HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げと 
 

no.1900 ( 下っ端公務員08/04/27 21:47 )


・・・外道w

no.1901 ( スレマスおやじ08/04/27 21:51 )


遅れたり げとう!

no.1902 ( ネコ好きおやじ08/04/27 22:05 )


ぷち、ふっかつ!

おー下っ端サン(ふたつの意味で)おめでとう!

トリプルおやじさん・・・ちゃんと参加してください。

no.1903 ( ぱぱりん08/04/27 22:39 )


いわゆるおきた!目覚めのシャワーでもあびるゆう?

no.1904 ( ぱぱりん08/04/28 05:08 )


みんな 仕事ってつらいのかなあ?  なにやっても。子供みたいでして私ホ

no.1905 ( ともぴょん08/04/28 15:07 )


仕事は悪魔の与えたこの世の地獄です。
だから悪人達は仕事に夢中になれるのです。

no.1906 ( 記入なし08/04/28 15:10 )


そうだそうだといいました

no.1907 ( ぱぱりん08/04/28 18:21 )


定年になったおじさん達が、「仕事している時は、定年になってのんびりしたいと
思ったが、仕事が無くなると仕事をしていた方が楽しかった」と言っていました^^;

no.1908 ( 08/04/28 18:22 )


ふうたん、眠れない人復活したよ!

no.1909 ( ぱぱりん08/04/28 18:37 )


>no.1908
最後までしがみついてるから、そーゆーことになるのです。

no.1910 ( ぱぱりん08/04/28 18:38 )


>no.1905 ともぴょーん
仕事が楽しい(好きな)人がある意味羨ましいっす! 

悔しいけど仕事がキライ!

no.1911 ( ぱぱりん08/04/28 18:41 )


みんながみんなじゃないと思うけど 悪人のほうが仕事長続きしてる場合もあるね。体力的にキツい場合どうしたらいいんやろ?ぱぱりんも嫌いなのねん 批判的な人嫌い 攻撃的なひときらい「自我が強いひと 苦手。 風さんもこんばんは。

no.1912 ( ともぴょん08/04/28 22:49 )


くやしいけれどおまえに夢中〜ギャランデュ〜

no.1913 ( ともぴょん08/04/28 22:51 )


楽しいことあるって?

no.1914 ( ともぴょん08/04/28 22:53 )


戻ってきた!

ともぴょん!ストレスが溜まってるみたいだねー
慣れない仕事は辛かろうし、肉体労働は年取るとツライよね。

楽しいこと?ネカフェに籠もることかなあ^^

no.1915 ( ぱぱりん08/04/28 23:01 )


少し気を抜くと1面から消えるから・・・アゲておこう。
ああ、今日も仕事・・・

no.1916 ( ぱぱりん08/04/29 07:58 )


うかうかしてらんない!

no.1917 ( ぱぱりん08/04/29 12:20 )


ともびょんさん おはつですm(_ _)m

no.1918 ( 08/04/29 13:50 )


ともぴょんは夜中にやってくるから ふータンとはすれ違いなんだよな・・・
それと気まぐれ売店係^^

no.1919 ( ぱぱりん08/04/29 14:59 )


もう1919です^^

no.1920 ( ぱぱりん08/04/29 15:20 )


ぱぱりんさん そうなんですか
このスレ24時間営業中なの? ○(^^ )oイケイケ o( ^^)○ドンドン♪

no.1921 ( 08/04/29 15:51 )


またまた・・・ふっかつ!

さっきまでポタリング(自転車散歩)してました。
お気に入りの城跡まで小一時間、ふらふらと寄り道しながらの一人旅!^^

自転車っていいなあ!(ママチャリだけど・・・)

no.1922 ( ぱぱりん08/04/29 18:25 )


で、ココへは、どこから出てきているの?

no.1923 ( 元50歳08/04/29 18:28 )


>no.1921 ( 風ーたん
1919(イクイク)どんどん♪ です^^

このスレ24時間営業中ですから、お好きなときに好きなだけカキコしてください。

「思い込んだらゲッツのスレ」は人目につきやすいので、人に聞かれたくない内緒話はこちらのスレで受け付けています。^^

no.1924 ( ぱぱりん08/04/29 18:28 )


>no.1923

今日2回目のネカフェだす(30分限定で)^^

no.1925 ( ぱぱりん08/04/29 18:29 )


では、人目につきやすいスレにいってみるか^^

no.1926 ( ぱぱりん08/04/29 18:30 )


>ネカフェだす  飲み物は無料なのですか? というか基本料金に含むの?

no.1927 ( 元50歳08/04/29 18:31 )


もちろん・・・むりょおおお!(料金に入ってます)

飲み放題、食い放題(ソフトクリームとかあれば・・)

no.1928 ( ぱぱりん08/04/29 18:34 )


ネットカフェで検索すれば詳しくわかるよ!

家(職場)の近くで探せばいいと思うよ!

no.1929 ( ぱぱりん08/04/29 18:36 )


ありがとう^^  でも行く理由も使える所持金無いから、、行けませんワ

no.1930 ( 元50歳08/04/29 18:39 )


そうそう今日自転車で旅をしていたときにコークの自動販売機がありまして
なんとコークボトルなのです(珍しいよね)思わず購入(90円也)^^

そして腰に手をあて一気飲み(ゲップ)最後に空き瓶をお店に返して10円もらい〜^^
以上

no.1931 ( ぱぱりん08/04/29 18:40 )


>no.1930 ( 元50歳どん!

えー、基本料金30分200円ぐらいだよー(1時間なら300円ぐらいかな)

何事も人生経験よー、奥様とカップルシートつーのはいかが?^^

no.1932 ( ぱぱりん08/04/29 18:42 )


加齢とともに飲める量が減ってきて、今はコーク瓶ボトルが丁度よい感じです^^

no.1933 ( 元50歳08/04/29 18:43 )


言えてるけど、ネカフェを使う目的が無い。夫婦で行動することも無いし、、  >何事も人生経験よー

no.1934 ( 元50歳08/04/29 18:45 )


仮面夫婦に幸あれ!

ではごきげんようさよーなら!

no.1935 ( ぱぱりん08/04/29 18:47 )


完全に中毒!

no.1936 ( ぱぱりん08/04/29 20:01 )


ちわわ!

no.1937 ( 記入なし08/04/29 20:09 )


いぬかかか!?^^

no.1938 ( ぱぱりん08/04/29 20:12 )


また、1画面から落ちてた・・・意味無くアゲる^^

no.1939 ( ぱぱりん08/04/30 01:01 )


エッ 昨日は1画面でしたよ^^;
スレ上げ協力隊孫請けイェーイ

no.1940 ( 08/04/30 11:23 )


ありゃ〜 一面トップだにゃ〜 AM11:23分現在

no.1941 ( 08/04/30 11:26 )


スレ上げ協力隊孫請け・・・ふーたんイェーイ^^;

ご協力ありがとうございます。でも無理はいけませんね。^^
一面から消えそうになったら・・・おねがいしまーす^^

no.1942 ( ぱぱりん08/04/30 12:12 )


さあ、昼飯

no.1943 ( ぱぱりん08/04/30 12:13 )


今日の朝日新聞の一面を見てください・・・悲惨です!

no.1944 ( ぱぱりん08/04/30 12:31 )


確かに!
39歳 全財産100円・・・・

no.1945 ( 記入なし08/04/30 14:16 )


中日なので^^;

no.1946 ( 08/04/30 14:44 )


はじめて。定時にかえれます。また怒鳴られた。明日も怒鳴られるかとおもうと憂鬱。楽観主義なひとはいいね

no.1947 ( ともぴょん08/04/30 17:39 )


何を怒鳴られるの

no.1948 ( 記入なし08/04/30 17:44 )


工場系の現場は怒鳴るのは昔からの伝統なんだな 体育会系なんだよ^^

no.1949 ( 40代おやじ08/04/30 17:54 )


今、町内で下水工事をしているが、喧嘩でもしているかの様に
怒鳴っている人がいる。他の人は涼しい顔して聞いているから
慣れが来たのかな^^;

no.1950 ( 08/04/30 18:35 )


いわゆるおきた、いかんせん体調が悪い

no.1951 ( ぱぱりん08/04/30 20:12 )


ふーたんわんばんこ、ご協力有り難う^^

ともぴょんとおやじさはガテン系の職場なんだね・・・そう怒鳴るのは止めてほしいよね。
気が滅入ってくる・・・

no.1952 ( ぱぱりん08/04/30 20:15 )


ガッテンだー^^ テンダーテンダーラブミーテンダー  いい出来^^

no.1953 ( 40代おやじ08/04/30 20:19 )


こんなとこで 試してガッテンですか?おやじさん^^

no.1954 ( ぱぱりん08/04/30 20:20 )


ああ働いても不安が解消されない

no.1955 ( ぱぱりん08/04/30 21:06 )


っていうか、働いてないから(仕事はある)・・・ヤバイ!

no.1956 ( ぱぱりん08/04/30 21:19 )


だっふんだぁ。 ひとみばあさんのへんな声おもしろ〜

no.1957 ( ともぴょん08/04/30 21:20 )


一時期は鬱になり 樹海にいったこともあるけど 、乗り越え、こうして生きている。ねむっ ワラ

no.1958 ( ともぴょん08/04/30 22:01 )


飲む 鬱 買う  ぱぱりん一面保持しておきますた^^

no.1959 ( ネコ好きおやじ08/04/30 23:39 )


約束どおり・・・ふっかつ!^^

ねこおやじさん さんきゅー(照代)^^

>飲む 鬱 買う(飲むだけ該当です)

no.1960 ( ぱぱりん08/05/01 00:33 )


おー、ともぴょん!

樹海かあ・・・何はともあれ今元気でよかったよ!(樹海じゃ発見されない可能性大だぜ)

no.1961 ( ぱぱりん08/05/01 00:35 )


今日から5月 きょうは八十八夜 
http://www.youtube.com/watch?v=3swrLT1TP80&feature=related

no.1962 ( 08/05/01 08:57 )


昼休み ふっかつ!
ふーたん!レスあげご苦労さまです。
ここのPCってヨウツベ見れないのよよよ^^

no.1963 ( ぱぱりん08/05/01 12:27 )


You Tube 見れないんだ
なになら見れるかな?

no.1964 ( 08/05/01 15:51 )


なにかみえるかな のぞきべや なんちて

no.1965 ( ともぴょん08/05/01 15:57 )


のぞかれべや なんちて^^;

no.1966 ( 08/05/01 17:06 )


これこれぱぱりんや!ちみが仕事をさぼって無職comにアクセスしてる事位とっくにお見通し
だぞ!
今回は不問に付すが、これからは真面目に仕事に取組む様にな!
ちみの奥方からも、無職com中毒を心配する相談を受けているのじゃよ・・・

no.1967 ( ぱぱりんの上司08/05/01 17:42 )


上司かえった(さてカキコするか^^)

みなさんレスあげご苦労様である^^

no.1968 ( ぱぱりん08/05/01 19:35 )


>no.1967 ( ぱぱりんの上司殿

これからもカキコに専念するんで・・・あっしの仕事もしてください^^

no.1969 ( ぱぱりん08/05/01 19:36 )


>no.1964

ここならだいじょうV^^

no.1970 ( ぱぱりん08/05/01 20:00 )


ものすごい生産量でちたホ     家着くまで我慢できへん ぐびっとな 

no.1971 ( ともぴょん08/05/01 20:10 )


仕事がたいへんだったの?ともぴょん?それで途中で飲んでるのか^^

no.1972 ( ぱぱりん08/05/01 20:11 )


イッキしたよ ぱぱん 350ミリリットル 爆。

no.1973 ( ともぴょん08/05/01 20:21 )


イッキしたよ ぱぱん 350ミリリットル 爆。

no.1974 ( ともぴょん08/05/01 20:21 )


イッキしたよ ぱぱん 350ミリリットル 爆。

no.1975 ( ともぴょん08/05/01 20:21 )


あれ かきこみ三回ソ  しかし体力 生命力といったらいいのかな 個人差あるよね。タフなひとうらやましい

no.1976 ( ともぴょん08/05/01 20:23 )


ともぴょん、いきなり1gか^^

no.1977 ( ぱぱりん08/05/01 20:24 )


ぱぱりんも買い出しいこうかなー第3のビールとつまみを・・。

no.1978 ( ぱぱりん08/05/01 20:25 )


外向的なひとは外にエネルギー放出するようにできてるから タフなひとがおおい。心理学より。疲れました

no.1979 ( ともぴょん08/05/01 20:26 )


ぱぱん 乳首もつまむ?よっぱらいでちゅ

no.1980 ( ともぴょん08/05/01 20:27 )


あっし内向的!
つまめるものなら何でもつまむぜ^^

no.1981 ( ぱぱりん08/05/01 20:29 )


ちゃっちゃと飯食べて、風呂はいった〜。22時にはおねむかもです はい。  異性の乳首がいいね 6年は触ってないよ きいてない?ワラ

no.1982 ( ともぴょん08/05/01 21:07 )


ちゃっちゃと飯食べて、風呂はいった〜。22時にはおねむかもです はい。  異性の乳首がいいね 6年は触ってないよ きいてない?ワラ

no.1983 ( ともぴょん08/05/01 21:07 )


ながねん つとめてた 会社倒産してから 生き地獄。

no.1984 ( ともぴょん08/05/01 21:09 )


ともぴょん がんがれー^^ ともぴょん触るより触られる方が気持ちいいど あたりまえか^^

no.1985 ( 40代おやじ08/05/01 22:55 )


ぱぱりん 一時まではとても待てないよ あした(今日)はすごとだし
そろそろ寝まつ ではまたね^^  ぱぱ倫太郎たん おやすみ^^

no.1986 ( ネコ好きおやじ08/05/02 00:37 )


まだ ぱぱりーんネカフェに到着せんかー^^ わしも寝るかー

no.1987 ( 40代おやじ08/05/02 00:48 )


おまたせーふっかつ!

ともぴょん、40おやじさん、ねこおやじさん・・・約束どおり?きましたよ^^

寝てるだろーなあ?起きてたら返事くれっち!

no.1988 ( ぱぱりん08/05/02 01:10 )


おかえり^^ 寝ようと思ってたとこだー

no.1989 ( 40代おやじ08/05/02 01:11 )


おやじさーん、さんきゅー^^
あしたは仕事じゃないんですか?

no.1990 ( ぱぱりん08/05/02 01:15 )


寝ちゃったのかな?^^

no.1991 ( ぱぱりん08/05/02 01:22 )


今日の朝お会いしましょう・・・では^^

no.1992 ( ぱぱりん08/05/02 01:34 )


いわゆる昼休みである。

no.1993 ( ぱぱりん08/05/02 12:08 )


ぱぱりんさん こんにちは お仕事がんばっていますね
仕事をしたあとの食事飲み物は美味しいですね^^v

no.1994 ( 08/05/02 15:51 )


ふーたん、びーるびーる・・・飲みてえええ^^

no.1995 ( ぱぱりん08/05/02 17:22 )


あと一時間半はかかるね 仕事 予想

no.1996 ( ともぴょん08/05/02 17:28 )


ともぴょんは酒弱いでしょ?

no.1997 ( ぱぱりん08/05/02 17:45 )


露払い参上!^^

no.1998 ( ぱぱりん08/05/02 18:51 )


げとう!

no.1999 ( ネコ好きおばはん08/05/02 18:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧