HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>2994
猿飛肉丸に聞いてたもれ アータ本当は もう伝授されたでしょう スカートめくり イェーイ^^

no.3000 ( 08/06/01 17:25 )


ともびょんさん 悪い時ばかりでは無いと思いますよ 良い時も必ず来ると思いましょう!自分で自分のからだ壊したら何にもならないよ〜^^;

no.3001 ( 08/06/01 17:29 )


オメデトクラッカー (*^ー^)_∠※☆PAN! 風3000
何だか寂しいget^^;

no.3002 ( 08/06/01 18:26 )


おめおめおめれとう^^  >風

no.3003 ( 元50歳08/06/01 19:17 )


元さん ありがとう ここのゲットは興味なしの様です^^;

no.3004 ( 08/06/01 19:32 )


今日もお疲れでしゅ^−^;;
なでしこも今帰ってきましゅた^−^;;
結構年中無休でしゅ^−^;;
風さん本当に呑めるでしゅよ^−^;;
少し昔はブランデー一日2本ぐらい飲めてた^−^;;
今は年とってきたからそんなに飲めないけど^−^;;
もっと若い頃はビールをダースで何ケースも飲んでたよ^−^;;
今は飲めなくなったけど^−^;;

no.3005 ( なでしこ08/06/01 19:44 )


コンバンワ〜 (ノ^∇^)ノ なでしこさん 酒豪ですね 元さんも飲んでいますよ!
来るといいですね  ではおやすみ よいゆめを・・なでしこさん

no.3006 ( 08/06/01 19:54 )


>飲んでいますよ ・・・ 晩酌もう終わった、男も人生も終わった

no.3007 ( 元50歳08/06/01 19:57 )


>風さん・元さん
 お疲れさまでしゅ^−^
 風さんの言うとおり昨日は夢の中でした^−^;;
 元さん晩酌終わったの???
 一緒に飲もうよ^−^ね
 男も人生も終わったて^−^;;
 これからだよ^−^

no.3008 ( なでしこ08/06/01 20:01 )


酒は好きだが飲み飽きるのも早い、、焼酎の水割り三杯で終わりました。そうね、人生これからだよね、ありがと^^

no.3009 ( 元50歳08/06/01 20:04 )


>元さん
 結構人生は長いです^−^;;
 なでしこが言うのもなんだけど^−^;;
 けど知り合えたことも人生の醍醐味の一つだと思ってる^−^
 ね。素適でしょう^−^

no.3010 ( なでしこ08/06/01 20:08 )


うおーっ、もどったどー!(あれ、誰もいないか?^^)

2号(ふーたん)!3000ゲッツ!~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う・・・にゃー^^

4号(なでしこたん)も相変わらず飲んでるようだし・・・楽しいのうー^^
4号!元たんの相手をたのんだどー^^

no.3011 ( ぱぱりん08/06/01 20:56 )


やばいよーさっきから隣に座ったやつから・・・すっぱいにおいが・・・見た目じゃわからんけど・・・リアルホームレスかも?(ただの風呂嫌いかも)

no.3012 ( ぱぱりん08/06/01 21:39 )


だめだ・・・耐えられない・・・帰ります!

no.3013 ( ぱぱりん08/06/01 21:45 )


なぜか、ふっかつ!^^

no.3014 ( ぱぱりん08/06/02 00:10 )


起きた!(寝てしまった)

no.3015 ( ぱぱりん08/06/02 04:58 )


見た目は普通の風呂嫌いの不潔な人というのも不思議な人ですなw

no.3016 ( 記入なし08/06/02 05:01 )


服とか靴とかが汚いわけでなく、見た目は普通なのよ。
・・・リアルネカフェホームレスだったのかもね^^

no.3017 ( ぱぱりん08/06/02 05:11 )


みなたま おはよ〜ぴょん リアルネットカフェですかo(^-^)o    
辞めたから家がごちゃごちゃしておりまふ、ねつけなかった、まあいろいろあるということで、前向きに〜(^-^)ノ~~無理強い

no.3018 ( ともぴょん08/06/02 08:01 )


>no.2999 ( ともぴょん でていけといわれ 車中・・・

なぜ?(理解の無い家族なのか?)

no.3019 ( ぱぱりん08/06/02 12:28 )


いきなり無職になったら誰でも怒るわな

no.3020 ( 記入なし08/06/02 12:32 )


ぱぱりん、こんちゃ〜I空元気。転職繰り返してばかりだから信用がないのねん。まあリラックスしてま〜すo(^-^)oまた鬱っぽい

no.3021 ( ともぴょん08/06/02 12:40 )


ぱぱりんはお昼休みなにょ?

no.3022 ( ともぴょん08/06/02 12:43 )


なでしこ本日の業務終了でしゅ^−^;;
今乾杯しました^−^;;
みんなお疲れさまね^−^;;
一足先に乾杯でしゅ^−^

no.3023 ( なでしこ08/06/02 12:46 )


早いな(ーー;

no.3024 ( 元50歳08/06/02 12:49 )


クロックスの偽物買ってきた。匂いが臭い
サンダルに4000円もかけられないから仕方無いけど

no.3025 ( 記入なし08/06/02 12:53 )


おきた、ひるやすみおわーりである。
まーゆっくりしていってください。

no.3026 ( ぱぱりん08/06/02 12:59 )


>元さん
 呆れられてる^−^;;
 けど就寝するのも早いのでしゅ^−^;;
 今日は土日出勤だったので今日は半日だっのでしゅ^−^;;
 元さん^−^;;
 すいませんでしゅ^−^;;

no.3027 ( なでしこ08/06/02 13:02 )


ボクの月曜日は「休肝日」なのだめぐみ。明日なら夕方からお付き合いさせてもらいます^^  >なでしこしこ

no.3028 ( 元50歳08/06/02 13:05 )


知り合えたことも人生の醍醐味の一つだと思ってる^−^
 ね。素適でしょう^−^ byなでしこ

元さん男冥利に尽きますね このこの〜 ( ≧_≦)σ幸せ者め〜

no.3029 ( 08/06/02 13:20 )


まだ枯れてないのか?素晴らしい!

no.3030 ( 記入なし08/06/02 13:22 )


はやっ!乾杯(^-^)/

no.3031 ( ともぴょん08/06/02 13:34 )


なにわともあれウレスイものです^^;  >no.3029 ( 風

no.3032 ( 元50歳08/06/02 13:35 )


ぱぱりんさん&皆様 ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
なでしこさんのカキコに感動して挨拶遅れました^^;

ともびょんさん 前回は会社が倒産したからだし、今回も一生懸命
頑張っていたよね それでも駄目だったんだからしかたないかも
今年は、焦らず自分がこれなら続けられると思う仕事探しては・・

風は、楽な仕事(化学分析員)しかやった事が無いので解らなくて
何と言っていいかわかりません。リラックスは大事です^^

no.3033 ( 08/06/02 13:39 )


こんにちは
みんな優しくて
本当にすてき
最近はここを見て慰められてます

no3033風さんの化学分析員も
とても繊細そうなイメージですが

no.3034 ( りこぴん08/06/02 13:43 )


苦労したんだね・・・

no.3035 ( 記入なし08/06/02 13:49 )


安いリュックを注文したんだけど、ネカフェ難民はカバンどうしてるの?
バックパッカーはリュックを2つ、前と後ろに持って行動してるらしいけど。

no.3036 ( 記入なし08/06/02 13:50 )


りこびんさん \(*^ー^*)/おひさ〜!です〜
これで、ばばりんガールズ5人だね  シャンカシャンカ※ヽ(≧∀≦)ノ※ソォレー

no.3037 ( 08/06/02 14:20 )


貴重品はコインロッカーって聞いたけど
鞄は一個で大丈夫じゃない?性別にもよりますが

no.3038 ( りこぴん08/06/02 14:21 )


あ、風さんこんにちは
お久しぶりです☆

no.3039 ( りこぴん08/06/02 14:22 )


> りこぴん
いずれなるから準備してるけど、身分証明書やら携帯電話やら持ってないから
ネカフェ難民にもなれないかもしれないんだよね
近所にホームレスは居ないから話聞けないし
今の生活を維持する事を考えるしかないんだろうけど、それは完全に無理だし
楽観主義で時間つぶすしか今の所方法がない。
でもゆっくり首絞められてる感じで。

no.3040 ( 記入なし08/06/02 15:19 )


>風さん・リコピンさん・みなさま
 お疲れさまでしゅ^−^
 いつもレスありがとうでしゅ^−^
 ね。知り合えたのも一期一会だよん^−^
 風さん同じにおいがしましゅ^−^;;
 職業的に^−^;;
 お酒飲まないからなでしこよりずっと優秀だろうけど^−^;;
 なでしこはおばかでしゅからwww
 ともぴょん前にも書いたけどなでしこも無職の時もあったけど
 明けない夜はないよ^−^
 なにかあったら相談してね^−^
 ね^−^

no.3041 ( なでしこ08/06/02 16:14 )


>風さん・リコピンさん・みなさま
 お疲れさまでしゅ^−^
 いつもレスありがとうでしゅ^−^
 ね。知り合えたのも一期一会だよん^−^
 風さん同じにおいがしましゅ^−^;;
 職業的に^−^;;
 お酒飲まないからなでしこよりずっと優秀だろうけど^−^;;
 なでしこはおばかでしゅからwww
 ともぴょん前にも書いたけどなでしこも無職の時もあったけど
 明けない夜はないよ^−^
 なにかあったら相談してね^−^
 ね^−^

no.3042 ( なでしこ08/06/02 16:14 )


風さん ありがとうです。楽な仕事さがそうかと。ずっとはりつめていたからリラックスしてま〜す少し。なでしこさんもありがとうです。酒のみた〜いo(^▽^)o

no.3043 ( ともぴょん08/06/02 16:56 )


no3040
身分証明書とかはいらないんじゃないかなあ
会員証が必要ってこと?
今のうちに会員登録だけでもしとくといいかも
ぜひ楽観的を忘れずにがんばってください

なでしこさん
今日はお昼スタートでいい感じですか?(^-^) ←見習って顔文字
おさみしい気持ちのときに、なでしこさんの
一期一会は心にぐっときましたよ
どうもありがとう

no.3044 ( りこぴん08/06/02 16:57 )


風さん同じにおいがしましゅ^−^;;
 職業的に^−^;; 


そうですか?もしかして研究員ですか・・なでしこさんは^^
風は、今、会社勤めはしておりません。かと言ってニートでも
ありません^^;父の仕事の手伝いはしております。給料も貰っています^^;

no.3045 ( 08/06/02 17:04 )


結構研究員でしゅね^−^;;
だから同じにおいがしましゅ^−^;;
研究員にも色々ございましゅがまあなでしこはおばかでしゅwww;;

no.3046 ( なでしこ08/06/02 17:57 )


>ともぴょん・りこぴんさん
 レスありがとうでしゅ^−^
 

no.3047 ( なでしこ08/06/02 17:59 )


なでしこさん 頭いい!^^v

no.3048 ( 08/06/02 18:23 )


めずらしく盛り上がっているな・・・うれしく思うぞよ^^(・・・よく見てないのであとでカキコするよーん)

ただ、ぱぱりんがーるず5号が決定したみたいで ますます・・・ぐー^^だど!

no.3049 ( ぱぱりん08/06/02 21:23 )


とりあえず帰りまーす。真夜中にネカフェからカキコすんどおおお^^

no.3050 ( ぱぱりん08/06/02 21:29 )


ナッシン ぐぅ〜

no.3051 ( ともぴょん08/06/02 21:36 )


売る虎ス−パ−ぱぱりんたん その真夜中までの二時間半がネコには分らんのよ
おせ-て ぱぱりんのこと もっと知りたいよよよのよ
嫌だイヤダと言いながら 仕事きばってるね ぱぱりんたん^^ 2619

no.3052 ( ネコ好きおやじ08/06/02 22:43 )


ふんがーお待たせーふっかつ!(誰も待ってないか^^)ひととおり目を通すど!

no.3053 ( ぱぱりん08/06/02 23:35 )


今夜は復活速いね ぱぱりんたん 二時間6分ぷんぷん どっかの居酒屋でしょ?

no.3054 ( ネコ好きおやじ08/06/02 23:49 )


なにをおしゃる ねこおやじたん^^ 痛勤快即だすよー

no.3055 ( ぱぱりん08/06/02 23:52 )


そんなに 時間掛かるの 真坂 奥多摩じゃ?

no.3056 ( ネコ好きおやじ08/06/02 23:53 )


でもネカフェ1時間は譲れない!^^ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

no.3057 ( ぱぱりん08/06/02 23:53 )


億貯まるん子^^(奥多摩にネカフェあったかなあ?^^)

no.3058 ( ぱぱりん08/06/02 23:54 )


>no.3052 ( ネコ好きおやじさん

すべてを捨てて逃げ出したいのよよよ・・・ (本音わわわ^^)

no.3059 ( ぱぱりん08/06/02 23:56 )


仕事も自宅もネカフェも東京でしょう? 狭い東京で2時間も掛かるのかなー
ネコは山手線ぐらいしか知らないけど^^

no.3060 ( ネコ好きおやじ08/06/02 23:58 )


>3059 よくよく理解しておりまつよ^^ でもあんたはエライ!

no.3061 ( ネコ好きおやじ08/06/02 23:59 )


仕事は地方なのよ

no.3062 ( ぱぱりん08/06/03 00:01 )


痴呆都市^^

no.3063 ( ぱぱりん08/06/03 00:02 )


埼玉そうか それでやっと謎がとけますた^^
何だ神田いいながら ぱぱりんが一番仕事してるよ だからエライ!

no.3064 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:04 )


ちがーう!

no.3065 ( ぱぱりん08/06/03 00:05 )


痴呆都市 いいねー^^  認知将軍!

no.3066 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:06 )


あまりにも仕事ができなくて・・・くびになりそうでつ!(スキルなしだめ中年なんでつ^^)

no.3067 ( ぱぱりん08/06/03 00:07 )


それは考えられにゃいねー あったまイイ ぱぱりんが^^

no.3068 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:08 )


ネコおやじさんは誤解してる、仕事に穴をあけてクビ同然に辞めたおとこですよん^^

no.3069 ( ぱぱりん08/06/03 00:12 )


穴をあけたのは 仕事じゃないでちょ? ^^

no.3070 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:16 )


元たんじゃないんだから・・・そっち方面?は疎いっす^^

しかし娘を一人前にするまでは働くっきゃないのです!(o´д`o)=3 ほへー^^

no.3071 ( ぱぱりん08/06/03 00:22 )


ぱぱりん 通勤にそんな時間かかるんなら 麻呂も嫌だなー やめる と思う・・

no.3072 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:23 )


でしょー^^ 時間なんでかえるねー ねこたん^^

no.3073 ( ぱぱりん08/06/03 00:27 )


掛け持ちは大変だね ばいばい ぱぱりん^^

no.3074 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:30 )


おはよ〜ぴょん。今 家にいまふ 居づらい。ぱぱりんは地方にいくんだ

no.3075 ( ともぴょん08/06/03 07:29 )


はい、痴呆です^^

no.3076 ( ぱぱりん08/06/03 08:28 )


ゆっほ〜 ちゃう

no.3077 ( ともぴょん08/06/03 10:03 )


ヤッホ〜ちゃう

no.3078 ( 08/06/03 10:11 )


まんぼう ちゃう

no.3079 ( ともぴょん08/06/03 10:43 )


チャウチャウ ちゃう

no.3080 ( りこぴん08/06/03 10:57 )


しごとちゃうちゃう(ひるやすみ^^)

no.3081 ( ぱぱりん08/06/03 12:22 )


ねる!^^

no.3082 ( ぱぱりん08/06/03 12:30 )


おきてるよ〜

no.3083 ( ともぴょん08/06/03 12:56 )


おきた!ひるやすみおーり!ともぴょん じゃーねー^^

no.3084 ( ぱぱりん08/06/03 12:58 )


今 家にいまふ 居づらい・・・ともびょんさん
お母さんは、マシンガン(☆゜-^)┬┬‐:…ダダダダの気持ちでも
応援してくれていると思いますよ!ガンバともびょ〜ん

no.3085 ( 08/06/03 15:51 )


ぱぱりん 仕事の昼はおいらもねてたなぁ〜     風さん 優しい言葉いつもありがとう う〜涙

no.3086 ( ともぴょん08/06/03 17:44 )


みんなお疲れさまね^−^
かのかも今日もビールで乾杯^−^
ともぴょん^−^風さん・パパりん
今日もお疲れさまね^−^

no.3087 ( なでしこ08/06/03 17:53 )


風、ともぴょん、なでしこ まとめてこんばんみー

では、きょうも呑むか?^^

no.3088 ( ぱぱりん08/06/03 18:11 )


無職になったので のめにゃい。ぱぱりん くださいなj

no.3089 ( ともぴょん08/06/03 18:14 )


おー発泡酒のむ金もないのか?ともぴょーん^^

no.3090 ( ぱぱりん08/06/03 18:22 )


あ^−^;;すでに飲んでた^−^;;
4本目^−^;;
あいたたたた^−^;;

no.3091 ( なでしこ08/06/03 18:23 )


昼から呑んでるのかな?がーるず4号は^^

no.3092 ( ぱぱりん08/06/03 18:28 )


昼はお仕事だったから夕方からだよ^−^;;
ぱぱりん^−^;;
毎日昼間からは飲めないよ^−^;;

no.3093 ( なでしこ08/06/03 18:30 )


なでしこは仕事しながら呑んでるイメージがある^^

no.3094 ( ぱぱりん08/06/03 18:33 )


酒もタバコもしない方がいい。

no.3095 ( 記入なし08/06/03 18:37 )


・・たばこは吸わない方がいいと思ってます。

no.3096 ( ぱぱりん08/06/03 18:38 )


> ぱぱりん
言い方が悪かった。ごめんなさい。イライラしてたもんで。
酒も飲まない方がいい。飲まないと寝られねーよ!やってられるか!
ってのもあるかもしれない。
でも酒飲んで寝るのと、そのまま起きっぱなしのとは、
起きてる方が体にいい。アルコールも分解してないし、頭も痛くないし。

no.3097 ( 記入なし08/06/03 18:42 )


サイレントテロリストのスレ上げてきた。
リアルで他人に言うより、ネットで似たような人に訴えた方がいい事が解った。

no.3098 ( 記入なし08/06/03 18:46 )


no.3097 ( 記入なしさん は素直な方ですね。

コテハンがあると話しも弾むんですけどねー^^
でもちゃんとレスが帰ってきて関心してますよ。

お酒もたばこも事故責任と思ってますが、たばこの伏流炎?は勘弁してほしい。
あと酒に飲まれちゃうヤツもね。

no.3099 ( ぱぱりん08/06/03 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧