HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんわ、、御飯食べましたよ、みなさんは?

no.3400 ( 元50歳08/06/10 18:24 )


おめでとう!

no.3401 ( ぱぱりん08/06/10 18:27 )


元たん 0点だけど げとう おめでたう^^
ネコんちは ご飯いつも8時頃です 奥さんまだ寝そべってるよ

no.3402 ( ネコ好きおやじ08/06/10 18:28 )


ぱぱりんさん ともびょんさん パパリンガールズ参上(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ

no.3403 ( 08/06/10 18:28 )


とりあえず仕事は明日に流すことに・・・(解決には至っておりまへん)

no.3404 ( ぱぱりん08/06/10 18:29 )


>パパリンガールズ参上

ふーたん がーるず1〜5号の揃い踏みが見てみたい

no.3405 ( ぱぱりん08/06/10 18:31 )


元さん(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ 3400(σ・〜・)σゲッツ!!
気がつかなかった(ーー;

no.3406 ( 08/06/10 18:33 )


本人も気づいてませんでした(ーー;

no.3407 ( 元50歳08/06/10 18:34 )


がーるず1〜5号の揃い踏みが見てみたいどおお^^ ・・・ぱぱりんさん

そうなんです!みんなが揃うのは大晦日かな^^;
風は、暇人だけどみなさん忙しそうだからね!

no.3408 ( 08/06/10 18:38 )


3409 刺しまくる  そういや若い頃 藪で農作業するとあっというまに
10箇所ほど 蚊に刺しまくられ ました

no.3409 ( ネコ好きおやじ08/06/10 18:44 )


元さんご飯食べました。スープ春雨 わんたん エース○○ク 
はじめて食べてみました^^それと小玉スイカ・野菜サラダ 質素!

no.3410 ( 08/06/10 18:46 )


ネコさんも 蚊に刺されたことあるんだ 安心した^^

no.3411 ( 08/06/10 18:48 )


風たん たわけたこと言うんでねえ! 若い頃は美味しかったのだ^^

no.3412 ( ネコ好きおやじ08/06/10 18:50 )


>みなさま
 こんばんは
 そして乾杯です
 今日は晩御飯はビールです
 今日もでした;;
 家庭の味に飢えてます
 けど今日も笑顔^−^

no.3413 ( なでしこ08/06/10 18:51 )


なでしこさん はじめまして お邪魔してます
いつも美味しそうに 飲んでますね^^

no.3414 ( ネコ好きおやじ08/06/10 18:55 )


今夜はりんごジュースの水割りだった、、薄井さん(ーー;

no.3415 ( 元50歳08/06/10 19:08 )


>ネコ好きさん
 はじめまして
 仲良くしてくださいね
 いつも美味しく飲んでます
 一人酒ですが^−^;;

no.3416 ( なでしこ08/06/10 19:23 )


(。^_・)ノ ―@@@@@-つくね いかが? なでしこさん!
風は、サイダーで( ´ー`)つt[] 乾杯です

no.3417 ( 08/06/10 19:32 )


なでしこさん こちらこそよろしくね
お酒は 明るく楽しく飲めるのが一番です いいですね
ネコは昼間はコ−ヒ−ばかり お酒は深夜だけです

no.3418 ( ネコ好きおやじ08/06/10 19:32 )


>お酒は深夜だけでしゅ^^  ・・・ しゅしゅしゅ、、ネコの蒸気機関車かよ(ーー;

no.3419 ( 元50歳08/06/10 19:34 )


ねこ好きおやじさんもわんばんこ アイスと氷結召し上がりました

no.3420 ( ともぴょん08/06/10 19:49 )


ぱぱりん しくじって落ち込んでるの?大丈夫?仕事してるとそんな日もあるの  ぱぱりんはわかってることでしょう 負けないで!

no.3421 ( ともぴょん08/06/10 19:55 )


ぱぱりんさんは大丈夫です。強い男ッチです^^V

no.3422 ( 08/06/10 20:17 )


おじゃまします。
久しぶりの休みで、
少しだけリフレッシュしました。
発泡酒一本に幸せを感じます。
妻に後もう一本と言ったら、
だめと言われそうです。

no.3423 ( 崖っ淵おやじ08/06/10 20:29 )


また明日がありまっせ^^

no.3424 ( 元50歳08/06/10 20:31 )


それを言っちゃお終いよ。 

no.3425 ( 崖っ淵おやじ08/06/10 20:34 )


継続は”力”なり〜^^

no.3426 ( 元50歳08/06/10 20:36 )


宮沢賢治の境地になれれば、
どんなに楽だろう…

no.3427 ( 崖っ淵おやじ08/06/10 20:39 )


ゲストが大勢で盛り上がってると嬉しいねー ぱぱりん仕事中なんでまたあとで!

(未亡人の)猫なで声に騙されて崖っぷちから風とともにぴょーんとダイブする元50の男であった・・・(なんのこっちゃ?)

no.3428 ( ぱぱりん08/06/10 20:40 )


子供の成長を楽しめるなんて、なんてシアワセなのでしょう。と、感じて

no.3429 ( 元50歳08/06/10 20:41 )


しごと・・・おわーり(強制終了)他のスレ覗いて、026はいって晩酌するかな?(多分時間ない)

no.3430 ( ぱぱりん08/06/10 21:06 )


ではイク!^^

no.3431 ( ぱぱりん08/06/10 21:17 )


何しているんだろね、コノ人は。ほんとうに木っ端コムイン辞めたの?

no.3432 ( 元50歳08/06/10 21:20 )


子供の寝顔が唯一の救いです。

no.3433 ( 崖っ淵おやじ08/06/10 21:24 )


崖っ淵さんも まだお若いのですね 幸せな年代ですな おきばりやす^^

no.3434 ( ネコ好きおやじ08/06/10 21:29 )


>no.3432  電車の居眠りが唯一の救いです

no.3435 ( ぱぱりん08/06/10 21:57 )


答えになっていませんよ、ばばりん

no.3436 ( 元50歳08/06/10 21:59 )


電車乗り遅れ〜(。┰ω┰。)

no.3437 ( ぱぱりん08/06/10 22:00 )


ワープア フリーターです

no.3438 ( ぱぱりん08/06/10 22:01 )


ぱぱりんは通勤電車で1時間半ほど寝るんだな そいで持つのか ふーむ

no.3439 ( ネコ好きおやじ08/06/10 22:06 )


通勤電車なんで全部座れるわけではないんです フゥ(o´Å`)=з

no.3440 ( ぱぱりん08/06/10 22:41 )


ぱぱりんは 立ったままでも寝れます そゆ人です  2619!

no.3441 ( ネコ好きおやじ08/06/10 22:43 )


帰りまーす

no.3442 ( ぱぱりん08/06/10 22:44 )


知都早伊賀 寝松^^ 紺夜は亜津異!

no.3443 ( ネコ好きおやじ08/06/11 00:39 )


ねかふぇ復活!
ねこたん レスあげさんきゅーです! おやすみー^^

no.3444 ( ぱぱりん08/06/11 01:10 )


帰りまーす

no.3445 ( ぱぱりん08/06/11 01:34 )


まっすぐ帰ればよいのにね、、ばばりんたら寄り道・金遣いして、、、モッタイナイ

no.3446 ( 元50歳08/06/11 05:06 )


休憩中ー タバコ吸わないからたばこ銭のつもりでネカフェに寄る・・・確かにもったいないなあ^^

no.3447 ( ぱぱりん08/06/11 10:07 )


休憩おわーり!

no.3448 ( ぱぱりん08/06/11 10:21 )


ぱぱりん、こんにちは
お久しぶりでーす
久しぶりに仕事から解放されまちた
ネカフェはお金かかるけど
なんか居心地いいんですよね
学生時代図書館で暇つぶしてたの思い出したり

no.3449 ( りこぴん08/06/11 10:47 )


りこぴん こんにちわ^^
りこぴんだけだよ ネカフェの居心地のよさをわかってくれるのは・・・
まあー自宅でネットが出来ないこともあるんだけどさ^^
でも、ねかふぇ最高ー!

no.3450 ( ぱぱりん08/06/11 12:25 )


寝ます

no.3451 ( ぱぱりん08/06/11 12:32 )


なかなか寝れませんね。
帰る家がないと
厳しいですね。

no.3452 ( こまりん08/06/11 12:35 )


帰る家ないの?

no.3453 ( ともぴょん08/06/11 12:45 )


おきました!眠い

no.3454 ( ぱぱりん08/06/11 12:56 )


やばいノルマ達成無理だよ〜

no.3455 ( 崖っ淵おやじ08/06/11 13:28 )


休憩中ー^^
崖っ淵おやじさん かなりやばい状況ですか?(カキコしてても大丈夫なの?) 

no.3456 ( ぱぱりん08/06/11 15:08 )


食品会社 正社員登用制ありのアルバイト面接うけてきました 電話があり17時から2時まで八月9日までやってみない?それからは日中だから、だって。時給1200円

no.3457 ( ともぴょん08/06/11 17:28 )


ふんがーふっかつ!カキコるど!

>こまりんさん・・・家がないのはおこまりんでしょう?(ぱぱりんのこと?) 

no.3458 ( ぱぱりん08/06/11 18:02 )


時給1200円は魅力だなー ともぴょん!(正社員になれるかもっていうのも^^)

no.3459 ( ぱぱりん08/06/11 18:04 )


やはり最悪でした。
明日が怖い…
ともぴょんさん、
かなり良い条件ですね、
私が代りたいぐらいぐらいです。
人間関係が良ければの話ですが
早く手のしびれ治れば良いですね。
今日は昼間レス出来るほど暇でした。

no.3460 ( 崖っ淵おやじ08/06/11 18:14 )


崖っ淵おやじさん わんばんこ
ぱぱりんも昨日やばかったが・・・今日も結論出ずでつ!(モー知らんわい^^) 

no.3461 ( ぱぱりん08/06/11 18:18 )


>みなさま
 お疲れさまです
 今日も乾杯です
 でてますけど結構早く寝ます;;
 だって飲んだら眠たくなるんだもん;;
 けど朝は早いです
 ともぴょんいい条件じゃないですか^−^
 いいですね 応援してます^−^

no.3462 ( なでしこ08/06/11 18:20 )


ぱぱりんさん、
こんばんは。
明日も雨、仕事にならないです。
お前は、木偶人形かと、
言われそうです。
でもだめなものはだめなんだものなぁ。

no.3463 ( 崖っ淵おやじ08/06/11 18:23 )


なでしこりん わんばんこ
もう飲んでるのか・・・いいなー
でもさー寝る前にちゃんと歯を磨けよー(虫歯になるど)
酔っ払うとそのまま寝ちゃうんだよな^^

no.3464 ( ぱぱりん08/06/11 18:25 )


崖っ淵おやじさん 
雨が降ると仕事にならないとは外の仕事なの? 
>でもだめなものはだめなんだものなぁ。
お互い仕事なんてやめたいよねー
でも守るものがあるうちは・・・そうもいかんのねー(がっくし)

no.3465 ( ぱぱりん08/06/11 18:28 )


はら減ったなあ

no.3466 ( ぱぱりん08/06/11 18:28 )


>がけっぷち親父さん
 けど雨ならしょうがないよね;;
 外勤なにかな;;
 けどそんなこと言われると悲しいよね。
 文句なら天気に言え!
 と心の中で叫んでね;;
 なでしこは辛い気持ち少しだけだけどわかったからね;;

>ぱぱりん
 ねでしこはCM依頼が来ていいほど歯がきれいだw
 ごめんね。お先にやってます
 ぱぱりんお疲れさまね^−^

no.3467 ( なでしこ08/06/11 18:29 )


もう呑み終えたドー!
寝る前に歯磨きしないと50歳でシソーノーローになっちまうよ、マジだよ(ーー;

no.3468 ( 元50歳08/06/11 18:32 )


なでしこパーツモデルやれ
もと50おやじさん・・・早すぎでしょう?夜はこれからなのに・・・(だから早起きなのかあ^^)

no.3469 ( ぱぱりん08/06/11 18:34 )


>夜はこれからなのに ・・・ そう、ねるのだめ^^

no.3470 ( 元50歳08/06/11 18:35 )


おこちゃまかい?

no.3471 ( ぱぱりん08/06/11 18:36 )


そんなもの。ただし早起き4時起きだよ

no.3472 ( 元50歳08/06/11 18:37 )


新聞配達やればいいのに・・・Wワークだどおお^^

no.3473 ( ぱぱりん08/06/11 18:38 )


>元さん・ぱぱりん
 ちなみになでしこも21時には就寝し4時か5時かにはおきている^−^;;
 

no.3474 ( なでしこ08/06/11 18:51 )


なでしこも早寝早起き・・・酒浴びてなければ健康そのものじゃん^^

no.3475 ( ぱぱりん08/06/11 18:55 )


>4時か5時かにはおきている ・・・ 朝のレギュラーコーヒーは旨いよね?

no.3476 ( 元50歳08/06/11 18:57 )


あさのスレに参加すればいいじゃん^^
元50おやじさんしかいないけどさー^^

no.3477 ( ぱぱりん08/06/11 19:00 )


>ぱぱりん
 健康だよ
 けどお酒はいるです

>元さん
 朝のコーヒーは最高です
 それがないと目覚めない

>ぱぱりん
 朝は結構準備に忙しいのだ
 お仕事場に最低30分か1時間ぐらい前についてないといやなんだ^−^;;
 だか

no.3478 ( なでしこ08/06/11 19:11 )


なんか・・・真面目じゃん

no.3479 ( ぱぱりん08/06/11 19:12 )


>ぱぱりん
 真面目なんだ
 これが結構
 職場では固い融通が利かないと評判だ^−^;;
 微妙!

no.3480 ( なでしこ08/06/11 19:14 )


二人は似たものどうし、ウマが合う鴨よんさま^^

no.3481 ( 元50歳08/06/11 19:15 )


>元さん
 ともウマあうでしょう^−^ね^−^
 早寝早起きの仲間でしゅ^−^ね^−^

no.3482 ( なでしこ08/06/11 19:17 )


>元さん
 ともウマあうでしょう
 早寝早起きの仲間です

no.3483 ( なでしこ08/06/11 19:17 )


でも、朝仁書子じゃないんだね

no.3484 ( 元50歳08/06/11 19:19 )


なでしこたんは元50おやじさんが気になっているが、ちょっとツレナイおやじさん!って感じかな^^

no.3485 ( ぱぱりん08/06/11 19:20 )


>あはははは
 お二方とも

no.3486 ( なでしこ08/06/11 19:26 )


いまなら元50おやじがーるず1号の席が空いてます

no.3487 ( ぱぱりん08/06/11 19:28 )


ツレナイなんとことしていませ〜ん、よっぱらっているだけよ〜 ^^

no.3488 ( 元50歳08/06/11 19:28 )


海千山千もと50おやじの高等テク

no.3489 ( ぱぱりん08/06/11 19:33 )


ミラノ風ドリア食った結構まいうーなもんだ

no.3490 ( ぱぱりん08/06/11 19:37 )


出前?

no.3491 ( 元50歳08/06/11 19:40 )


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま〜
盛りあがっていますね!なでしこさんは陽気でいいですね
( ̄ー ̄)/C□ 乾杯!
02619です

no.3492 ( 08/06/11 19:44 )


冷凍食貧、半額セールです
なでしこはよっぱらいだからなー陽気な酒はいいけどね

no.3493 ( ぱぱりん08/06/11 19:47 )


氷結 ゴールドキウイ味 ごくごく ぷはぁ〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

no.3494 ( ともぴょん08/06/11 19:57 )


車中で一杯やってんの?ともぴょーん^^

no.3495 ( ぱぱりん08/06/11 19:58 )


家にいるぴょ

no.3496 ( ともぴょん08/06/11 20:10 )


追い出されてるのかと思ったよ・・・すまん^^

no.3497 ( ぱぱりん08/06/11 20:12 )


食品会社 正社員登用制ありのアルバイト・・ともびょんさん良い展開になると
いいですね!^^

no.3498 ( 08/06/11 20:20 )


私も今帰って来ました。
今から飲むぞー
そして寝る。
明日は5時起きだ。

no.3499 ( 崖っ淵おやじ08/06/11 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧