HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2200円が歩いてきた。

no.2200 ( 記入オレンジ08/05/09 21:33 )


>no.2198 ( 売店係

スピスピさんが売店係してんだな・・・きっと^^

そうでつか?

no.2201 ( ぱぱりん08/05/09 21:45 )


第一面補完計画\(~o~)/ 遂行中

no.2202 ( ぱぱりん08/05/10 01:43 )


帰る!^^

no.2203 ( ぱぱりん08/05/10 02:09 )


明日は我が身。
まずは健康診断いって体直してから
仕事見つけよう。
急に怖くなるのはもうやだ

no.2204 ( やっぱりいおおかみ08/05/10 02:10 )


おはようさん get始まるよ〜^^

no.2205 ( 08/05/10 08:26 )


オメデトクラッカー (*^-^)_∠※☆PAN! オレンジさん!2200

no.2206 ( 08/05/10 08:29 )


>>2204
健康が第一^^

no.2207 ( 08/05/10 13:22 )


ぱぱりんさんがいないから、誰もいない海だわさ ざわわざわわざわわ〜

no.2208 ( 08/05/10 13:24 )


ほんと 誰もいない
ぱぱりん家にはパソコンないみたいだ
 

no.2209 ( 43歳08/05/10 15:38 )


神戸は雨で寒いです(-.-)y-~

no.2210 ( 08/05/10 17:00 )


空さん わんばんこ 今日は寒いです 
電気毛布また出しました。暖かい食べ物が恋しいです^^;

no.2211 ( 08/05/10 17:58 )


かろうじて一面補完^^;イェーイ
明日は解らない風前の灯・・・・知らんぞよ^^;

no.2212 ( 08/05/10 20:16 )


第一面補完計画\(~o~)/ 遂行中

ふーたん、ごくろーさんです。
くうちゃん、東京も寒いっす。
43歳さん、ぱぱりん家ではこわーい嫁が「あーた!パソコンつけるなって言ってるでしょ!」という状態です。

というわけで・・・今 ネカフェ^^

no.2213 ( 記入なし08/05/10 20:17 )


楽な仕事はないけれど 体力が!全身疲労。

no.2214 ( ともぴょん08/05/10 20:18 )


記入なしは ぱぱりんです。

>no.2204 
ここは なんちゃってネカフェほむれすのスレですよ^^

no.2215 ( ぱぱりん08/05/10 20:20 )


ともぴょーん 仕事は慣れないんかい?^^

no.2216 ( ぱぱりん08/05/10 20:21 )


43歳さんのところってお子さんいました?

no.2217 ( ぱぱりん08/05/10 20:36 )


慣れたけど まえよりハ〜ド

no.2218 ( ともぴょん08/05/10 20:41 )


かえる^^

no.2219 ( ぱぱりん08/05/10 20:42 )


けろけろ

no.2220 ( ともぴょん08/05/10 22:36 )


居酒屋無職 板うごいてるにょ?

no.2221 ( ともぴょん08/05/10 22:47 )


(σ・∀・)σゲッツ!!

ぱぱりん今夜はいないの?

no.2222 ( 記入なし08/05/10 23:08 )


皆さん、どんな仕事ですか?
土日も仕事あるんですか?
早くスキルを身につけて
高い単金を獲得される事を
願っています。

no.2223 ( ぶつぶつ08/05/11 01:01 )


2222 きれい! ★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン

no.2224 ( 08/05/11 09:05 )


第一面補完計画\(~o~)/ 遂行中

no.2225 ( 記入なし08/05/11 10:19 )


いいぞー^^
このネカフェでも板にカキコできるようになったみたい^^(安いんだよねこのネカフフェ)

no.2226 ( ぱぱりん08/05/11 10:21 )


ともぴょんは今の仕事ずっとするつもりなの?^^

no.2227 ( ぱぱりん08/05/11 10:42 )


だいたいだよ、制限かけるネカフェなんてイミネー(ーー;
でもよかったね! さきほど暫くアクセスできなかったけど  >このネカフェでも板にカキコできる

no.2228 ( 元50歳08/05/11 10:44 )


店(ネカフェ)に言わせるとサイト側で制限をかけてるのでは?とのことでしたが・・・
とにかく安く長くサービスがよい店でカキコできるのが最高ですよ!^^

no.2229 ( ぱぱりん08/05/11 10:48 )


少なくとも近場で3件確保できたのでラッキー^^(これからは1時間滞在してやるう^^)

no.2230 ( ぱぱりん08/05/11 10:49 )


>サイト側で制限を  可能性、、あるかmo。
いや〜、ばばりんはネカフェだと水を得た魚だね、生き生きしてるように見える^^

no.2231 ( 元50歳08/05/11 10:50 )


自宅ではネット禁止なんですよ(泣)

ネカフェ大好き!^^自由だいすきいい^^

no.2232 ( ぱぱりん08/05/11 11:07 )


今朝は充実していた・・・帰る!^^

no.2233 ( ぱぱりん08/05/11 11:12 )


>自宅ではネット禁止なんですよ  ・・ なぜでしょう? 少年少女も居ないのに

no.2234 ( 元50歳08/05/11 11:15 )


第一面補完計画\(~o~)/ 遂行中 

>no.2234 ( 元50歳さん

嫌がらせです!^^だんなが楽しそうにしているのが気に食わないんでしょうね!

no.2235 ( ぱぱりん08/05/11 16:43 )


とりあえず(一通り)目は通したかな?^^

no.2236 ( ぱぱりん08/05/11 17:06 )


ぱぱりんさん、そうは言っても奥さんに対して少しは愛情あるんだろう?
まさか、死んでも涙も出ない、なんて言わないよな。

no.2237 ( チョンガー08/05/11 17:09 )


さいならあ^^

no.2238 ( ぱぱりん08/05/11 17:10 )


誰もいないね。ぱぱりんさんは帰られたようだし
お仕事も頑張っているようですし、良いお父さんです^^

no.2239 ( 08/05/11 19:26 )


こんばんは

no.2240 ( ともぴょん08/05/11 19:51 )


第一面補完計画\(~o~)/ 遂行中 ・・・むなしい・・・

>no.2239 ( 風ーたん しごと頑張ってません^^(クビかも^^)

ともぴょん・・・わんばんこ^^

no.2241 ( ぱぱりん08/05/11 21:57 )


>no.2237

開放感と喪失感がごちゃ混ぜになった感情かな? (死んだらわかるでしょう^^)

no.2242 ( ぱぱりん08/05/12 05:16 )


ふむふむ、ばばりんは精力的に行動しているよな、、、、。
「ぬるぽ」に浸ってしまったワッシは、現実社会に這い上がれないのかもしれん。(ーー;

no.2243 ( 元50歳08/05/12 06:28 )


元さん もう「ぬるぽ」で良いのでは 子育て終わっているのだし^^;
ぱぱりんさんは、子育て中・・・^^

no.2244 ( 08/05/12 08:44 )


10時の休憩(サホリ)中^^

ふーたんのいうとおり、元りんは 子育て終わっているのだし、もう「ぬるぽ」で良いのである。(羨望) 

no.2245 ( ぱぱりん08/05/12 10:11 )


その理屈だと結婚しない30代もぬるぽで良いことになるな。

no.2246 ( 記入なし08/05/12 12:04 )


いいんじゃない^^(ご自由に〜)

no.2247 ( ぱぱりん08/05/12 12:29 )


ひるやすみおわーり^^

no.2248 ( ぱぱりん08/05/12 12:56 )


ねむい・・・

no.2249 ( ぱぱりん08/05/12 15:02 )


一億総ぬるぽってか?

no.2250 ( 記入なし08/05/12 16:05 )


なわけないじゃん

no.2251 ( ぱぱりん08/05/12 19:13 )


人生は、山あり谷あり落とし穴あり

no.2252 ( 元50歳08/05/12 19:31 )


上司が後でにらみをきかしてます

no.2253 ( ぱぱりん08/05/12 19:33 )


無理をしないでぼちぼちでしゅ^−^

no.2254 ( かのか08/05/12 19:34 )


上司が後でにらみをきかしてまふ ・・・・・にらみ返したら

no.2255 ( 08/05/12 20:27 )


はよ帰れ光線でもだしとくか

no.2256 ( ぱぱりん08/05/12 20:29 )


かのかって焼酎じゃん?

no.2257 ( ぱぱりん08/05/12 20:32 )


やっと帰った・・・もう遊ぶ時間ないしい!

no.2258 ( ぱぱりん08/05/12 21:22 )


では帰る

no.2259 ( ぱぱりん08/05/12 22:04 )


かのか は麦焼酎 自分は芋焼酎派

no.2260 ( 43歳08/05/12 22:32 )


さつま白波ですか?^^(森伊蔵?)

no.2261 ( ぱぱりん08/05/13 00:47 )


かえります^^

no.2262 ( ぱぱりん08/05/13 01:36 )


自宅へは、泊まりに帰るだけ、、イヤ、仮眠に立ち寄るだけ、、になっていないか?

no.2263 ( 元50歳08/05/13 05:52 )


そうです^−^焼酎かのかです^−^仲良くしてくださいね^−^

no.2264 ( かのか08/05/13 06:08 )


”かのか”は芋^^

no.2265 ( 元50歳08/05/13 06:18 )


10時の休憩(さほり)中^^

>no.2263 元りん ・・・そうだす!^^

>no.2264 かのかさん こちらこそ よろしく^^ (”かのか”は芋^^・・・なの?)

no.2266 ( ぱぱりん08/05/13 10:20 )


>>no.2266
wikiで調べよ。
ハローワークで仕事探しを行った。・・・が検索条件で該当が無かった。
普通の条件だったが今度はパートの条件で探すがあえなく電話で断られた。
どうしてか派遣(業務請負)では見つかったのだが6年前の条件より少しは悪くなったが何故か正直に書かれていたのは驚いた。以前に2カ月で解除をされた職場だった。
今頃青森出身(当時高校卒業)の青年はどうしているだろうか。
悲しいかなおいらは・・・

no.2267 ( 無法の星08/05/13 13:16 )


焼酎はしょっちゅう飲んでいます。^^v

no.2268 ( 08/05/13 15:50 )


>no.2268 ( 空  パチパチぱちぃ^^
>(”かのか”は芋なの?)  ・・・ 芋も麦もあります。どっちにしても甲乙両類の混和焼酎です。

no.2269 ( 元50歳08/05/13 15:53 )


>>2252 人生は、山あり谷あり落とし穴あり ・・・ふふふ落とし穴ふふふふ^^

no.2270 ( 08/05/13 16:56 )


焼酎はしょっちゅう飲んでいます・・・・空さん だじゃ〜れに
書いて下さい。だじゃ〜れ消えそうです^^;

no.2271 ( 08/05/13 17:00 )


みんな、精神的には余裕ありそうだね。
よかった、よかった。
金銭的には、どうかな?

no.2272 ( うつうつ08/05/13 18:18 )


ちょっと盛り上がっててうれしいでごんす^^(みんなアルコール好きなんだねー)

no.2273 ( ぱぱりん08/05/13 18:19 )


>no.2272 ( うつうつ 

このスレにカキコしてるやつらは余裕ありだしょー^^

no.2274 ( ぱぱりん08/05/13 18:21 )


no.2268 ( 空ちゃん ・・・病人は程々にせいよお^^

no.2275 ( ぱぱりん08/05/13 18:21 )


no.2267 ( 無法の星 → no.2269 見よ!^^

no.2276 ( ぱぱりん08/05/13 18:23 )


ぱぱりさんはマメダネ 必ず返事書くもの
もとち☆さんもそう! 
お二人とも感心します^^v

no.2277 ( 08/05/13 18:46 )


たまたまです・・・いや、これからはスレ管理にもちからをいれる所存でございます^^

no.2278 ( ぱぱりん08/05/13 18:51 )


ふーたんに返事かいてなかったわわわ・・・ごめんねふーたん^^

no.2279 ( ぱぱりん08/05/13 18:52 )


では 目419^^

no.2280 ( ぱぱりん08/05/13 19:10 )


では 0−2619^^

no.2281 ( ぱぱりん08/05/13 19:59 )


自分も ふろはいってきます。
シャワーしかないけど

no.2282 ( 43歳08/05/13 20:42 )


すれ違いですなあ^^シャワー浴びてきたところ!

no.2283 ( ぱぱりん08/05/13 20:44 )


かえります・・・またネカフェでお会いしましょう^^

no.2284 ( ぱぱりん08/05/13 21:04 )


ネカフェについたっす!

no.2285 ( ぱぱりん08/05/13 23:25 )


かえります^^

no.2286 ( ぱぱりん08/05/14 00:19 )


毎日、何箇所へもお勤めご苦労様です。 >ばばリン

no.2287 ( 元50歳08/05/14 06:06 )


10時の休憩(サホリ)中^^

もとりん!もう開放されたいっす!

no.2288 ( ぱぱりん08/05/14 10:10 )


ひるやすみちゅうー

no.2289 ( ぱぱりん08/05/14 12:28 )


お疲れ様どすなあ^^

no.2290 ( どこかの誰かさん08/05/14 12:32 )


では、寝縷縷^^

no.2291 ( ぱぱりん08/05/14 12:34 )


ひるやすみおわーり!

no.2292 ( ぱぱりん08/05/14 12:58 )


15時の休憩(サホリ)おわーり^^

no.2293 ( ぱぱりん08/05/14 15:27 )


おわーり名古屋はみそかつでモツ^^;

no.2294 ( 08/05/14 18:03 )


地元では きしめんは人気ないんですか?^^

no.2295 ( ぱぱりん08/05/14 18:29 )


どうなんでしょうね 若い人は
みそかつでしょうか^^

no.2296 ( 08/05/14 18:38 )


みそかつでモツ鍋ってどう?^^;

no.2297 ( ぱぱりん08/05/14 18:42 )


ぱぱりんさん お店出したら そして風を雇って^^

no.2298 ( 08/05/14 18:43 )


ふーたん隠れて食わない?^^

no.2299 ( ぱぱりん08/05/14 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧