HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かあさん ははは〜 ふきだしそうに。ちと元気がでたよ ありがとうです

no.2900 ( ともぴょん08/05/30 20:47 )


そうだよ ともぴょん2900もげっつしてるし・・・きっといいことあるよ!^^

no.2901 ( ぱぱりん08/05/30 21:08 )


また落ちそうだった・・・02619か

no.2902 ( ぱぱりん08/05/30 23:21 )


げっつ!おけつ

no.2903 ( ともぴょん08/05/31 00:54 )




no.2904 ( ともぴょん08/05/31 01:43 )


さてねよう

no.2905 ( ともぴょん08/05/31 02:35 )


>では、仕事らしい仕事  一見真面目風なばばりん^^

no.2906 ( 元50歳08/05/31 06:37 )


えへへ・・・寝ちゃった^^

no.2907 ( ぱぱりん08/05/31 06:40 )


夜勤?当直?宿直? どうせ寝てもかまわないんでしょ? ビールはまずいと思うけど^^

no.2908 ( 元50歳08/05/31 06:44 )


おっしゃるとおりです・・・(寝ても起きれば問題なーし)

no.2909 ( ぱぱりん08/05/31 06:46 )


では、やっつけしごとしてきます!

no.2910 ( ぱぱりん08/05/31 06:50 )


そーいう仕事だいすき^^

no.2911 ( 元50歳08/05/31 07:18 )


ともぴょん おはよー 仕事やめれてよかったじゃん!
次はゆうめいとをまったりとやってくれー
本格的な就活はそれからでいいじゃん?(ゆうめいとのままでもいいしさー^^) 

no.2912 ( ぱぱりん08/05/31 07:19 )


>no.2911 ( 元50歳たん
あくまでも臨時ですよ!(毎日あるわけではありません)
時給換算700円(仮眠時間除く)ですからこれだけでは生活できませんよよよ^^

no.2913 ( ぱぱりん08/05/31 07:22 )


>これだけでは・・・ 昼間も働いているからバイトでしょ?  でも、なぜそんなに働くの?稼ぐの?誰のために?

no.2914 ( 元50歳08/05/31 07:28 )


>no.2914 
尊敬する元50歳氏を見習って早期リタイヤするためでつ!^^(あと5年は稼がねば・・・)

no.2915 ( ぱぱりん08/05/31 07:40 )


>尊敬する   それはセミリタイアとか鼻歌交じりに言いふらし、金満生活する因業大家の◎ンたま

no.2916 ( 元50歳08/05/31 07:43 )


いずれにせよ あぶく銭がゲットできないのであれば・・・働くしかないのである。
娘が巣立つことと住宅ローンが終わったらお金かかんないもんなー(固定資産税と管理費はかかるか・・・)

no.2917 ( ぱぱりん08/05/31 07:47 )


>住宅ローンが終わったら ・・・ ん千万の貯蓄でサッサ支払うベシ  なにをしと〜ん?

no.2918 ( 元50歳08/05/31 07:55 )


女房が許さない・・・とっとと払ったほうが金利分特なのにねー(馬鹿だねー^^)

no.2919 ( ぱぱりん08/05/31 07:57 )


>管理費はかかるか・・・ 修繕積立金も痛いが、綺麗な建物を維持するのにしゃ〜ない鴨鍋

no.2920 ( 元50歳08/05/31 07:57 )


>女房が許さない・・・ ばばりんを馬車馬のように働かせる足輪みたいなもの、いぢめである、、しどい(ーー;

no.2921 ( 元50歳08/05/31 07:59 )


狙った獲物は逃がさない・・・生かさず殺さず・・・

no.2922 ( ぱぱりん08/05/31 08:04 )


専業主婦とは狡猾な生き物である。

no.2923 ( ぱぱりん08/05/31 08:04 )


方程式は、借金はローン死亡保険金でチャラになる。貯金はそのご母娘で暮す資金にルル三錠。

no.2924 ( 元50歳08/05/31 08:09 )


保険金1億円とかの生命保険に加入しているはず、、ばばりん

no.2925 ( 元50歳08/05/31 08:17 )


いや繰上げでほとんど返済してるから今死んでも旨味はないようです。

生かさず殺さず・・・が正しい亭主の扱いらしい!(これじゃー誰も結婚なんかしねーわなー^^)

no.2926 ( ぱぱりん08/05/31 08:22 )


娘が育ち、都心で便利なばしょに住居があれば、お◎とは用済み、生命保険だけに興味が残るだけ、女たちの暮らしが始まる。

no.2927 ( 元50歳08/05/31 08:32 )


ぱぱりんは実は働き者だったんですね

それとも嫁に調教されている

嫁はすごいなー

no.2928 ( 43歳08/05/31 10:58 )


・・・しごと出来ないんです・・・あーそれなのに・・・(鬼嫁)

眠いし、ハラ減ったし・・・どーすっかなー?

no.2929 ( ぱぱりん08/05/31 11:25 )


ネカフェで何か注文するとか

no.2930 ( 記入なし08/05/31 11:26 )


職場だもん!^^
ではちょっくらシアワセになってくるわわわ^^(仮眠するー)

no.2931 ( ぱぱりん08/05/31 11:39 )


お仕事終わり^−^
今から乾杯^−^

no.2932 ( なでしこ08/05/31 12:20 )


は、、早いなオヌシ(ーー;

no.2933 ( 元50歳08/05/31 12:24 )


いつのまにかレスがまわってる。

no.2934 ( ともぴょん08/05/31 12:27 )


お仕事終わったらすぐ乾杯^−^;;こんななでしこ
だが仲良くしてね^−^;;

no.2935 ( なでしこ08/05/31 12:28 )


>ともぴょん
 なでしこも無職だった事あるよ^−^;;
 その間ネカフェ住民だったwww
 だから大丈夫だよ^−^
 あんまり無理しないでお仕事探したらいいからね^−^
 

no.2936 ( なでしこ08/05/31 12:30 )


元さんも一緒に飲もう^−^ね^−^乾杯しよう^−^

no.2937 ( なでしこ08/05/31 12:34 )


まだ陽は高いぞ(ーー;

no.2938 ( 元50歳08/05/31 12:53 )


>元さん
 大丈夫^−^;;時間はあまり関係ないよ^−^
 

no.2939 ( なでしこ08/05/31 13:00 )


昼飯食って腹いっぱいだとお酒美味しくないのだめ。夕方まで待つよ^^

no.2940 ( 元50歳08/05/31 13:04 )


ぱぱりんさんには、この曲を進呈しましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=2y5DokuSxtU

no.2941 ( 記入なし08/05/31 13:11 )


>元さん
 確かにお腹いっぱいだと美味しくないですね^−^
 なでしこも空腹に飲むのが好きです^−^

no.2942 ( なでしこ08/05/31 13:41 )


毎日ビール系500を3-4本て、、金銭的に痛い、、出来ない、、小遣い少ないのだめ(ーー;

no.2943 ( 元50歳08/05/31 13:49 )


仮眠から戻った!^^
がーるず4号・・・もう呑んでるのか^^(うらやますい)

no.2944 ( ぱぱりん08/05/31 13:52 )


>元さん
 休みの前の日はもっと飲んでる^−^;;
 大体12本ぐらいかな^−^;;
 ^−^;;
 こんななでしこですがよろしく^−^;;
 ガールス4号はもう飲んでる^−^;;
 

no.2945 ( なでしこ08/05/31 15:01 )


>大体12本ぐらいかな・・・1日にか?

no.2946 ( ぱぱりん08/05/31 15:02 )


>ぱぱりん
 それは休みに前だよ^−^;;
 普段は4本ぐらいだよ^−^
 普通だよ^−^

no.2947 ( なでしこ08/05/31 15:24 )


金回りいいなぁ。まるで◎んタマみたいじゃん(ーー;

no.2948 ( 元50歳08/05/31 15:26 )


>元さん
 そんなことないよ;;その代わり食費は一切かからないし、
 光熱費も全部合わして月一万ぐらいだよ^−^;;

no.2949 ( なでしこ08/05/31 15:27 )


>元さん
 だからお酒代金が出るんだよ^−^;;
 お酒代は別ね^−^;;

no.2950 ( なでしこ08/05/31 15:29 )


「肴」は何を食べるの? ビールにはビールジャーキー、、じゃなくてビーフか。

no.2951 ( 元50歳08/05/31 15:30 )


>普通だよ^−^ 

・・・ふつうなんだ?^^

no.2952 ( ぱぱりん08/05/31 15:31 )


>元さん
 つまみなくても飲めるんだよ^−^;;
 お塩で飲める^−^;;
 すごいでしょう^−^;;
 

no.2953 ( なでしこ08/05/31 15:31 )


>食費は一切かからないし、

絶対ふつうじゃないし!^^

no.2954 ( ぱぱりん08/05/31 15:32 )


>お塩で飲める^−^;;    をいをい清酒じゃないだろが^^

no.2955 ( 元50歳08/05/31 15:34 )


何処かのTVでやってたな、のどごし回復の方法として塩を舐めてビールを呑むと!

塩とビールだけじゃ栄養失調になるどー(一人暮らしじゃ発見されませんよー)

no.2956 ( ぱぱりん08/05/31 15:34 )


>ぱぱりん
 そうかな^−^;;
 お酒飲むから太るのいやだからご飯は食べないんだ^−^;;
 普通じゃないか^−^;;
 まあいいんだ^−^;;

no.2957 ( なでしこ08/05/31 15:35 )


>ぱぱりん
 たまに栄養失調になるよ^−^
 けど体慣れてるから大丈夫^−^www

no.2958 ( なでしこ08/05/31 15:39 )


手に負えない、、ばばりんに引き渡す(ーー;

no.2959 ( 元50歳08/05/31 15:40 )


>元さん
 うわーーーん;;
 普通でしゅ;;これでも;;
 

no.2960 ( なでしこ08/05/31 15:42 )


元たんを黙らせるとは・・・恐るべし4号!(なでしこたん)

no.2961 ( ぱぱりん08/05/31 15:44 )


ネタかもしれないが・・・とにかく栄養を取らないとヤバイことになりますよ、特に女性は!
カルシュウム取らないと骨粗鬆症になるし、そんなんじゃ美容にも悪いはず(困りませんかね^^)

no.2962 ( ぱぱりん08/05/31 15:46 )


>元さん
 ごめんなさい;;
 少し反省でしゅ;;
 
>ぱぱりん
 うわーーーん;;
 やっぱり変人だ;;なでしこって;;

no.2963 ( なでしこ08/05/31 15:47 )


けどなでしこは結構可愛い^−^;;と自分で思ってる^−^;;
痛い子でしゅ^−^;;
ちなみに骨密度も全然OKです^−^すごいでしょう^−^;;

no.2964 ( なでしこ08/05/31 15:50 )


ほんとうは少し食べてるよね^^(何かはわかんないけど)

no.2965 ( ぱぱりん08/05/31 15:53 )


>ぱぱりん
 どうだろう^−^;;
 一日コンビニのおにぎり一個でお腹いっぱいになるよ^−^;;
 小食なんだ^−^;;

no.2966 ( なでしこ08/05/31 15:54 )


1日3食きちんと食べましょうね^^(そういや昼飯たべてないや^^)

no.2967 ( ぱぱりん08/05/31 16:01 )


お腹が空いてきた。ということは、そろそろ晩酌タイムだよね^^

no.2968 ( 元50歳08/05/31 16:51 )


いや、しょくばなんで・・・買い出しに行ってきました。(パンと牛乳と・・・酒^^)

no.2969 ( ぱぱりん08/05/31 16:53 )


では、ほそぼそと食事します!

no.2970 ( ぱぱりん08/05/31 17:02 )


07/11/25 21:07のスレがあがってる・・・不思議だ?

no.2971 ( ぱぱりん08/05/31 17:28 )


なんかよくわからんので・・・ニュースと人生の楽園を見ながら晩酌でもしよう^^

no.2972 ( ぱぱりん08/05/31 17:31 )


ワンバンコ━━(。・∀・)ノ━━チャ〜♪ ぱぱりんさん&みなさま
なでしこさんは本当にそんなに飲めるの?羨ましい!

元さん遅すぎだよ。なでしこさん今頃夢の中・・・^^
(パンと牛乳と・・・酒^^) 職場・・・いいお仕事ですね!^^

no.2973 ( 08/05/31 19:09 )


ばばりんは何時自室へ帰るの?自宅に居場所が無いのなら、それは由々しき問題だ(ーー;

no.2974 ( 元50歳08/05/31 19:23 )


晩酌したよ。焼酎のお湯割り3-4杯。冷奴3/4丁、野菜サラダ、餃子でした。〆は御飯無しの味噌汁だけです。

no.2975 ( 元50歳08/05/31 19:25 )


こんばんちゃ。のも〜

no.2976 ( ともぴょん08/05/31 19:51 )


だりもいないがな〜 しょぼん

no.2977 ( ともぴょん08/05/31 20:25 )


おきたー!呑んだら寝ちまったっすー(へへへ)

no.2978 ( ぱぱりん08/05/31 20:54 )


>自宅に居場所が無いのなら、・・・ありませんねー^^

no.2979 ( ぱぱりん08/05/31 20:55 )


 >職場・・・いいお仕事ですね!^^

職場だけね^^ (しごとしてない)

no.2980 ( ぱぱりん08/05/31 20:56 )


>こんばんちゃ。のも〜

呑んで寝ちゃったよーこれから他のスレにカキコする!^^

no.2981 ( ぱぱりん08/05/31 20:57 )


安息の地は”職場”なんだ、嫁の支配も及ばないバリアされた空間^^

no.2982 ( 元50歳08/05/31 20:58 )


職場も誰もいないと最高なんです!

no.2983 ( ぱぱりん08/05/31 21:06 )


では帰る!

no.2984 ( ぱぱりん08/05/31 21:37 )


もどった!

no.2985 ( ぱぱりん08/06/01 00:02 )


仕事があっても
ネットカフェ泊では身体こわすぞう
がんばですう。

no.2986 ( こまりん08/06/01 00:39 )


もうネカフェには泊まってないよ!1時間カキコしてから自宅に戻ってる^^さんきゅーまこりん!(こまりんか?)

no.2987 ( ぱぱりん08/06/01 00:53 )


では、帰ります!^^

no.2988 ( ぱぱりん08/06/01 00:55 )


ばばりん、、オハヨ〜

no.2989 ( 元50歳08/06/01 05:06 )


風神の術!(*゚ー゚)/ビュゥゥゥゥξξ (> こんちゃ〜

no.2990 ( 08/06/01 11:51 )


てれれのれ〜! こんにちは・

no.2991 ( ともぴょん08/06/01 12:41 )


ともびょんさん お元気ですか?まだ若いからp(^0^)q がんばりやっ!!

no.2992 ( 08/06/01 15:00 )


このとしでも仕事ないです。何年も仕事うまくいかないと 人生疲れます。軋轢やしがらみもあるし

no.2993 ( ともぴょん08/06/01 15:48 )


>no.2990 
風神の術ですか?
もし伝説の「神風の術」のやり方を知っていたら、是非ご教授願いたい。

no.2994 ( 記入なし08/06/01 16:14 )


きたーっ! 
カキコしてくれた皆様(元50歳氏、ふーたん2号、ともぴょーん、記入なし氏)さんきゅー
とりあえず30分だけおります。^^

no.2995 ( ぱぱりん08/06/01 16:44 )


忙しいようですな、何をしているの?仕事中?

no.2996 ( 元50歳08/06/01 16:46 )


かえるど^^(ネカフェです)

no.2997 ( ぱぱりん08/06/01 17:09 )


毎日楽しいですか?

no.2998 ( 記入なし08/06/01 17:13 )


お金もらうんだから 楽な仕事はないが 仕事運ない きつすぎだった。でていけといわれ 車中。また鬱かな?重いかな?

no.2999 ( ともぴょん08/06/01 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧