HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もーらい?

no.2500 ( もとち☆08/05/20 13:04 )


ちょっと寂しー

no.2501 ( もとち☆08/05/20 13:05 )


(・_☆

no.2502 ( 記入なし08/05/20 13:07 )


取らんよりは ええじゃろう^^  では根留! 留萌

no.2503 ( ネコ好きおやじ08/05/20 13:09 )


( ・∇・)/ もとち☆さん オメデタミサイル━ ━━━∋⇒ミサイルの先 リン大佐ヒヒ

ネコさん今日お休みの様だね (=-,-^= )っ zzzZZZ

 

no.2504 ( 08/05/20 14:19 )


2500レスかー もとちぃ げっつおめれとー^^ しかーし日記みてもぱぱりーんの仕事がわからん

no.2505 ( 40代おやじ08/05/20 18:50 )


40代さんぱぱりんさんの仕事知らなかったの? 必殺仕事師だよ〜ん^^

no.2506 ( 08/05/20 19:30 )


げっつが仕事なのはわしでもしっとる 本業のことです

no.2507 ( 40代おやじ08/05/20 19:31 )


まじきつっ 仕事

no.2508 ( ともぴょん08/05/20 19:43 )


>>2506 40代さん 冗談です^^;
本業&副業?分かりませんです ハイ!

ともびょんさん お疲れ様です だんだん慣れてくると良いですね。 

no.2509 ( 08/05/20 20:08 )


>もーらい? 
no.2500 もとち☆ーん おめでとうございます。

次は2600ですぞー^^(がんばろー)

no.2510 ( ぱぱりん08/05/20 20:13 )


>no.2505 40代おやじさん ちょっとわかった?^^ 

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/20570-20571

no.2511 ( ぱぱりん08/05/20 20:19 )


施設警○かなぁ 万○き監視役とか

no.2512 ( 40代おやじ08/05/20 20:22 )


○宅警備員・・・なんちて?^^

no.2513 ( ぱぱりん08/05/20 20:23 )


>no.2508 ともぴょん 
マジきついのは勘弁してほしいよね
ともぴょんのスレにカキコしてる もうすぐ50氏を反面教師にして楽な仕事にシフトしたほうがいいと思うよ。

no.2514 ( ぱぱりん08/05/20 20:59 )


ともぴょんはリフト乗れるのだからリフト乗ればよい

no.2515 ( 40代おやじ08/05/20 21:01 )


40代おやじさんの言うことをよく聞きなさいよ!^^

no.2516 ( ぱぱりん08/05/20 21:11 )


かえるます

no.2517 ( ぱぱりん08/05/20 22:42 )


ふっかつだど!^^

no.2518 ( ぱぱりん08/05/21 01:26 )


びえーんかえるううう

no.2519 ( ぱぱりん08/05/21 02:19 )


no.2518 - 9 って何なの? 
最寄り駅まで帰ってまっすぐ家に向かわずネカフェ立ち寄る気持ちがワカランてばばりんさんよ^^

no.2520 ( 元50歳08/05/21 05:33 )


・・・ねかふぇ中毒だす。
ネットジャンキーぱぱりん参上!^^

no.2521 ( ぱぱりん08/05/21 10:11 )


ネットジャンキーの人は
どうやって眼精疲労と闘っているのですか?

no.2522 ( りこぴん08/05/21 10:18 )


眼精疲労とは無縁でつ!(ネットジャンキーとはおこがましいかかか^^)
・・・休憩おわーり!

no.2523 ( ぱぱりん08/05/21 10:21 )


無縁なのかー
すごく羨ましいな
いってらっしゃい

no.2524 ( りこぴん08/05/21 10:27 )


ひるやすみーふっかつ!
りこぴーん さんきゅー^^
しかし ピコリンとかピグレとか紛らわしくないですか?

no.2525 ( ぱぱりん08/05/21 12:24 )


寝ます^^

no.2526 ( ぱぱりん08/05/21 12:35 )


ひるやすみ おわあああああーり

no.2527 ( ぱぱりん08/05/21 12:59 )


スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/孫請け支隊参上! ぱぱりんさん 昼休み終わってしまったの?
うまくかみ合わないね なんだかんだ鼻かんだと
言いながら頑張っておられますね。さすがはお父さん

ぱぱりんのぱぱ(お父さん)はこれなんですか
リンはガガーリン少佐のリンとか^^ 

no.2528 ( 08/05/21 13:20 )


no2525
2525ってにこにこでかわいいな…

りこぴん風なの意外に類似品ありますね
トマトが食べられないので
リコピン成分をリスペクトしてみたのです
あとはなにかなー…炭酸とかか
そのうち変えるかも知れません

no.2529 ( りこぴん08/05/21 13:55 )


3時の休憩(カキコ)

>no.2528 ( 風ーたん ぱぱりんの りんは 〜さんとか〜ちゃんという意味です。 

>no.2529 ( りこぴんさん 別にHNを変えなくていいんですが・・・
ピコリンさんとかピグレさんとかHNの方がいるようですのでちょっと気になっただけです。

ちなみに りこぴんさんって男性ですか?^^
 

no.2530 ( ぱぱりん08/05/21 15:43 )


きゅーけーおわーり

no.2531 ( ぱぱりん08/05/21 15:47 )


no2530
ちなみにりこぴんさんは女性です^^
が、トウがたってるのでどっちでもいい感じです

no.2532 ( りこぴん08/05/21 16:24 )


>トウがたってるのでどっちでもいい感じです
それは違います。トウがたってると男性でも女性でもないババアという存在になります。

no.2533 ( 記入なし08/05/21 16:30 )


りこびんさん 女性が少ない無職コムにようこそ!^^v

no.2534 ( 08/05/21 18:28 )


女性は貴重だから優しくされるぞ^^(特におやじ達にはね・・・けけけ)

no.2535 ( ぱぱりん08/05/21 18:37 )


>特におやじ達にはね・・・けけけ
嫌、ババアは別。

no.2536 ( 記入なし08/05/21 18:41 )


早く家に帰りなさい、ばばりんタン^ ^

no.2537 ( 元50歳08/05/21 18:41 )


いやっ^^

no.2538 ( ぱぱりん08/05/21 18:44 )


>no.2536

きみ!失礼ですぞ!

no.2539 ( ぱぱりん08/05/21 18:45 )


なんという暮らし方しているの、、温かい家庭のスープを味わうベッキー  >いやっ^^

no.2540 ( 元50歳08/05/21 18:50 )


ぱぱりんの今までのレスをみて本当にそう思ってるんですか?

no.2541 ( ぱぱりん08/05/21 18:53 )


ぱぱりんさんのレスはやさしいよ^−^

no.2542 ( なでしこ08/05/21 18:55 )


なでしこ・・・酔っているな?^^

no.2543 ( ぱぱりん08/05/21 18:56 )


まだ酔ってない^−^;;これからだ^−^::

no.2544 ( なでしこ08/05/21 18:57 )


包容力のあるぱぱりーん 男は包容力だ byぱぱりん

no.2545 ( 40代おやじ08/05/21 18:57 )


そーだ なでしこも貴重な?女性ですよーみなさん!(ご紹介します^^)

no.2546 ( ぱぱりん08/05/21 18:57 )


>no.2541  3LDK? 自分用の個室が欲しいね、ネット自由自在なデスクとリクライニングチェアー装備^ ^

no.2547 ( 元50歳08/05/21 18:58 )


ぱぱりんは孤独が好きなのだ・・・違う!自由が好きなのだーのだのだ^^

no.2548 ( ぱぱりん08/05/21 18:59 )


>ぱぱりんさん
 ありがとうです^−^;;
 そうですね^−^;;一応がつくが一応戸籍上は女性ですね^−^;;

no.2549 ( なでしこ08/05/21 19:00 )


なでしこ=かのか?

no.2550 ( 記入なし08/05/21 19:00 )


元さんの言われる事に同感です ぱぱりんさん
多少の波風があっても航海を共にすべきだす・・^^;

no.2551 ( 08/05/21 19:01 )


>no.2547
物置がぱぱりんの部屋・・・北西向きの食料も保存出来る部屋(とほほ) 

娘は東南のLDKを書斎代わりに勉強してる・・・ど

no.2552 ( ぱぱりん08/05/21 19:02 )


"なでしこ"さんは元々なんというHNでしたか?

no.2553 ( 元50歳08/05/21 19:02 )


ちなみに娘の部屋は別にあります

no.2554 ( ぱぱりん08/05/21 19:03 )


>no.2553

かのか だっちゅーの!

no.2555 ( ぱぱりん08/05/21 19:04 )


HNなでしこでお願いします^−^;;

no.2556 ( なでしこ08/05/21 19:05 )


ばばりんの娘がケコーンすると、漏れなくオカンが付いていくのかも。独りのマンションでNET三昧の日々はもうすぐ^ ^

no.2557 ( 元50歳08/05/21 19:05 )


なでしこさん (・ε・)ノ オハツデス!

no.2558 ( 08/05/21 19:06 )


掲示版ですが、少し流してなんですか^−^;;

no.2559 ( なでしこ08/05/21 19:06 )


ひかり入っているマンションですがADSL使ってます(安いから)

no.2560 ( ぱぱりん08/05/21 19:06 )


そういうわけでよろしくお願いします^−^

no.2561 ( なでしこ08/05/21 19:06 )


>かのか だっちゅーの!    ようするに私と同じ焼酎派ということですね。”かのか芋”好きです^ ^

no.2562 ( 元50歳08/05/21 19:07 )


お初のみなさまよろしくお願いします^−^

no.2563 ( なでしこ08/05/21 19:07 )


珍しくネカフェのレスが上がってる・・・ちょっと嬉しい^^

no.2564 ( ぱぱりん08/05/21 19:08 )


ひかり無料

no.2565 ( 40代おやじ08/05/21 19:08 )


なでしこはお酒が好きです。
始まりはビールで始まり芋焼酎・赤ワイン・日本酒などに変わっていきます^−^
元50歳さん仲良くしてくださいね^−^

no.2566 ( なでしこ08/05/21 19:09 )


なんで無料なんだよーおやじさん?

no.2567 ( ぱぱりん08/05/21 19:09 )


"なでしこ"さんわ元だれと懇意でしたか?

no.2568 ( 元50歳08/05/21 19:09 )


あはははは^−^ぱぱりん

no.2569 ( なでしこ08/05/21 19:10 )


なかよくすると肝臓痛めるど^^

no.2570 ( ぱぱりん08/05/21 19:10 )


誰とも懇意にはしておりません^−^;;
すいません。新人です^−^;;

no.2571 ( なでしこ08/05/21 19:11 )


ひかりキャンペーンサービス期間2ヶ月無料

no.2572 ( 40代おやじ08/05/21 19:12 )


酒豪か、、。以前「♀」とか言うおねいさん居た。おなじしとか? >no.2566 ( なでしこ 

no.2573 ( 元50歳08/05/21 19:13 )


なるほど^−^なでしこもその期間は無料で助かりました^−^

no.2574 ( なでしこ08/05/21 19:14 )


なでしこ 元りんの毒蛾にかかる・・・ふん蛾ーなんちて^^

no.2575 ( ぱぱりん08/05/21 19:14 )


いえいえ^−^;;
今も昔も女です^−^心も一応体も女です^−^;;

no.2576 ( なでしこ08/05/21 19:14 )


>no.2566

量がハンパでない・・・やばーい^^

no.2577 ( ぱぱりん08/05/21 19:15 )


>毒蛾にかかる・・・ふん蛾ー   ◎ンタマおやぢと一緒にすんな、、ちゅうの^ ^

no.2578 ( 元50歳08/05/21 19:16 )


未亡人じゃなきゃ駄目っすかあ?^^

no.2579 ( ぱぱりん08/05/21 19:17 )


少し買出しに行ってきますので、席をはずします^−^;;
すいません^−^;;

no.2580 ( なでしこ08/05/21 19:17 )


もう酒切らしてんのか・・・休肝日ちゃんと設けてるか?^^

no.2581 ( ぱぱりん08/05/21 19:18 )


ぱぱりーんのスレが盛り上がった 

no.2582 ( 40代おやじ08/05/21 19:19 )


romっている◎ンタマがどう混じりこんで来るか、、見ものだ^ ^

no.2583 ( 元50歳08/05/21 19:20 )


ここもそろそろげっつの体勢にはいってきたかな^^

no.2584 ( ぱぱりん08/05/21 19:22 )


ただいま^−^休刊肝日はないです^−^;;基本ね^−^;;

no.2585 ( なでしこ08/05/21 19:26 )


なでしこもげっつにさんかしろー^^

no.2586 ( ぱぱりん08/05/21 19:28 )


>no.2582 ( 40代おやじ

1ヶ月に1回ぐらいあるかないかかか? 

no.2587 ( ぱぱりん08/05/21 19:29 )


いよいよぱぱりーんは35才の男と肩を並べる時期がきた

no.2588 ( 40代おやじ08/05/21 19:32 )


>no.2585 パープルヘイズもですか?

no.2589 ( 元50歳08/05/21 19:33 )


どうゆうことですか?おやじさん!

no.2590 ( ぱぱりん08/05/21 19:33 )


人気もの^^

no.2591 ( 40代おやじ08/05/21 19:34 )


本家よりもこっちが先だなー^^げっつ!

no.2592 ( ぱぱりん08/05/21 19:34 )


にんきもので悪かったね!おやじさん^^

no.2593 ( ぱぱりん08/05/21 19:35 )


>35才の男と肩を並べる ・・・ 勤務年数で2倍、収入額なら3倍以上違うよ、比べる相手が違う

no.2594 ( 元50歳08/05/21 19:38 )


まぬけさでは・・・並べてるかも^^

no.2595 ( ぱぱりん08/05/21 19:40 )


???なんだゲッツって???

no.2596 ( なでしこ08/05/21 19:41 )


格上か すまん

no.2597 ( 40代おやじ08/05/21 19:41 )


えへん

no.2598 ( 08/05/21 19:42 )


なでしこー勉強しろー^^げとう

no.2599 ( ぱぱりん08/05/21 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧