HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1800人に声かけた!

no.1800 ( ぱぱりん08/04/25 18:47 )


ホントは1/10ぐらいかな?

no.1801 ( ぱぱりん08/04/25 18:48 )


\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/ ぱぱりんさん!

no.1802 ( 08/04/25 19:11 )


さんくす・・・ふーにゃん!(=^・^=)

no.1803 ( ぱぱりん08/04/25 19:19 )


絵文字ネコかわいい^^v

no.1804 ( 08/04/25 19:22 )


顔文字屋で売ってる(=´∇`=)にゃん^^

no.1805 ( ぱぱりん08/04/25 19:26 )


風邪ハ治ッタデツカ?

(  ゚Д゚)⊃―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー
     ⊃―∬∬∬- 鳥皮ドゾー
     ⊃□ ワンカップ大関ドゾー

no.1806 ( 売店係08/04/25 21:59 )


売店係・・・ごろにゃん!

まだ治ってないにゃん!こまったにゃん!

―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー  もぐもぐ
⊃―∬∬∬- 鳥皮ドゾー  むしゃむしゃ
⊃□ ワンカップ大関ドゾー   ぐびぐび

ういー、もっともってこんかい!

no.1807 ( ぱぱりん08/04/25 22:01 )


ぱぱりんさんおあいそですね〜 
毎度有難うございますm(__)m
え〜と¥6万5千円ですね。
またどうぞ〜(^0^*

no.1808 ( お勘定係り08/04/25 22:13 )


>no.1808 ( お勘定係り

だっ誰だおまえは・・・およびでないっす!

no.1809 ( ぱぱりん08/04/25 22:16 )


あーん、売店係いいい!
お勘定係りいがイヂメるのお!

no.1810 ( ぱぱりん08/04/25 22:17 )


ぱぱりん、ここを何処だと思ってるんだ!
散々飲み食いしておいて払えないでは、帰れないぞ!
身包み脱いで行って貰おうか!

no.1811 ( お勘定係り08/04/25 22:19 )


ふんがー

no.1812 ( ぱぱりん08/04/25 22:21 )


ぱぱりん、こういうお店にはくれぐれも引っ掛からない様に、
お家に真直ぐ帰りましょうね〜w

no.1813 ( 風紀係08/04/25 22:22 )


ここは無食のレス、当然食い物は無料では?

no.1814 ( 茶菓08/04/25 22:22 )


やっりー

no.1815 ( ぱぱりん08/04/25 22:23 )


しかし風紀係までとは・・・

no.1816 ( ぱぱりん08/04/25 22:24 )


茶菓さん、座布団3枚どうぞ〜

no.1817 ( 座布団係08/04/25 22:24 )


ふんが〜ふんが〜フランケン 
ワーカーフォリックいわゆるモ〜レツ社員と仕事してます まいったなあ

no.1818 ( ともぴょん08/04/25 22:24 )


座布団係は山田君だな?

no.1819 ( ぱぱりん08/04/25 22:25 )


なぜかともぴょんまで・・・

no.1820 ( ぱぱりん08/04/25 22:25 )


かきこみしてたら かきこみがあった(^-^)/

no.1821 ( ともぴょん08/04/25 22:25 )




no.1822 ( ぱぱりん08/04/25 22:26 )


楽しすぎる

no.1823 ( ぱぱりん08/04/25 22:26 )


ぱぱりんさん、悲しいな(;>_<;)ビェェン
松崎真ですよ〜

no.1824 ( 座布団係08/04/25 22:26 )


座布団係さん はじめましてだぴょん

no.1825 ( ともぴょん08/04/25 22:28 )


松崎真・・・は横断歩道を渡って何処かに消えたはず・・・

no.1826 ( ぱぱりん08/04/25 22:28 )


ぱぱりんはネカフェにいるの?

no.1827 ( ともぴょん08/04/25 22:29 )


売店係以外は同一人物とみた!
可哀想にみんなに係を押しつけられたのね・・・のね。あのねのね

no.1828 ( ぱぱりん08/04/25 22:30 )


しょくば!これから寝酒仕入れてくるかかか

no.1829 ( ぱぱりん08/04/25 22:30 )


ともぴょんさんおはつで〜す
HN見ていると、ど根性ガエルのぴょん吉を思い出しますよ〜

no.1830 ( 座布団係08/04/25 22:31 )


おはつなり。ころんだら、ぴょん吉がシャツの中に。梅さん 空手すごいんだよね〜 なつかすぃぃ〜

no.1831 ( ともぴょん08/04/25 22:33 )


あのねのねを思い出してくれて有難うぱぱりん(^_^)v
清水は活躍してるけど、俺はすっかり落ちぶれてしまいました(T^T)

no.1832 ( 原田伸郎08/04/25 22:34 )


ノブロー何処にいたんだ?

no.1833 ( ぱぱりん08/04/25 22:34 )


また仕事場でねるんだ。そろそろねるぴょん

no.1834 ( ともぴょん08/04/25 22:35 )


今やネカフェ難民ですよ〜(>0<)ワーン

no.1835 ( 原田伸郎08/04/25 22:36 )


ともぴょん、ど根性だぞ〜 おやすみ

no.1836 ( ぴょん吉08/04/25 22:37 )


おまえはいったい・・・だれなんだああああ!

no.1837 ( ぱぱりん08/04/25 22:38 )


ほっほっほっ〜 正義の味方 月光仮面ですよ〜 シュワッチ

no.1838 ( 月光仮面08/04/25 22:39 )


ねりぴひ

no.1839 ( 記入なし08/04/25 22:40 )


あっしにとっては悪夢以外のなにものでも・・・にゃー

no.1840 ( ぱぱりん08/04/25 22:40 )


ふんがー(買い物に行くと言ってます)

no.1841 ( ぱぱりん08/04/25 22:43 )


もうすぐ 7時になっちゃうよ。 ナイトパック終わりだあ。

no.1842 ( 記入なし08/04/26 06:16 )


・・・ナイトパックって夜間限定10時間コースってやつか?

no.1843 ( スレマスおやじ08/04/26 06:17 )


無職=無収入じゃないよ

no.1844 ( 記入なし08/04/26 06:45 )


ナイトパック秒読み開始(分読みか)

ココのナイトパックは 8時間¥980です。

でもシャワー 1回¥100で安いんだよね。

no.1845 ( 記入なし08/04/26 06:47 )


・・・全部で1000円ちょいか。確かに安い。週末は混むだろうな。

no.1846 ( スレマスおやじ08/04/26 07:15 )


それは安いな(羨まひー)

no.1847 ( ぱぱりん08/04/26 08:36 )


ぱぱりんさん カンブリア紀の爆発の様に
色々の人が出てきましたね^^V
http://www.youtube.com/watch?v=BrLa1CpMK6w&feature=related 

no.1848 ( 08/04/26 09:44 )


ふーたん、ごろにゃん!
ホニャララ仮面といえば・・・(18禁)

http://www1.ttcn.ne.jp/~mbf/jtop.html

no.1849 ( ぱぱりん08/04/26 11:58 )


では、自宅に戻るか

no.1850 ( ぱぱりん08/04/26 12:05 )


ネカフェ1日で1000円払うんなら、家賃3万のアパートかりればいいのに。

no.1851 ( 記入なし08/04/26 12:07 )


ぱぱりんさん ○○仮面どこで見つけたのかな
蛇の道はへびとか^^;

no.1852 ( 08/04/26 12:20 )


>no.1851
チョー高級マンション?所有してるんで・・・アパート借りるなんて・・・もったいない!

no.1853 ( ぱぱりん08/04/26 15:30 )


>no.1852 ( 風ーたん!

うむ、けっこう、けっこう・・・コケこっこう!にゃー

no.1854 ( ぱぱりん08/04/26 15:31 )


もうやめろといわれた・・・嫁に!

no.1855 ( ぱぱりん08/04/26 15:32 )


え〜 ぱぱりん、それってネカフェの事かい?
それじゃあ言われても仕方無いわな。

no.1856 ( ぱぱりんの友人08/04/26 15:41 )


違います。

no.1857 ( ぱぱりん08/04/26 18:44 )


家でパソコンするな!ってこと。(だからネカフェに行く)

no.1858 ( ぱぱりん08/04/26 18:45 )


嫁と娘がTVを見ているので(こっそり)PCを立ち上げたが「なにやってんのよー」とのこと。
(ネットやるんだよおおおお)

no.1859 ( ぱぱりん08/04/26 18:46 )


むかつく!

no.1860 ( ぱぱりん08/04/26 18:47 )


頑張れぱぱりんbyぱぱりん

no.1861 ( 記入なし08/04/26 18:59 )


ぱぱりん わんばんこ^^ といいつつ てすと です 遅いのよ送信が!

no.1862 ( ネコ好きおやじ08/04/26 21:31 )


二度目の復元てすと だす ぱぱりんとこヒマそうだから 使わせて^^

no.1863 ( ネコ好きおやじ08/04/26 21:49 )


ダメだ 書き込みました までに8秒も掛かる げとう! は無理だな・・

no.1864 ( ネコ好きおやじ08/04/26 21:50 )


てすと

no.1865 ( 記入なしリン大佐08/04/26 21:54 )


おまいらは・・・使用禁止じゃ!byぱぱりん

no.1866 ( 記入なし08/04/26 21:58 )


むかつく

no.1867 ( 記入なし08/04/26 21:59 )


なんちてー

わんばんこー親父さんたち、ぱぱりんのスレに来るなんて珍しいね。

no.1868 ( ぱぱりん08/04/26 22:00 )


くもの巣 張ってもいかんのだすれ^^

no.1869 ( ネコ好きおやじ08/04/26 22:07 )


だすれ=駄スレの事ですw

no.1870 ( 記入なし08/04/26 22:09 )


何にくもの巣ですか?おやじさん(いやらしいところ?)

no.1871 ( ぱぱりん08/04/26 22:09 )


>no.1870 

えーん、親切すぎるう

no.1872 ( ぱぱりん08/04/26 22:11 )


>」no.1871 

まぬけじゃん!

no.1873 ( ぱぱりん08/04/26 22:12 )


理解。

no.1874 ( 記入なし08/04/26 22:13 )


いえいえ

no.1875 ( ぱぱりん08/04/26 22:16 )


こちらこそ

no.1876 ( 記入なし08/04/26 22:19 )


レス上げ協力ありがとうございまっす!

no.1877 ( ぱぱりん08/04/26 22:20 )


人生つかれた とびおりる

no.1878 ( ともぴょん08/04/27 01:58 )


生きてる

no.1879 ( ともぴょん08/04/27 06:23 )


ともぴょん、飛び降りるならば清水の舞台から飛び降りるつもりで行け!

no.1880 ( ぴょン吉08/04/27 09:36 )


>人生つかれた とびおりる 

ともぴょーん!
まだまだ、人生はこれからだぞおおお!
絶対楽しい事が待ってるはずだ!
希望は捨ててはいけない・・・どおおお!

no.1881 ( ぱぱりん08/04/27 12:10 )


昼飯の時間・・・あっしが昼飯つくる・・・

no.1882 ( ぱぱりん08/04/27 12:16 )


ぱぱりんさん 奥さまお勤め だったら作らナイト(騎士)
自分の事は、自分でしましょうって言われて育たなかった?
今の時代は、専業主婦の奥さん少ないから協力必要ですよ!
マジレスで5面
ガンバぱぱりん イェーイ^^V

空さんもいつもさんも見えないですね(−−;

no.1883 ( 08/04/27 15:13 )


ぷち、ふっかつ!

ふーたん!何をおっしゃるウサギさんだす。

うちの嫁は娘が生まれる前から・・・専業主婦暦19年だとおおお!(筋金入りの専業主婦)

no.1884 ( ぱぱりん08/04/27 15:29 )


ぱぱりんのカラータイマーは30分が限度です。

no.1885 ( ぱぱりん08/04/27 15:49 )


ジュワッっち!

no.1886 ( ぱぱりん08/04/27 15:52 )


>>84
エッ そうなんだ ムム 失礼しました^^;

no.1887 ( 08/04/27 16:15 )


コ○キと専業主婦は一度やったらやめられまへんなあ・・・(自宅より)

no.1888 ( ぱぱりん08/04/27 16:24 )


ぱぱりんこんちわ^^ 一度 乞食したんですかー

no.1889 ( 40代おやじ08/04/27 17:07 )


結婚しようかな 専業主婦魅力満載の感じ^^

40代さん こんばんは^^

no.1890 ( 08/04/27 18:13 )


ふうたん わんばんこ^^ 専業主婦ですかーいいですね^^ 

ぱぱりーんの奥さんはいいのうー ぱぱりーんがんがれー

no.1891 ( 40代おやじ08/04/27 18:18 )


ぷち、ふっかつ

>乞食したんですかー 
してません!おやじさん。

>専業主婦魅力満載の感じ^^
先に正論ぶちかましてキレたもん勝ち!です。

no.1892 ( ぱぱりん08/04/27 19:32 )


な〜るほど 参考になりますなぁ^^

no.1893 ( 08/04/27 19:41 )


結婚は力関係!
強いほうが支配する・・・独身に戻りたい。

no.1894 ( ぱぱりん08/04/27 19:43 )


では ○にはなにが入るのかー^^

no.1895 ( 40代おやじ08/04/27 19:54 )


生活の共有ですからね 難しいですね^^;

no.1896 ( 08/04/27 19:57 )


奥さんが強い方が上手くいくと聞きますけど^^

no.1897 ( 08/04/27 20:02 )


ゲト

no.1898 ( 記入なし08/04/27 21:45 )


ゲト

no.1899 ( 記入なし08/04/27 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧