HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エロエロばばりんに喝!

no.2000 ( 元50歳08/05/02 18:52 )


げとう

no.2001 ( ぱぱりん08/05/02 18:52 )


ありゃ?

no.2002 ( 元50歳08/05/02 18:53 )


えろえろモト50ライダーにも喝!(おめでとーさん^^)

no.2003 ( ぱぱりん08/05/02 18:53 )


こっちも 露払いに終わったか^^

no.2004 ( ネコ好きおばはん08/05/02 18:53 )


あっしのすれもちょっと盛り上がった・・・

no.2005 ( ぱぱりん08/05/02 18:54 )


げっつ!それは紳士淑女のたしなみ・・・・^^

参加できて光栄である^^

no.2006 ( ぱぱりん08/05/02 18:55 )


元さん オメデトコーラス ( ゚∇゚)(゚∀゚)(゚∇゚ ) ドゥーワ〜♪

no.2007 ( 08/05/02 18:57 )


あほ のたしなみでちょ^^

no.2008 ( ネコ好きおばはん08/05/02 18:57 )


>あほ の、、、、(ーー;

no.2009 ( 元50歳08/05/02 18:58 )


あほっていうなーあほー^^

no.2010 ( ぱぱりん08/05/02 18:59 )


あいあい^^ 〆て蛙!

no.2011 ( ネコ好きおばはん08/05/02 18:59 )


あいあいはおさるさんじゃい^^

no.2012 ( ぱぱりん08/05/02 19:01 )


座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_== 2012 ぶふふふ イヒヒヒ

no.2013 ( 08/05/02 19:14 )


>あいあいはおさるさんじゃ  そんな歌があったね^^

no.2014 ( 元50歳08/05/02 19:16 )


あーたー!な〜に油うってんのよ!
とっとと帰ってらっしゃい!
そうそう、あーたの夕食は用意してませんから!

no.2015 ( ぱぱりんの嫁08/05/02 19:21 )


あーびーるのみてーあびるほど!^^

no.2016 ( ぱぱりん08/05/02 19:22 )


>no.2015 ( ぱぱりんの嫁

なにいってるんじゃい!作ってたことなんかないくせにいいいい!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

no.2017 ( ぱぱりん08/05/02 19:24 )


あーた!外で飲んじゃ駄目よ!
お小遣い幾らか考えなさい!
発泡酒350ml一缶で我慢しなさい!

no.2018 ( ぱぱりんの嫁08/05/02 19:24 )


いつも帰ってこなくていいっていってるじゃん!

ちくしょー銀行振込を恨むぜ!

no.2019 ( ぱぱりん08/05/02 19:25 )


ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ 
発泡酒350ml一缶で我慢しなさい! ってそれすら自分の小遣いだどおお!
(自宅では飲ませないくせいいいい)

no.2020 ( ぱぱりん08/05/02 19:27 )


あーた!無職comであたしの悪口ばかり書いて〜覚えてらっしゃいよ(○`ε´○)

no.2021 ( ぱぱりんの嫁08/05/02 19:29 )


こんなことになりそうだから自宅のPC完全履歴を抹消してんだよおおお^^

no.2022 ( ぱぱりん08/05/02 19:31 )


いわゆるおきた1面保持作業終了!(ギリギリ)

no.2023 ( ぱぱりん08/05/03 04:57 )


ギリギリガールズってなあに?

no.2024 ( 元50歳08/05/03 05:23 )


いきなりなんでせうか?^^(ささっとネット検索ドゾー^^)

no.2025 ( ぱぱりん08/05/03 05:26 )


ばばりんが「ギリギリ」って書いたじゃん^^

no.2026 ( 元50歳08/05/03 05:30 )


ガールズとはかいてないし^^

no.2027 ( ぱぱりん08/05/03 05:33 )


「ギリギリガールズ」
・90年代にテレビなどに出演していたセクシーアイドルグループ  原田里香、吉野美佳、もちづきる美、荒井美恵子、樹あさ子
こういうのは、駿河のガテン親玉Rinが詳しい^^

no.2028 ( 元50歳08/05/03 05:59 )


荒井美恵子 ○○女優だそうです・・・みてみるかかか^^

no.2029 ( ぱぱりん08/05/03 06:18 )


ばばりん今日もおしごと?

no.2030 ( 元50歳08/05/03 07:24 )


御飯が炊きあがったので、葱を刻んで納豆をコネて、、昨夜の汁物をチンで温めて、独り朝ご飯でした(ーー;

no.2031 ( 元50歳08/05/03 07:27 )


昨日泊まって今日(朝)帰る予定^^(相当すぎたけど・・・)

もとたんの朝ご飯っていいよねー^^(一人暮らしになったら実践してみようっと)

no.2032 ( ぱぱりん08/05/03 07:50 )


1面保持作業開始

no.2033 ( ぱぱりん08/05/03 11:48 )


ネカフェの基本料金について
30分を超えると延長料金が発生することになっているが・・・
A店31分で発生
B店5分までは大丈夫です。
そしてC店は「レジで計算するのでわかりません」・・・(ほんとか?)

いまC店で33分まで発生しないことは確認済み・・・今日はいきなり35分に挑戦するつもり!

no.2034 ( ぱぱりん08/05/03 12:06 )


>朝ご飯っていいよねー  そうなの、朝はしっかり食べましょう。
             納豆+大根下ろし+味噌汁+御飯か、、玉子に代えていただけば十分美味しい^^

no.2035 ( 元50歳08/05/03 12:08 )


ふんがー(羨)

no.2036 ( ぱぱりん08/05/03 12:09 )


ネカフェを基本料金時間だけで退席すると慌ただしくないですか?
それとも自分の部屋みたいに使い慣れてるとリラックスできるのかな?

no.2037 ( 元50歳08/05/03 12:10 )


では5分オーバーで検索!

no.2038 ( ぱぱりん08/05/03 12:10 )


午後15時かぁ〜。暇だなぁ〜。

no.2039 ( なんちゃって社会人08/05/03 15:05 )


35分だと延長料金とられたー(泣)
今回は34分に挑戦だあー^^

no.2040 ( ぱぱりん08/05/03 17:10 )


>no.2039 

金があるならネカフェにGo!

no.2041 ( ぱぱりん08/05/03 17:10 )


くつろぎ中

no.2042 ( ともぴょん08/05/03 20:25 )


納豆に大根下ろしそしてみそ汁 うまそう 食いたい しかし大根がない

no.2043 ( 40代おやじ08/05/03 23:35 )


今日はどこで家族団らんしますか? >no.2041 ( ばばりん

no.2044 ( 元50歳08/05/04 06:11 )


自宅があってPCがあれば、ADSLで月2000円ぐらいでインターネットやり放題なのにネットカフェなんて高いところいらないのにと思う。

no.2045 ( 記入なし08/05/04 08:34 )


ぱぱりんさん おはようさんサン 
>>2045さん インターネット好きな方には、その方が安上がりと思いますが
雰囲気が良いのでしょうか?見たことも、経験もありませんので解りませんが
どうなのでしょう^^;

no.2046 ( 08/05/04 09:31 )


風さんはネットカフェ難民なんでしょうか?

no.2047 ( 記入なし08/05/04 09:44 )


>>2047
風さんは、見たことも、経験もありませんと言っていますから
ネットカフェ難民では無いと思いますよ!

no.2048 ( 記入なし08/05/04 11:26 )


風呂はいろ

no.2049 ( ともぴょん08/05/04 17:34 )


今日は、暑かったですね;^^;

no.2050 ( 08/05/04 19:12 )


今日はどこで家族団らんしますか? >no.2041 ( ばばりん     連投めんご^^

no.2051 ( 元50歳08/05/04 19:33 )


本家スレは、もとち☆っちが出るまでキリ番突入避けなくちゃイカんぜよ(ーー; と昼間っから思ってる

no.2052 ( 元50歳08/05/04 19:47 )


>この古いMacが壊れたら無職comともおさらばじゃ!と、いま思ったno.21939 ( 53歳 07/11/26 07:08 )
>53歳氏は仕事もしないでどうやって生活してるのかな。  セミリタイヤです。no.21946 ( 53歳 07/11/26 15:37 )
>ど〜も ハンドルは+3ですけど、似てますか?御迷惑なら記入なしに変更しますけど
 セミリタイヤとは名ばかりで、貧乏生活です。no.21965 ( 53歳 07/11/26 22:45 )
 ↑ うそつきしてる^^
>わはははーーー平和ボケ、50歳氏の双子ちゃん〜〜♪no.21977 ( めとろん
 ↑ 言われてる^^
>最初はいい年をして、悪ふざけしてあるスレの出入り禁止なりました。
 自分が悪いからあたりまえです、これからは観覧だけにしますので。no.21998 ( 53歳 
 ↑ 当時は一見しおらしい^^

no.2053 ( 元50歳08/05/04 20:19 )


スレヌシはばばりんでないのか

no.2054 ( 35才の男08/05/04 20:21 )


そうでっせ、なにか^^

no.2055 ( 元50歳08/05/04 20:23 )


ここひさびさで忘れてたよ 最近忘れっぽくなった

no.2056 ( 35才の男08/05/04 20:25 )


no.2053は、風来坊の下記カキコに応えるべく調べたもの、力作^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/18981

no.2057 ( 元50歳08/05/04 20:51 )


ぱぱんは?

no.2058 ( ともぴょん08/05/04 22:03 )


だれもいない?

no.2059 ( ともぴょん08/05/05 08:51 )


>>2063元さん 大作^^

no.2060 ( 08/05/05 11:31 )


そんなに自分を責めないで〜   
死にたいくらい辛くても〜   オフコース、君住む町へ

no.2061 ( ともぴょん08/05/05 13:19 )


年がいってると働けなかったり、年間3万人自殺!って大問題じゃないこれ?世の中 おそろしいよ ほんとに

no.2062 ( ともぴょん08/05/05 13:44 )


もう10年連続自殺者は3万人越えですからねえ。

no.2063 ( 記入なし08/05/05 14:11 )


根性なしが増えたからな・・・
     

no.2064 ( 下っ端公務員08/05/05 14:12 )


おおおーい、ばばりん。掲示板復活したのでアゲておいたよ^^ 昨日・今日となにげに現れなかったの?

no.2065 ( 元50歳08/05/05 19:49 )


営利主義が主力となり、人情が希薄になった為も
ある様に思います。

智に働けば角が立つ 情に棹せば流される 意地を通せば
窮屈だ とかくにこの世は住みにくい by夏目漱石

みなさんご存じの言葉ですが、今の世の中もう少し思いやりが
あっても良い様に思われます(−−;

no.2066 ( 08/05/05 20:19 )


おいおい、おしめさまは就寝timeだったのでわ? ^^

no.2067 ( 元50歳08/05/05 20:21 )


ぱぱりんさんは旅行かなぁ〜

no.2068 ( 08/05/05 23:31 )


意地でふっかつ!皆様カキコありがとうございますた!^^(一応ご挨拶まで)

no.2069 ( ぱぱりん08/05/06 01:58 )


>no.2046 ( 風ーたん
自宅では嫁が不機嫌になるため出来ません。(ひどい嫁です)
自由に使えるなら自宅の方が経済的でいいに決まってます!

>no.2051 no.2065  元50歳どん no.2068 ( 空ーちゃん 
実家に戻ってました。

>no.2057 ( 元50歳どん
リン大佐は53才だったということですね(もっと上だと思ってました^^)

>no.2056 ( 35才の男氏 no.2064 ( 下っ端公務員氏
無職コムの帝王&ご意見番にカキコして頂けるとは光栄ですな^^(カカカ)

no.2070 ( ぱぱりん08/05/06 02:27 )


かきこみできない

no.2071 ( ともぴょん08/05/06 02:27 )


>no.2062 ( ともぴょん 

いけねーともぴょんを忘れてた^^
ともぴょんは不思議くん・・・そしてこのスレの管理人みたいなもんだなってカキコしてたら・・・
2:27に同時にカキコんでるじゃないのよよよ

起きてるのかあ・・・ともぴょん^^

no.2072 ( ぱぱりん08/05/06 02:32 )


やばい(ねむい)^^・・・4時のスレにカキコんでから寝る!

no.2073 ( ぱぱりん08/05/06 03:59 )


>4時のスレにカキコんでから寝る!   ・・・ おおお!ばばりんだ! どこで寝ているの?

実家に帰っていたそうですが、嫁と娘付きでしたか? 離職についてアレヤコレヤ言われたでしょ。

no.2074 ( 元50歳08/05/06 06:27 )


以下は「一行」で済ませるように! イエローカードぢゃ^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/19082-19083

no.2075 ( 元50歳08/05/06 07:48 )


おはやうざいまする。
これからお仕事に出かけまする。
遅刻だ。やばい。

no.2076 ( 無法の星08/05/06 07:53 )


みかけないお名前ですな、、おはよう^^

no.2077 ( 元50歳08/05/06 07:59 )


おいおい、おしめさまは就寝timeだったのでわ? by50歳氏

ぱぱりんさんのスレ1日に1度はカキコ予定でいます。エラー表示で
書き込み出来ませんでしたから遅くなりました。^^;

no.2078 ( 08/05/06 08:09 )


カキコしてくれた皆様、おはよー^^

もとたん、実家へは自分だけです。
諸事情がありまして・・・
今は職場です。

ふうたん、レス上げ協力さんきゅです^^

no.2079 ( ぱぱりん08/05/06 08:55 )


こんにちは。

no.2080 ( ともぴょん08/05/06 14:31 )


ぱぱりんさんは 実家に戻っていたのですか
それで 父親に「生活の目途がたったら仕事辞めるよ」と言ったんですね。

自分も実家に帰ってましたが あと数年で仕事辞めるとは言えませんでした。
どうも 言う勇気がないというか 親に心配かけたくないというか
正直に言ってしまえば楽になるのに 自分で抱え込んでしまうタイプですね
そんなところは ぱぱりんさんがうらやましかったりします。

嫁さんには言っていますが 
「辞めたほうがいい」と あっさり
辞めたらどうなるか解ってないのか 本気にしてないのか
女は強いですね。 

no.2081 ( 43歳08/05/06 15:01 )


父親からは「年金でるまで働け」と言われました。(自分も身体が動く限り働くそうです・・・オイオイ^^)

心配はかけたく無かったのですが いきなり無職というのも何ですから
免疫というか布石を打っておきました。

あとはいかにソフトランディングできるかということでしょうか。

うちの嫁は「あーた、仕事辞めてどうすんの、責任取って頂戴!(一部フィクション^^)」って感じかなあ・・・
これじゃ、家でのんびりなんて出来ないよー(ネットも出来ないし・・・)

no.2082 ( ぱぱりん08/05/06 16:36 )


うちの嫁は「あーた、仕事辞めてどうすんの、責任取って頂戴!

事情はよく解りませんが、そう言われるのが普通ではないでしょうか^^;
スレ主の留守の間にお邪魔しました^^

no.2083 ( 08/05/06 17:08 )


いるよ!

えーっ、それって普通なのか^^(専業主婦天国かあ?)

no.2084 ( ぱぱりん08/05/06 17:11 )


テレビでネットカフェ難民(元ショップ店員)やってた・・・女性の難民って悲壮感が感じられない(キャバクラでサボらずまじめに働けばお金だって貯まるのにさー)
要するに目標を見失うとやる気をなくすということかも。
(あとヤラセの可能性もあるし・・・)

no.2085 ( ぱぱりん08/05/06 18:09 )


入院していた時隣のベットのおばあさん 乳がんの手術して普通ストレッチャーに乗って部屋に帰ってくるのですが、歩いて病室に帰って来ました。
そのおばあさん2日後には、バイクに乗って家に帰りました。(後で分かりました)
女性は、強いです。良い意味において^^

no.2086 ( 08/05/06 18:40 )


飯喰ったよ。ばばりんはどうするの、家で食べようよ^^

no.2087 ( 元50歳08/05/06 18:41 )


>うちの嫁は「あーた、仕事辞めてどうすんの、責任取って頂戴!
自分はそう言われたい。
そういう風に言われれば返す言葉もあるのだが
「やめればいい」とあっさり言われると返す言葉がない。
普通じゃないのか?
それとも 自分の状況がはたから見ると かなりひどいのだろうか?
それとも 嫁が一枚上手なのか?

no.2088 ( 43歳08/05/06 18:47 )


職場だよ!

NHKのテレビ見てた「山里に移り住む」・・・あっしも移り住みたい(なまけもんだから・・・無理か^^)

もとちんも北海道に移住してるし・・・女性は、強いですなー、ふーたん!^^

no.2089 ( ぱぱりん08/05/06 18:47 )


>no.2088 43歳さん

奥様の「やめていい」とは勢いで言ってるのか、たかをくくってるのか、勝算がある?のかは
じっくり話し合ってください。(夫婦永くやってると分かりそうなもんだけどね^^)

no.2090 ( ぱぱりん08/05/06 18:50 )


1面保持計画遂行中

no.2091 ( ぱぱりん08/05/07 01:14 )


私の妻は辞めたいと何度も言いましたが、
辞めてどうするの?
辞めてもあんたの勤まる仕事はないよ、
です。
6さいの子供まで、
辞めたら給料無くなるから困るよといわれます。
現実は厳しいですね。
目が覚めましたのでレスしましたが、
明日も早いので寝ます。
おやすみなさい。

no.2092 ( 崖っ淵おやじ08/05/07 01:30 )


うちも同じだよ!

しかし40代カルテットは・・・(現実はきびしいのおー)

no.2093 ( ぱぱりん08/05/07 01:35 )


私も時々どこかに逃げたくなります。
でもあまり金を持たされて無いので、
逃げれません。
時々ホームレスに憧れる事もありますが、
多分想像を遥かに超える厳しさでしょうから、
体の弱い私は自殺行為でしょう。
頑張るしか無いですね…
早く寝ないと明日がやばそうです。

no.2094 ( 崖っ淵おやじ08/05/07 01:46 )


ホームレスになるってことは家族を捨てるってことだぜー!

では、おやすみー

no.2095 ( ぱぱりん08/05/07 01:51 )


子供の寝顔を見ていると、
子供が巣立つまでは頑張るしか無いですね。
後は野となれ山となれ
では本当におやすみなさい。

no.2096 ( 崖っ淵おやじ08/05/07 01:57 )


子供が小さいと大変だよね!(返事はいいからね^^)

no.2097 ( ぱぱりん08/05/07 02:00 )


いわゆる昼休み(1面保持計画遂行中)

no.2098 ( ぱぱりん08/05/07 12:26 )


「1面保持計画遂行協力し隊」行動中^^

no.2099 ( 元50歳08/05/07 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧