公務員復帰したのか、そんなこと蟻なのか、疑惑解明必須であります

no.3998 ( タヌキな元5008/07/05 22:01 )


お早うございます。
ぱぱりんさん、
携帯からのカキコも出来ないのですか?
私は相変わらず忙しいです。
客が来ないのは、
お前のオーラが悪いなどと、
わけのわからない事を言われたりします。
世の中不況に向かっています。
リストラになるまでは、
頑張るつもりです。
皆さんも体に気をつけて頑張って下さい。
スレ違いご容赦下さい。

no.3999 ( 崖っ淵おやじ08/07/06 03:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧