HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1500円が歩いて来た!

no.1500 ( 記入オレンジ08/04/01 12:42 )


1500円が走り去った('_')

no.1501 ( 08/04/01 12:51 )


1500円が飛んでいった

no.1502 ( 40代おやじ08/04/01 19:55 )


つぎは1600円をめざすどー!

no.1503 ( やるきなす08/04/01 19:57 )


40代おやじどん! 

(  ゚Д゚)⊃○ あむぱむドゾー  ←売店係のマネ!

no.1504 ( やるきなす08/04/01 20:26 )


売店係はカントリーマアムがいい^^

ぱぱりーんはパンがうまそうなのだ

no.1505 ( 40代おやじ08/04/01 20:29 )


>ぱぱりーんはパンがうまそうなのだ 

40さいどん
そんなレスしましたかいにゃ?

no.1506 ( やるきなす08/04/01 20:32 )


いつもぱぱりーんはうまそうにパンを食っておったのう^^

no.1507 ( 40代おやじ08/04/01 20:34 )


あー、顔文字じゃなくって、実際のことかな?(よくネカフェでパン食ったにゃー)

no.1508 ( やるきなす08/04/01 20:39 )


実際にパン食ってる顔文字とセットだにゃー

no.1509 ( 40代おやじ08/04/01 20:50 )


みつけられまへんでした・・・がっくし!

no.1510 ( やるきなす08/04/01 21:03 )


さんきゅー!売店係・・・もぐもぐ!ふがふが・・・

ところで売店係さんは、いつも夜中に商売してるの?ほかのスレにもお届けしてるのかな?

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ 

no.1322 ( ぱぱりん 08/03/06 23:39 )



--------------------------------------------------------------------------------

あら?・・・閉店かい!

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪ 

no.1323 ( ぱぱりん 08/03/06 23:41 )


こんな感じだにゃー^^

no.1511 ( 40代おやじ08/04/01 21:08 )


おーい いるかー^^

no.1512 ( 40代おやじ08/04/01 21:13 )


イルカはいるかー?

いないならいないと返事しろ〜。

no.1513 ( 記入オレンジ08/04/01 21:15 )


いなくなったのう

no.1514 ( 40代おやじ08/04/01 21:16 )


げっつスレ待機してるあるかー^^

no.1515 ( 40代おやじ08/04/01 21:17 )


えーん、えらーでまくりにゃー

no.1516 ( やるきなす08/04/01 21:19 )


エラーをするなんて、えらーい。

no.1517 ( 記入オレンジ08/04/01 21:21 )


ぱぱりんで参戦せんとなーなんでやるきなすねん

no.1518 ( 40代おやじ08/04/01 21:27 )


( ̄〜; ̄) ムシャムシャ (玉子サンドとワッフルだったにゃー)
       なつかしいにゃー

わっふるは、おーれんじでチンするとうまいかにゃ?

no.1519 ( やるきなす08/04/01 21:27 )


no.1518 ( 40代おやじ どん

切り番すれ、を参照されたし。

no.1520 ( やるきなす08/04/01 21:37 )


↑no.12181 ( やるきなす・・・です!

no.1521 ( やるきなす08/04/01 21:39 )


いわゆるげっつスレでは ぱぱりんに戻さないといけない

no.1522 ( 40代おやじ08/04/01 21:46 )


売店係さん 3月11日最後に来ません
どうしてでしょう!(−−;

no.1523 ( 月読08/04/02 08:12 )


えーん

no.1524 ( やるきなす08/04/02 18:57 )


どーる

no.1525 ( 記入オレンジ08/04/02 19:01 )


ゆーろ

no.1526 ( 記入オレンジ08/04/02 19:02 )


うぉーん
       

no.1527 ( 下っ端公務員08/04/02 19:10 )


ペソペソシナイ!

(  ゚Д゚)⊃━〇〇〇シラタマダンゴドゾー 
    ⊃旦ドクダミチャドゾー
 

no.1528 ( 売店係08/04/02 19:16 )


やったー

no.1529 ( やるきなす08/04/02 19:29 )


おお売店係来た^^

no.1530 ( 40代おやじ08/04/02 19:35 )


えへん

no.1531 ( やるきなす08/04/02 19:53 )


めしいく

no.1532 ( やるきなす08/04/02 19:54 )


そろそろけえるか

no.1533 ( やるきなす08/04/02 20:37 )


来たと言うより元々居たんだろうけどHN変えてたか記入無しで参加してたんだろうね。

no.1534 ( 記入なし08/04/02 20:38 )


だれかな?

no.1535 ( やるきなす08/04/02 20:46 )


ねかふぇに戻ったにゃー!(ふんがー)

no.1536 ( ぱぱりん08/04/03 00:27 )


職場の環境悪すぎ?!
エラーでまくりで10回に1回ぐらいしかカキコできまへんでしたにゃー(いやになったにゃ)

no.1537 ( ぱぱりん08/04/03 00:31 )


おちますにゃー!

no.1538 ( ぱぱりん08/04/03 01:20 )


 ヨッ! 売店係さん 復活   \(^o^*)/ワ〜イ

no.1539 ( 月読08/04/03 10:07 )


売店係さんはこのスレ専属?

no.1540 ( 月読08/04/03 15:02 )


そうだす

no.1541 ( 記入なし08/04/03 18:05 )


ちがうけど、めじゃーなスレにカキコすれば人気急上昇の予感にゃ

no.1542 ( ぱぱりん08/04/03 18:16 )


売店係!は世を忍ぶ借りの姿?だとおもいますよ!

no.1543 ( ぱぱりん08/04/03 18:30 )


きょうも、ネカフェにひっかかって、かえるかにゃー!ふんがー

no.1544 ( ぱぱりん08/04/03 21:12 )


ネカフェオツカレー

(  ゚Д゚)⊃∞ 落花生ドゾー
     〜 サキイカドゾー
     旦 玄米茶ドゾー

no.1545 ( 売店係08/04/03 21:35 )


( ̄〜; ̄) ムシャムシャ もぐもぐ ごきゅごきゅ まいうーにゃー!

売店係さんきゅー!

月読(ふうたん)がさー、売店係のファンだってさ!もっとメジャーなスレにデビューしなよ。
げっつのスレにいくときっと喜ぶよ!

no.1546 ( ぱぱりん08/04/04 00:36 )


ぱぱりんが「青春時代によく聞いた曲は?」に貼り付けた曲を聴いたよ。
マイナーだったけど懐かしかったな・・・
なんか、ぱぱりんの感性が分かる気がした。
でもあの曲を青春時代に聞いたとは、ぱぱりんも50前後なんだね?

no.1547 ( リアルぱぱりんが気になる人08/04/04 00:44 )


ちがいます!(そーじゅくなだけ?)

no.1548 ( ぱぱりん08/04/04 00:45 )


そうなんだ。 それじゃあ40代半ば位なのかな?
ぱぱりんは不思議な人だねw
娘さんと嫁さんの事以外は、想像すら付かないよw

no.1549 ( リアルぱぱりんが気になる人08/04/04 00:51 )


どーもです!(見た目は一般人ですが、ヒッキーにあこがれている40代の青年です)

no.1550 ( ぱぱりん08/04/04 00:54 )


なるほど! あの手の曲が好きだとその気持ちも分かる気がするねw
でも、本当の孤独って味わった事ないでしょ?

no.1551 ( リアルぱぱりんが気になる人08/04/04 00:57 )


ほんとうのこどくって?(しにたくなること?)

no.1552 ( ぱぱりん08/04/04 01:01 )


本当の孤独に?が付く様だからこそ、ぱぱりんはヒッキーにあこがれているんだね。
それとも、単に仕事が嫌なだけなのかい?
もし、奥さんから離婚を突きつけられたらどう思う?

no.1553 ( リアルぱぱりんが気になる人08/04/04 01:07 )


シゴトキライ!
離婚はお願いしたい!

no.1554 ( ぱぱりん08/04/04 01:08 )


そっかー^^
それじゃあヒッキーに憧れるのも当然だねw

no.1555 ( リアルぱぱりんが気になる人08/04/04 01:17 )


自分の意思ではどうにもならない・・・扶養家族!にゃー

no.1556 ( ぱぱりん08/04/04 01:19 )


扶養家族は不要(なんちて)by巨乳オランゲ

no.1557 ( ぱぱりん08/04/04 01:20 )


何だかんだ言っても逃げないだけ真面だねw
せめて無職comでは本音をぶちまけてよ!

no.1558 ( リアルぱぱりんが気になる人08/04/04 01:22 )


ほんね!
楽しいひと時をありがとうございました!
そろそろお時間でございます。
また、曲あげといたから・・・みてにゃー!

no.1559 ( ぱぱりん08/04/04 01:30 )


ばいばーい!

no.1560 ( ぱぱりん08/04/04 01:32 )


ふっかつ!わんばんこー

カモン!売店係いいいい!

no.1561 ( ぱぱりん08/04/04 21:20 )


こんばん湾岸戦争

no.1562 ( 記入オレンジ08/04/04 21:21 )


自分のうちの家紋は知らないといけない

no.1563 ( 40代おやじ08/04/04 21:26 )


なして?

no.1564 ( ぱぱりん08/04/04 21:26 )


なしても 家紋いれるとき聞かれるどー

no.1565 ( 40代おやじ08/04/04 21:29 )


なにに?

no.1566 ( ぱぱりん08/04/04 21:33 )


墓標に入れるのですか?

no.1567 ( 記入オレンジ08/04/04 21:38 )


ぼひょーっとしてるとたいへんなことになるどー!

no.1568 ( ぱぱりん08/04/04 21:40 )


そうだにゃー ぱぱりーんは長男かー?

no.1569 ( 40代おやじ08/04/04 21:41 )


おやじどんはご長男にあらせれるにゃ?(ぱぱりんはちがうっす)

墓はいらんイラン人!
(いらないと入らないを・・・にゃー)

no.1570 ( ぱぱりん08/04/04 21:48 )


おお ぱぱりーん ならばあにーに任せておけばいいどー^^

わし長男だにゃー つらいにゃー

no.1571 ( 40代おやじ08/04/04 21:51 )


うっひゃー!おきのどくにゃー!

うちのご長男は家を建てて貰ってすんでますにゃ・・・あっしは自力でマンション購入!

これが長男丸取りの仕組みなのれす・・・

no.1572 ( ぱぱりん08/04/04 21:54 )


うちのご長男と35才のおとこっちがダブってきた・・・なんか、ゆるせん!(ふんがー)

no.1573 ( ぱぱりん08/04/04 21:56 )


なはは那覇空港  丸取りの仕組みは当然でありますにゃー^^

no.1574 ( 40代おやじ08/04/04 21:56 )


>わし長男だにゃー つらいにゃー 

おやじいいい!じゃーいいじゃん!(ぷんぷんプリプリ)

no.1575 ( ぱぱりん08/04/04 21:59 )


ところがどっこい よくなーいにゃー ぷりぷりプリプリメーラ

no.1576 ( 40代おやじ08/04/04 22:02 )


なして?

no.1577 ( ぱぱりん08/04/04 22:05 )


ぱぱん 働きだしたけど 30キロ100回はもちあげてる。全身疲労 続けてる自分をほめよう たまにはね

no.1578 ( ともぴょん08/04/04 22:15 )


おおーともぴょん!

元気だったか?すぽーつ事務で、ばーべるを持ち上げていると思えば苦しさ半分・・・かも!(がんがれ!ともぴょーん)

no.1579 ( ぱぱりん08/04/04 22:20 )


ぱぱりーんはすごいたとえだがまあそうですなー でも腰は気をつけたほうがいいですぞー ともぴょん^^

no.1580 ( 40代おやじ08/04/04 22:33 )


でも毎日3トン持ち上げると考えるとすごいにゃー

no.1581 ( 40代おやじ08/04/04 22:37 )


息を吐きながら持ち上げてるから・・・だいじょうV!だなーともぴょん?

no.1582 ( ぱぱりん08/04/04 22:39 )


売店係がおやすみ?なので・・・夜食でも買いにいこーっと!

no.1583 ( ぱぱりん08/04/04 22:47 )


そうなのだ はきながらだとかなり楽〜o(^-^)oん?買いにいってるのかな?

no.1584 ( ともぴょん08/04/04 22:53 )


もどってきますた!ヨーカドーになにかようかどー!

no.1585 ( ぱぱりん08/04/04 23:25 )


きぜつしてました!

no.1586 ( ぱぱりん08/04/05 02:43 )


ぱぱりーんは今どこにおるのー?ネカフェかー

no.1587 ( 40代おやじ08/04/05 02:45 )


そうですよね〜、どこにいるん?

no.1588 ( ともぴょん08/04/05 04:57 )


人生の先輩がた、若いうちは買ってでも苦労したほうがいいの?っていうより体がやばい。笑

no.1589 ( ともぴょん08/04/05 04:59 )


おはよー
40代おやじさん&ともぴょん
あっしは、このスレとげっつのスレに出没しますんで
そちらを参照してちょんまげ!

ともぴょんへ
必要のない苦労は(当然)しないほうがいいどー!

no.1590 ( ぱぱりん08/04/05 08:04 )


オハヨー ぱぱりん 腰をいためそうな苦労じゃね〜 うぇ〜ん。指曲がらないし、今 缶こ〜ひ〜のプルトップひくのもなかなかできない かなり疲れてる

no.1591 ( ともぴょん08/04/05 08:35 )


ゲッツのスレってどこかにゃ?

no.1592 ( ともぴょん08/04/05 08:36 )


思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

no.1593 ( ぱぱりん08/04/05 09:51 )


しょっか ぱぱりん。プラチナリング売ってきたからマッサージいってくるくる〜

no.1594 ( ともぴょん08/04/05 11:20 )


おー、ともぴょん!

プラチナリングを質入して、(いけない)マッサージに行くということでっか?

no.1595 ( ぱぱりん08/04/05 11:24 )


わしも沢山ある金やらプラチナ売るかのう  なんちて

no.1596 ( 40代おやじ08/04/05 12:12 )


ここもそろそろ・・・げっつの予感にゃー

おやじさんはお金もちなのね?・・・くれ!

no.1597 ( ぱぱりん08/04/05 12:13 )


冗談だにゃー 腰大事だにゃー

no.1598 ( 40代おやじ08/04/05 12:15 )


おやじさんも腰いためてんの?

no.1599 ( ぱぱりん08/04/05 12:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧