HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

空ちゃんか・・・げんきにげっつしてるといいんだけどね^^

no.3200 ( ぱぱりん08/06/05 20:25 )


ぱぱりん・・・わーぷあなの^^

no.3201 ( ぱぱりん08/06/05 20:26 )


わーぷあだからマジ26いかないとやばいっす!^^じゃーねーふーたん2号^^

no.3202 ( ぱぱりん08/06/05 20:27 )


26でた!これからマジでもむ・・・呑む^^

no.3203 ( ぱぱりん08/06/05 21:01 )


会社でか? (刑事)   蛙!

no.3204 ( ネコ好きおばはん08/06/05 21:33 )


かえるど!ねこたんもオヤジに戻ってちょー^^

no.3205 ( ぱぱりん08/06/05 21:35 )


ではHN消します すんませま 汚して^^

no.3206 ( 記入なし08/06/05 21:39 )


ふんがーねかふぇふっかつ!・・・ねこたんも大変だね^^

no.3207 ( ぱぱりん08/06/05 23:37 )


まっすぐ家に帰れないサガなのか、、、

no.3208 ( 元50歳08/06/05 23:49 )


ネカフェ終身名誉会長に認定します

no.3209 ( 記入なし08/06/05 23:51 )


サガなの・・・佐賀出身デモナイノニネ^^けけけ

no.3210 ( ぱぱりん08/06/05 23:53 )


ねかふぇってさ、そふぁあ?社長椅子? 居心地いいのですか?

no.3211 ( 元50歳08/06/05 23:55 )


ぱぱりん お帰り 元たんめずらしく遅くまで どったの^^

no.3212 ( ネコ好きおやじ08/06/05 23:58 )


ねむくて目に涙が滲んでいるけど眠りたくない心境。子供みたいなものですわ^^

no.3213 ( 元50歳08/06/06 00:00 )


まえはさー個室に泊まってたわけよ!(6〜8パックで)
今はわーぷあだからオープン席で1時間かっちり利用してまつ^^(1/4から1/5の料金だよ)
お金と時間があれば迷わずパックを利用してまつ!^^けけけ

no.3214 ( ぱぱりん08/06/06 00:01 )


へえー そんなこともあるのかいな? お休みでつか明日は?

no.3215 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:02 )


明日は普通の7時間拘束薄給勤務なので朝は8時半に家をでます^^

no.3216 ( 元50歳08/06/06 00:07 )


>1時間かっちり利用  ・・・ 何?するの、、、しているの?

no.3217 ( 元50歳08/06/06 00:08 )


だからカキコしてる^^あと飲んだり食ったりしてる^^むふふ

no.3218 ( ぱぱりん08/06/06 00:10 )


どこやかや 浮気しているようですよ^^ 変な習慣 でも規則正しい生活^^

no.3219 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:10 )


元たんはいいな 8時半に出て僅か7時間か^^ そいで昼寝付き

no.3220 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:12 )


ぱぱりん5時半起きだよ・・・(o´_`o)ハァ・・・

no.3221 ( ぱぱりん08/06/06 00:14 )


睡眠時間 約4時間だね 昼寝10分 よく持ちますねえ 健康体なんだね^^

no.3222 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:16 )


>5時半起きだよ・・・(o´_`o)ハァ・・・    しっしらなかった、すんげー鉄人かよ!

no.3223 ( 元50歳08/06/06 00:19 )


通勤時間が長すぎー^^

no.3224 ( ぱぱりん08/06/06 00:20 )


元たん だから ウルトラス−パ−ぱぱりん なのです^^

no.3225 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:21 )


ねかふぇに泊ってたときは3時間も寝てなかったな・・・ははは(なんかもったいなくて^^)

no.3226 ( ぱぱりん08/06/06 00:21 )


たいしたタマだこと^^

no.3227 ( 元50歳08/06/06 00:22 )


ネコにも そういう時期がありますた 何かもったいないような^^

no.3228 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:23 )


では ぱぱりん 酒チンして飲んでねます おやすみんみ

no.3229 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:27 )


さくっと日記かいた 時間ですので帰ります たのしかったです

no.3230 ( ぱぱりん08/06/06 00:28 )


おはよう、、、ばばりん。5時半だよ^^

no.3231 ( 元50歳08/06/06 05:33 )


自宅のパソコン使用禁止なもんで・・・
ただいま休憩中ですが「日記」の返事カキコしてました。

no.3232 ( ぱぱりん08/06/06 10:21 )


元たん おはようございますー^^

no.3233 ( ぱぱりん08/06/06 10:21 )


10分寝る!

no.3234 ( ぱぱりん08/06/06 12:46 )


いわゆる・・おきた!やべーっち

no.3235 ( ぱぱりん08/06/06 13:00 )


通勤距離11きろぐらいで 月交通費さいこうで3000円って安くないですか?

no.3236 ( ともぴょん08/06/06 14:01 )


安いです! そんなの交通費とはいいません も一回寝ます^^

no.3237 ( ネコ好きおやじ08/06/06 14:24 )


日曜とシフトで1日か2日休み。祝日も800円かあ。年末年始も出。冷暖房完備だから面接いったのに二回のみ。

no.3238 ( ともぴょん08/06/06 15:22 )


訂正 二回→二階

no.3239 ( ともぴょん08/06/06 15:23 )


今回体力もたないから辞職はしゃあないけど 無職もつらいわ   何度もくりかえす。ぼく、にわとりのようだ

no.3240 ( ともぴょん08/06/06 16:51 )


ともびょんさん こんにちは
無職も辛いかもね(ーー;何度もと言うけど沢山では無いでしょ〜
そのうち見つかるよ!焦る気持ちも解るけど、今年は腰を据えて
じっくり選んでみては・・・^^ 身体には気を付けてね!

no.3241 ( 08/06/06 17:18 )


風さん こんにちは。父母が心配しているから参りました。ありがとうです

no.3242 ( ともぴょん08/06/06 17:38 )


みなさまお疲れさまね。
あせらないても大丈夫だよ^−^
きっとともぴょんにあったお仕事見つかるよ^−^
ね。希望をもって生きようね^−^
みなさま先に乾杯でしゅ^−^;;
すいませんでしゅ^−^;;

no.3243 ( なでしこ08/06/06 18:22 )


あれ^−^;;レスあがってない^−^;;

no.3244 ( なでしこ08/06/06 18:28 )


なでしこさんもありがとうです。ここに来るひとは良いひとが多い!わたしももすこししたらのむじょk

no.3245 ( ともぴょん08/06/06 18:51 )


>ともぴょん
 そっか^−^じゃ一緒に乾杯だね^−^
 今日もお疲れさま^−^
 けど交通費安いね^−^;;

no.3246 ( なでしこ08/06/06 18:53 )


氷結のむ〜 なでしこさん かんぱ〜い♪(*'-^)-☆

no.3247 ( ともぴょん08/06/06 19:12 )


はらへった ふっかつ! まだ仕事中だよー(泣)

no.3248 ( ぱぱりん08/06/06 19:17 )


>ぱぱりん
 お疲れさま^−^
 ともぴょん乾杯^−^
 ぱぱりん先にやってるよ^−^;;
 ごめんね^−^;;

no.3249 ( なでしこ08/06/06 19:24 )


なでしこたん わんばんこ
遠慮せずにやってくれ^^
そうそうよかったらゲッツのスレがもうすぐ22222になるど!(参加すれば?)

ともぴょんもわんばんこ(上に同じだよん)

no.3250 ( ぱぱりん08/06/06 19:31 )


ぱぱりん 仕事なぞだにゃ〜。歌舞伎町のいつものところでまちまふh

no.3251 ( ともぴょん08/06/06 19:32 )


今日はいくよ!歌舞伎町^^

no.3252 ( ぱぱりん08/06/06 19:38 )


平日は1時間だが・・・今夜は3時間にするか6時間にするか悩んでいる^^

no.3253 ( ぱぱりん08/06/06 19:39 )


ちょっと買い物いってきます^^

no.3254 ( ぱぱりん08/06/06 19:50 )


>3時間にするか6時間にするか悩んでいる   答えは簡単、自宅へ直帰すればよいのだめ

no.3255 ( 元50歳08/06/06 19:53 )


いやなのだめ^^

no.3256 ( ぱぱりん08/06/06 19:55 )


わがママなばばぁりんだこと(ーー;

no.3257 ( 元50歳08/06/06 19:56 )


週末のたのしみ^^

no.3258 ( ぱぱりん08/06/06 19:57 )


026出た!買い物いくど^^

no.3259 ( ぱぱりん08/06/06 20:34 )


やっぱりやめ、帰る^^

no.3260 ( ぱぱりん08/06/06 20:39 )


きたど!歌舞伎町^^

no.3261 ( ぱぱりん08/06/06 22:39 )


ほい ぱぱりん おいでやす^^   で2619!

no.3262 ( ネコ好きおやじ08/06/06 22:46 )


ねこおやじさん こんばんみ 今夜も4649!^^

no.3263 ( ぱぱりん08/06/06 22:54 )


歌舞伎町 ひとがいっぱい

no.3264 ( ともぴょん08/06/06 23:03 )


うじゃうじゃいるなー^^

no.3265 ( ぱぱりん08/06/06 23:04 )


ホストクラブ 繁盛してるんかなぁ〜

no.3266 ( ともぴょん08/06/06 23:08 )


やたらおおいよな歌舞伎町は!キャバクラはどこにもあるけどねー^^

no.3267 ( ぱぱりん08/06/06 23:10 )


指名手配犯もかくれてるんだろね

no.3268 ( ともぴょん08/06/06 23:17 )


犯罪者がうじゃうじゃいるど^^(食い逃げ犯とか)

no.3269 ( ぱぱりん08/06/06 23:19 )


ぱぱ倫太郎ちゃん 26上がった^^4649といわれても やらねば奈卵ことあるの
夜じゃないと集中して出来ねえ  ゆるりとなされい ナサに礼! ^^
 では 出羽の守

no.3270 ( ネコ好きおやじ08/06/06 23:45 )


いいっすよ ねこたん ほかで遊んでるからさー^^お仕事がんばってくださいな!

no.3271 ( ぱぱりん08/06/06 23:46 )


完徹完了!ではかえります

no.3272 ( ぱぱりん08/06/07 04:36 )


おはよう、、無邪気?な、、、ばばりん

no.3273 ( 元50歳08/06/07 06:31 )


おはよう

no.3274 ( ともぴょん08/06/07 07:04 )


いない(Θ_Θ)

no.3275 ( ともぴょん08/06/07 09:41 )


車中。あつい。ねる

no.3276 ( ともぴょん08/06/07 10:30 )


歯 半年検診37770円かかった 高〜。

no.3277 ( ともぴょん08/06/07 14:55 )


まちがえた3770円 どうでもよいねh

no.3278 ( ともぴょん08/06/07 15:11 )


うごかない

no.3279 ( ともぴょん08/06/07 16:17 )


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま
ヤフー ぱぱりんで検索したら随分ありますね^^
ここのぱぱりんさんと違いますが^^;

no.3280 ( 08/06/07 17:50 )


みなさまお疲れさまでしゅ^−^
今日も乾杯でしゅ^−^

no.3281 ( なでしこ08/06/07 19:31 )


みんないないのかな^−^;;
寂しいなでしこでしゅ^−^;;

no.3282 ( なでしこ08/06/07 19:56 )


>うわーーーん
 誰もいない^−^;;

no.3283 ( なでしこ08/06/07 20:02 )


風さん なでしこさん こんばんは。

no.3284 ( ともぴょん08/06/07 20:03 )


あ^−^ともぴょんこんばんわ^−^
すごくうれしいな^−^

no.3285 ( なでしこ08/06/07 20:09 )


ともびょんさん・なでしこさん わんばんこ^^
自家製の(゚∀゚)/ ̄ポテトサラダ美味しいよ!!いかが?
―@@@@@- ツクネどぞ! ミカン、食べなされ!!( ・∀・)つ(:゚::) まだ高いよ〜
風はサイダーで乾杯!!

もう、寝る時間が来ましたので オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆よいゆめを・・

no.3286 ( 08/06/07 20:26 )


こんばんわ。 ばばりん何しているのかな? 怪しい(ーー;

no.3287 ( 元50歳08/06/07 20:28 )


こんばんは。

今、渋谷のMANBOOにいます。

no.3288 ( 電・ドラ子08/06/07 20:29 )


カキ子のみなさま わんばんこ ぱぱりんでつ!
週末は家のこと雑用を命じられているので自由になりません・・・とりあえず30分抜け出してきましたでつ^^

どうか事情をお察しくださいまへー^^

no.3289 ( ぱぱりん08/06/07 21:45 )


帰ります

no.3290 ( ぱぱりん08/06/07 22:08 )


ありま

no.3291 ( ともぴょん08/06/07 22:32 )


戻りました^^

no.3292 ( ぱぱりん08/06/07 22:54 )


家についたの?

no.3293 ( ともぴょん08/06/07 22:59 )


別のネカフェにつきました^^

no.3294 ( ぱぱりん08/06/07 23:00 )


眠くなってきた・・・(ー3ー).。oO

no.3295 ( ぱぱりん08/06/08 00:01 )


帰ります

no.3296 ( ぱぱりん08/06/08 00:11 )


職場に帰るの? >ばばりん

no.3297 ( 元50歳08/06/08 00:16 )


1面の半分まで堕ちていたのでアゲるよん、、、恐妻家ばばりんタン^^

no.3298 ( 元50歳08/06/08 06:40 )


人生5つの要素
健康な身体・仕事・お金・家族・友達 だそうです^^
みなさんは、どう思いますか?

no.3299 ( 08/06/08 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧