HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

事故責任 → 自己責任^^

伏流炎 → 伏流煙・・・かな?

no.3100 ( ぱぱりん08/06/03 18:48 )


>ぱぱりん
 なでしこはお仕事中に飲むなんてありえない^−^;;
 結構真面目だ^−^::

>3097さん
 アルコールぐらいしかストレス発散してないんだよ^−^;;
 全然自慢でないし^−^;;体には悪いだろうね^−^;;
 けどね。それでもいいんだ^−^;;
 それも人生だから^−^;;
 なでしこ何度も書いてるけど無職でネカフェ住民だっと事あるんだよ^−^;;
 だから馬鹿に何かしないよ;;

no.3101 ( なでしこ08/06/03 18:49 )


なでしこいいこ^^

no.3102 ( ぱぱりん08/06/03 18:50 )


>ぱぱりん
 いい子ではないかもしれないけど、基本悪い人ではない^−^;;
 結構正直者で世渡り下手だ^−^;;
 けど次の日のお仕事には残らないようにお酒は飲んでる^−^;;
 職場では頭が固くって真面目すぎると言われるが^−^;;
 バリケードがあるのかな^−^;;

no.3103 ( なでしこ08/06/03 18:54 )


> なでしこ
アル中になってからでは遅い。
それじゃぁこうしよう。臓器を休む日を作るか増やしてくれ。
健康な体で美味しい酒を飲もう。

no.3104 ( 記入なし08/06/03 18:55 )


>3104さん 
 ありがとうね^−^
 うん。少し気をつけないといけないね^−^;;
 お酒も肝臓も強いから余計過信するんだろうね^−^;;
 けどいつもお酒は楽しく飲んでるよ^−^
 ありがとうね^−^

no.3105 ( なでしこ08/06/03 18:58 )


塩をつまみにビールのむ・・・すんごいおんな^^
なでしこはほんとーにアルコール好きというより
気持ちよく酔っていたい!ということなのでは?

no.3106 ( ぱぱりん08/06/03 19:02 )


ぱぱりん、節約でし。なでしこさん のんでるんだo(^-^)oごきぶんいかが?

no.3107 ( ともぴょん08/06/03 20:39 )


ともぴょん!発泡酒でよければ・・・おごるど^^

no.3108 ( ぱぱりん08/06/03 20:46 )


お酒飲まない一家なので
お歳暮でもらったアルコール類もそのまま
お中元分もあるかも?
みんなに飲んでもらいたいよー

no.3109 ( りこぴん08/06/03 21:45 )


ほ、欲しいかも…
道内であれば取りに行きます(オイ)

釧路地方と札幌以南は無理だけど

no.3110 ( もとち☆08/06/03 22:19 )


もどったど!わんばんこー^^

あれ?5号(りこぴーん)と3号(もとてぃーん)が・・・なかよしこよしなのだ^^

ぱぱりんがーるずの・・・輪(わ)!^^\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

no.3111 ( ぱぱりん08/06/04 00:19 )


では、かえりますよーん^^ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

no.3112 ( ぱぱりん08/06/04 01:09 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! ぱぱりんさん&みなさま 
きょうも一日ガンバ・・・ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡) ではのちほど^^

no.3113 ( 08/06/04 07:18 )


足跡・・・さんきゅーふーたん2号^^

no.3114 ( ぱぱりん08/06/04 10:12 )


ぱぱりんそしてみなさまおはようございます
午前中の家事おわった!

no3110もとち☆さん
残念、りこぴん名古屋ですー
北海道なんですね、いいなー
北海道だいすき!!!
空気も食べ物もなにもかもが違う

no.3115 ( りこぴん08/06/04 11:02 )


日本酒はお料理に使えるけど
ビールはいかんともしがたい
忘れさられて埃かぶる
早く売りにいけばいいのにと毎回反省

no.3116 ( りこぴん08/06/04 11:09 )


いわゆるひるやすみである^^
りこぴーん5号、ふーたん2号が名古屋だにゃー^^

no.3117 ( ぱぱりん08/06/04 12:35 )


ふんがー寝る!

no.3118 ( ぱぱりん08/06/04 12:42 )


いわゆるおきた!

no.3119 ( ぱぱりん08/06/04 12:55 )


昼寝するなぁぁああ

no.3120 ( 記入なし08/06/04 13:00 )


起きろ〜

no.3121 ( 記入なし08/06/04 13:45 )


これからでかけます

no.3122 ( 記入なし08/06/04 14:50 )


こんちゃ〜

no.3123 ( ともぴょん08/06/04 15:53 )


└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪ みなさま りこびんさんも名古屋ですか d(⌒ー⌒d)グッ♪

no.3124 ( 08/06/04 16:42 )


ともぴょんさん、風さん、みなさんこんにちは☆

no3124風さん
そうなんですー 名古屋は夕方になって風が出てきました…
風さんが飛んでるのかも?!

no.3125 ( りこぴん08/06/04 16:48 )


こんちゃ〜。ほんとだ 木がゆれている。

no.3126 ( ともぴょん08/06/04 17:04 )


しごとおわった・・・が5時30分からまた仕事だ・・・

no.3127 ( ぱぱりん08/06/04 17:19 )


ともぴょんはのだ市なのだ!^^

no.3128 ( ぱぱりん08/06/04 17:20 )


ぱぱりんは松戸にすんでたのだ。ちゃんとおぼえてるもん。また仕事なにょ

no.3129 ( ともぴょん08/06/04 17:26 )


風が荒れると!(*・ー・)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ〜 ってなるよ りこびんさん

ともびょんさん風の心がきしむと 木はおれます^^;どうしようもないオナゴでして・・

no.3130 ( 08/06/04 17:36 )


ぱぱりんさんは千葉県ですか。ともびょんさんののだ市って 野田市ですか
千葉県の^^

no.3131 ( 08/06/04 17:42 )


そうでしゅ醤油くたい 野田でしゅ

no.3132 ( ともぴょん08/06/04 17:54 )


野田の醤油もらったことある!(これもお歳暮)
上品な甘みがあってとても美味しかった☆
では夜の家事をしてきますー

no.3133 ( りこぴん08/06/04 18:03 )


野田醤油=キッコーマンですね これは全国的に有名ですが
こちらはイチビキ・丸大と言うお醤油があります。
関西と関東では味が関ヶ原あたりで別れるようです。
九州は、味噌も、醤油も甘いですね。キッコーマンは辛いかな?^^

no.3134 ( 08/06/04 18:19 )


ぱぱりんは現在東京都に住んでます。20年程前に松戸市に住んでたことがありましたよーん^^

銚子市にはヒゲタ醤油とヤマサ醤油(全国ブランドだど)があるのかな?確か・・・

no.3135 ( ぱぱりん08/06/04 19:23 )


名古屋の夜景きれいだったなぁ〜 ひとりでながめてたh

no.3136 ( ともぴょん08/06/04 19:30 )


ぱぱりんさん  こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ
このこの〜 (*>∇<)σ働きもの!!

no.3137 ( 08/06/04 19:33 )


ひとりでながめてたh ・・ともびょんさんは孤独を愛する男ッチかな^^;

no.3138 ( 08/06/04 19:35 )


>みなさま^−^ 
 今日もお疲れさまでしゅ^−^;;
 りこぴんさんビールもお料理に使えるよ^−^ 
 からあげとかに入れてみて^−^
 結構美味しいから^−^
 なでしこは飲んでしまうが^−^;;
 本日業務は終了^−^;;
 これからけど持ち込みのお仕事すればいいんだけど^−^;;
 できませんwwwビールで乾杯でしゅ^−^;;
 こんななでしこでしゅがすいません;;

no.3139 ( なでしこ08/06/04 19:38 )


26に行ったら先客がいて入れなかった・・・
26→洗濯→食事(ビール)の予定がああああ^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)

no.3140 ( ぱぱりん08/06/04 19:41 )


あらためてこんばんみ!ぱぱりんの(意味のない)スレへようこそ・・・君たちを暇人と認定しまつ!^^

no.3141 ( ぱぱりん08/06/04 19:44 )


なでしこさん ビールから揚げに良いのですか
外はカリット中はジューシーとか^^

no.3142 ( 08/06/04 19:44 )


なでしこはそんなもったいないことしないよ^^

no.3143 ( ぱぱりん08/06/04 19:47 )


こんどこそ2619ど!

no.3144 ( ぱぱりん08/06/04 19:48 )


>風さん・ぱぱりん
 お疲れさまでしゅ^−^
 けっこうかりっとあがるのでしゅよ^−^
 お酒飲まない人はそんな使用方法がいいかもしれないでしゅね^−^
 なでしこは飲んでしまうが^−^;;
 ぱぱりん暇人間違いないでしゅwww
 けどそのうちレスなくなったら就寝でしゅwww

no.3145 ( なでしこ08/06/04 19:49 )


ふたたび こんばんちゃ そうです キッコーマン醤油 家も近くでし どうでもよいね

no.3146 ( ともぴょん08/06/04 20:11 )


カリッと青春

no.3147 ( ともぴょん08/06/04 20:17 )


26でた、洗濯中・・・だが食事の部屋を取られた・・・(あーびーる飲みてーっ)

no.3148 ( ぱぱりん08/06/04 20:17 )


>no.3147 ・・・ぽっきー^^違うな・・・あーもんどチョコ?^^

no.3149 ( ぱぱりん08/06/04 20:19 )


おらもわからん  渡辺徹のだったね

no.3150 ( ともぴょん08/06/04 20:39 )


歌舞伎町にこれから突入〜ヘ

no.3151 ( ともぴょん08/06/04 20:40 )


カリッと青春・・・やっぱアーモンドチョコかな?
ぽきっと青春!ぽっきー・・・なんちて^^

no.3152 ( ぱぱりん08/06/04 20:40 )


ともぴょん ぼられるなよ!

no.3153 ( ぱぱりん08/06/04 20:42 )


雑居ビル火災に注意

no.3154 ( 40代おやじ08/06/04 20:44 )


いまごろ楽しんでるかな?ともぴょんは

no.3155 ( ぱぱりん08/06/04 21:28 )


では帰ります 真夜中ネカフェでふっかつするから大盛り上がりしててくれ

no.3156 ( ぱぱりん08/06/04 21:37 )


ん?冗談でし。ぱぱりんのところにいく〜という意味でし。40代おやじさんもこんばんは。雑居ビル火災ありましたねぇ。こわ〜

no.3157 ( ともぴょん08/06/04 22:36 )


だれもオランウータン もりあがれない もこみち 意味不明h

no.3158 ( ともぴょん08/06/04 22:56 )


ねかふぇふっかつ!・・・きたど!^^

no.3159 ( ぱぱりん08/06/04 23:37 )


>歌舞伎町にこれから突入〜ヘ 
って ともぴよん?すでにどっぷり浸かってるジャン!^^

no.3160 ( ぱぱりん08/06/04 23:39 )


かえるど!^^

no.3161 ( ぱぱりん08/06/05 00:28 )


おはよー今職場、また休憩にくるよー^^

no.3162 ( ぱぱりん08/06/05 08:26 )


昼にくるくる? 親の小言 つら〜 しょくあんいってくるー

no.3163 ( ともぴょん08/06/05 09:23 )


スレ主のネットカフェほーむれすさんは今はどんな生活をしているのでしょう?

no.3164 ( 記入なし08/06/05 09:36 )


みなさまおはよーございます☆

:なでしこさん
お料理情報ありがとう〜!
から揚げすごく良さそうです、簡単だし
今晩にもさっそく作ってみます
冷蔵庫にトリももあったはず!

:ともぴょんさん
小言…つらい…!(>_<)
心配してくれてるのわかっても、やっぱつらい…
職安、いいのあるといいね
お祈りしてます

キッコーマンは海外どこへ行ってもかならずあって偉い
いつかキッコーマンと味の素の株を買おうと思ってた
会社員だったときは…

no.3165 ( りこぴん08/06/05 09:49 )


>スレ主のネットカフェほーむれすさんは今はどんな生活をしているのでしょう?

このスレを読んでみては

no.3166 ( 記入なし08/06/05 11:48 )


ひるやすみだど・・・^^

no.3167 ( ぱぱりん08/06/05 12:02 )


帰ってきたドゥだ! ^^

no.3168 ( 元50歳08/06/05 12:28 )


>3168 元たん 自分のお家へ 先ず帰りなさい! プンプン ^^

no.3169 ( ネコ好きおばはん08/06/05 12:31 )


>no.3164・・・ぱぱりんのラブリー日記を読むがよい!^^ 

>帰ってきたドゥだ! ^^ 
もとたん、大顰蹙・・・げっつのスレで糾弾されちゃうよー(言い訳を考えておいてねー^^)

no.3170 ( ぱぱりん08/06/05 12:32 )


遊んでいないで↑、仕事してくだされぃ^^

no.3171 ( 元50歳08/06/05 12:33 )


ひるやすみだ!ちゅーの^^

no.3172 ( ぱぱりん08/06/05 12:41 )


ねるど!

no.3173 ( ぱぱりん08/06/05 12:43 )


みなさまお疲れさま^−^
なでしこは今日はお休みでしゅwww
うれしい!!!!!!!!!!!!
あ。すでに乾杯してましゅ^−^;;
お先にすまんでしゅ^−^;;

no.3174 ( なでしこ08/06/05 13:18 )


早いな、あいかわらず。 ビール呑めるってブルジョワッチだねえ、、発泡酒じゃだめですか?

no.3175 ( 元50歳08/06/05 13:25 )


>元さん
 ごきげんようでしゅ^−^
 早いでしゅね^−^;;
 すいません^−^;;
 お酒であれば発泡酒でもOKでしゅ^−^
 ちなみに発泡酒はグリーンラベルが好きでしゅ^−^
 元さん今あるのはお花見の終わりで残ったのを大量におすそ分けでもらったビールな のでしゅ^−^
 だから飲み終わったらグリーンラベルに変わるでしゅ^−^

no.3176 ( なでしこ08/06/05 13:29 )


でしゅ^−^ でしゅ^−^ でしゅ^−^  ってhitachi冷蔵庫みたいでしゅ^−^

no.3177 ( 元50歳08/06/05 13:36 )


>元さん
 wwww^−^;;
 そうきましたか^−^;;

no.3178 ( なでしこ08/06/05 13:50 )


氷結よくのむよ〜 おこちゃまかしらん。 作業服会社にかえしにいきました

no.3179 ( ともぴょん08/06/05 14:55 )


みんなヒマそうでいいなあ・・・あっ3時の休憩ですから^^

no.3180 ( ぱぱりん08/06/05 15:33 )


昨日は新製品「麦とホップ」飲みました・・・今日も飲む!^^

no.3181 ( ぱぱりん08/06/05 15:34 )


昨夜は清酒のオンザロック、今夜は焼酎水割り。これで水に流して^^;

no.3182 ( 元50歳08/06/05 15:44 )


>これで水に流して^^;・・・だめです!しつこく追及しまつ!^^

・・・ところでいま、なに飲んでんの?^^

no.3183 ( ぱぱりん08/06/05 15:47 )


休憩おわーり^^

no.3184 ( ぱぱりん08/06/05 15:49 )


>なに飲んでんの?^^   仕事に持参し、残してきた「114」インスタント珈琲

no.3185 ( 元50歳08/06/05 16:04 )


しごとおわーり^^ふんがー今日も呑む!激しく呑むどおお^^

no.3186 ( ぱぱりん08/06/05 17:18 )


激しくのむ いいなぁ〜 速達でくださいな。 6日間仕事してないのに 手の関節痛い ワラ

no.3187 ( ともぴょん08/06/05 17:37 )


いやな知らせが・・・やけ酒である・・・では酒買ってこようっと^^

no.3188 ( ぱぱりん08/06/05 17:38 )


仕事したあとの酒うまいよね って言おうとしたら やけ酒どうしたん?

no.3189 ( ともぴょん08/06/05 17:43 )


手の関節痛い わし

no.3190 ( 40代おやじ08/06/05 17:56 )


まだ買い物いってない!詳しくは日記に書く!(予定^^)

no.3191 ( ぱぱりん08/06/05 17:56 )


痛いんだ ありま。日記?

no.3192 ( ともぴょん08/06/05 18:30 )


今日はもう呑み終わりました^^;

no.3193 ( 元50歳08/06/05 18:32 )


仕事を振って帰りやがった・・・ふざけろ上司!

no.3194 ( ぱぱりん08/06/05 18:36 )


残業で稼ごう^^

no.3195 ( 元50歳08/06/05 18:38 )


残業代でない・・・さーびすざんぎょーはさーみ(しいっ)す^^

no.3196 ( ぱぱりん08/06/05 19:01 )


まだ一人残っている・・・どうする26いくか?

no.3197 ( ぱぱりん08/06/05 20:08 )


02619っす^^

no.3198 ( ぱぱりん08/06/05 20:24 )


サービス残業か!ぱぱりんさんは役職だな^^
ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q 棒茄子がまじかだよ〜ん!!ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

イェーイの兄ちゃんどうしたかな?

no.3199 ( 08/06/05 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧