HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

026って何ですか?

no.2800 ( 記入なし08/05/28 20:29 )


no.2800 ( 記入なし氏 げと!おめでとう 026はお風呂だす^^ 

no.2801 ( ぱぱりん08/05/28 21:58 )


人生いろいろ^^

no.2802 ( 記入なし08/05/28 22:03 )


というわけで かえります!^^

no.2803 ( ぱぱりん08/05/28 22:17 )


もどりますた・・・2時間で一面落ちそうだったにゃー(やばーい^^)

no.2804 ( ぱぱりん08/05/29 00:50 )


ゲットだじょwww^−^

no.2805 ( なでしこ08/05/29 01:36 )


全然ゲットじゃなかった;;

no.2806 ( なでしこ08/05/29 01:37 )


なでしこたん・・・おきてたのね・・・では帰ります。おやすみー(飲みすぎるなよ^^)

no.2807 ( ぱぱりん08/05/29 01:40 )


ぱぱりん帰るのね^−^お疲れさまね^−^

no.2808 ( なでしこ08/05/29 01:41 )


ぱぱりん帰るのね^−^お疲れさまね^−^

no.2809 ( なでしこ08/05/29 01:41 )


10時の休憩、なでしこたんも・・・^−^お疲れさまね^−^ (パクリ)

no.2810 ( ぱぱりん08/05/29 10:11 )


仕事しとけよ。
居場所がなくなるぞ・・・

no.2811 ( 記入なし08/05/29 10:13 )


ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ みなさま

ぱぱりんさん元50歳氏のスレに、空さんのカキコがあった場所をレスしました
No21310お分かりになりましたでしょうか?
あおねこさんの日記なので貼り付けは出来ませんでした。^^;

では後ほどポン!

no.2812 ( 08/05/29 10:14 )


ふーたん 了解です!^^

>no.2811・・・とっくにないんです・・・

no.2813 ( ぱぱりん08/05/29 12:29 )


ねます^^

no.2814 ( ぱぱりん08/05/29 12:36 )


20分位の昼寝は身体に良いようですネ
ぱぱりんさん 午後の部頑張りましょう! シャンカシャンカ※ヽ(≧∇≦)ノ※ソォレー

no.2815 ( 08/05/29 14:24 )


「弱いものは滅んで当然。同情や哀れみこそ害悪だ」
「弱肉強食」は当然のこと、「俺を総理に選んだのだから、
 文句を言うな」!
 

no.2816 ( 記入なし08/05/29 14:29 )


↑あ〜た レス先間違えていません 嘘を言いたいまらここで書き込んでくだい・・・と!

no.2817 ( 08/05/29 15:19 )


あー疲れた・・・でもカキコはするど!

no.2818 ( ぱぱりん08/05/29 17:24 )


今日も乾杯でしゅ^−^
一日お疲れさまでした^−^;;

no.2819 ( なでしこ08/05/29 18:20 )


なでしこはいいねーいつも酔っぱらっててさー^^

no.2820 ( ぱぱりん08/05/29 18:34 )


わたくしも酔っ払いです。焼酎のお湯割り飲めなくなるまで呑んだ^^

no.2821 ( 元50歳08/05/29 18:38 )


もー飲んでるの?元たんわ^^

no.2822 ( ぱぱりん08/05/29 18:39 )


ううう結構辛い事もあるのだ;;
けどお酒で発散;;
元さん今日も酔いましょう^−^

no.2823 ( なでしこ08/05/29 18:40 )


仕事の山をどうするか・・・思案中である。

no.2824 ( ぱぱりん08/05/29 18:40 )


あすは24時間耐久仕事だから・・・きょうも仕事はしたくない

no.2825 ( ぱぱりん08/05/29 18:41 )


なによ、希望はいつも18時前!晩酌開始だよ。人生はこうでなくちゃイケませんぜ^^;

no.2826 ( 元50歳08/05/29 18:42 )


ぱぱりんそれはきついね;;
なでしこもがんばってるわ^−^;;毎日ね^−^;;
今日はもうお仕事終わりで一緒に飲もうwww

no.2827 ( なでしこ08/05/29 18:42 )


まだ上司が帰らないんだよ・・・

no.2828 ( ぱぱりん08/05/29 18:43 )


>今日も酔いましょう 、、、 だいたい三杯で美味しく無くなり止めるのよんさま^^

no.2829 ( 元50歳08/05/29 18:43 )


君たちが羨ましいよ・・・酔いどれコンビが!^^

no.2830 ( ぱぱりん08/05/29 18:44 )


財布に3千円ちょっとしかない・・・いつまでもつか?(明日は24時間仕事だというのに・・・)

no.2831 ( ぱぱりん08/05/29 18:49 )


あらら、少量飲んで終わりですよ、健全・健康、、薄給の世界。

no.2832 ( 元50歳08/05/29 18:50 )


>明日は24時間仕事 ・・ 労働基準法は大丈夫なの? 何をしているの?

no.2833 ( 元50歳08/05/29 18:51 )


24時間拘束という意味です^^

no.2834 ( ぱぱりん08/05/29 18:54 )


拘束帯による拘束ではない・・・^^

no.2835 ( ぱぱりん08/05/29 18:54 )


そういう場合は食事代を支給するのが常識だが、、どうなの?

no.2836 ( 元50歳08/05/29 18:55 )


>薄給の世界・・・焼酎4gボトルは安ーい^^

no.2837 ( ぱぱりん08/05/29 18:55 )


出るわけがない

no.2838 ( ぱぱりん08/05/29 18:56 )


>焼酎4gボトル ・・・ 頭痛になります。理由は不明ですが苦手なお酒です。

no.2839 ( 元50歳08/05/29 18:57 )


非常識の世界・・・6000円にもならないど(16時間拘束、仮眠ありで)

no.2840 ( ぱぱりん08/05/29 18:58 )


>苦手なお酒です。・・・高級酒ばかり飲んでるからだね^^(車もレクサス?だし)

no.2841 ( ぱぱりん08/05/29 18:59 )


うううううううううううなでしこは無職の時に料理酒を試した事がありましゅが^−^;;
あれはなでしこでさえ飲めなかった^−^;;
けどいいのだ^−^;;
今はがんばってる自分へのご褒美だ^−^;;

no.2842 ( なでしこ08/05/29 19:05 )


合成酒を飲みなさい1升 500円ぐらいだどー^^

no.2843 ( ぱぱりん08/05/29 19:08 )


ちなみになでしこは美味しいお酒しか飲みたくない^−^;;
けど生活費のほとんどがお酒だ^−^;;

no.2844 ( なでしこ08/05/29 19:12 )


久保田の萬寿呑みたい!おごって^^

no.2845 ( ぱぱりん08/05/29 19:13 )


久保田かよ・・・。

no.2846 ( 5r53tn08/05/29 19:18 )


なでしこ・・・はビール派だよなービールでもイイや(発泡酒とか第三の・・・じゃなきゃ^^)

no.2847 ( ぱぱりん08/05/29 19:19 )


久保田の萬寿高いけど美味しいらしい
風はお歳暮に使います。お酒は店によって随分違いますネ
朝日酒造から直接くる店で買うので1,8ℓ 8000円チョツと

店により1万以上するところもあります^^同じ物が

no.2848 ( 08/05/29 19:31 )


久保田はおいしいけど、新潟県人としてはそこまで押せないなぁ。(今は首都圏在住)

no.2849 ( 5r53tn08/05/29 19:33 )


雪中梅とか越乃寒梅とか昔流行ったことがあった

no.2850 ( ぱぱりん08/05/29 19:38 )


>no.2848 ( 風ーたん 自分で呑んじゃえば^^

no.2851 ( ぱぱりん08/05/29 19:40 )


>no.2849 ( 5r53tnさん 以前のこて班は?^^ 

no.2852 ( ぱぱりん08/05/29 19:41 )


>no.2849 ( 5r53tnさん 以前のこて班は?^^ 

ないよ。

no.2853 ( 5r53tn08/05/29 19:43 )


ふーん ハラ減ったなあ!

no.2854 ( ぱぱりん08/05/29 19:44 )


ぱぱりんさん 風は残念ながら下戸(ーー;

no.2855 ( 08/05/29 19:55 )


、新潟県人としてはそこまで押せないなぁ。no.2849 ( 5r53tn

では、新潟県人としてどこがお勧めですか?教えて下さい^^

no.2856 ( 08/05/29 19:57 )


三ツ矢サイダーより生協のサイダーのほうが甘さ控えめでヘルシーだわさ^^

no.2857 ( 元50歳08/05/29 19:58 )


o(^-^)o▲オニギリどうぞ ぱぱりんさん

no.2858 ( 08/05/29 19:59 )


「無濾過生原酒」とかいう冷蔵品ならどれも個性があってよろしいです^^

no.2859 ( 元50歳08/05/29 19:59 )


ふーたん 最近売店係こないんだよー それはそうとお酒だめですか?・・・可哀想^^

no.2860 ( ぱぱりん08/05/29 20:02 )


そういえばおにぎり冷凍してあるけど・・・塩をつけてなくて・・・必要だよ塩ー^^

no.2861 ( ぱぱりん08/05/29 20:03 )


サイダー飲む動物はサイだ

no.2862 ( 40代おやじ08/05/29 20:03 )


ぶふふふ ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪ 40代さんに・・・

no.2863 ( 08/05/29 20:08 )


やめた

no.2864 ( ともぴょん08/05/29 20:10 )


そうか辞めたのか仕事・・・ほんとかよーともぴょん!

no.2865 ( ぱぱりん08/05/29 20:13 )


わーこんなじかんだ!やばい026いかねば・・・

no.2866 ( ぱぱりん08/05/29 21:02 )


0261919♪

no.2867 ( 記入なし08/05/29 21:36 )


ねかふぇキタキタ^^

no.2868 ( ぱぱりん08/05/29 23:36 )


しっかしぱぱりんは一体何時に寝て何時に起きてるのよ〜?
ほ〜んと不思議な人だね〜???

no.2869 ( ぴょン吉08/05/30 00:14 )


ねかふぇには真夜中の一時間だけおります^^

それより ぴょん吉 = ともぴょん 疑惑が・・・ありえないよねー

no.2870 ( ぱぱりん08/05/30 00:21 )


ありえないよ〜^^

no.2871 ( ぴょン吉08/05/30 00:24 )


では、そろそろ かえりまつ! おやすみー^^

no.2872 ( ぱぱりん08/05/30 00:26 )


ふんがー、一面落ちしてたっち!

no.2873 ( ぱぱりん08/05/30 12:27 )


ふんがー、ねる!

no.2874 ( ぱぱりん08/05/30 12:39 )


おきた!

no.2875 ( ぱぱりん08/05/30 12:59 )


とりあえず通常業務終了である^^

no.2876 ( ぱぱりん08/05/30 17:30 )


ギィ♪Юヽ(・ー・*) オジャマシマース ぱぱりんさん!

とりあえず通常業務終了である^・・・この後は何ですか続きアリ?おせ〜て^^;

no.2877 ( 08/05/30 18:59 )


ふーにゃん、通常じゃない業務に入ってまつ!^^

no.2878 ( ぱぱりん08/05/30 19:00 )


通常じゃない業務に入ってまつ!・・・・裏の仕事 必殺儲け人^^

no.2879 ( 08/05/30 19:08 )


今日も来ました^−^
乾杯でしゅ^−^
レスあげ隊ビール飲みたい参上でしゅ^−^

no.2880 ( なでしこ08/05/30 19:28 )


なでしこさん わんばんこ )^o^( にこ

ぱぱりんさんの裏仕事に (*^ー^)/□☆□\(^ー^*) かんぱーい! しましょう
なでしこさんはビール 風はサイダー^^;

no.2881 ( 08/05/30 19:37 )


>風さん 
 毎日ありがとうでしゅ^−^
 すっごおおおおおくうれしいでしゅ^−^
 いいの。サイダーでもね^−^
 裏お仕事に乾杯www

no.2882 ( なでしこ08/05/30 19:38 )


なんだよー裏のしごとってー(人聞き悪いじゃん!)

まったりとした仕事だよ!時給700円というところかなあ?(安!)

no.2883 ( ぱぱりん08/05/30 19:46 )


わすれてた・・・ぱぱりんがーるず2号、4号・・・わんばんこー^^

no.2884 ( ぱぱりん08/05/30 19:47 )


ぱぱりんさん わんばんこ
2号がなでしこさんで、3号はもとち☆さん 1号はかんぱねるらさんでっか!^^

no.2885 ( 08/05/30 20:03 )


辞めたのを親と姉に責められ、地獄。仕事も無職も言葉に言い表せないほど辛い

no.2886 ( ともぴょん08/05/30 20:06 )


700円でもまったりーできるならいいじゃん 高くも無いけど安くもないのでは?

no.2887 ( 08/05/30 20:08 )


今年は楽なバイトで暮らすかな?倒産して転職繰り返し二年過ぎた 就活も楽じゃない

no.2888 ( ともぴょん08/05/30 20:09 )


違います!
1号ままりん(あたりです)、2号ふーたん(でした)、3号もとちん(あたりです)、4号なでしこ(飲みすぎです)5号以下順次募集中です。^^

no.2889 ( ぱぱりん08/05/30 20:09 )


1号当たってましたね、ごめんねふーたん(2号で^^)

no.2890 ( ぱぱりん08/05/30 20:11 )


>700円でもまったりーできるならいいじゃん 

拘束されてるだけだからねーTV見たりPCしたり時には居眠りしたり・・・おいしいか^^

no.2891 ( ぱぱりん08/05/30 20:13 )


美味しい仕事だよ 仕事と言えない仕事^^

ともびょんさん励ましてあげて ぱぱりんさん!

no.2892 ( 08/05/30 20:24 )


ともぴょんのこと忘れてた(すまそー)ぱぱりんがーるずに夢中で^^

no.2893 ( ぱぱりん08/05/30 20:25 )


ともびょんさん 何と言っていいか分かりません(ーー;

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ ♪ファイトォオオ!!※ともびょんさん

no.2894 ( 08/05/30 20:31 )


>no.2886 ( ともぴょん 

一人暮らしをするとか同棲するとかヒモになるとかは・・・じゆうだああああ!頑張れよ!ともぴょーん。

no.2895 ( ぱぱりん08/05/30 20:33 )


0261919♪

no.2896 ( 記入なし08/05/30 20:35 )


風さん ぱぱりんこんばんは。風さん ともぴょんでいいですよo(^-^)o去年のいま 鬱だったにょ〜、また頭にもやがかかってる感じがする。仕事続けてる人ってある意味忍耐強いね。倒産してからずっと落ち込んでるのぬけだせない。

no.2897 ( ともぴょん08/05/30 20:38 )


倒産は会社のせいでともぴょンが潰したわけではあるまい。(とうさんのせいでもかあさんのせいでもないと思う)

どんな職業でも自由に選べる立場になったと喜べー^^ともぴょーん!

no.2898 ( ぱぱりん08/05/30 20:44 )


では、仕事らしい仕事をしてくるか

no.2899 ( ぱぱりん08/05/30 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧