HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふんがー げっつ^^

no.1600 ( 40代おやじ08/04/05 12:28 )


掟やぶり!げっつ!

no.1601 ( ぱぱりん08/04/05 12:29 )


ひそんでおったな?
おやじさん!おめ!

no.1602 ( ぱぱりん08/04/05 12:30 )


腰痛 肩こり 首筋 痛めてつらいあるよよ^

no.1603 ( 40代おやじ08/04/05 12:30 )


そっかー、それはたいへんにゃー?

無職込むのスレと家の衝動買い?でストレス発散してくんなましー

no.1604 ( ぱぱりん08/04/05 12:33 )


あんぱんには牛乳だよね、なんでコーヒーじゃないだろ?

というわけで、いただきまーす。

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ もぐもぐ ごきゅごきゅ まいうーにゃー!

no.1605 ( ぱぱりん08/04/05 12:53 )


なんでコーヒーじゃないだろ? → ないんだろ?

no.1606 ( ぱぱりん08/04/05 12:54 )


アンパンニハバナナジュースダヨ

(  ゚Д゚)⊃q□バナナジュースドゾー
      ■●チョコクッキードゾー

no.1607 ( 売店係08/04/05 16:01 )


なんと、首筋も痛いのですか 生活のためとはいえ、あっちこっち疲労は辛いです

no.1608 ( ともぴょん08/04/05 20:58 )


お! どもども売店係だー ぱぱりーんのかわりにどれどれ

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ もぐもぐ ごきゅごきゅ まいうーにゃー!

no.1609 ( 40代おやじ08/04/05 21:05 )


おお ともぴょん 首筋からなにから全身筋肉痛あるよー^^

no.1610 ( 40代おやじ08/04/05 21:09 )


ぱぱりん、参上!

あれ?売店係の差し入れ食われてるうううう(TωT)ウルウル 

かむばーっく、ばいてんがかりいいい!

no.1611 ( ぱぱりん08/04/05 21:11 )


おお ごめんよーぱぱりーん 悪気はないにゃー^^ 

no.1612 ( 40代おやじ08/04/05 21:13 )


no.1607 ( 売店係どん!
あんぱんにバナナジュースでっか?
・・・ありえなーい!(組み合わせたことない・・・つーか今度やってみるか)

no.1613 ( ぱぱりん08/04/05 21:14 )


no.1612 ( 40代おやじどん! ゆるす!

なぜなら、売店係の差し入れはこのレスしかこないからなのだー(違うけど)

売店係の差し入れはプレミアムなにょーらー!

no.1614 ( ぱぱりん08/04/05 21:16 )


ともぴょんも、40代おやじどんも癒されてくだされ・・・なごー(和み)

no.1615 ( ぱぱりん08/04/05 21:18 )


バナナと牛乳と砂糖をミキサーした生ジュース 子供の頃以来 久しくのんでないおー あれうまいぞーぱぱりーん^^

no.1616 ( 40代おやじ08/04/05 21:19 )


では、ほかのスレに出没してみるか!

ちなみにただいまネカフェにオリマス!
アルコール350ミリ缶3本とおつまみ(ピーナツ、さやえんどう、ポテチ、さきいか)を用意済み!

のむどーおおお!

no.1617 ( ぱぱりん08/04/05 21:21 )


>あれうまいぞーぱぱりーん^^ 

美味いかもしれん・・・いや、美味いと思うが・・・

あんぱーんとはあわーん!(と思いますです)

no.1618 ( ぱぱりん08/04/05 21:23 )


確かに

チョコクッキーかと思った^^

no.1619 ( 40代おやじ08/04/05 21:25 )


だまされてはいけない(つーかよくよもー)

no.1620 ( ぱぱりん08/04/05 21:33 )


ああ上の方かー やはりアンパンには牛乳だにゃー 

売店係の差し入れ食ってすまんのーぱぱりーん あまり根にもたんでにゃーー^^ 

no.1621 ( 40代おやじ08/04/05 21:40 )


売店係の差し入れですけど、おやじさんなら・・・ドゾー(なんちて)

no.1622 ( ぱぱりん08/04/05 21:44 )


ぱぱりーん 売店係来ないのう 

no.1623 ( 40代おやじ08/04/05 23:19 )


おやじさんが食べちゃったからかにゃあ?

機嫌なおしてええええ!売店がかりいいい!

no.1624 ( ぱぱりん08/04/05 23:26 )


ぱぱりんはもうだいぶビール飲みやしたか

no.1625 ( 西成08/04/05 23:27 )


>アルコール350ミリ缶3本とおつまみ(ピーナツ、さやえんどう、ポテチ、さきいか)を用意済み!

ピーナツ以外は開封済み!チューハイもあと半分・・・氷いれてこよーっと!

no.1626 ( ぱぱりん08/04/05 23:47 )


アルコールがなくなると困るかな・・・どーすっかなー(買出しにでもいくかなー?)

no.1627 ( ぱぱりん08/04/05 23:49 )


めむーい!だめだ

no.1628 ( ぱぱりん08/04/06 03:22 )


ふっかつ!

no.1629 ( ぱぱりん08/04/06 05:41 )


充実した一晩であった!
ではおちますです。

no.1630 ( ぱぱりん08/04/06 05:59 )


オハヨー。むむっ 指が腫れてる 腱鞘炎の症状ににている 明日医者だね こりゃ

no.1631 ( ともぴょん08/04/06 09:00 )


ふっかつ!

おー、ともぴょん!
早く病院へ行けよー!つーかできれば、肉体労働したくねーっち!にゃー

no.1632 ( ぱぱりん08/04/06 12:34 )


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

no.1633 ( 記入なし08/04/06 12:41 )


あんちゃん!
ガッツやで〜

no.1634 ( 記入なし08/04/06 13:18 )


いきるってたいへん 疲れた

no.1635 ( ともぴょん08/04/06 15:08 )


ともぴょんよ、今日迄よく頑張ったぞ。
しかし、長い目で見たら今の仕事はどうかな〜?
フォーク免許取ったのだから、もっと肉体的に楽な仕事はあるぞよ。
今の仕事、期間のしばりがあるのかい?

no.1636 ( おっちゃん08/04/06 15:10 )


長い目でみたらきつい。現場には20代前半のひとが働いてる。フォークまだ楽なのかな?取得したばかりの場合ってみんなどうなのかな?会社で練習しておぼえるの?

no.1637 ( ともぴょん08/04/06 15:22 )


フォークリフト仕事してるひといますか

no.1638 ( ともぴょん08/04/06 17:13 )


オハヨーございます。病院きてま〜す

no.1639 ( ともぴょん08/04/07 08:40 )


ふっかつ!(昼休み)

おー、ともぴょん!
病院いったか・・・大丈夫だったのかな?
とにかく無理はしないようになー 

では、お大事に!

no.1640 ( ぱぱりん08/04/07 12:37 )


ありがとう ぱぱりん。たいしたことないよ〜。 
ん?昼休み 昼働いてるのかにゃ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆

no.1641 ( ともぴょん08/04/07 14:52 )


友達 腎臓透析してるところ実際みてきました 健康に感謝ですね

no.1642 ( ともぴょん08/04/07 19:24 )


とりあず・・・ふっかつ!

おー、ともぴょん!
たいしたことなくてよかったな!(大事にしろよ)

ぱぱりんも・・・ぷち、労働しとるよん!(事務のしごと)

no.1643 ( ぱぱりん08/04/07 19:24 )


ねるぼ!・・・歌スタでもみるか・・・なんちてー

no.1644 ( ぱぱりん08/04/08 01:05 )


おはよぽにょりん。ぱぱりん 事務してるのねん。今日も休んだ

no.1645 ( ともぴょん08/04/08 07:46 )


おー、ともぴょん!
おはよー

ぱぱりん・・・職場に泊まっちまったよーん!(この雨じゃねー)

no.1646 ( ぱぱりん08/04/08 07:50 )


今日は寒い

no.1647 ( 40代おやじ08/04/08 17:02 )


おやじー
げと、まにあわなかっったよーん!

no.1648 ( ぱぱりん08/04/08 17:21 )


おお ぱぱりーん いつももうちょいのとこで間に合わんのう^^

no.1649 ( 40代おやじ08/04/08 17:25 )


あっ!40代おやじさん、お仕事お疲れ様です。^^

神戸も雨が降っていた時は寒かったですが今日は晴れて暖かかったです。関東地方も雨が上がれば暖かくなりますよ。v(^^)v

no.1650 ( 08/04/08 17:37 )


くー、あっしにもお疲れっていってー

no.1651 ( ぱぱりん08/04/08 17:43 )


空さん 久しぶり。40代おやじさんもいますね。ぱぱりん お疲れ様〜  指って鍛えられるよね たしか?

no.1652 ( ともぴょん08/04/08 17:47 )


>1651ぱぱりんさん
お仕事が終わったの?
お疲れ様です。^^

自宅に帰られて、ゆっくりとお体を休めて下さいね。(^^;

no.1653 ( 08/04/08 17:50 )


おー、ともぴょん!

指鍛えてどーすんの?(空手家じゃ無いんだから)

no.1654 ( ぱぱりん08/04/08 17:51 )


あっ!ともぴょんさん
こんばんは。^^

腰に筋肉がつくと腰痛が治りますよ。^^

no.1655 ( 08/04/08 17:54 )


ども くーちゃん 確かに今日は雨と強風の中の仕事でたいへんお疲れましたー^^

ともぴょん 腰痛には腰痛ベルト巻くのじゃー まあ楽になる^^

指を鍛える? ピアノでも弾いてみるかー^^ 

no.1656 ( 40代おやじ08/04/08 18:02 )


砂、もしくは砂利に手刀を打ち込む!・・・なんちて

no.1657 ( ぱぱりん08/04/08 18:04 )


やっと動いた(^^;

頼むよ携帯くん。_(._.)_

確か40代おやじさんはピアノが弾けるんですよね。^^

羨ましいなぁ〜(*_*)
僕は楽譜も読めません。(^^;

no.1658 ( 08/04/08 18:15 )


楽譜も ちゅうか楽譜は読めないぞーわし^^ しかしピアノは弾けるメロディのイメージで^^

no.1659 ( 40代おやじ08/04/08 18:22 )


仕事していくうえで、重いものもちあげてれば、自然と指きたえられて なれれば大丈夫なのかな?これからずっと腱鞘炎みたいな感じだとこの仕事勤まらないし。

no.1660 ( ともぴょん08/04/08 19:26 )


大変な仕事でも、自分以外の誰かがしているんだよなー
あっしは恵まれてるのかもしれんなー

no.1661 ( ぱぱりん08/04/08 19:33 )


ともぴょん 仕事前に ゆびとか手首とか 腰や首を回したり かるい体操した方がいいよ^^

no.1662 ( 40代おやじ08/04/08 19:52 )


ストレッチつーやつですかな?

では、めし19!

no.1663 ( ぱぱりん08/04/08 20:11 )


ストレッチしてからにしま〜すo(^-^)o さてロみよ

no.1664 ( ともぴょん08/04/08 20:54 )


めしいった!
ところで、なに・みよって何を見るのだ?

no.1665 ( ぱぱりん08/04/08 21:00 )


>1659・40代おやじさん

すいませんレスの途中に保険会社担当者から電話があり交通事故の書類を近くの喫茶店に持って行ってました。(^^;

ピアノがメロディのイメージで弾けるなんて羨ましいです。^^

no.1666 ( 08/04/08 21:12 )


難病のてれび。痛い感覚がないテレビやってる。

no.1667 ( ともぴょん08/04/08 21:13 )


>21:00 難病と闘う子供たち!私たちはこんな病気と闘っています4 余命2ヶ月…血液を造る事ができない5歳の少女に起きた76日間の奇跡…骨髄移植成功の矢先にまた病魔…家族の元へ医師同伴で岡山から東京へ750キロ。命と愛の力感じ…

おもそうだな・・・悪いけどパス!

no.1668 ( ぱぱりん08/04/08 21:21 )


ぱぱりんさん、神戸でも観れますよ。^^

泣きながら観ています。('_')

no.1669 ( 08/04/08 21:25 )


なーんだ、みんなみてんのね!(見てみるか)

no.1670 ( ぱぱりん08/04/08 21:26 )


では、チューハイのんで寝まーす

no.1671 ( ぱぱりん08/04/09 00:05 )


もー仕事のじかんは終わったぜ!

no.1672 ( ぱぱりん08/04/09 17:51 )


おにぎり○ぬまで食え

no.1673 ( 記入なし08/04/09 17:54 )


ただいま  くーちゃん いつもいつも好青年のイメージがあるのう^^

メロディさえ覚えてしまえばカラオケと同じでアドリブで楽しむ いわゆる自己満^^

こんな動画もあるよ ネカフェでみよう^^

http://jp.youtube.com/watch?v=u_auHeSL1xs&feature=related

no.1674 ( 40代おやじ08/04/09 18:41 )


>no.1673 ( 記入なし 

悪意があるな!なんか、恨みでも?

no.1675 ( ぱぱりん08/04/09 18:52 )


食事のローテーション

朝パン 昼めん 夜ごはん

no.1676 ( ぱぱりん08/04/09 18:59 )


め419!

no.1677 ( ぱぱりん08/04/09 19:11 )


では、帰るかな!

no.1678 ( ぱぱりん08/04/09 20:59 )


ZONEのメンバーと個人的に付き合いがしたかった。

no.1679 ( 貴代に惚れてる人08/04/09 21:01 )


えーん、職場のPC・・・ぶっ壊れたー(ふんがー)

no.1680 ( ぱぱりん08/04/10 20:22 )


>職場のPC ・・ どこで、何をしているの? ^^

no.1681 ( 元50歳08/04/10 20:24 )


ここは、また別のところ・・・こっそり打ち込み!

no.1682 ( ぱぱりん08/04/10 20:33 )


いけない・・ルージュマッジク???

no.1683 ( 元50歳08/04/10 20:37 )


いたいけ・・・ぱぱりん?!

no.1684 ( ぱぱりん08/04/10 20:39 )


PC直ったかな?とりあえず戻ってみるす!(かえってきちゃった!)

no.1685 ( ぱぱりん08/04/10 21:01 )


PC治った・・・ので、ふっかつ!

no.1686 ( ぱぱりん08/04/11 19:49 )


2619or目419・・・どーすっかなー

no.1687 ( ぱぱりん08/04/11 20:15 )


うちに帰れ

no.1688 ( 記入なし08/04/11 20:16 )


権利の章典 1689年

no.1689 ( 記入オレンジ08/04/11 20:53 )


まぐなかるだだっけ

no.1690 ( 楽世08/04/11 21:04 )


マグナカルタは1215年。

no.1691 ( 記入オレンジ08/04/11 21:07 )


ちがた 

no.1692 ( 楽世08/04/11 21:12 )


権利の章典(けんりのしょうてん、英: Bill of Rights)は、イギリスの不文憲法の法典である。正式名称は「臣民の権利と自由を宣言し,王位の継承を定めるための法」。 権利章典と表記される場合もある。

1688年、名誉革命によりジェームズ2世が追放、廃位されると、オランダよりウィリアム3世とメアリー2世が迎えられ即位。1689年、上下両院の奏上のもと国王の理解により「権利の宣言」をもとに成文化した。法典は現在も有効であり、イギリスでは憲法同等の根本法となっている(これゆえイギリスには成文憲法はない)。これ以降、イギリス国王は「君臨すれども統治せず」の原則に従う立憲君主であることが確定した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

>うちに帰れ

いやーん

no.1693 ( ぱぱりん08/04/11 21:35 )


あーげっつ、すげーっつ、おもしろかった!

やっぱ、参加することに意義あるね!O(≧∇≦)O イエイ!!

no.1694 ( ぱぱりん08/04/11 22:03 )


では、頑張ってみたいと思います!!
練習その1
打つべし!!

no.1695 ( かんぱねるら08/04/11 22:04 )


練習その2
タイミングを計る!

no.1696 ( かんぱねるら08/04/11 22:04 )


その3
気合でゲット!!

no.1697 ( かんぱねるら08/04/11 22:05 )


その4
かまわず打つべし!!

no.1698 ( かんぱねるら08/04/11 22:05 )


打つべし!!

no.1699 ( かんぱねるら08/04/11 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧