HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やべー

no.2600 ( ぱぱりん08/05/21 19:43 )


「げとう」の著作権は、たしか私だったようにゃ^ ^

no.2601 ( 元50歳08/05/21 19:44 )


なでしこくん分かった?こんかいは2600をぱぱりんが「やべー」でげっつしました。(そういうこと)

no.2602 ( ぱぱりん08/05/21 19:44 )


んじゃ・・・げたう(これは猫りんの著作だったなあ)

no.2603 ( ぱぱりん08/05/21 19:45 )


おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆ぱぱりんさん

no.2604 ( 08/05/21 19:45 )


げっちゅにするかーさるげっちゅー

no.2605 ( ぱぱりん08/05/21 19:46 )


2600で喜ぶ?普通3000じゃないの?

no.2606 ( 記入なし08/05/21 19:47 )


no.2604 ( 風ーたん さんきゅー さて本家はどうなってるかなー^^

no.2607 ( ぱぱりん08/05/21 19:47 )


なるほど^−^了解しました^−^

no.2608 ( なでしこ08/05/21 19:48 )


>no.2606 ( 記入なしー

3000なんてこのスレじゃいつになるかわからんけんのー!

no.2609 ( ぱぱりん08/05/21 19:50 )


正月は過ぎるね

no.2610 ( 元50歳08/05/21 19:52 )


そかな?6月中には逝くんじゃね?(ヤバイから)

no.2611 ( ぱぱりん08/05/21 19:53 )


本家で負けてきた・・・ふんがーにしとけばよかたかも^^

no.2612 ( ぱぱりん08/05/21 20:01 )


ああ家事のあいだにこんなにレスが伸びてるー

no2534
風さん、こんにちは
女性が少ないんですか、ちょっと意外でした

no2539
ぱぱりんさん、気遣ってくれてありがとう
えへへ

no.2613 ( りこぴん08/05/21 21:26 )


どういたしまして、では帰りまつ!・・・続きはネカフェで・・・ききき^^

no.2614 ( ぱぱりん08/05/21 22:00 )


2615 (風呂行こ) げとう!

no.2615 ( ネコ好きおやじ08/05/21 22:55 )


ふんがーねかふぇふっかつ^^

no.2616 ( ぱぱりん08/05/22 00:32 )


ぱぱりん こんばんはー
ネットカフェ楽しいですか

no.2617 ( 43歳08/05/22 00:52 )


こんばんわわわ 43歳氏 たのすいよーん(○゚ε^○) V

no.2618 ( ぱぱりん08/05/22 00:55 )


朝までネットカフェにいるんですか?

no.2619 ( 43歳08/05/22 01:03 )


今は帰宅までの1時間をねかふぇですごしてます(ほむれつのころはお泊りしてたけど10万以上使ったかな・・・へへへ)

no.2620 ( ぱぱりん08/05/22 01:06 )


そろそろ・・・かえりまつ^^

no.2621 ( ぱぱりん08/05/22 01:25 )


やっと家にたどり着きました
それでは おやすみなさい。

no.2622 ( 43歳08/05/22 02:49 )


bababaばばりんオハヨウ^ ^

no.2623 ( 元50歳08/05/22 08:08 )


こんにちわ・・・今日は上司に怒られて昼休みなしで書類の作成をしてました。
いまから1Hやすみます

no.2624 ( ぱぱりん08/05/22 14:51 )


ひるやすみ おわーり(中途半端な時間に休むと職場に戻りづらいなー)

no.2625 ( ぱぱりん08/05/22 15:27 )


なでしこもネカフェ住民だったことありますよ。
楽しいです^−^
最高です^−^

no.2626 ( なでしこ08/05/22 18:23 )


ぱぱりんさん みなさま わんばんこ
なでしこさん女性ですよね ネカフェ楽しいですか
なんだか一度経験したくなりそうです^^;

no.2627 ( 08/05/22 18:31 )


こんばんわ^−^
ネカフェ住人でしたが、家は一応前にありました^−^
家の前がネカフェだったのです^−^;;

no.2628 ( なでしこ08/05/22 18:49 )


なでしこさん お宅の前なんですか
それでは、試してみたくもなりますね^^

no.2629 ( 08/05/22 19:35 )


家の前がネカフェとは!便利なような行きにくいような・・・

no.2630 ( 記入なし08/05/22 20:11 )


家の前がネカフェじゃありがたみがないんじゃねーのー

飲み放題から帰還してまいりますたーぱぱりんだちゅーの(よってまふ)

no.2631 ( ぱぱりん08/05/22 21:27 )


たまには女房も酔わせてあげてください!

no.2632 ( 記入なし08/05/22 21:29 )


女房酔わせてどうすんの?^^なんちてー

02619−ふんがーげっつ^^

no.2633 ( ぱぱりん08/05/22 21:49 )


酔ったままの風呂は危険でござるよ
「ボク、ド○エモン」になっちゃうよ^^

no.2634 ( 記入なし08/05/22 22:08 )


しゃうわーですた^^けけけのけ^^

no.2635 ( ぱぱりん08/05/22 22:24 )


かえりまつつつ^^

no.2636 ( ぱぱりん08/05/22 22:43 )


自殺患者から有毒ガス

no.2637 ( ともぴょん08/05/22 23:10 )


のませてください〜もうすこしぃ〜  氷雨

no.2638 ( ともぴょん08/05/22 23:41 )


今夜は帰らな〜い 帰りたくない 誰が待つと〜言うの ひさめ^^

no.2639 ( 40代おやじ08/05/23 00:49 )


へーくちゅん・・・くっさめ^^

no.2640 ( ぱぱりん08/05/23 01:08 )


さて 
http://jp.youtube.com/watch?v=axhwQLOzbaU&feature=related

no.2641 ( 40代おやじ08/05/23 01:26 )


おきてたのか?^^おやじい

no.2642 ( ぱぱりん08/05/23 01:59 )


夜行性のばばりんは朝に出てくること無いようかん

no.2643 ( 元50歳08/05/23 06:55 )


レスあげ さんきゅーです 元りん^^

no.2644 ( ぱぱりん08/05/23 12:23 )


みんなこんにちわ^−^
今日はなでしこお休みで今からお買い物行くまで飲んでましゅー^−^
今日はお洋服買いにいくんだ^−^

no.2645 ( なでしこ08/05/23 13:35 )


>飲んでましゅー^−^   ・・・ まさか「水」じゃあるめぇ

no.2646 ( 元50歳08/05/23 15:35 )


みんなヒマそうでいいなあ^^

no.2647 ( ぱぱりん08/05/23 16:52 )


そういうぱぱりんは忙しいですか?

no.2648 ( りこぴん08/05/23 16:54 )


ぱぱりーんは365日24時間暇なし必殺仕事人^^

no.2649 ( 40代おやじ08/05/23 17:01 )


>no.2648 ( りこぴんちゃま
必殺さぼり忍 参上!

>no.2649 ( 40代おやじどーん
あー安住の地がほしいっすよーん^^ 
 

no.2650 ( ぱぱりん08/05/23 17:04 )


すごいなあ
しみじみ尊敬します

no.2651 ( りこぴん08/05/23 17:05 )


どこがすごいんだー?りこぴーん^^

no.2652 ( ぱぱりん08/05/23 17:07 )


壊れない「もの」が欲しいっす^^

no.2653 ( 40代おやじ08/05/23 17:08 )


>壊れない「もの」が欲しいっす^^ 

もの = 愛情かな?

no.2654 ( ぱぱりん08/05/23 17:11 )


全部^^ 物も

no.2655 ( 40代おやじ08/05/23 17:12 )


no2652
毎日が日曜日っぽい感じの自分にとっては
働きつづけられることが本当にすごい
でも体に気をつけてね

no.2656 ( りこぴん08/05/23 17:16 )


ばばぁりんは何所に?

no.2657 ( 元50歳08/05/23 18:06 )


すんませーん!ちょっと所要で外にでてますたよーん

>no.2656  りこぴーん なんで仕事が大嫌いなぱぱりんが仕事して仕事を求めてる若者にしごとがないのだろー?
はやくリタイヤしたーい!

はやくりたーいやしたひと・・・元りん^^  

no.2658 ( ぱぱりん08/05/23 19:19 )


>はやくりたーいやしたひと・・・◎ンタマは「蝉リタイア」だって。因業大家しているとか、猫爺ちゃん言ってた。

no.2659 ( 元50歳08/05/23 19:36 )


きんまんトリオうらやますいから・・・かえりまつ!じゃーねー^^

no.2660 ( ぱぱりん08/05/23 20:02 )


>きんまんトリオ ・・・ 一緒にスルナぁ〜、、薄給ひんこーんなのだ。

no.2661 ( 元50歳08/05/23 20:04 )


スナックきた。カウンターつまらん

no.2662 ( ともぴょん08/05/23 22:45 )


いないにゃ

no.2663 ( ともぴょん08/05/23 23:12 )


二面に落ちていたので 上げときまつぱぱりん おやすみ^^

no.2664 ( ネコ好きおやじ08/05/24 00:40 )


まだすなっく つまらん わら

no.2665 ( ともぴょん08/05/24 00:53 )


青木が原いく

no.2666 ( ともぴょん08/05/24 01:20 )




no.2667 ( ともぴょん08/05/24 01:32 )


ふんがー復活!

ともぴょーん!おだやかじゃないねー!ぱぱりんと話をしよう^^

no.2668 ( ぱぱりん08/05/24 01:38 )


いま歌舞伎町のネカフェなんだけど、盗難騒ぎがあったどおおお!
あらためて貴重品は手元においてないとまずいことがわかったしだい!

no.2669 ( ぱぱりん08/05/24 01:41 )


ともぴょん、死にたいほど辛いのは君だけじゃないぞ!
俺は毎日が地獄だ・・・

no.2670 ( ぴょン吉08/05/24 01:43 )


具体的に説明しないとともぴょんを説得できないぞー

no.2671 ( ぱぱりん08/05/24 01:44 )


ぱぱりん、ここは具体的に説明出来る場所じゃないぞ〜
その位シビアな問題だ・・・

no.2672 ( ぴょン吉08/05/24 01:46 )


とにかくともぴょんを説得しなければ・・・・

no.2673 ( ぱぱりん08/05/24 01:47 )


ぱぱりん、ともぴょんは大丈夫さ!
ともぴょんは、心が弱るとあんなレスしたくなるんだよ。

no.2674 ( ぴょン吉08/05/24 01:51 )


>まだすなっく つまらん わら 

よく見たら・・・ふざけている!(怒`・ω・´)ムキッ

no.2675 ( ぱぱりん08/05/24 01:53 )


ぴょん吉さん、あとは頼みましたよ!(説教してやってくれ)

no.2676 ( ぱぱりん08/05/24 01:55 )


やばい・・・ねむくなってきた・・・

no.2677 ( ぱぱりん08/05/24 02:48 )


では、始発で帰ります! じゃーねー^^

no.2678 ( ぱぱりん08/05/24 04:35 )


都会で自在に生きている、、ばばりん

no.2679 ( 元50歳08/05/24 05:50 )


おはようございます。ぴょん吉さん 大丈夫ですか?ぱぱりん ふざけている 僕のことですか?わら!って書いたからかな?ほんとは真剣なんだけど みなさんびっくりしちゃうと悪いとおもい、わら!と付け足しました。すいませんでした。しかし、私も地獄です。ぴょん吉さんもいろいろあるんですね

no.2680 ( ともぴょん08/05/24 07:43 )


のみにいっても 心がブルーなので楽しくないや。休みでも憂鬱。あまり今日くらいは仕事のこと忘れないと また病気になるね

no.2681 ( ともぴょん08/05/24 07:50 )


こんにちは...φ(≧∀≦*)  みなさま
人生悩みが付き物ですね。そんな中でも少しは
気持が安らぐ時間がほしいですね。身体が資本です^^;

no.2682 ( 08/05/24 12:43 )


レス上げ隊協力支隊孫請け隊参上
一面から落ちていた イタッー ^^

no.2683 ( 08/05/24 18:22 )


>no.2681 ( ともぴょーん 
とにかくうまく生き抜きをしながら折り合いをつけて乗り切ってくれ!(悩み相談とかに相談しなさい)

>no.2683 ( 風ーたん さんきゅー
1面落ちは寂しいもんだよなー 1日一回はレス上げにご協力ををを・・・なんちてー^^

no.2684 ( ぱぱりん08/05/24 20:13 )


かえりまつ!^^

no.2685 ( ぱぱりん08/05/24 20:30 )


帰り待つ! ^^

no.2686 ( ネコ好きおやじ08/05/24 21:33 )


1面の最下段にあったからアゲちゃうね、ばばりん^^

no.2687 ( 元50歳08/05/25 06:38 )


しかし気力があっても体力がおいつかない場合 どうしたらいいの?

no.2688 ( ともぴょん08/05/25 08:27 )


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: どぉも〜♪こんちゃ〜

ともびょんさん 昔は、子供の頃から家の手伝い(子守・畑仕事)外での遊び等して
自然に体力が付いて行ったのですが、今の若者にはその経験が無いでしょうから後はスポーツ等で鍛えるかでしょうか。速歩・バットの素振り・縄跳びなど、お金をかけないで出来る運動は沢山あります。これらは、意志が強くないと出来ません。
自分との戦いです^^;

no.2689 ( 08/05/25 11:33 )


風さんは 子守・畑仕事 で体力が付いたって 失礼ですが年齢は?
地方生まれ43の自分でさえそれはないですよ 
普通にスポーツで体力つけました 
でも 若い頃体力あった無いにかかわらず
年をとると体力が自分の思っている以上おとろえる 実感
年をとると 若い奴より意識して体力、健康に気をつけないと

no.2690 ( 43歳08/05/25 11:53 )


43歳さん この様なレス来ると思いました
 昔は、子供の頃から家の手伝い(子守・畑仕事)と・・・・
カキコしました。風とは書いていません(汗)

私は、38歳です。父母と一緒に住んでいますので
父母からの情報が入ります。それでも私の子供の頃は
外で遊ぶ事が多かったですよ。身体が弱かったので
見ている事もありましたが・・・・^^;

ともびょんさんはお若い方だと思いこの様に書きました
43歳さんでしたらこの様には書きません。
あまり無理な運動は、なさらない様にと書くかもね。あら!ごめんあそばせ^^

no.2691 ( 08/05/25 12:34 )


風さん ありがとうです。あれ 36歳って言ったような(^-^)/46年生まれです。土日休んでもまだ指おかしいし。1日の生産量こなせるかのプレッシャーと不安からか また鬱になりそうな。

no.2692 ( ともぴょん08/05/25 13:05 )


風さん ありがとうです。あれ 36歳って言ったような(^-^)/46年生まれです。土日休んでもまだ指おかしいし。1日の生産量こなせるかのプレッシャーと不安からか また鬱になりそうな。

no.2693 ( ともぴょん08/05/25 13:05 )


ともびょんさん 思いだしました。風より2歳下という記憶が
あります。ちゃめごんさんと間違えました。m(_ _)m
なにしろそそっかしいので^^;

no.2694 ( 08/05/25 13:23 )


ばばりんはどうしたこうした?

no.2695 ( 元50歳08/05/25 13:50 )


風さん どういたしまして。元50歳さんは元なんですね?ぱぱりん なにしてるんんん?

no.2696 ( ともぴょん08/05/25 15:16 )


ぱぱりーんは仕事だす^^

no.2697 ( 40代おやじ08/05/25 16:27 )


げっつが近いのにのう^^

no.2698 ( 40代おやじ08/05/25 16:28 )


ともびょんさん 欝は辛いですね 風もなったことがありますので良く分かります
軽いと心療内科の医者から言われましたが、何とも言えない辛さですね
今は、治りました。どうかお身体にお気を付け下さい^^;

no.2699 ( 08/05/25 16:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧