HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2300 <( ̄^ ̄)>どうだ。

no.2300 ( 08/05/14 18:44 )


ふうたん おみごと^^

no.2301 ( 40代おやじ08/05/14 18:45 )


おめでとうー(そういう流れになってますたね^^)

no.2302 ( ぱぱりん08/05/14 18:45 )


おやじさんも奥ゆかしいっす!^^

no.2303 ( ぱぱりん08/05/14 18:46 )


40代さん わんばんこ みなさん夕食かな?^^

no.2304 ( 08/05/14 18:46 )


あっ ありがと m(。・_・。)m

no.2305 ( 08/05/14 18:48 )


げっつのスレでは談合なしだよ^^

no.2306 ( ぱぱりん08/05/14 18:50 )


いいのか? ひかり わし ひかりひかり言うなー^^

no.2307 ( 40代おやじ08/05/14 18:53 )


ひかりひかり言うなー・・・・あの〜もしかして40代さんは光っています おつむ^^

no.2308 ( 08/05/14 18:58 )


「40おやじのハゲしくひかるスレ」を立ち上げなされ^^

no.2309 ( ぱぱりん08/05/14 19:00 )


ふうたん 禿げてるか?ってことですか^^ あまり苦労してないようなのでフサフサでござる^^

no.2310 ( 40代おやじ08/05/14 19:01 )


3Kきつい!ってこぼしてなかったっけ?^^

no.2311 ( ぱぱりん08/05/14 19:04 )


今 苦労してるのである 辞めたい

no.2312 ( 40代おやじ08/05/14 19:06 )


あっしも・・・

no.2313 ( ぱぱりん08/05/14 19:08 )


25年勤め上げた!いいかげん楽してもバチはあたらんはず・・・

no.2314 ( ぱぱりん08/05/14 19:09 )


ぱぱりーん 支払い 借金もなく 億万長者なら仕事辞めてもバチあたらんし仕事やる必要なーい^^

no.2315 ( 40代おやじ08/05/14 19:11 )


年金支給は65歳。まだ遠いーー;

no.2316 ( 元50歳08/05/14 19:12 )


くそー貯金もあるけど借金もあるんだよなあああ

まだ逃げ切る自信がない・・・(独身なら楽勝よおー)

no.2317 ( ぱぱりん08/05/14 19:14 )


>2316
年金13万以上だとしてもそれで夫婦でやっていける?
もちろん持ち家前提だとして


どっちか病気になればその時点でダメになるのでは?

no.2318 ( 記入なし08/05/14 19:18 )


>年金13万以上だとしてもそれで夫婦でやっていけるか?

国民年金だとこんなもんかな?(仕事辞められないじゃん)

no.2319 ( ぱぱりん08/05/14 19:23 )


てか 35才の親も年金生活だが仕事してるでないか

no.2320 ( 40代おやじ08/05/14 19:25 )


むすこがふがいなさすぎて・・・(泪)

no.2321 ( ぱぱりん08/05/14 19:26 )


ふがいなく戻ってまいりました・・・

no.2322 ( ぱぱりん08/05/14 21:52 )


65歳までつづかない 50歳ぐらいで楽になりたい。

no.2323 ( 43歳08/05/14 22:26 )


貯金しろ、節制しろ、金を使わないで生きていけるはず!何たってキミはお子ちゃまいないやんけえええ^^

no.2324 ( ぱぱりん08/05/14 22:31 )


不妊治療をしている これがまた金がかかる
子供ができたとしても 今から育てる事を考えると地獄
出来なくても これがづっと続くと思うと地獄
会社はクビ寸前 もういやです 将来ない これが自分のウツの原因です。 

no.2325 ( 43歳08/05/14 22:36 )


そんなに深刻な訳があったんですか・・・すみません・・・帰ります。

ネカフェからカキコしますんで・・・4649うー^^

no.2326 ( ぱぱりん08/05/14 22:41 )


やってまいりました・・・ネカフェでごんす!^^

no.2327 ( ぱぱりん08/05/15 01:08 )


>no.2325 ( 43歳氏

これから子供を育てて一人前にするのは大変ですよ(大きなお世話かも)

no.2328 ( ぱぱりん08/05/15 01:45 )


今日も遊んだなあ では かえります^^

no.2329 ( ぱぱりん08/05/15 02:01 )


10時の休憩(さほり)ちゅー^^

no.2330 ( ぱぱりん08/05/15 10:21 )


休憩おわーり^^

no.2331 ( ぱぱりん08/05/15 10:35 )


ねるぼ^^

no.2332 ( ぱぱりん08/05/15 12:35 )


もどるぼ^^

no.2333 ( ぱぱりん08/05/15 12:56 )


忙しくてこんな時間になった・・・もうすぐ業務終了じゃん!

no.2334 ( ぱぱりん08/05/15 16:12 )


休憩おわーり^^

no.2335 ( ぱぱりん08/05/15 16:29 )


ぱぱりんさん 」(▼ヘ▼メ) オヒカエナスッテ!
ひとり言多いね 孤独を愛するぱぱりんさん!

no.2336 ( 08/05/15 16:30 )


ふーたんちゃま ・・・だれもこないからねー^^ほんとは

>ひとり言多いね が ひとこと多いね に見えてドキッとした(どきどき) 

no.2337 ( ぱぱりん08/05/15 18:29 )


インターネット使えなかった なぜかな^^

no.2338 ( 08/05/15 18:32 )


なして?^^(使えてるじゃん^^)

no.2339 ( ぱぱりん08/05/15 18:44 )


今使えた ぱぱりんさんはずっと使用できましたか?

no.2340 ( 08/05/15 18:48 )


エラーが出たことはありましたね^^(長文カキコでエラーがでたら・・・ショーック!)

no.2341 ( ぱぱりん08/05/15 18:49 )


長文で無いし インターネットだけだから また壊れたかとドキッとしたよ
精神衛生上悪い! これで寿命が5時間減ったーー;

no.2342 ( 08/05/15 18:57 )


ネットジャンキーとしては困ります

no.2343 ( ぱぱりん08/05/15 18:59 )


ネットジャンキー02619です^^

no.2344 ( ぱぱりん08/05/15 20:03 )


ネットカフェは 淋しい感じがする・・・・

でも・・・

no.2345 ( サイラ〜08/05/15 20:32 )


寂しくない!今夜もネカフェにGoだす^^

no.2346 ( ぱぱりん08/05/15 20:58 )


ぱぱりんは一応 家に帰ってるの?

no.2347 ( 43歳08/05/15 21:00 )


返信できるといいな

no.2348 ( ともぴょん08/05/15 21:24 )


もうねむい

no.2349 ( ともぴょん08/05/15 21:41 )


いまネカフェ!今日は30分コース!

>no.2347 毎日帰ってますよ(午前様です)

>no.2349 元気だったかい?ともぴょーん^^

no.2350 ( ぱぱりん08/05/15 23:21 )


むなしく時間だけが過ぎていきましたとさ^^

no.2351 ( ぱぱりん08/05/15 23:42 )


このスレッド名、タイトル一覧では「ネットカフェほー」になってますが?

no.2352 ( ドリアン08/05/16 02:36 )


(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ぱぱりんさんおはようさん

no.2353 ( 08/05/16 08:36 )


>no.2352
字余りですね

>no.2353
キラーン ふうたんおはよー^^

no.2354 ( ぱぱりん08/05/16 10:24 )


ねるる^^

no.2355 ( ぱぱりん08/05/16 12:31 )


仕事しなさいい^^

no.2356 ( 40代おやじ08/05/16 14:52 )


自分との戦いなのかな^^;

no.2357 ( 08/05/16 16:31 )


珍しくこの時間にやっとかきこめた

no.2358 ( ともぴょん08/05/16 17:52 )


つらい 人生

no.2359 ( ともぴょん08/05/16 17:53 )


ともびんさん 若いでしょ 健康でしょ
何が辛いの^^

no.2360 ( 08/05/16 18:13 )


え〜と 鬱はなおってるような気が。指が痛いでし、重くて体力的に苦痛

no.2361 ( ともぴょん08/05/16 18:30 )


え〜と 鬱はなおってるような気が。指が痛いでし、重くて体力的に苦痛。36さいって青年だ〜ね〜('-^*)/

no.2362 ( ともぴょん08/05/16 18:31 )


36歳かぁ〜 風より2歳下 体力的・・・慣れたらどうなのかね
石の上にも3年と言うし^^;

no.2363 ( 08/05/16 18:53 )


風さんは具合わるいの?

no.2364 ( ともぴょん08/05/16 19:30 )


いろいろ病気を持っています
命に関わるのが一つ、死なないけど
死ぬほど辛いのが一つ
健康が欲しいです^^;

no.2365 ( 08/05/16 19:45 )


みなさまーわんばんこー^^

めずらしくレスが上がってると思ったら・・・病気自慢ですかい?(失礼)
いたって脳天気なもんで痛みが分からず すみませんです。

no.2366 ( ぱぱりん08/05/16 19:53 )


おきらくおっちゃんや〜 ^^

no.2367 ( 元50歳08/05/16 19:57 )


今は一病息災の時代でしゅ。みんな大変ですけど、励まされます。
かのかもがんばります。

no.2368 ( かのか08/05/16 19:57 )


かのかはあるちゅうーでしゅー^^

no.2369 ( ぱぱりん08/05/16 19:58 )


50おやじ蚊帳のそと事件発生!^^

no.2370 ( ぱぱりん08/05/16 19:59 )


ぱぱりんさんプチでしゅのでご注意をwww
一応でしゅ^−^;;
けどアルコールはかのかのストレス発散^−^;;

no.2371 ( かのか08/05/16 20:00 )


ばばりんは未だ職場? 安住の地**には行かないの?

no.2372 ( 元50歳08/05/16 20:00 )


安住の地とは???

no.2373 ( かのか08/05/16 20:03 )


一般的には自宅の自室を言う。が、、ババリンは**フェかな?

no.2374 ( 元50歳08/05/16 20:05 )


なるほどでしゅ^−^
かのかは今自宅でしゅが、一時期ネット難民でした^−^;;

no.2375 ( かのか08/05/16 20:07 )


>一時期ネット難民でした^−^;;   かのか・・・同士よ!^^

安住の地(ネカフェ^^)

no.2376 ( ぱぱりん08/05/16 20:10 )


安住の地・・・墓の下でなくって良かった^^;

no.2377 ( 08/05/16 20:18 )


>ぱぱりんさん
 ネカフェは楽しいでしゅ^−^
 けど一年前ぐらいにネット引いたので最近足が遠のいてますけど^−^
 けど今でもネカフェ好きでしゅ^−^www

no.2378 ( かのか08/05/16 20:20 )


ふーたん 起きてるなー

約束の地(ねかふぇ^^)

no.2379 ( ぱぱりん08/05/16 20:20 )


可の加算(かのかさん) ネカフェっていいよね(お金はかかるけどさー)

独身なら自宅をネカフェ風に模様替えしたいよ!^^

no.2380 ( ぱぱりん08/05/16 20:22 )


腎臓 透析かよってる友達のところ面会いってきました

no.2381 ( ともぴょん08/05/16 20:37 )


で、ともぴょんはどう思った?

五体満足でありがたいと感じたかい?(・・・非常識かな)

no.2382 ( ぱぱりん08/05/16 20:45 )


しごとするか02619かで悩んでいる^^

no.2383 ( ぱぱりん08/05/16 21:06 )


仕事して下され

no.2384 ( 35才の男08/05/16 21:09 )


ではしごと・・・といいつつネットする^^

no.2385 ( ぱぱりん08/05/16 21:15 )


お風呂でネット

no.2386 ( 茶菓08/05/16 21:17 )


ネットで泡風呂^^

no.2387 ( ぱぱりん08/05/16 21:17 )


マジで仕事しないと・・・帰れない

no.2388 ( ぱぱりん08/05/16 21:41 )


ぱぱりんは夜の人ですか

no.2389 ( 43歳08/05/16 22:00 )


今夜もネカフェ!たぶん1時過ぎになると思う

no.2390 ( ぱぱりん08/05/16 22:05 )


マジで仕事して26はいろーっと!

no.2391 ( ぱぱりん08/05/16 22:06 )


26で仕事しなさい^^

no.2392 ( ネコ好きおやじ08/05/16 22:15 )


おわった!つぎ2619^^

no.2393 ( ぱぱりん08/05/16 22:21 )


では 帰ります

no.2394 ( ぱぱりん08/05/16 22:59 )


「スレ上げ協力し隊」の活動いたしました。

no.2395 ( 元50歳08/05/17 06:50 )


さんくす!

no.2396 ( ぱぱりん08/05/17 06:59 )


あっ サンクスでおもいだした 携帯代振り込んでこよ

no.2397 ( ともぴょん08/05/17 11:21 )


暑いみゃ〜

no.2398 ( ともぴょん08/05/17 13:48 )


ラーメン たのんだ

no.2399 ( ともぴょん08/05/17 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧