HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

打つべし!!

no.1700 ( かんぱねるら08/04/11 22:06 )


ゲトか

no.1701 ( 記入オレンジ08/04/11 22:06 )


ねるらたん!

ゲッツはタイミングといかに暇人(ひまびと)であるかが大事なことげっつ!

no.1702 ( ぱぱりん08/04/11 22:06 )


やった!!!!!!!!

no.1703 ( かんぱねるら08/04/11 22:06 )


おいおい!連投はマナー違反?だど!

no.1704 ( ぱぱりん08/04/11 22:06 )


ううむ、おのれ、同一内容のレスを2回打つとは!

no.1705 ( 記入オレンジ08/04/11 22:07 )


おお!!!そうでしたか!!!!
次回は勉強してきます!!!

no.1706 ( かんぱねるら08/04/11 22:09 )


連投は別にいいと思いますがね。
ただ、「返信」を2回続けて押すのではなく、新たな書き込みをすべきである。

no.1707 ( 記入オレンジ08/04/11 22:10 )


これこれ
 ̄Д ̄ =3 ハァ

no.1708 ( ぱぱりん08/04/11 22:11 )


ぱぱりーん がんがれ^^

no.1709 ( 40代おやじ08/04/11 22:13 )


おっ、おやじいいい

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。びえーん!!

no.1710 ( ぱぱりん08/04/11 22:15 )


記入オレンジさん
了解でございます!!
次回こそは、正当なゲットをゲットしたいと思います!!

no.1711 ( かんぱねるら08/04/11 22:18 )


最近はぱぱりんお家にいるの?

no.1712 ( かんぱねるら08/04/11 22:18 )


うち?

・・・いるよ(*´д`)??

no.1713 ( ぱぱりん08/04/11 22:26 )


よかったよかった
ちゃんとお布団で寝ているのは良いことです〜

no.1714 ( かんぱねるら08/04/11 22:28 )


たまにね

no.1715 ( ぱぱりん08/04/11 22:41 )


修行の成果がありました!!
本日2Pもらってきました!!
ぱぱリん!!!暖かくして寝れる環境は
幸せだと感じる今日この頃
良い睡眠の為に働いているのではないかと
感じることがあります笑

no.1716 ( かんぱねるら08/04/11 23:02 )


おー、ねるらたん!

本日2Pげっつ、おめでとう!

またあそぼうねーにゃー(=^・^=)

no.1717 ( ぱぱりん08/04/11 23:06 )


2じまでもちそうもない・・・めむい★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

no.1718 ( ぱぱりん08/04/12 01:54 )


いわゆる、おきた!いかんせん、めむい!(以上、35才のパクリ)というわで・・・ふっかつ!

no.1719 ( ぱぱりん08/04/12 06:54 )


では帰るか、自宅に!

no.1720 ( ぱぱりん08/04/12 07:57 )


いまはどこにおるのじゃ

no.1721 ( 40代おやじ08/04/13 17:51 )


おー、おやじさん!
いま、PCの前にいるよーん!
そんでもって、ゲッツのスレにカキコして、ぱぱりんスレが更新されてたので着てみたら・・・

おやじさんがカキコしてた・・・

no.1722 ( ぱぱりん08/04/13 17:53 )


ネカフェのPCの前におるのかー 自宅かー

no.1723 ( 40代おやじ08/04/13 17:55 )


しょくば

no.1724 ( ぱぱりん08/04/13 17:57 )


おお まだ仕事かー ご苦労でござる

no.1725 ( 40代おやじ08/04/13 18:00 )


いや、もーしごと、しごとで・・・

うんざりでござる!

no.1726 ( ぱぱりん08/04/13 18:01 )


今20代や30代でネットカフェ難民になっている人、
今は何とかやれていたとしても、40や50になった時
どうするの?

一生ネットカフェ難民?
んなわけないよね・・・

浮上のきっかけを待ってるのかな?

じゃないと、ネットカフェで暮らし、困窮した生活に耐え
続けて、最後はなに、イスに座りすぎて腰を痛めて、歩けなくなって
とかで、それで人生終えるなんて、あまりにも悲しすぎるよ。


でも、これが今の厳しい現実なのかな・・・・

これじゃ、戦前戦後の苦しい時代と変わらないじゃない。

世界有数の大国である日本、GDPも結構あって
国民一人当たりの所得も発展途上国にくらべればまだマシだというのに、
満たされない。幸せになれないこの現状。

ほんと、この先の10年・20年がまったく見えないよ。

no.1727 ( 記入なし08/04/14 00:48 )


>僕はそう思う。 
no.15014 ( 記入なし 08/04/13 23:50 )
思い浮かんだスレの人ですか?(違ったらごめん)

ぱぱりんの「ネカフェ、ほむれす」は、なんちゃってほむれすだから参考にならないよ!

ぱぱりんは狡猾だから、ちゃんと逃げ道を用意してある。
悲壮感もないし生活にも困っていない。
要するに逃げ切っている人間なの。

だから、本当に将来のことを考えたら、きちんと就職して年金払って貯金して手堅く生きることをお勧めするよ。

no.1728 ( 記入なし08/04/14 01:00 )


あっし?
はいはい狡猾ですよ!
少なくともあと5年勤めれば何とかなる目処は立ってますからね!
25年公務員して年金需給資格を確保済みだし、あと5年たてば娘もなんとかなるでしょ。
(あとは嫁だけだな)

no.1729 ( ぱぱりん08/04/14 01:10 )


>ゲッツのスレ ・・・ 雑談に集うスレなの。getは、お・ま・け、ですからね、ばばりんさん^^

no.1730 ( 元50歳08/04/14 04:55 )


いわゆるおきた、いかんせんねむーい!

元さん、おはようございます。
ありゃりゃ?「思った云々スレ」って、言いにくい(カキコしにくい)んですよよよ
では、心の中で・・・(ゲッツのスレに行ってみようっと)

no.1731 ( ぱぱりん08/04/14 07:03 )


かえってきた・・・ではさよーなら!

no.1732 ( ぱぱりん08/04/14 22:08 )


かえんないとヤバイし・・・アゲておかないと何処まででも落ちてゆくし・・・

no.1733 ( ぱぱりん08/04/15 21:29 )


身をもって落ちてゆく人生の辛さを痛感しております。

no.1734 ( 廃人歴50年08/04/15 21:31 )


50才ですか?
あっしも50才になったら完全無職になりたいっす!(完全無職のロッケンローラー)

no.1735 ( ぱぱりん08/04/15 21:33 )


ゲンザイリョウコウトウデケイエイクルシイデツ・・・

(  ゚Д゚)⊃―⊂ZZZ⊃アメリカンドッグドゾー
      q□カルピスドゾー

no.1736 ( 売店係08/04/15 21:48 )


手の皮すりむけてる

no.1737 ( ともぴょん08/04/15 22:09 )


売店係だー、わんばんこー、ひさしぶりいいー、残ってた甲斐があったよ!

しかし・・・あり得ない組み合わせだな(まっいいか)さんきゅー!
そうそう、ふうたん(風、月読)がさ、売店係のファンなんだよ、ゲッツのすれ(思いこんじゃうスレ)にカキコしてあげてよ!

no.1738 ( ぱぱりん08/04/15 22:15 )


なんか疲れた、人生

no.1739 ( ともぴょん08/04/15 22:15 )


疲れよ、疲れよ、飛んでけ〜

no.1740 ( 記入オレンジ08/04/15 22:16 )


おー、ともぴょん(元気か、久しぶり)
相変わらず3t運んでるのかい?
手袋してもダメなのかな・・・(肉体労働も程々に・・・慣れれば大丈夫っていってたよな・・・でもダメか)

no.1741 ( ぱぱりん08/04/15 22:18 )


>なんか疲れた、人生

ぱぱりんなんか、無職コムに憑かれちゃってさー(困った、困った)

no.1742 ( ぱぱりん08/04/15 22:20 )


ばばりんさん 売店係さんに頼んで下さりありがとう
来て下さるかなぁ〜^^;

no.1743 ( 08/04/16 14:43 )


疲れよ、疲れよ、飛んでけ〜   3トンでけ〜 なりよ

no.1744 ( 40代おやじ08/04/16 17:58 )


>no.1743

ふーたんからも熱いメッセージをどうぞ!(LOVE売店係来てえ・・・とか)

no.1745 ( ぱぱりん08/04/16 18:17 )


>no.1744 

おやじさん、どーせ仕事になんないから・・・早く帰ってネカフェに行くかな。

no.1746 ( ぱぱりん08/04/16 18:18 )


苦難

no.1747 ( ともぴょん08/04/16 21:03 )


おー、ともぴょん

ぱぱりんもだよ・・・お互い辛いなあ!
ぱぱりんは精神的に追い詰められている・・・のだ・・・よ

no.1748 ( ぱぱりん08/04/16 22:27 )


売店係は気まぐれ!

no.1749 ( ぱぱりん08/04/16 23:23 )


あー、ネカフェでずーっと暮らしたい・・・時間だあああ!

no.1750 ( ぱぱりん08/04/16 23:28 )


LOVE売店係さん 雑談思い浮かんだ事・・・オデマシアレ^^

no.1751 ( 08/04/17 09:38 )


ぱぱりんさんガンバ^^v

no.1752 ( 08/04/17 09:40 )


ふーたん、わんばんこ!(どーせ寝てるだろうけど)まじめにふっかつ!

LOVE売店係・・・おいでませー ヨロ(`・ω・´)スク!

no.1753 ( ぱぱりん08/04/17 21:17 )


では・・・帰るとするか!

no.1754 ( ぱぱりん08/04/18 00:14 )


ついでに、自分のスレもアゲげておこうっと!

no.1755 ( ぱぱりん08/04/18 21:49 )


LOVE売店係・・・おいでませー よろ(`・ω・´)ぴく!

no.1756 ( ぱぱりん08/04/18 21:50 )


きまぐれ売店係ロード^^  まあきまぐれだから期待してはいかんざき
http://www.youtube.com/watch?v=cx7ki1Lt5To

no.1757 ( 40代おやじ08/04/18 21:58 )


きまぐれすぎる・・・とほほ

no.1758 ( ぱぱりん08/04/18 22:00 )


2619!

no.1759 ( ぱぱりん08/04/19 02:04 )


ふろいく だね

no.1760 ( ともぴょん08/04/19 06:18 )


漫画よかったね  きまぐれオレンジロード。ろ〜とろ〜と ろ〜と製薬〜笑

no.1761 ( ともぴょん08/04/19 06:20 )


通勤中 橋渡るんだけど、川にくるまごとつっこむ想像するんだよね〜 暗いはなしですんまそん。

no.1762 ( ともぴょん08/04/19 06:22 )


いわゆる起きた、いかんせん・・・
おはよー!・・・ふっかつ!

ともぴょん、元気出せー!今日は仕事か?

no.1763 ( ぱぱりん08/04/19 07:38 )


ぱぱりんは帰るどどど・・・

no.1764 ( ぱぱりん08/04/19 08:27 )


大丈夫だぴょん。どっど ドリフの大爆笑 なんちて。休み偶偶偶偶偶偶偶偶偶偶偶偶偶偶偶偶汲「っぱいうれしいマーク

no.1765 ( ともぴょん08/04/19 09:30 )


おー、ともぴょん!

休みかあ、良かったな!充分リフレッシュしてくれ!

no.1766 ( ぱぱりん08/04/19 11:11 )


こっちは、自宅がもぬけの殻よん。

清々するぜ!

no.1767 ( ぱぱりん08/04/19 11:14 )


では、出かける!

no.1768 ( ぱぱりん08/04/19 11:40 )


>1
まだ住所不定ですか?

no.1769 ( 記入なし08/04/20 16:29 )


プチ!ふっかつ!

珍しくレスがついてる。
自宅に帰ったが自由がないため・・・今、ネカフェ!だーっ

no.1770 ( ぱぱりん08/04/20 19:20 )


ネカフェよく飽きないねえw
自宅みたいなもの?

no.1771 ( 40代の中年ですわ08/04/20 19:27 )


はい!

no.1772 ( ぱぱりん08/04/20 19:34 )


そうかね。でも羨ましい。あちこちのいろんなネカフェ廻るのも楽しいかもな。
気持ちはわかるよ。

no.1773 ( 40代の中年ですわ08/04/20 19:42 )


はじめて。七時前に帰れた。腰いたっ。昨日は仕事いやでねれなかった 早めにねよっ

no.1774 ( ともぴょん08/04/21 19:58 )


おー、ともぴょん!(今日もネカフェじゃい)

だんだん仕事に慣れてきたのかな?
いい意味での手抜きも大事だぞ!(気長にやろうぜ!)
では、おやすみー

no.1775 ( ぱぱりん08/04/21 21:05 )


くしゃみ3連発!そういえば、風邪ひいてた・・・

ホット入れてこようっと!

no.1776 ( ぱぱりん08/04/21 21:39 )


パパリン風邪ニハパブロンθドゾー

(  ゚Д゚)⊃旦甘酒ドゾー
     ━〇〇〇ミタラシダンゴドゾー

no.1777 ( 売店係08/04/21 22:23 )


あれー売店係じゃん!
久し振りー(わーい、わーい!)

777 売店係 おめでとう、そしてありがとう。

むしゃむしゃ、ごくごく・・・ごっくん!いやー美味かった!
風邪治った!・・・ら、うれしいな!
パブロンと気合で直します・・・さんきゅー売店係!

no.1778 ( ぱぱりん08/04/21 22:43 )


ぎゅーどん食って帰ろーっと!

no.1779 ( ぱぱりん08/04/21 23:46 )


こんにちは^^ 甘酒と みたらしだんご うーん絶妙な組み合わせ よかったのうぱぱりーん^^ 

no.1780 ( 40代おやじ08/04/22 16:17 )


指じんじんしながら仕事してるぴょん。腱鞘炎なってまで仕事しなあかんのぉぉ〜

no.1781 ( ともぴょん08/04/22 17:03 )


吉牛ペロリと

no.1782 ( ともぴょん08/04/22 18:56 )


指名手配!

no.1783 ( 記入なし08/04/22 21:16 )


おやじさん・・・売店係が来たよ!
次はいつ来るかな?(楽しみ)
というわけで、差し入れに注文を付けるのはやめました。

no.1784 ( ぱぱりん08/04/22 23:24 )


>吉牛ペロリともぴょん?

おー、元気そうだのー 
腱鞘炎にならないよう手抜きは出来んのか?(先輩にコツを教えてもらうのだ)

では、がんがるように!

no.1785 ( ぱぱりん08/04/22 23:27 )


では、帰る。

no.1786 ( ぱぱりん08/04/22 23:59 )


いわゆる、昼休みである。

no.1787 ( ぱぱりん08/04/23 12:31 )


02619

no.1788 ( ぱぱりん08/04/23 20:54 )


どの無職こむにも人がへってるm  30代肉体的にもばりばり働ける?気持ちしだい? ぱぱりんは浮「ってきたのかな?

no.1789 ( ともぴょん08/04/23 22:18 )


体を使う仕事はじょじょに慣らしていった方がいいよ ともぴょん^^

30代の時に「こんなもん楽勝」 と甘くみて腰やっちまった わし

no.1790 ( 40代おやじ08/04/23 22:23 )


わんばんこ!

ともぴょん&おやじさん!
ぱぱりん、今ねカフェ!
ぱぱりん40代だから肉体労働は・・・つーか、労働したくねー。

no.1791 ( ぱぱりん08/04/23 23:40 )


では、帰る。

no.1792 ( ぱぱりん08/04/23 23:57 )


わしも労働したくねー 肉体労働てか 肉体は いたわらなーあかんよ^^

仕事は継続できなければいけない

帰って来〜いよ♪

no.1793 ( 40代おやじ08/04/24 18:14 )


帰ってきますた!
・・・おやじさん、仕事してましたあ?

no.1794 ( ぱぱりん08/04/24 18:17 )


ただいま^^ 全開バリバリ 古いいいまわしすんな 仕事してきました^^

no.1795 ( 40代おやじ08/04/24 18:19 )


お互い苦労しますなあ。

no.1796 ( ぱぱりん08/04/24 18:20 )


ではいくか、ナンパ!?

no.1797 ( 記入なし08/04/25 08:19 )


ナンパいった!

no.1798 ( ぱぱりん08/04/25 18:30 )


軟派! 

no.1799 ( 08/04/25 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧