HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっつが近いって?・・・ゲストの方どぞー^^

no.2700 ( ぱぱりん08/05/25 16:36 )


自分で取っちゃった^^

40おやじさんのレス見てあーそうなんだと・・・
ぱぱりんがいない間にいろいろカキコしてくれた皆さん さんきゅーでした
半日いないと1面落ちしちゃうみたいで困りますね!

no.2701 ( ぱぱりん08/05/25 16:38 )


げとう!  どだ?  取れるわけねえべ杉田玄白の後じゃ・・

no.2702 ( ネコ好きおやじ08/05/25 16:41 )


ともぴょんのお悩みにはお姉さまが(風ーたん)がアドバイスしてたようで・・・助かります^^
ちなみに本日はお仕事でありませんが、ネカフェ30分コースです(他のスレ覗いてきまーす)

no.2703 ( ぱぱりん08/05/25 16:41 )


広告みてます ふう〜

no.2704 ( ともぴょん08/05/25 16:44 )


転職の広告かな?^^

no.2705 ( ぱぱりん08/05/25 16:46 )


求人広告でし。

no.2706 ( ともぴょん08/05/25 17:24 )


ぱぱりんはバイト?

no.2707 ( ともぴょん08/05/25 17:48 )


激疲れ;;ビールで今日も癒される;;

no.2708 ( なでしこ08/05/25 19:34 )


ぼくも酒でいやしてる けどながくはつづかないこの感じ。手まだ痛いし

no.2709 ( ともぴょん08/05/25 20:20 )


お待たせー やっとふっかつでし!^^
これから洗濯して酒飲みマス^^

no.2710 ( ぱぱりん08/05/25 23:43 )


F1の後はこれ見なくっちゃなりませんね!(無職コムの住人必見^^)

NNNドキュメント’08 「ネットカフェ難民3 居場所はどこに?」   
ネットカフェ難民3 万引きしたパン、恐喝・・・追いつめられた人々 生活保護

no.2711 ( ぱぱりん08/05/25 23:45 )


そろそろだど!^^(見るべし!)

no.2712 ( ぱぱりん08/05/26 00:54 )


若手の古事記

no.2713 ( 記入なし08/05/26 00:57 )


寝てしまった・・・。

no.2714 ( ぱぱりん08/05/26 04:43 )


おはよう、、ばばりん。仕事ですか?

no.2715 ( 元50歳08/05/26 04:48 )


元さん、おはようございます。
洗濯をしていたにもかかわらず寝てしまって・・・
あわてて乾燥機に放り込んだところです。

no.2716 ( ぱぱりん08/05/26 04:51 )


だから、、何処に?なんで?居るの?  >ばばりん

no.2717 ( 元50歳08/05/26 04:56 )


へへへ・・・(意味のない)自主出勤です。

no.2718 ( ぱぱりん08/05/26 04:57 )


ひるやすみです^^

no.2719 ( ぱぱりん08/05/26 12:30 )


稼ぐねえ、、、ばばりんタンは。

no.2720 ( 元50歳08/05/26 13:36 )


あらら 元さん来てる ぱぱりんさんは謎の人^^;
┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=─θ ロケット足跡残し〜!!

no.2721 ( 08/05/26 14:10 )


まったくあたしの奴隷なのに、何処で何やってるのかさっぱり分からないわ(@ ̄□ ̄@;)

no.2722 ( ぱぱりんの嫁08/05/26 14:20 )


嫁さんが分からなければ、他人はなおさら分かりませんわね
鎖でつないでも切って飛んでいくような感じですし、ご同情致しますわ o(≧ヘ≦)o

no.2723 ( 08/05/26 17:18 )


行く場所、居場所があってシアワセなばばりんだこと^ ^

no.2724 ( 元50歳08/05/26 17:29 )


君も家庭があるじゃん!
居場所があるかどうかは知らんけど・・・

no.2725 ( 記入なし08/05/26 17:30 )


だれだ?貴兄に居場所あるの?    わたくしは畳三畳のエリアがある^ ^

no.2726 ( 元50歳08/05/26 17:44 )


いいなぁ・・・

no.2727 ( 記入なし08/05/26 17:49 )


元さん 起きて半畳 寝て一畳 と言いますから
三畳のエリアがあるのはリッチだよ

三畳は、丁度いい広さだね。ベットを置いて小机を置き
立たなくても色々の物が取れて^^v

no.2728 ( 08/05/26 18:25 )


いや、それでも6畳は最低欲しい・・・

no.2729 ( 記入なし08/05/26 18:27 )


今日月曜だっって信じられない疲れだ^−^;;
今日もビールで癒される^−^;;

no.2730 ( なでしこ08/05/26 18:49 )


グッと空けて下さい^^

no.2731 ( 記入なし08/05/26 18:50 )


500を3本目です;;癒されてます;;

no.2732 ( なでしこ08/05/26 18:52 )


1日3本までにした方がいいね^^;)

no.2733 ( 記入なし08/05/26 18:53 )


3本で収まればいいんですけど;;これしかないのです;;
これがなでしこの癒しで活力です;;

no.2734 ( なでしこ08/05/26 18:57 )


( ●^o^●)/-{}@{}@{}- 焼き鳥だよ♪ なでしこさん!

この頃売店係来ませんね^^;

no.2735 ( 08/05/26 18:57 )


明日への活力なら仕方ないね〜

no.2736 ( 記入なし08/05/26 18:58 )


風さんうれしいです^−^
ありがとうです^−^
掲示板も読みながら飲んでます^−^;;

no.2737 ( なでしこ08/05/26 18:58 )


ありがとです^−^;;
こんななでしこですかよろしくです^−^;;

no.2738 ( なでしこ08/05/26 19:01 )


ぱぱりん参上!みなさまわんばんこーだす^^
レスが上がって嬉しいっす^^

そういやー売店係とんとご無沙汰だよー(代わりに嫁が来ちゃったし・・・恐ろしいー)

no.2739 ( ぱぱりん08/05/26 20:12 )


日曜に疲れがとれず 月曜仕事いき、手ぇ痛い。俺ものむよI

no.2740 ( ともぴょん08/05/26 20:12 )


なでしこは酒が強いな^^(ぱぱりん昨日350m2缶でダウンだった)

no.2741 ( ぱぱりん08/05/26 20:13 )


ともぴょん 酒のむかー お姉ちゃんの居るところだと高いからせめて居酒屋にしなさいね^^

no.2742 ( ぱぱりん08/05/26 20:15 )


今日一日だけいって仕事辞める気でいた。無職もつらいんだよね〜。金ないし

no.2743 ( ともぴょん08/05/26 20:19 )


無職は困るだろうけど・・・他に仕事ないのか?ともぴょん!(求人広告どうよ?)

no.2744 ( ぱぱりん08/05/26 20:21 )


明日 出張だ・・・行きたくねー!(サボるとマズイよな・・・)

no.2745 ( ぱぱりん08/05/26 20:47 )


明日は健康診断だけど酒飲んで酔ってます。
もうどうでもいいよ、いまさらコロステロールが減るわけでもないし。

no.2746 ( 43歳08/05/26 20:54 )


お酒強いぐらいしかとりえがない;;

no.2747 ( なでしこ08/05/26 20:54 )


酒では解決しないことが多いが・・・やっぱ飲んじゃう^^

no.2748 ( ぱぱりん08/05/26 20:56 )


その通り^−^;;ぽぱりん

no.2749 ( なでしこ08/05/26 20:59 )


Service Temporarily Unavailable 何これ?

no.2750 ( ぱぱりん08/05/26 21:00 )


お酒で解決するようなら安いものです^−^;;
毎日それで生きている^−^;;

no.2751 ( なでしこ08/05/26 21:02 )


安くはないだろー^^

no.2752 ( ぱぱりん08/05/26 21:03 )


安いよ^−^;;ストレスたまって発散しないよりわ^−^;;
って思うけど^−^どうだろうね^−^;;

no.2753 ( なでしこ08/05/26 21:05 )


量によると思う^^

no.2754 ( ぱぱりん08/05/26 21:07 )


^−^;;飲みすぎですね^−^;;すいません^−^;;

no.2755 ( なでしこ08/05/26 21:12 )


まあ、なでしこ にはそれが適量なのかも・・・?^^

no.2756 ( ぱぱりん08/05/26 21:13 )


あした出張なんで、ネカフェに寄って帰ります!^^

no.2757 ( ぱぱりん08/05/26 22:35 )


出張!?仕事は正社員してるの?

no.2758 ( 記入なし08/05/26 22:36 )


ふふふ・・・まるで元りんのようですな^^
必殺フリーターである。

no.2759 ( ぱぱりん08/05/27 01:13 )


では・・・帰ります!^^

no.2760 ( ぱぱりん08/05/27 02:00 )


ぱぱりんさんは、出張だな 誰もいない海
一面に残っているよ今のところ 落ちないように チアーガールに頼んだね^^
    シャンカシャンカ※ヽ(≧▽≦)ノ※ソォレー

no.2761 ( 08/05/27 15:14 )


今日も乾杯^−^

no.2762 ( なでしこ08/05/27 18:11 )


(*゚∇゚)つ―{―@@@@@-つくね どぞ♪ なでしこさん

いいねぇ〜 お酒の味がわかって羨ましいです^^;

no.2763 ( 08/05/27 18:19 )


>風さん
 ありがとうでしゅ^−^
 いつもサービス満点でうれしいでしゅ^−^

no.2764 ( なでしこ08/05/27 19:11 )


いつもと一緒のペースで今日はビール500を4本目です^−^;;

no.2765 ( なでしこ08/05/27 19:24 )


出張からもどったどおおお
今日はチョロかったが、来月はヤバイであろう。
ぱぱりんガールズ?のお二人(もとちはいないようだな?)スレあげ さんきゅー^^

no.2766 ( ぱぱりん08/05/27 20:45 )


では2619かあ^^

no.2767 ( ぱぱりん08/05/27 20:52 )


>出張からもどったどおおお ・・・ 自宅に戻らないのが、ばばりんらしいとこ^^

no.2768 ( 元50歳08/05/27 21:17 )


それがぱぱりんの〜♪いいト・コ・ロ♪^^

no.2769 ( ぱぱりん08/05/27 21:29 )


さあ、仕事 しごと!^^

no.2770 ( ぱぱりん08/05/27 21:29 )


ぜんぜんイヤがっていないじゃん、なんでぇ?

no.2771 ( 元50歳08/05/27 21:34 )


いまいえついた

no.2772 ( ともぴょん08/05/27 21:34 )


しごとおわーり!かえるるる^^

no.2773 ( ぱぱりん08/05/27 21:36 )


じゃーねー^^(もちろんネカフェ経由で・・・けけけ)

no.2774 ( ぱぱりん08/05/27 21:37 )


ぱぱりんたん わんばんこ ちょっと酔ってまつ 2619です^^

no.2775 ( ネコ好きおやじ08/05/27 22:32 )


前の日酒飲んで健康診断いってきた
順調に体重と胴囲は増えてた そろそろやばい。

出張どこいってたんですか 嫁さんにおみやげは?(冗談)

no.2776 ( 43歳08/05/27 22:58 )


777げとう! 出張は 出張先だと思います
こりゃどうも 失礼しました^^

no.2777 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:09 )


ネカフェふっかつ!^^

ネコたん久しぶり!777おめ!
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆げっつ!^^

no.2778 ( ぱぱりん08/05/27 23:35 )


ぱぱりん お久 じゃなく毎日見てまつよ^^  歌舞伎町かな?

no.2779 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:39 )


>no.2771  いやーん^^しごとキラーイ^^

>no.2772  しごとはとっくに終わってただろう?^^

>no.2775  居酒屋のスレに集合だどおお^^ 

>no.2776  東京の中心で○○○ーと叫ぶ^^

no.2780 ( ぱぱりん08/05/27 23:40 )


○核うつされちゃかなわんので・・・かえります!

no.2781 ( ぱぱりん08/05/28 00:28 )


・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア   誰もおらんY

まぁ みなさん 元気にお仕事頑張っている証拠 イェーイ^^

no.2782 ( 08/05/28 10:04 )


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア いますよぉ

元気に仕事探してますぅ・・・(・∀・)/

no.2783 ( 記入なし08/05/28 10:48 )


ひるやすみです! 仕事頑張れるひとは頑張ってちょ^^

no.2784 ( ぱぱりん08/05/28 12:33 )


>>2783
記入なしさん p(^0^)q がんばりやっ!!
仕事見つかるといいね!

no.2785 ( 08/05/28 16:37 )


このところのぱぱりんさん いけいけどんどん るんるん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o るんるん

no.2786 ( 08/05/28 16:42 )


今日はもう飲みすぎでしゅ^−^;;

no.2787 ( なでしこ08/05/28 17:37 )


レスあがらない;;

no.2788 ( なでしこ08/05/28 17:57 )


レス上げ協力隊支隊孫請け隊参上!
なでしこさん 自家製の(゚∀゚)/ ̄―зεз-軟骨いかが? 

(^¬^)イイナ〜 ビール美味しく感じて・・・風はラムネ・三ツ矢サイダー飲んでます^^;下戸でして・・

no.2789 ( 08/05/28 18:45 )


ふーたん、なでしこたん レスあげご苦労さまです!

今日も・・・頑張るか^^(何に頑張るかは不明ですが・・・)

no.2790 ( ぱぱりん08/05/28 19:09 )


風さんのレスは個性がしっかりあって切れを感じさせるよ。
まるでカキコのプロみたいだ^^

no.2791 ( 記入なし08/05/28 19:13 )


ますます ふーたんに 頑張ってもらおーっと^^

no.2792 ( ぱぱりん08/05/28 19:32 )


ぱぱりんは神出鬼没だ!正体は謎!
ショコタンなみのアクセスだ〜!

no.2793 ( ぱぱりんウォッチャー08/05/28 19:35 )


>ショコタンなみのアクセスだ〜! 

キミはぱぱりんの嫁だろー?

no.2794 ( ぱぱりん08/05/28 19:36 )


>>2791記入なしさん ありがとう!イヤー 照れますな〜^^;

no.2795 ( 08/05/28 20:04 )


おやすみしたんじゃなかったのか?ふーたん^^

no.2796 ( ぱぱりん08/05/28 20:06 )


ふうたんもおもろい^^

no.2797 ( 40代おやじ08/05/28 20:08 )


ここもそろそろ・・・

no.2798 ( ぱぱりん08/05/28 20:10 )


026行ってくるんで誰か2800げと!・・・しといて^^

no.2799 ( ぱぱりん08/05/28 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧