HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3300(σ´ー`)σゲッツ!!
誰もいないうちにイェーイ ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡) 

no.3300 ( 08/06/08 10:06 )


>どう思いますか?   ・・ 欲張らず、それらを少々が良いね。できる? ごう◎くフウたん^^

no.3301 ( 元50歳08/06/08 10:50 )


元さん 健康が欲しい 噛み様・ぽっとけさま☆゛ヽヽ(≧-≦*)パンパン♪
後は恵まれていま〜す。と言うか自分でそう思っているだけかも^^;

no.3302 ( 08/06/08 12:06 )


>自分でそう思っているだけ  ・・・ 他人様に迷惑じゃなければ、それが一番だよ、欲張らないで、、、ごうよ◎フウたん^^

no.3303 ( 元50歳08/06/08 12:11 )


人間欲をだしたら限がないからねぇ〜 ^^;
地球上の生き物で人間だけだろうね。欲深なのは・・・

no.3304 ( 08/06/08 12:55 )


蔵の財(たから)より、身の財。身の財より心の財。意味は、お金より健康が大切。健康より、慈悲の心を積んでいきなさい!という意味です。

no.3305 ( 善知識08/06/08 16:09 )


(゜゜ )そう言われてみると ( 。。)その通りですが
なかなか実行出来ない自分でして・・(´ヘ`;;;) ハァ〜

一日一善を考えているのですが、身体が辛いとその事に
囚われますのでなかなか・・・(;´o`)トホホ

no.3306 ( 08/06/08 18:36 )


何か美味しいものを食べてきたとか? 十二分に健康・幸せなんじゃないの^^

no.3307 ( 元50歳08/06/08 19:14 )


元さん良い日もあり、悪い日もありと
言う事です。良い日もあるから生きられますね(^−^)ノ感謝!!

no.3308 ( 08/06/08 19:35 )


3300(σ´ー`)σゲッツ!!
ふーたん おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 
ぱぱりん ねかふぇふっかつでつ^^

no.3309 ( 記入なし08/06/08 19:57 )


だれだ?

no.3310 ( 元50歳08/06/08 19:58 )


>みなさま
 お疲れさまでしゅ^−^
 そうでしゅね^−^風さん大事な事でしゅね^−^
 昨日は家庭の味をごちそうさまでしゅた^−^
 5代要素みんな大事でしゅね^−^
 元さん乾杯でしゅ^−^

no.3311 ( なでしこ08/06/08 20:01 )


おおお!乾杯ぱおぱおぉう^^  と言ってもボクは終わっています。人生もアレも(ーー;

no.3312 ( 元50歳08/06/08 20:02 )


>だれだ?  ぱぱりんでーしゅ^^

no.3313 ( ぱぱりん08/06/08 20:04 )


>元さん
 人生に終わりはないでしゅ^−^よ
 人生の本当に最後にその言葉でしゅよ^−^
 これからもっと楽しい事あるかもしれません^−^
 なでしこはそう思って今日もここのスレを見ながら一人で飲んでましゅwww

no.3314 ( なでしこ08/06/08 20:05 )


(ほんとは)人生もアレも(ーー; おっけーでしゅ^^by元ごじゅー!

no.3315 ( ぱぱりん08/06/08 20:05 )


おおお!こんばんわ
恐妻家の日曜日はどんな暮らししてたの?  >ばばりん

no.3316 ( 元50歳08/06/08 20:05 )


なでしこ4号は24時間365日飲むべし!^^

no.3317 ( ぱぱりん08/06/08 20:06 )


あははははは^−^;;
さすがに365日は無理かもしれないでしゅけどがんばりましゅ^−^
ぱぱりん今日もお疲れさま^−^

no.3318 ( なでしこ08/06/08 20:09 )


きょうも自転車で買い物だったよー^^

no.3319 ( ぱぱりん08/06/08 20:11 )


なでしこは今日もがんばってきたなり^−^;;
一応だが^−^;;

no.3320 ( なでしこ08/06/08 20:20 )


仕事だったのかな?・・・お飲みなさい^^(心ゆくまでー)

no.3321 ( ぱぱりん08/06/08 20:24 )


ぱぱりんさん あんがと〜^^留守に上がり込んでゲッツしました
なでしこさんはサンデーもお仕事ですかお疲れ様 陽気な気分で飲めて
羨ましいですよ!元さんもなでしこさんと酒談議イェーイ^^おやすみ〜みなさま

no.3322 ( 08/06/08 20:36 )


おやすみ^^

no.3323 ( 元50歳08/06/08 20:38 )


ふーたんは げっつのすれでお休みしてから スレ巡りしてるのかな?・・・ご苦労様でーす^^おやすみー

no.3324 ( ぱぱりん08/06/08 20:40 )


>風さん
 お休みなさい
 なでしこは今日は飲みます
 ちなみに土曜日もがんばってました^−^;;
 元さんはなでしこに少しだけ冷たいです;;あきれてるのでそうか;;
 一緒に飲みましょう^−^

no.3325 ( なでしこ08/06/08 20:53 )


寂しいという意味です^−^

no.3326 ( なでしこ08/06/08 20:54 )


お酒は好きだが、そんなに強くないのだめ^^

no.3327 ( 元50歳08/06/08 20:57 )


>元さん
 了解でしゅ^−^
 レスくれるのでそれがうれしいでしゅ^−^
 ありがとうでしゅ^−^
 今日はなでしこは絶好調でしゅ^−^

no.3328 ( なでしこ08/06/08 20:59 )


こんやも、、”でしゅ^−^でしゅ^−^”の日立冷蔵庫でしゅ^−^

no.3329 ( 元50歳08/06/08 21:37 )


なでしこさん   かんぱ〜いk   ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.3330 ( ともぴょん08/06/08 21:44 )


ふんがー ぱぱりんは帰ったのでつか?

no.3331 ( ネコ好きおやじ08/06/08 21:49 )


一人げとう します^^

no.3332 ( ネコ好きおやじ08/06/08 21:53 )


3333 げとう!

no.3333 ( ネコ好きおやじ08/06/08 21:53 )


ねこおやじさん ひとりげとう おめでとうございましゅー・・・ふっかつでごんす^^

no.3334 ( ぱぱりん08/06/09 00:44 )


NNNドキュメント’08 「花嫁は車いすに乗って 母と私と、私の夫」   
 意識不明三カ月・・・母の愛と病室の恋結婚式の奇跡に涙 

これを見ることにする!・・・酒を飲みながら^^

no.3335 ( ぱぱりん08/06/09 00:54 )


見た!
次は 2008 F1 カナダGP 決勝 を見ることにする^^

no.3336 ( ぱぱりん08/06/09 01:40 )


しりとりのスレは誰かが意図的に残して置いたのかな・・・ひとつはゲッツしてしまったが・・・すまん!

no.3337 ( ぱぱりん08/06/09 01:47 )


ふなむしさん&めとろんさん・・・すみませんでしたー

no.3338 ( ぱぱりん08/06/09 01:49 )


マジで F1 カナダGP 決勝 を見ることにするっち^^

no.3339 ( ぱぱりん08/06/09 02:16 )


いわゆるおきた!

no.3340 ( ぱぱりん08/06/09 05:37 )


ばばりんにとって、自宅とは、どういう存在なのですか?

no.3341 ( 元50歳08/06/09 05:59 )


女房と子供が住んでいるところ^^

no.3342 ( ぱぱりん08/06/09 08:15 )


おはようございます 車中でし

no.3343 ( ともぴょん08/06/09 09:05 )


日本は働く拘束時間がながすぎ

no.3344 ( ともぴょん08/06/09 09:46 )


昼休みです!
ともぴょんは車中泊してるのか?(家にいづらいっていってなしな?)

no.3345 ( ぱぱりん08/06/09 12:27 )


寝る!

no.3346 ( ぱぱりん08/06/09 12:32 )


起きた!

no.3347 ( ぱぱりん08/06/09 12:55 )


ねてた  おきた

no.3348 ( ともぴょん08/06/09 12:59 )


昨日 通り魔あったにょ〜ね〜    秋葉原

no.3349 ( ともぴょん08/06/09 14:27 )


今日の仕事は夜勤もあるの? ばばりんちゃん 

no.3350 ( 元50歳08/06/09 17:16 )


コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃 
げっつのすれでお休みしてから スレ巡りしてるのかな?・・ぱぱりん
他スレはあまりカキコしません
元さんのスレ・パパリンさんのスレ以外は時々記入オレンジさん・今思って・嘘言いたい位です^^;
みなさんのカキコを読むのが好きなので約30分かかります スレ巡りニヤニヤ(・∀・)っ○

no.3351 ( 08/06/09 18:31 )


もうすでに乾杯して何時間もすぎてしまった^−^;;
少し疲れてお昼ねを今また乾杯しました!

no.3352 ( なでしこ08/06/09 18:53 )


何度も”乾杯”できる気分てイイね^^

no.3353 ( 元50歳08/06/09 19:04 )


>元さん
 うふふふふ いいですよ
 いつでも乾杯です 
 元さんも一緒に乾杯しましょう 

no.3354 ( なでしこ08/06/09 19:40 )


そうだねえ、、義父が他界して心底から乾杯することが無くなったよ、、さびしいのだめ

no.3355 ( 元50歳08/06/09 19:44 )


腹が痛い。
むなしい。
働ける体力がない。
なんとかしたいのだが、疲れた。

no.3356 ( はらーー08/06/09 20:06 )


まだしごとなのだ・・・がっくり

no.3357 ( ぱぱりん08/06/09 20:23 )


まだ仕事なんだ

no.3358 ( ともぴょん08/06/09 20:27 )


なでしこさん みなさま こんばんは
本家に元さんいないから、多分こちらと思い来ました
寂しいらしいから、なでしこさんよろしくお願いします

お二人にビール進呈 ♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパーイ♪
では、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

no.3359 ( 08/06/09 20:30 )


おやすみ
手伝い仕事だよ(帰りたーい)

no.3360 ( ぱぱりん08/06/09 20:40 )


>元さん
 そうなんですね
 色々ありますね;;
 けど元さんには心から一緒に乾杯できたらと思っています。
 だからそれまで待ってます

>風さん 
 いつもやさしいスレありがとうです
 心がとってもきれいな人だと思います
 これからも仲良ししてね

>ぱぱりん
 お疲れさま
 まだ終わらないのか
 早く乾杯しよう

no.3361 ( なでしこ08/06/09 21:11 )


なでしこりん・・・のむか?(いま買い物してきたところ)

no.3362 ( ぱぱりん08/06/09 21:32 )


やっぱり しごとは部下に任せてかえるとするか・・・(なんちて)

no.3363 ( ぱぱりん08/06/09 21:33 )


何しているの? ばばりんて不可解

no.3364 ( 元50歳08/06/09 22:01 )


眠たいよー 中毒だよー 復活!

no.3365 ( ぱぱりん08/06/10 01:45 )


そろそろかえるかな

no.3366 ( ぱぱりん08/06/10 02:04 )


ばばりんオハヨーグルト

no.3367 ( 元50歳08/06/10 05:10 )


おはようです

no.3368 ( なでしこ08/06/10 07:40 )


あらら、おはよう、いってらっしゃい^^

no.3369 ( 元50歳08/06/10 07:51 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
なでしこさん こちらこそ 仲良くしてねヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ

no.3370 ( 08/06/10 09:47 )


元50たん  (^ー^)ノ おはよ〜!
なでしこりん オハヨーグルト
ふーたん おはようです

ふんがー休憩でつ^^

no.3371 ( ぱぱりん08/06/10 10:46 )


休憩おわーり

no.3372 ( ぱぱりん08/06/10 10:58 )


寝ます

no.3373 ( ぱぱりん08/06/10 12:32 )


しごとでもするかー

no.3374 ( ぱぱりん08/06/10 12:58 )


無職 少ないのかな?

no.3375 ( ともぴょん08/06/10 15:49 )


しごとしくじった・・・やめたい・・・

no.3376 ( ぱぱりん08/06/10 16:02 )


ぱぱりん ぐぁんばれ〜負けるな!^^

no.3377 ( 記入なしリン大佐08/06/10 16:04 )


たいさー・・・もうあきまへん

no.3378 ( ぱぱりん08/06/10 16:06 )


ぱぱりんさん ともびょんさん  ρ(^◇^)ノ こんちゃ〜
無職 少ないのかな?・・・  無職の人多いでしょうね
pc持っていない人も多いでしょうしね ここにカキコ出来る人は
まだ恵まれていると思いますよ!^^

no.3379 ( 08/06/10 16:06 )


すっぱいは成功のもと がんがれぱぱりん!!

no.3380 ( 08/06/10 16:08 )


ぱぱりんには 無職comのぱぱりん応援団がついてるぞ!

no.3381 ( 記入なしリン大佐08/06/10 16:08 )


あら!珍しいお方が・・どこかで見た様な
どこだったかな?^^

no.3382 ( 08/06/10 16:09 )


しごとキライなのにしなくてはいけないなんて・・・無理があるっち!(ネカフェに帰りたい)

no.3383 ( ぱぱりん08/06/10 16:10 )


よそ者

no.3384 ( 記入なしリン大佐08/06/10 16:10 )


愚か者です

no.3385 ( ぱぱりん08/06/10 16:11 )


では戻って対応を考えるか(もう手遅れー)

no.3386 ( ぱぱりん08/06/10 16:18 )


p(*゚▽゚*)q p(*゚▽゚*)qファイト! p(*゚▽゚*)qp(*゚▽゚*)q p(*゚▽゚*)qファイト!ガールズ

no.3387 ( 08/06/10 16:22 )


ぱぱりん 頑張ってるね(^o^)v-~~~

no.3388 ( ともぴょん08/06/10 16:30 )


あの〜寝不足でもないのに 朝七時にねて 起きたら14時半でちた。ふつうこんなにねれるのかなぁ 車中にて。

no.3389 ( ともぴょん08/06/10 16:35 )


朝起きて、また 朝七時にねて 起きたら14時半でちた。ふつうこんなにねれるのかなぁ、寝不足でもないのに。 車中にて。

no.3390 ( ともぴょん08/06/10 16:36 )


またねようかな  現実逃避

no.3391 ( ともぴょん08/06/10 16:37 )


疲れているのか、若いから寝れるのかわかりませんが
車中で良く寝れますね。風は、10時間眠る時あります。ベット上ですが^^;

no.3392 ( 08/06/10 16:41 )


あなた達は寝過ぎです!^^

no.3393 ( ぱぱりん08/06/10 17:37 )


ぱぱりん 余裕が有る!  だいじょうぶだーい^^

no.3394 ( ネコ好きおやじ08/06/10 17:50 )


窓あけてたら蚊にくわれた。ぱぱりん 風さん こんばんは

no.3395 ( ともぴょん08/06/10 17:51 )


ともぴょん わんばんこ 蚊に食われるうちが花 です
歳いくと 蚊もあまり相手してくれません よ

no.3396 ( ネコ好きおやじ08/06/10 17:55 )


おもしろい

no.3397 ( 元50歳08/06/10 17:57 )


裏は黒い

no.3398 ( ネコ好きおやじ08/06/10 17:59 )


歳いくと 蚊もあまり相手してくれません よ^^ ・・・ねこさん

そりゃそうでしょう!吸血するのはメスですからね
若い男ッチの方がいいにきまってまさぁ〜^^

あっ!わんばんこ ねこさん&元さん!

no.3399 ( 08/06/10 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧