HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

復活昼休み

no.3600 ( ぱぱりん08/06/13 12:08 )


ネコ好きおやじ 元50歳 ともぴょん なでしこ りこぴん (敬称略)
みなさん こにゃにゃちゃわわわ^^雑談スレなんで適当にカキコしてください。
では 昼めしにしまつ^^

no.3601 ( ぱぱりん08/06/13 12:11 )


寝る

no.3602 ( ぱぱりん08/06/13 12:30 )


ぱぱりんお疲れ

no.3603 ( ともぴょん08/06/13 12:32 )


おきたー ともぴょんは何してるんだあ?

no.3604 ( ぱぱりん08/06/13 12:56 )


おきたんじゃない?沖田ひろゆき 故。

no.3605 ( ともぴょん08/06/13 12:56 )


では仕事!じゃーねー

no.3606 ( ぱぱりん08/06/13 12:57 )


車中から 家に帰った 飯たべた〜

no.3607 ( ともぴょん08/06/13 13:21 )


また車中 あつい

no.3608 ( ともぴょん08/06/13 15:39 )


おめでとう
。・:*:・゜★,。ぱぱりんさん
みなさん こんにちは きょうは暑いです
サイダーで乾杯です!

no.3609 ( 08/06/13 16:03 )


風さんこんにちは
さっき特売で買ってきた
飲むヨーグルトでご相伴します〜乾杯☆☆
今日は本当に暑かったですね
お洗濯した毛布類完璧に乾いた
やっと押入れにしまえます

no.3610 ( りこぴん08/06/13 16:25 )


今日はお天気よかったでしゅもんね^−^
けど一日家で飲んでいた^−^;;
こんななでしこでしゅが仲良くしてください^−^;;

no.3611 ( なでしこ08/06/13 17:52 )


りこびんさん 名古屋は暑かったですね
そうですね 冬ものは片付けないと・・・
風は、まだ電気毛布、朝方使う時ありますのでシマエマセン
血液の循環悪いようです(´。`;;;)ハァ〜

りこびんさんはお仕事されていますか?

no.3612 ( 08/06/13 17:56 )


あら!なでしこさん きょうはお休みの様で
暑いからビール美味しいでしょう!なでしこさんには関係ないか^^

no.3613 ( 08/06/13 17:59 )


やっと上司が帰った^^(早く帰れ!ちゅうーの)

no.3614 ( ぱぱりん08/06/13 19:42 )


ビール呑みたーい^^ふー、なでしこ、りこぴん・・・呑むか?^^ついでにとも姫も^^

no.3615 ( ぱぱりん08/06/13 19:44 )


たまにはネカフェネタを・・・
夕方ニュースを見ていたら「ネカフェ難民からネカフェ住民」になれるそうです。
社会復帰のためらしいですが・・・どっぷり浸かりそうやないですかー^^

no.3616 ( ぱぱりん08/06/13 20:19 )


こんばんわ〜 元気そうだねばばりんは。禁煙できないぢぢいは元気なく先々短いかも

no.3617 ( 元50歳08/06/13 20:22 )


こんばんわ 元50おやじさん・・・生きてたんですねーげっつのスレではご臨終になってましたけど

no.3618 ( ぱぱりん08/06/13 20:25 )


、、、、(・・;

no.3619 ( 元50歳08/06/13 20:30 )


帰宅が五時半、着替えて早歩き運動行ってきた。今日からipodがお供してくれる^^
それからシャワー、、晩酌、、、この時間になるでしょ、理解して^^

no.3620 ( 元50歳08/06/13 20:32 )


金満ライフをエンジョイしてくださいね^^

no.3621 ( ぱぱりん08/06/13 20:33 )


あれ?ともぴょん どこいったのかしら ワラ

no.3622 ( とも姫08/06/13 20:37 )


飲み始めたな

no.3623 ( ぱぱりん08/06/13 20:38 )


>no.3621 ぱぱりん   それは、◎ンたま

no.3624 ( 元50歳08/06/13 20:40 )


おやじーずは金満なり

no.3625 ( ぱぱりん08/06/13 20:42 )


ばばりんは貯蓄「4千万円」とか言ってたから、間違いないブルジョワッチ

no.3626 ( 元50歳08/06/13 20:45 )


そんなこといったか?総資産がそんなもんじゃないの?マンションが高いだけだよ(借金もあるしねー)

no.3627 ( ぱぱりん08/06/13 20:49 )


高層マンションで構想を練ってます(寝てます)

no.3628 ( ぱぱりん08/06/13 20:50 )


マンションにでも帰るか・・・

no.3629 ( ぱぱりん08/06/13 21:11 )


早く帰るべし。部屋があるならパーソナルコンピュウター買えば?=ソフマップ

no.3630 ( 元50歳08/06/13 21:18 )


家に着く時間には無職コム開店休業じょうたいなんだよ

no.3631 ( ぱぱりん08/06/13 21:19 )


サッサと帰宅するベイシア

no.3632 ( 元50歳08/06/13 21:20 )


仕事辞めて独身に戻ったらアパート借りてPC買おう

no.3633 ( ぱぱりん08/06/13 21:21 )


さっさと帰宅する佐々淳行 なんちて

no.3634 ( 記入オレンジ08/06/13 21:22 )


オレンジさんブランク?キレがいまいち・・・

no.3635 ( ぱぱりん08/06/13 21:30 )


風呂いってきなさい、身も心もきれいになってきてね

no.3636 ( 元50歳08/06/13 22:03 )


○たま洗ってきます

no.3637 ( ぱぱりん08/06/13 22:05 )


ぱぱりん、元50歳さん、みなさんこんばんわ☆

起きたらすっかり夜です…だめすぎる
風さん、夕方にレスくれてたのにお返事出来なかったよー
ごめんなさい
りこぴんは在宅で文系自由業です
でも仕事が上手くいかないので
家事やる時間の方が多いのでした

no.3638 ( りこぴん08/06/13 22:15 )


こんばんわ、はじめまして? よろぴくです

no.3639 ( 元50歳08/06/13 22:23 )


りこぴん こんばんわー フリーランスかあ・・・・かっちょえー
そろそろかえりますんで・・・50ぢいちゃんあとはよろしゅうに

no.3640 ( ぱぱりん08/06/13 22:34 )


no3645:元50歳さん

はじめましてです
いろいろ行き詰っては
ここで癒してもらってます
ときどきお話してもらえたら
嬉しいです☆
どうぞよろしく!

ぱぱりん、今日もお疲れさまでした
おやすみなさーい
フリーランスなんてステキっぽいもんじゃ
ないですよ(>_<)
会社員のときよりずっと生活苦

no.3641 ( りこぴん08/06/13 22:40 )


>会社員のときよりずっと生活苦 ・・・そだよね、自己管理大変だよね、未経験っすが、そんなフウに思います

no.3642 ( 元50歳08/06/13 22:53 )


元50歳さん

気遣ってくださってありがとう
好きではじめた仕事とはいえ
上手くいかないときは
上手くいきませんね

元50歳さんはお仕事なさってますか?
忙しいですか?

no.3643 ( りこぴん08/06/13 23:07 )


薄給ヒンコーン昼過ぎアガリ、ヒセーキ

no.3644 ( 記入なし08/06/13 23:11 )


無職 2日くらいバイトしながらさがそうかな

no.3645 ( ともぴょん08/06/14 06:09 )


>忙しいですか?  ・・・no.3649 ( りこぴん 
だれかが代わりに答えてくれていた、、汗;
・・・・薄給ヒンコーン昼過ぎアガリ、ヒセーキ no.3650 ( 記入なし 08/06/13 23:11 )

no.3646 ( 元50歳08/06/14 06:19 )


りこぴんは在宅で文系自由業です

出版業界のライター? フリーランサーはメリットも
デメリットもあるでしょうが、生活の心配が(ご主人の傘の下又は資産家)
なければ、家事と両立出来て良いかも知れませんね。経験がないので想像ですが

no.3647 ( 08/06/14 11:01 )


いまから仕事・・・とりあえずカキコしておく

no.3648 ( ぱぱりん08/06/14 13:27 )


土曜日に何んでぇ?

no.3649 ( 元50歳08/06/14 13:32 )


とりあえず休憩・・・ふーっ

no.3650 ( ぱぱりん08/06/14 15:02 )


今日のバイト時給2000円以上かも?(振込なので嫁に取られちゃうけど・・・)

no.3651 ( ぱぱりん08/06/14 15:05 )


休憩終わり

no.3652 ( ぱぱりん08/06/14 15:06 )


ぱぱりーんはいつ休むの? 休日はあるのか

no.3653 ( 40代おやじ08/06/14 15:31 )


ぱぱりんの休憩に間に合わなかった
いってらっしゃい!

みなさんこんにちは☆
元50歳さん、昼過ぎあがりはきついですね
体内時計が丈夫でありますように

風さん、それが独身のうえ資産家でもないです(>_<)
ほそぼそと書く仕事を…原稿料というより印税の方です
今日の名古屋は風あっても蒸し暑いですよねー

no.3654 ( りこぴん08/06/14 15:37 )


りこびんさん ライターですか!すごいです どうりで他スレでも
カキコが違いますね^^v

もとち☆さんも、頭がいいし、なでしこさんは研究員だし、かんぱねるらさんは
お仕事はわかりませんが、お母さんですし、ぱぱりんガールズは風を除いて皆さん
デキル女ですよ!すごいねぇ!<(^ー^;)>イエ〜イ

no.3655 ( 08/06/14 16:23 )


フウはゴチになるのが上手

no.3656 ( 元50歳08/06/14 16:25 )


>昼過ぎあがりはきついですね ・・・ なんのお、大歓迎ですよ、早く帰れたらシアワセ

no.3657 ( 元50歳08/06/14 16:26 )


バイト30分押しでおわった・・・(単価が下がるではないか!)

no.3658 ( ぱぱりん08/06/14 16:50 )


りこぴん 元50歳 記入なし ともぴょん 風 40代おやじ (敬称略)
カキコさんきゅー

ぱぱりんガールズは(風も含めて)皆さん
デキル女ですよ!すごいねぇ!<(^ー^;)>イエ〜イ(ふーたんは癒し系?)

そんなわけで・・・これからどうすっかな?

no.3659 ( ぱぱりん08/06/14 16:56 )


晩飯の心配をしよう。まさか自宅で食べないよね?

no.3660 ( 元50歳08/06/14 16:58 )


おなかすいたよー 昼は一杯のかけそばでした(極貧ぱぱりん)

no.3661 ( ぱぱりん08/06/14 17:05 )


ここでクイズです!
ぱぱりんがーるずは現在何人いるでしょう?
(ナンバーと名前が当たるとポイントが加算されます!)

no.3662 ( ぱぱりん08/06/14 17:07 )


ねこおばはんさん一号 とも姫さん二号 元さん三号 りんさん四号 あとようわからん

no.3663 ( 40代おやじ08/06/14 17:15 )


がーるずじゃなくって・・・おやじーずだろーがー(40おやじも入るし)

no.3664 ( ぱぱりん08/06/14 17:18 )


では、帰るか

no.3665 ( ぱぱりん08/06/14 17:36 )


チューハイ呑んでげっつして〜♪

no.3666 ( ぱぱりん08/06/14 18:37 )


マジ帰るし

no.3667 ( ぱぱりん08/06/14 18:46 )


こんばんは

no.3668 ( ともぴょん08/06/14 19:08 )


>お疲れさまです。
 みなさま
 できる女ではございません;;
 全然できません。
 今度生まれ変わる時は頭のいい人になりたいです。
 けど今日も脳細胞やられましゅが乾杯です。
 だって今日もお仕事明日もお仕事だから^−^;;
 

no.3669 ( なでしこ08/06/14 19:26 )


みなさんこんばんわ☆

なでしこさん、お仕事大変だ
お疲れさまでした、かんぱーい!

りこぴんもダメダメですよ〜
自立には程遠いお金しか稼げないです

no.3670 ( りこぴん08/06/14 19:37 )


皆さんこんばんは。
お疲れ様です。

no.3671 ( 崖っ淵おやじ08/06/14 20:00 )


崖っ淵おやじさん、こんばんは
お疲れ様です…お仕事でした?

no.3672 ( りこぴん08/06/14 20:43 )


復活

no.3673 ( ぱぱりん08/06/14 20:44 )


ともぴょん  なでしこ りこぴん  崖っ淵おやじ (敬称略)こんばんわわわ^^

ぱぱりんがーるずは だめだめがーるず ってことにしておくかかか^^おーけー?

ほんじゃ、他のスレ覗いてきまーす!

no.3674 ( ぱぱりん08/06/14 20:47 )


ぱぱりん、お帰りなさい
だめだめがーるず、それいい!

no.3675 ( りこぴん08/06/14 20:59 )


りこぴん5号!これからもぱぱりんがーるずとしてダメダメ道に邁進するがよかろう(何地手)

no.3676 ( ぱぱりん08/06/14 21:05 )


りこぴんさん こんばんわ

no.3677 ( ぱぱりん08/06/14 21:06 )


ぱぱりんに推奨されなくても
ずっとダメダメ道邁進ですよ〜(>_<)
今日もぜんぜん仕事できなかった!!
ぱぱりんは土曜日もがんばってて
本当にえらい!

no.3678 ( りこぴん08/06/14 21:11 )


ふっ、たかがバイトです!

no.3679 ( ぱぱりん08/06/14 21:11 )


つーか、りこぴん・・・かっこいい!(鉛筆舐めて生活できるなんて^^)

no.3680 ( ぱぱりん08/06/14 21:12 )


餓えたら鉛筆かじる!

no.3681 ( りこぴん08/06/14 21:21 )


文筆業とはそんなものですか・・・恐れ入谷の鬼子母神!(りこぴん^^)

no.3682 ( ぱぱりん08/06/14 21:23 )


売れない演歌歌手を想像していただければ
りこぴんの生活レベルが分かるというものです
去年の時給換算はたぶん50円くらいだもん!

ぱぱりんは小説とか読みますか?

no.3683 ( りこぴん08/06/14 21:30 )


すみません、ごめんなさい、私が悪かったです。

no.3684 ( ぱぱりん08/06/14 21:31 )


りこぴんの時給50円に私も責任を感じてしまいまっす。

no.3685 ( ぱぱりん08/06/14 21:32 )


主食はキャベツ

no.3686 ( 元50歳08/06/14 21:34 )


きゃべつ・・・美味いじゃん^^(ポン酢で食べてます)

no.3687 ( ぱぱりん08/06/14 21:36 )


デリシャス中濃ソースがうまい

no.3688 ( 元50歳08/06/14 21:38 )


もやしの方が食べあきない〜
元50歳さん、こんばんは

no.3689 ( りこぴん08/06/14 21:38 )


えー?とんかつ定食じゃないんだからさ

no.3690 ( ぱぱりん08/06/14 21:39 )


もやしは安いが日持ちしないんだよ

no.3691 ( ぱぱりん08/06/14 21:39 )


中濃ならどこでも、、とわ言えない。デリシャスがキャベツに合うのだめ

no.3692 ( 元50歳08/06/14 21:41 )


デリシャス = 金満?

no.3693 ( ぱぱりん08/06/14 21:43 )


商品名だっつうの!

no.3694 ( 元50歳08/06/14 21:44 )


いやーご謙遜を

no.3695 ( ぱぱりん08/06/14 21:47 )


とんかつにはもちろん味噌

no.3696 ( りこぴん08/06/14 21:48 )


なごやでにゃーの?

no.3697 ( ぱぱりん08/06/14 21:49 )


都心の駅前マンション住まいにわね、、、かないませんよ

no.3698 ( 元50歳08/06/14 21:49 )


寿司屋で食ってきた。3106円なり。うまかった。

no.3699 ( 記入なし08/06/14 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧