HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょんは携帯からカキコしてんのか?^^

no.2400 ( ぱぱりん08/05/17 15:28 )


ぱぱりんさん 「スレ上げ協力し隊 孫請け隊参上」
留守かいな 出直すだす^^

no.2401 ( 08/05/17 15:32 )


いるだろーがー(ふーたん何処見てる?^^)

no.2402 ( ぱぱりん08/05/17 15:33 )


嫁が実家に帰ったので
自分 今日はまったりしています。

no.2403 ( 43歳08/05/17 15:51 )


仕事が無い日は精神が安定します。
さらに 嫁もいないので気楽ですが
明日は 嫁さんの実家へ連れ戻しに行かないといけない、
アウェイへ乗り込む事を考えると ものすごーくユウツ 
今夜も酒でごまかそう。

no.2404 ( 43歳08/05/17 16:01 )


>43歳さん
 今日ゆっくり飲んでアワエイに乗りこんで^−^;;

no.2405 ( なでしこ08/05/17 16:03 )


>今日はまったりしています。 
だろー^^(自由っていいよなー^^)

>連れ戻しに行かないといけない
これって・・・お約束なの?^^

no.2406 ( ぱぱりん08/05/17 16:04 )


>仕事が無い日は精神が安定します。・・・無職は天国ってことだな^^(違うか^^)

no.2407 ( ぱぱりん08/05/17 16:05 )


お約束っていうか

「負けるが勝ち」という心境ですね

no.2408 ( 43歳08/05/17 16:09 )


そこまでして勝ちにこだわるかあ?(なんちてー^^)

ぱぱりん負けっ放しっす^^

no.2409 ( ぱぱりん08/05/17 16:11 )


>無職は天国ってことだな^^  ・・・・ ◎ンタマは毎日天国^^

no.2410 ( 元50歳08/05/17 16:16 )


えっ? 意味が逆です

勝つ気になれば勝てると思うんだけど
あえて負けてあげる心境です。

自分もぱぱりん同様 負けっぱなしです、
それでいいんじゃないですか。

理屈こねて 無理して勝とうとするほうがバカです。

no.2411 ( 43歳08/05/17 16:18 )


お金が潤沢にあることが前提条件ですけど?^^

no.2412 ( ぱぱりん08/05/17 16:19 )


>no.2411 ( 43歳さん

自分から自由を手放さんでもええんとちゃう?つーことでつ!^^

no.2413 ( ぱぱりん08/05/17 16:21 )


50おやじさんも今頃ほくそ笑んでいるに違いない^^

no.2414 ( ぱぱりん08/05/17 16:22 )


>みなさま
 やさしい殿方です^−^

no.2415 ( なでしこ08/05/17 16:25 )


優しすぎて嫁にいいようにやられてまふ(泪)

no.2416 ( ぱぱりん08/05/17 16:28 )


ネットジャンキー今日も02619です^^

no.2417 ( ぱぱりん08/05/17 16:46 )


おおお、風呂が早いね^^

no.2418 ( 元50歳08/05/17 16:59 )


しゃうわーあびた!^^

no.2419 ( ぱぱりん08/05/17 17:23 )


ぱぱりんさん わんばんこ シャワーあびて
男を磨いた イェーイ^^

no.2420 ( 08/05/17 18:28 )


風邪薬と酒、やばい へんなよいかた

no.2421 ( ともぴょん08/05/17 19:38 )


一念発起 一面すれ上げ 酔った めむい!

no.2422 ( ネコ好きおやじ08/05/17 23:50 )


みなさん(ふーたん、ともぴょん、ねこりん)わんばんこー^^

すれ上げ協力ありがとさーん^^

昨日に引き続き歌舞伎町のネカフェにおりましたよーん^^

no.2423 ( ぱぱりん08/05/18 00:10 )


節々げとう!

no.2424 ( ネコ好きおやじ08/05/18 00:16 )


2424のことですかい?^^ねこりん?(同窓会は楽しかったかい?^^)

no.2425 ( ぱぱりん08/05/18 00:19 )


めむいのに 奥に強制的に26行かされますた
同窓会というほどのものでは無い どうしょう会だす もひとつでした
と言うより あっしのスタミナが無い 糞我ー ですな^^

no.2426 ( ネコ好きおやじ08/05/18 00:26 )


あー年はとりたくなーい^^

no.2427 ( ぱぱりん08/05/18 00:27 )


んだな でも一人残らず年はとるのら よ 先に取るかあとにとるか^^
ぱぱりんは 歌舞伎町引き上げて自宅近くからでつか?

no.2428 ( ネコ好きおやじ08/05/18 00:31 )


そでつ!^^

あんちえいじんぐに挑戦だあー^^

no.2429 ( ぱぱりん08/05/18 00:34 )


ぱぱりん 悪いがモウネ松 非常にめむいのでつ ではまた明日 おやすみ^^

no.2430 ( ネコ好きおやじ08/05/18 00:36 )


早くおやすみくださいませ!(時間までカキコ死魔栗まつ^^)

no.2431 ( ぱぱりん08/05/18 00:37 )


はいはい^^ 至真苦理なさいませ^^

no.2432 ( ネコ好きおやじ08/05/18 00:40 )


返事はいいから・・・とっとと寝てください!^^

no.2433 ( ぱぱりん08/05/18 00:47 )


かえります!^^

no.2434 ( ぱぱりん08/05/18 01:00 )


歌舞伎町の肉屋いったことありまふ。吉牛?松屋だっけ?

no.2435 ( ともぴょん08/05/18 01:45 )


おはようぴょん

no.2436 ( ともぴょん08/05/18 06:26 )


おはようございます

ぱぱりんは 歌舞伎町のネッカフェに行くとは
都会にお住まいなんですね

no.2437 ( 43歳08/05/18 07:28 )


常連?のみなさま おはようございまつ!^^

>吉牛?松屋だっけ? 
・・・肉屋って言わないよー^^牛丼屋でいいんじゃない?(もちろんどっちもありますよ)

>都会にお住まいなんですね 
東京都在住ですから・・・歌舞伎町は日本一の繁華街・不夜城(金・土曜の夜は特にお祭り騒ぎ^^)

no.2438 ( 記入なし08/05/18 08:46 )


記入なしは ぱぱりんです^^

no.2439 ( ぱぱりん08/05/18 08:47 )


おはヨーグルト、おはサンデー ^^ >ばばりん

no.2440 ( 元50歳08/05/18 08:53 )


むふふ・・・おはよー50おやじさん^^

no.2441 ( ぱぱりん08/05/18 09:02 )


ひととおりカキコしたから・・・新聞・テレビでも見るかかか^^

no.2442 ( ぱぱりん08/05/18 09:41 )


>no.53 
他人の家の事情に介入できなければ、児童虐待などは防げない。今、そのような問題が多発しています。国側は厳しい姿勢で構えています。(すいません、このスレとちょっと話題が違いますが。)

no.2443 ( 記入なし08/05/18 09:46 )


>家族を見捨てることが結果的にいい方向に向かうこともある。
うちなんかもそうだけど。よそ様の家庭には口出ししてはならない。 
no.53 ( 記入なし 08/01/13 21:55 )

>no.2443 ・・・このことですか?(いきなりの振りで戸惑っております^^)

no.2444 ( ぱぱりん08/05/18 11:10 )


昨日歌舞伎町で飲み会があった。
10年ぶりくらいか?遠いやつは新幹線できた。
半分位は秋葉原に寄ってきた。
次は秋葉原でやるか

no.2445 ( 記入なし08/05/18 11:16 )


おたくの同窓会だったりして!^^(冗談でつ)
なにはともあれ懐かしい顔が揃うのは嬉しいことですなー^^

no.2446 ( ぱぱりん08/05/18 11:20 )


ばっはりんさん こんちゃ〜です
きょうはお休みですかいな^^

no.2447 ( 08/05/18 12:11 )


日の明るいうちは自宅にいるのかな?

no.2448 ( 記入なし08/05/18 12:17 )


暗くなると外出したりして ウムーー;

no.2449 ( 08/05/18 12:53 )


仕事だよ^^

no.2450 ( ぱぱりん08/05/18 13:12 )


ニシノマナムスメ(勘で^^)

no.2451 ( ぱぱりん08/05/18 15:39 )


エイジアンウインズですた(大外れ^^)

no.2452 ( ぱぱりん08/05/18 15:44 )


お仕事でしたか!お馬さんとも仲良しの様で
交際範囲が広いですね^^

no.2453 ( 08/05/18 17:47 )


予想だけです^^盛り上がるかなと思って・・・ふーたあああん^^

no.2454 ( ぱぱりん08/05/18 17:54 )


大胆MAP みてます。
「お仕事年収図鑑」では、職業の年収を「あいうえお」順にまとめて一気にご紹介します。

・・・みんな低収入でがんばってるんだ・・・

no.2455 ( ぱぱりん08/05/18 19:19 )


○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ★☆☆ ぱぱりんさん

崖っぷちだから頑張りが効くという事もありますでしょ
子供の事、家のローンがあればその為に頑張れる
目標がある事は、力ですよ! ガンバぱぱりん イェーイ^^

no.2456 ( 08/05/18 19:35 )


わざわざお越しいただき感謝でございます・・・おやすみーふーたん^^

・・・飛び降りたい^^

no.2457 ( ぱぱりん08/05/18 19:59 )


この時間でも仕事なの?  >ばばりん

no.2458 ( 元50歳08/05/18 20:05 )


まーねー・・・テレビみてたけど(笑)

no.2459 ( ぱぱりん08/05/18 20:06 )


くつろぎの場所、ひとときって、、、まさか、*かふぇ? ^^   >ばばありん

no.2460 ( 元50歳08/05/18 20:09 )


職場だよ^^24時間拘束されてる・・・テレビ・ネットしてもバチは当たるまい!

no.2461 ( ぱぱりん08/05/18 20:12 )


ふんがー! で 一面上げる ぽ ^^

no.2462 ( ネコ好きおやじ08/05/18 23:22 )


職場24時間拘束されてる? ぱぱりーんの仕事は何やってんだー^^

no.2463 ( 40代おやじ08/05/19 00:15 )


おはようございます いわゆるおきた・・・
ねこりん あんがとー
40おやじさん げっつのスレ見てね^^

no.2464 ( 記入なし08/05/19 04:30 )


あら、名前が消えてた?(ここのPCは消えてしまうみたいだな)

no.2465 ( ぱぱりん08/05/19 04:32 )


ばっはりんさん おはようさん
お仕事お疲れ様 ぐっすり休んで下さい ♪〜 眠れ良い子よ〜♪☆゚・。・゚★・。・゚☆

no.2466 ( 08/05/19 09:14 )


ふーたん さんきゅー^^

no.2467 ( ぱぱりん08/05/19 12:44 )


げっつのスレみました^^ が ようわからん 

いわゆる与平次氏の目指してる仕事かー そしたら具体的にアドバイスできるもんなー

やっぱちゃうのか

no.2468 ( 40代おやじ08/05/19 16:11 )


みなさんわんばんこ
きょうドリームジャンボ買って来ました。運だめし^^
こちらは(名古屋)風が強かったです。風の体重でも
飛ばされそうになりました。・・・これ嘘エへへ

no.2469 ( 08/05/19 17:26 )


ふんがー! 一面上げてぽー^^ ← ねこおやじさんのパクリ

わんばんこー 仕事いそがしいー これからしょくじー  あとでカキコするよていー

no.2470 ( ぱぱりん08/05/19 21:04 )


仕事辞めたいというぱぱりーんが一番 働いておるかも  働きすぎ^^

no.2471 ( 40代おやじ08/05/19 21:16 )


腱鞘炎かな?痛い。仕事量こなさないと首かも〜 そりゃそうだね。首なら職安で金でるかな?

no.2472 ( ともぴょん08/05/19 22:09 )


首とか関係なく 失業保険半年入ってないと出ないですよ
首=会社都合だとすぐ出るけど 自己都合にされると待機期間がありますよ
3ヶ月ぐらいだったかな

ぱぱりん は公務員辞めて無職じゃなかったのですか
不思議な人ですね。

no.2473 ( 43歳08/05/19 22:36 )


仕事いそがしいー ホームレスっておかしくないですか

no.2474 ( 記入なし08/05/19 23:06 )


入社して2、3か月で首の場合 給付でないのかな?って今 トイレ ハライタ

no.2475 ( ともぴょん08/05/19 23:09 )


失業保険?

no.2476 ( ともぴょん08/05/19 23:18 )


遅いぞぱぱりん! もう寝留らよ^^

no.2477 ( ネコ好きおやじ08/05/20 00:30 )


おまたせいたしました・・・

no.2478 ( ぱぱりん08/05/20 00:49 )


寝ます、また明日(というか今日だ^^)

no.2479 ( 元50歳08/05/20 01:07 )


おやすみなさいませ元50歳様^^

no.2480 ( ぱぱりん08/05/20 01:13 )


>no.2471 40代おやじさん だから辞めたいのである^^ 

no.2481 ( ぱぱりん08/05/20 01:23 )


>no.2473 no.2474 
過去レスとラブリー日記を見てください^^

no.2482 ( ぱぱりん08/05/20 01:26 )


読み応えはないですが・・・。

no.2483 ( ぱぱりん08/05/20 04:08 )


おはよう、、仕事の虫、、ばばりんちゃん^^

no.2484 ( 元50歳08/05/20 06:15 )


もとさま おはよう。^^ 仕事しないで寝てしまった・・・ああ・・

no.2485 ( ぱぱりん08/05/20 07:04 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! ぱぱりんさん

お仕事ご苦労様です。お身体には気を付けてね のちほど^^

no.2486 ( 08/05/20 09:23 )


ぱぱりん 24時間拘束のあと また仕事ですか 大変ですな
以下 風たんと同文^^ ふんがー

no.2487 ( ネコ好きおやじ08/05/20 11:26 )


もとち☆たん 音威子府だとまだ北じゃん どえらいとこに住んでいるんだな!
北海道は はずかしながら一度も行ったこと無いが その昔 名寄岩という
相撲取りがいたようだから 名寄市の地名だけは知っていますた^^

no.2488 ( ネコ好きおやじ08/05/20 11:58 )


音威子府には住んでいませんよ

駅ソバで有名な所ですけどね

no.2489 ( もとち☆08/05/20 12:15 )


ひるやすみー^^ふうたん、ねこたん こにゃにゃちゃわー^^

no.2490 ( ぱぱりん08/05/20 12:35 )


もとちんたん忘れたわわわ こにゃにゃちゃわー^^(しつれい)

no.2491 ( ぱぱりん08/05/20 12:36 )


げとう・・・どうしますかねー
98確認でやるかかか?

no.2492 ( ぱぱりん08/05/20 12:37 )


ヒマなのでメシ喰った げとうは倫理委員長がうるさいのでやれない^^
あのしと 自分に甘く 他人には厳しい げとうに関してだけだが・・

no.2493 ( ネコ好きおやじ08/05/20 12:50 )


ぱぱりんさん
こんにちわー

ひとりでゲトのならないならOKでしょう(笑)

no.2494 ( もとち☆08/05/20 12:50 )


昼休みがおわるー

no.2495 ( ぱぱりん08/05/20 12:54 )


かまわんから もとち☆と二人でやりなさい^^

no.2496 ( ネコ好きおやじ08/05/20 12:56 )


だれが取るのかなーげっつ!

no.2497 ( ぱぱりん08/05/20 12:56 )


取り損ねた…

ここも、もうすぐじゃんか(笑)

no.2498 ( もとち☆08/05/20 13:00 )


さて、誰が?

no.2499 ( 誰?08/05/20 13:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧