HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう2100レスですか・・・人気ありますね^^

no.2100 ( 通りすがりの与太郎08/05/07 13:18 )


子供が巣立つまでは頑張るしか無いですね・・・崖っぷちさん

お父さんは偉い! 代々お父さん方は(お母さんも)その気持ちで働いてきたのでしょう!そこに働きがいがあるのではないでしょうか。目標がないと生きがいも半減しませんか?

no.2101 ( 08/05/07 14:03 )


区切りがつくと”ふぬけ”になります。定年まで続くよう子沢山を薦めます。 >子供が巣立つまでは頑張る

no.2102 ( 元50歳08/05/07 14:05 )


元さんの場合 遅いですか?

no.2103 ( 08/05/07 15:12 )


3時休み(いわゆるサボリ?^^)

no.2104 ( ぱぱりん08/05/07 15:22 )


>no.2100 

与太郎どん 無色込む人気No.1スレは「思い込みゲッツのスレ」です。
ここのスレは「1面保持計画遂行協力し隊」他のみなさまのおかげで
かろうじて1面に留まっている「ちょっとなさけなすのスレ」・・・^^

no.2105 ( ぱぱりん08/05/07 15:28 )


>遅いですか?  直ぐダメになる^^      ちなみに、末っ子24歳です

no.2106 ( 元50歳08/05/07 15:28 )


サボリ→ナポリ→夕飯スパゲッティにしよう!^^

no.2107 ( 08/05/07 15:33 )


>no.2106 

金はなくとも(ほんとはあるだろうけど)いわゆる逃げ切り組!^^

no.2108 ( ぱぱりん08/05/07 15:36 )


>スパゲッティに ・・ 安さ優先で買い物するから、美味しい麺に出会いません(ーー;

no.2109 ( 元50歳08/05/07 15:36 )


>いわゆる逃げ切り組! したいと思ったが実態は「死体」だす(ーー;

no.2110 ( 元50歳08/05/07 15:38 )


ご謙遜をー^^

no.2111 ( ぱぱりん08/05/07 15:39 )


長時間席をはずすと戻りにくいな・・・17:00まで隠れていようかな・・・なんちて^^

no.2112 ( ぱぱりん08/05/07 15:40 )


働いてても35歳のように外食できないしネカフェも行けない。連休も里帰り行動のみでレジャー外出不能(ーー;

no.2113 ( 元50歳08/05/07 15:42 )


それでいいのです 交通事故・事件何に巻き込まれるか分かりません
引きこもりが幸いすることもありんす^^

no.2114 ( 08/05/07 16:37 )


外出、夜遊び、ぐるめゴチ三昧はだーれだ??  >no.2114 ( 風

no.2115 ( 元50歳08/05/07 16:39 )


空さん 来ないね ダじゃーレにチョット顔出したけど^^;

no.2116 ( 08/05/07 16:44 )


だれでしょね^^;

no.2117 ( 08/05/07 16:50 )


ぱぱりんさん ある夜のよよよさん ご存じですか?
去年のスレ見ましたら よよよさんはその前すなふきんと言うHNだったのですが
風が知らずに砂布巾のHNで出たから、HN何にしようかと考えていたようです
申し訳ないことしました。その事に何にも言わずご自分のHNを変えられたのです.

良い方ですね。どこかでお見かけしたら教えて下さい^^

no.2118 ( 08/05/07 17:01 )


HNってみなさん使い分けてる?から 誰が誰やら・・・よくわかりません!^^

ぱぱりん(ねかふぇほむれす、やるきなす)

no.2119 ( ぱぱりん08/05/07 17:27 )


もお仕事終えたの? 早く帰ろう、、どこかに立ち寄ろう^^ >2119 ( ばばりん

no.2120 ( 元50歳08/05/07 17:36 )


ふうたん35才の糞ガキをある代さんと呼ぶ人はひとりしかいないので ちくわぶ先生だと思われます^^

no.2121 ( 40代おやじ08/05/07 18:18 )


40代さんありがとう 謝謝m(_ _)m

no.2122 ( 08/05/07 18:25 )


いま指名手配された何某には酷いことをされた。年寄りいじめ発言と、いくつかのスレから追い出された(ーー;

no.2123 ( 元50歳08/05/07 18:30 )


>no.2120

まだ、職場だよ^^
今日の予定は・・・2619→めめめめ19→ネカフェ19(0時過ぎ)

no.2124 ( ぱぱりん08/05/07 19:05 )


元さん そうなのですか?
風が砂布巾のNHでカキコした時、その人は何も言わず

no.21799 ( すなふきん改め何にしようかな。 07/11/20 01:11 )と言っていました
それで、すなふきんのHNの人がいるのを初めて知りました。今日その人がある世のよよよさんに替わっている事を知りました^^;

no.2125 ( 08/05/07 19:44 )


あれ?ふーたん おきてるじゃん^^

no.2126 ( ぱぱりん08/05/07 19:45 )


では 2619^^

no.2127 ( ぱぱりん08/05/07 19:53 )


余命1ヶ月の花嫁ロやっていたK

no.2128 ( ともぴょん08/05/07 20:35 )


26でた!^^

no.2129 ( ぱぱりん08/05/07 20:45 )


これだね ともぴょん!

昨年放送のドキュメンタリー続編。今も生き続ける千恵さんの言葉「明日が来る事は奇跡です」。現在がんと闘う女性の姿、番組を教材にした命の授業を紹介

no.2130 ( ぱぱりん08/05/07 20:48 )


うん、それ(^O^)/ 温まった?   
人間に生まれること事態、可能性が低いそうです。だから頑張ろうとおもう! がっ狽゚げるのが早い ワラ

no.2131 ( ともぴょん08/05/07 20:53 )


シャワーのみ!
どちらかというと「頑張らなくていいんだよ」と言ってほすい^^(頑張ってないヶd)

no.2132 ( ぱぱりん08/05/07 21:03 )


今日は聞かなかったことにしておこうか。

no.2133 ( ちくわぶ先生08/05/07 21:10 )


なんすかー竹輪麩先生ー木になるじゃないですか^^

no.2134 ( ぱぱりん08/05/07 21:13 )


いけずー^^

no.2135 ( ぱぱりん08/05/07 21:32 )


物価ノ上昇デ商売厳シイデツ・・・

(  ゚Д゚)⊃―@@@@@-  つくねドゾー
     ⊃―зεз- 軟骨ドゾー
     ⊃凸 ウイスキーミニボトルドゾー

no.2136 ( 売店係08/05/07 22:05 )


売店係だあ^^
商売厳しいんだ・・・がんばれ売店係いいい^^

no.2137 ( ぱぱりん08/05/08 00:26 )


帰るぞおー売店係いいい^^ばいばーい

no.2138 ( ぱぱりん08/05/08 00:53 )


売店係さん お久しぶり・・・・請求書ぱぱりんにまわしてね!

no.2139 ( 08/05/08 09:11 )


差し入れだから・・・払わんどおおお^^(ふーたん、払っておいて)

no.2140 ( ぱぱりん08/05/08 10:08 )


休憩おわり!^^

no.2141 ( ぱぱりん08/05/08 10:19 )


寝る!^^

no.2142 ( ぱぱりん08/05/08 12:37 )


おきた!昼休みおわり!^^

no.2143 ( ぱぱりん08/05/08 12:59 )


ぱぱりんさんのスレのみ売店係さんが来るのは
ぱぱりんさん怪しげな○○フェロモン発生させていませんか〜^^

no.2144 ( 08/05/08 15:27 )


3時の休憩(サボリ)である^^
>ぱぱりんさんのスレのみ売店係さんが来る
売店係さんの正体って誰だろう^^気になるね〜^^

no.2145 ( ぱぱりん08/05/08 15:45 )


居酒屋スレにも昔いたよー

no.2146 ( 記入なし08/05/08 15:46 )


ビ(^ロ^;)ビックリ! ジョークかと思いましたが居酒屋スレあるんですね〜    無職コムは何でもありですか 無いのはお金だけで・・・・^^;

no.2147 ( 08/05/08 17:01 )


工場長は、みんなが帰る頃に仕事終えればいいからと言ってくれてるんだけど、一緒にやっている人がめっちゃせっかちで。全身疲労です。 (|||_|||)ふがぁ

no.2148 ( ともぴょん08/05/08 18:48 )


重いものもちあげるんだから、一分くらい休んではじめたほうが効率いいんだけど、やつは外向的思考タイプ、仕事のあいまの時間が非常にすばやく、タフと本に。みんながみんなそうでないよぉぉ〜。まじ疲労

no.2149 ( ともぴょん08/05/08 19:01 )


>居酒屋スレにも昔いたよー 

スピスピさんが売店係してんだな・・・きっと^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1094208666/2581-2678

no.2150 ( ぱぱりん08/05/08 19:08 )


500ミリリットル?イッキしました。廃業した会社は気楽で穏やかなひとがおおかったのでながく勤まりました。それからというもの厳しさを知りました。つらすぎ。

no.2151 ( ともぴょん08/05/08 19:10 )


ともぴょーん!
仕事早く終わっても返れないならゆっくりやろーぜ!(と言ってみてください^^)

no.2152 ( ぱぱりん08/05/08 19:12 )


ばばりんは、早く家に帰ろうよ。亭主ガンガレ!

no.2153 ( 元50歳08/05/08 19:13 )


飲んでるのか・・・ジョッキだな?
ぱぱりん貧乏なもんで・・・ジョッキなま!(350ミリリットル)^^

no.2154 ( ぱぱりん08/05/08 19:14 )


>no.2153

やだよ^^

no.2155 ( ぱぱりん08/05/08 19:15 )


>no.2147 ( 風ーたん!

ここを何でもありのスレにするっす!(居酒屋ネタやると売店係が来やすくなるかな^^)

no.2156 ( ぱぱりん08/05/08 19:16 )


>やだよ^^  どこで何してるのよ、、給料は現金支給に変わりましたって言おうね^^

no.2157 ( 元50歳08/05/08 19:17 )


>給料は現金支給に変わりましたって言おうね^^ 

意味わかんねーよ!^^(嫁はだまされんぞい)

no.2158 ( ぱぱりん08/05/08 19:19 )


振込先を変える、生活費は予算申請を精査したうえで決めて現金を渡す。小遣いは「濡れ手に粟」^^

no.2159 ( 元50歳08/05/08 19:21 )


うちの嫁はそんなに甘くないっす!^^
一円たりとも許さないタイプ(息が詰まる)
そんな妄想を抱いてるってことは元たんの奥様、与しやすいのねん^^

no.2160 ( ぱぱりん08/05/08 19:25 )


no.2159を実践中。ただし、薄給につき小遣いは微々たるものですが(ーー;

no.2161 ( 元50歳08/05/08 19:29 )


薄給がほんとなら意味のないことしてますなー^^

40マソ稼いで30マソぐらい渡せばいいんじゃない?(10マソ小遣い・・・だったら満足^^)

no.2162 ( ぱぱりん08/05/08 19:32 )


>薄給がほんとなら意味のない  そうでもない。計画性や節制感覚はわたくしのほうがマトモ!

no.2163 ( 元50歳08/05/08 19:38 )


元たんが財布を握ってるってことすか?^^

いいなあ・・・

no.2164 ( ぱぱりん08/05/08 19:41 )


では、いってくる。(カキコしといて^^)

no.2165 ( ぱぱりん08/05/08 19:46 )


めがよんで 飯。

no.2166 ( ともぴょん08/05/08 19:48 )


カレーとサラダ食った^^(サラダは只券)

no.2167 ( ぱぱりん08/05/08 20:20 )


スピスピさんが売店係してんだな・   ぱぱりんさんありがとうURL

no.2168 ( 08/05/08 20:23 )


そうですよん^^  >財布を握ってるってこと

no.2169 ( 元50歳08/05/08 20:33 )


>no.2168 ( 風ーたん こっちのスレだけど・・・おやすもー^^

no.2170 ( ぱぱりん08/05/08 20:34 )


では、2619!^^

no.2171 ( ぱぱりん08/05/08 21:00 )


ねむい^^

no.2172 ( ぱぱりん08/05/09 00:23 )


帰る!

no.2173 ( ぱぱりん08/05/09 00:50 )


>ねむい^^ no.2172 ( ばばりん 08/05/09 00:23 )
>帰る! no.2173 ( ばばりん 08/05/09 00:50 )
この↑足跡は、自宅最寄駅を出て30分間ネカフェに立ち寄ったものと推定。そこまで帰りたくないの?^^

no.2174 ( 元50歳08/05/09 05:47 )


おはよう! みなさま^^v
居酒屋スレにも昔いたよー 記入なし
居酒屋スレがある事にびっくりして教えて下さった記入なしさんに
お礼を言うのを忘れました ありがとう記入なしさんm(_ _)m

no.2175 ( 08/05/09 07:51 )


no.2174 ( 元50歳おやじさん

ネカフェがすきなのだ^^

no.2176 ( ぱぱりん08/05/09 10:08 )


>2175
気にすんなよ。大したことしてないし。

no.2177 ( 記入なし08/05/09 10:10 )


         ↑ 

必要なひとに必要な情報提供・・・りっぱです!

no.2178 ( ぱぱりん08/05/09 12:36 )


ひるやすみおわりー^^

no.2179 ( ぱぱりん08/05/09 12:57 )


第一面補完計画\(~o~)/

no.2180 ( 08/05/09 14:16 )


3時の休憩(サホリ)ちゅうー^^

空ちゃん・・・さんきゅー^^

no.2181 ( ぱぱりん08/05/09 15:08 )


やばい休憩時間オーバーしそう^^

no.2182 ( ぱぱりん08/05/09 15:27 )


STAR BUCKS 
のラテを飲んでいます。^^v

no.2183 ( 08/05/09 16:56 )


しごとじかん終わり!

>ぱぱりんさん、治ったらヨロシクね。(V^−°)イエーイ! (08/05/09 13:28) 

空ちゃん こちらこそヨロシクね。(V^−°)イエーイ!

no.2184 ( ぱぱりん08/05/09 17:46 )


ぱぱりんさん わんばんこ 空さんが来て下さり良かったですね^^

レスが暗くなるので………。空
暗くなる等と考えずカキコしてはどうですか?
書く事で気持ちが楽になる事もありますよ^^

no.2185 ( 08/05/09 18:18 )


ふーたん わんばんこ^^

なんかカキコしてあると嬉しいもんですなあー^^

no.2186 ( ぱぱりん08/05/09 18:20 )


うふふふふ ぱぱりんさんはおだて上手^^ イェーイ

no.2187 ( 08/05/09 19:00 )


第一面補完計画\(~o~)/ 隊員募集中!!^^ イェーイ

no.2188 ( ぱぱりん08/05/09 19:04 )


では 目目目目 いく^^

no.2189 ( ぱぱりん08/05/09 19:59 )


どこでご飯食べるの?↑  わたす、自宅めしが好き。だって安すあがりだもの^^

no.2190 ( 元50歳08/05/09 20:03 )


だって職場なんですもん^^外食290円也

no.2191 ( ぱぱりん08/05/09 20:37 )


>外食290円也  そのお金を出せない(ー−:

no.2192 ( 元50歳08/05/09 20:40 )


出せないんじゃなくって出さないんでっしゃろ?^^ >わたす、自宅めしが好き。だって安すあがりだもの^^

no.2193 ( ぱぱりん08/05/09 20:49 )


出せても、家族で外食は「幸楽苑」の中華そば290円ですから  >no.2193 ( ばばりん

no.2194 ( 元50歳08/05/09 20:52 )


食べたことない!「幸楽苑」の中華そば^^(日高屋はある390円か?)

no.2195 ( ぱぱりん08/05/09 20:54 )


幸楽苑 http://www.kourakuen.co.jp/  だす^^

no.2196 ( 元50歳08/05/09 20:57 )


一番近いとことで3キロぐらいかな?(自転車で10分弱かなあ)

no.2197 ( ぱぱりん08/05/09 21:00 )


ラーメンハ扱ッテナイデツ・・・

(  ゚Д゚)⊃―>゚))))彡- 魚丸焼きドゾー
    ⊃―<コ:彡- イカ丸焼きドゾー
    ⊃凵 いいちこドゾー

no.2198 ( 売店係08/05/09 21:18 )


幸楽苑 九州にはないね

no.2199 ( 43歳08/05/09 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧