HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/イイユダッタ

no.3500 ( 08/06/11 20:22 )


おこちゃまぁ、、おやすみ^^

no.3501 ( 元50歳08/06/11 20:26 )


あら!げっつ 明日は良いことあるかな^^

崖っぷちさん おはつです^^V
カキコ読ませて頂いています。飲んで下さい。

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・

no.3502 ( 08/06/11 20:27 )


風さん、
これからも、ちょくちょく顔を出します。
よろしくお願いします。

no.3503 ( 崖っ淵おやじ08/06/11 20:32 )


無職コムの皆さんに
励まされて暖かい気持ちになります。
私も人に優しい人間になりたいです。
皆さんが幸せになりますように…

no.3504 ( 崖っ淵おやじ08/06/11 20:49 )


崖っ淵おやじさん・・・オトナじゃん^^(自己中おこちゃま達が多いのだめぐみ^^) 

no.3505 ( ぱぱりん08/06/11 20:53 )


では、サクサク仕事をしてくるか

no.3506 ( ぱぱりん08/06/11 20:53 )


えっぱぱりん また仕事?
辞職して12日働いてないけど  まだ指なおってないんでつがh 辞めて正解

no.3507 ( ともぴょん08/06/11 20:56 )


頑張って下さい。
ほどほどに、

酔っ払いおやじより
ぱぱりんさんへ

no.3508 ( 崖っ淵おやじ08/06/11 20:58 )


ともぴょんさん。
良い条件の仕事、
見つかると良いですね。
でも健康が一番、
無理しないで下さい。

no.3509 ( 崖っ淵おやじ08/06/11 21:01 )


ばばりんは不可解な行動をする。なにもの?

no.3510 ( 元50歳08/06/11 21:09 )


崖っぷちおやじさん ありがとうございます。生きるしかないですもんね

no.3511 ( ともぴょん08/06/11 22:32 )


皆ないい人だ ついでに

no.3512 ( ネコ好きおやじ08/06/11 22:40 )


ぢいたん登場だ

no.3513 ( 元50歳08/06/11 22:42 )


ありゃ? 前の読んでた 3500のつもりだったのに^^

no.3514 ( ネコ好きおやじ08/06/11 22:42 )


はずかしいから 2619!

no.3515 ( ネコ好きおやじ08/06/11 22:44 )


>では、サクサク仕事をしてくるか 

へへへ・・・仕事は30分でおわーり^^ TV見てました^^

no.3516 ( ぱぱりん08/06/11 22:54 )


>ぱぱりんは不可解な行動をする。

また仕事だ・・・サクサク^^

no.3517 ( ぱぱりん08/06/11 23:20 )


026行っても大丈夫かな?・・・こそこそ^^

no.3518 ( ぱぱりん08/06/12 00:14 )


洗濯終わったかな?・・・こそこそ

no.3519 ( ぱぱりん08/06/12 01:46 )


役所の薬缶窓口してるんだね、ばばりん鱈

no.3520 ( 元50歳08/06/12 04:47 )


おはようございます。
今から準備して、
仕事に行きます。

no.3521 ( 崖っ淵おやじ08/06/12 05:17 )


おはよう! ごくろうさまです

no.3522 ( 元50歳08/06/12 05:19 )


元50おやじさん、崖っぷちおやじさん、おはようございます。
・・・寝ちゃいましたー^^
では、おしごと頑張ってください。

no.3523 ( ぱぱりん08/06/12 06:02 )


ばばりんは日中どうするの?

no.3524 ( 元50歳08/06/12 06:39 )


日中もしごとです
これから一回りしてきまーす。

no.3525 ( ぱぱりん08/06/12 06:52 )


体力と気力あるね、◎ンたまと大違いだ

no.3526 ( 元50歳08/06/12 06:56 )


戻った!

no.3527 ( ぱぱりん08/06/12 07:37 )


私なら朝ごはんは「朝マック」か「吉野家朝定食」喰うよ

no.3528 ( 元50歳08/06/12 07:39 )


外食は罪になるのでは?(元さん家では)

no.3529 ( ぱぱりん08/06/12 07:42 )


今朝の貴兄のように外泊したら、、、ですヨンさま。 もしかして近所にコンビニしか店はないとか?

no.3530 ( 元50歳08/06/12 07:46 )


吉ぎゅうーがないですね

no.3531 ( ぱぱりん08/06/12 08:28 )


いちじは 牛丼なかったね いまはある 小さな幸せ(^-^)/

no.3532 ( ともぴょん08/06/12 09:18 )


牛・鮭の朝定食うまぁ〜い

no.3533 ( 元50歳08/06/12 09:29 )


いがいと吉のや  すきすき〜

no.3534 ( ともぴょん08/06/12 09:40 )


みなさまおはようございます
北海道からアスパラが届いたので
今朝はアスパラサラダと卵かけご飯

名古屋だいぶ晴れてきたー
洗濯したいけど湿気もすごい
洗濯機まわってるあいだに少し仕事したいな
最近は全然ダメで落ち込みすぎです…
外でバイトしてみようかなあ…

no.3535 ( りこぴん08/06/12 10:49 )


おはようございます。バイト面接いってきました。細い道 清掃車がとまってたから、ゆうたーんしようとバック。電柱にあたり ランプ割れてしまった みっともない

no.3536 ( ともぴょん08/06/12 11:08 )


車が運転できるんだもの
すごく立派です

no.3537 ( りこぴん08/06/12 11:22 )


りこぴんさん こんにちは。     三年間まったくぶっつけてなかったのにがっくりです。そちらも雨?

no.3538 ( ともぴょん08/06/12 12:22 )


元50たん、ともぴょーん、りこぴーん・・・こんちゃーす!^^
昼休みちゅーです。食事が済んだので・・・ねまつ!

no.3539 ( ぱぱりん08/06/12 12:27 )


ぱぱりん ゆっくり休んでちょ。 
キノエネ醤油 圧搾という仕事、時給 940円どうしようかなあ ぼく次第らしいです

no.3540 ( ともぴょん08/06/12 12:43 )


おきた!時給1200円のしごとはどうなったのかな?^^

no.3541 ( ぱぱりん08/06/12 12:58 )


あっ 起きたんだ。夜勤なのでことわった 昼間つかってくれるか電話まちなの〜

no.3542 ( ともぴょん08/06/12 13:12 )


ともぴょんさん、名古屋は晴れてきましたよー
湿気だけ残ってるからすごく暑い
事故残念だったけど、怪我しなくてよかった

ぱぱりん、お目覚めいかがですか?
食べた後すぐ寝るのって体に悪いけど
まったり感がやめられない〜
りこぴんも寝るです

no.3543 ( りこぴん08/06/12 13:13 )


バイトなら採用されるね 三カ所おっけい。ん?ろくなとこじゃないかもね ほんとに。調子にのるとまずいね

no.3544 ( ともぴょん08/06/12 13:14 )


かきこみ中に りこぴんさん こんにちは。蒸し暑いんだ 名古屋の夜景ひとりでながめてたことありますh

no.3545 ( ともぴょん08/06/12 13:15 )


休憩中ー
ともぴょんは夜勤ダメなんだねー

りこぴんさん 確かに体に悪いらしいのですが寝たいタイプなので・・・寝ちゃいます

no.3546 ( ぱぱりん08/06/12 15:45 )


休憩おわーり!ではまたー

no.3547 ( ぱぱりん08/06/12 15:51 )


no3545ともぴょんさん
なんだか切ないっぽい思い出ですね
お仕事で来てたのかな
名古屋の蒸し暑さはスカートの脚に
汗が伝う地獄です

no.3548 ( りこぴん08/06/12 15:59 )


最後のチャンスととらえ正社員募集 さがしたほうがいいのかなぁ(つぶやき)36やし。キノエネ バイトかぁ。バイトでもいいといってくれる彼女さがすかな?なさけな〜

no.3549 ( ともぴょん08/06/12 15:59 )


ぱぱりんさん、いってらっしゃい!

no.3550 ( りこぴん08/06/12 15:59 )


ドライブで名古屋へ ひとりです。地獄Y(>_<、)Y

no.3551 ( ともぴょん08/06/12 16:02 )


ぷは〜。すきっぱらにきくきく 二本のみまちた

no.3552 ( ともぴょん08/06/12 18:24 )


そろそろ わんばんこー^^ よしよし サクサク^^ ・・・ぱぱりん調

no.3553 ( ネコおばはん08/06/12 18:34 )


えっ ねこおばはん こんばんはhよってまふ

no.3554 ( ともぴょん08/06/12 18:37 )


おばはんもビ−ル飲みてえー! 爽やかな一日だったのに
夕方からムシテきますた^^ まだ仕事中なの・・

no.3555 ( ネコおばはん08/06/12 18:42 )


ねこおやじさんなら知ってるけど おはつなりhよってるのでまあ まにうけないでください

no.3556 ( ともぴょん08/06/12 18:46 )


ともぴょんは男性ですね? 確か重機扱う仕事してたから
このスレはよく似た感じの人が多いから 研究しておきます
尚 おばはん は自宅に帰れば ネコ好きおやじ になります

no.3557 ( ネコおばはん08/06/12 18:50 )


家にかえるとねこ好きおやじさんになるのねん  あははん

no.3558 ( とも姫08/06/12 19:16 )


・・・盛り上がっているなーヨシヨシ(こっちはまだ仕事だおー)

no.3559 ( ぱぱりん08/06/12 19:22 )


まだ仕事 不思議なり どんな仕事だにか。しかし生きるのって大変

no.3560 ( とも姫08/06/12 19:24 )


ぱぱりん 休憩かしらん?

no.3561 ( とも姫08/06/12 19:27 )


帰れないしごと・・・

no.3562 ( ぱぱりん08/06/12 19:27 )


待機中なの〜?フ

no.3563 ( とも姫08/06/12 19:33 )


とも姫の正体は?おしえてキボンヌ^^

no.3564 ( ぱぱりん08/06/12 19:37 )


ともぴょんの姉でございます\(^_^)/

no.3565 ( とも姫08/06/12 19:39 )


外に出てた 帰った また聞いたことないしとが現れたな

no.3566 ( ネコおばはん08/06/12 19:53 )


そっかー よろしくね(ともぴょんも姉ちゃん出来て嬉しいじゃん)

no.3567 ( ぱぱりん08/06/12 19:54 )


ネコ好きおばはんの影響?とも姫さん

no.3568 ( 08/06/12 19:55 )


こうして意味のないスレが盛り上がっていくのである・・・崖っぷちおやじさんは元気かな?

no.3569 ( ぱぱりん08/06/12 19:55 )


あたしの影響みたい もうすぐボーフラから蛙 おやじになるのだ

no.3570 ( ネコおばはん08/06/12 19:59 )


とも姫がともぴょんに戻る基準は?

no.3571 ( ぱぱりん08/06/12 19:59 )


間違いに今気がついた 蚊がボーフラで 蛙はおたまじゃくし であった^^

no.3572 ( ネコおばはん08/06/12 20:02 )


酔いがさめたら ともぴょんだよ〜 ねこおばはんのまねしてみました。風さん こんばんはI

no.3573 ( ともぴょん08/06/12 20:07 )


ねこ好きおやじさん いないねm

no.3574 ( ともぴょん08/06/12 20:08 )


もうすぐボーフラから蛙 おやじになるのだ^・・・ネコおばはん
ププーッ(≧Σ≦*)ぶふふ

no.3575 ( 08/06/12 20:08 )


ともびょんさん(^ー^)ノ コンバンワ♪

no.3576 ( 08/06/12 20:10 )


ぱぱりんさん 空さんのカキコある方の日記に見えられていました
お元気の様な感じでした。空さんも優しい人ですね

no.3577 ( 08/06/12 20:15 )


真剣に間違うのだから 悩むよ アルツが進行し始めたか
締め切ったから もう帰ります

no.3578 ( ネコおばはん08/06/12 20:19 )


ねこおばはん おもしろ〜(^3^)/ 風さん どこのスレですか?

no.3579 ( ともぴょん08/06/12 20:23 )


くー

no.3580 ( ぱぱりん08/06/12 20:28 )


くー?

no.3581 ( ともぴょん08/06/12 20:37 )


ただいま帰って来ました。
酒をのむぞー
妻の冷たい目線を無視して

no.3582 ( 崖っ淵おやじ08/06/12 20:58 )


おやすみなさい。

no.3583 ( 崖っ淵おやじ08/06/12 21:20 )


少し前に帰りますた 崖っぷちさん お酒もういいの?
酔ってないじゃん

no.3584 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:31 )


まだ飲んでます。

no.3585 ( 崖っ淵おやじ08/06/12 21:41 )


さようで ゆっくりやって下さい

no.3586 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:51 )


no3586ネコ好きおやじさん
ネコ好きおやじさんは
ネコが好きなんですか?

no.3587 ( りこぴん08/06/12 21:54 )


りこぴんさん 勿論ですよ ネコの居ない生活は考えられないです

no.3588 ( ネコ好きおやじ08/06/12 22:02 )


うらやましい!
家族がアレルギーでネコ飼えないんです
ネコカフェはお金がかかるので
月に一回の楽しみ…
いいなーいいなーいいなー
ご自宅のネコちゃんにどうぞよろしく

no.3589 ( りこぴん08/06/12 22:04 )


あら りこぴんたん それは可哀相に・・
はいはいありがとう ウチの二匹のネコちゃんに言っときます^^

no.3590 ( ネコ好きおやじ08/06/12 22:12 )


もどってきたど!もちろんねかふぇだど^^

no.3591 ( ぱぱりん08/06/12 23:45 )


歌舞伎町の ですか?

no.3592 ( ネコ好きおやじ08/06/12 23:47 )


こんばんわー ねこたん 気付かなかった すんまそー では帰りまーす^^

no.3593 ( ぱぱりん08/06/13 00:29 )


何だもう帰るの じゃおやすみー

no.3594 ( ネコ好きおやじ08/06/13 00:34 )


ばばりんおはよう!すでに電車の中でつか?

no.3595 ( 元50歳08/06/13 05:32 )


おはようございます。ぱぱりんの仕事場は暑くはないの?

no.3596 ( ともぴょん08/06/13 07:45 )


>みなさま
 おはようです
 そして乾杯です
 今日はお休みなので朝から飲みます
 こんななでしこでしゅがよろしくです

no.3597 ( なでしこ08/06/13 09:41 )


みなさまおはようございます

なでしこさん早いですね!
今日は全国的にいいお天気のようです
青空の下でビール素敵
よい一日を

さあ家事をはじめますー

no.3598 ( りこぴん08/06/13 09:46 )


>りこぴんさん
 なでしこはもう家事は終わりました
 これから家事がんばってくださいね

no.3599 ( なでしこ08/06/13 09:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧