HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ううむ、やはり1399は取ろうとしませんね・・・・・・。^^;

しかたありません。私には時間がないので譲りましょう。

さて、私は出かけます。

no.1400 ( 記入オレンジ08/03/12 07:56 )


あり?偶然ゲット。

さて、私はドロンします。

no.1401 ( 記入オレンジ08/03/12 07:57 )


お仕事 行ってらっしゃいませ^^

no.1402 ( 記入なしリン大佐08/03/12 07:59 )


いや、仕事は休みですが他に用事がありましてね。
ではさらば!

no.1403 ( 記入オレンジ08/03/12 08:00 )


ぱぱりんさん、ここのサイトに1番遅く来て、1番早く出社する。(^^;

睡眠不足?でも、いつも元気!ぱぱりんさん、秘策がありましたら教えて下さい。(^^;

no.1404 ( 08/03/12 11:17 )


だれかーー

no.1405 ( チャカ♂08/03/12 15:33 )


ぷち、ふっかつ!

げっつ!参加できず・・・がっくし!

それでは、ぷちぷち、失踪!

22時ぐらいに戻ります!

no.1406 ( ぱぱりん08/03/12 20:03 )


日本一忙しいネットカフェ難民(?)

no.1407 ( アジア系男性08/03/12 20:06 )


うおーっ!

いそがしく・・・ふっかつ!だっち!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

no.1408 ( ぱぱりん08/03/12 22:19 )


ネットカフェにお住まいの方はお風呂とかどうしてるんです?

no.1409 ( はたらきマン08/03/12 22:25 )


シャワーのあるネットカフェもあるらしいけどぱぱりんの所は??

no.1410 ( アジア系男性08/03/12 22:32 )


ネカフェにシャワー・・・あるとこもないとこもあるよね!
あと、別料金だったり、タダだったりね。

地域差だね・・・きっと!

ぱぱりんがいるところはネカフェ激戦区?だから、いろいろ選べるけど
もう、泊まるところはきまってるよ!(落ち着いた)

でも。もう卒業だよおおん!

no.1411 ( ぱぱりん08/03/12 23:00 )


ぱぱりん、無職comとはお別れかにゃー
無職者が長居しては駄目だからな
46歳なら未だぱぱりん次第だぞな
最後位、少し思いのたけを語れニャロメ!

no.1412 ( ニャロメ08/03/12 23:03 )


>46歳なら未だぱぱりん次第だぞな

はて?なぜ46歳と?

高卒25年と9ヶ月なら・・・?

私のことご存知?なのですかニャロメ殿?

no.1413 ( ぱぱりん08/03/12 23:10 )


卒業という事は家族の元へ帰るという事ですね?

no.1414 ( 記入なし08/03/12 23:17 )


はい!・・・帰ります!

no.1415 ( ぱぱりん08/03/12 23:25 )


帰るということはこのサイトも卒業ですか?

no.1416 ( 記入なし08/03/12 23:25 )


卒業と書いてますね。失礼しました・・。

no.1417 ( 記入なし08/03/12 23:34 )


基本的にネカフェにこないと・・・ここにこれないんですよ!

これからは・・・ショート?でおじゃま!かな。

卒業 & ときどき・・・おじゃましまーす。の予定!

no.1418 ( ぱぱりん08/03/12 23:36 )


いわゆる・・・おきた、いかんせん・・・そつぎょうだあああ!

みなさん、おはようございます。

日記更新した!みてね!

no.1419 ( ぱぱりん08/03/13 05:05 )


みんなー!さよーならー!

o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪ 

では・・・失踪!

no.1420 ( ぱぱりん08/03/13 05:45 )


ご家族の元に帰られるそうで・・。それ自体は喜ばしい事なので良かったと
思います。今まで掲示板を楽しく賑わせてくれてありがとうございました。
またたまに訪れるとの事で仲良しの皆さんも喜ぶでしょう。
ではまた☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

no.1421 ( ネット探偵08/03/13 07:07 )


スレに書き込みないとここ終了になるぞーぱぱりーん

no.1422 ( 40代おやじ08/03/13 22:45 )


大丈夫なのです。たとえ他のスレがどうなろうとも、
みんなで「らうんじ」へ行けばどうってことないの
であります。^^

no.1423 ( 記入オレンジ08/03/13 22:48 )


ぷち?ふっかつ!コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 

もう、板が3ページ前になってた・・・恐るべし無職こむ!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

no.1424 ( ぱぱりん08/03/15 16:46 )


>no.1422 
40代おやじさん、こんちゃーす!

定期的にカキコして・・・管理していきます。

もう、ネカフェほむれす・・・じゃないけど。(こころはほむれす) 

>no.1423 
記入オレンジさん、ちゃーす!

まさに、そのとおり。もう中毒っす! 

no.1425 ( ぱぱりん08/03/15 16:59 )


あー、時間だあ!

・・・しっそうします!

no.1426 ( ぱぱりん08/03/15 17:00 )


ここにくるとパンが食いたくなる 顔文字のせいかなー パン買ってきます

no.1427 ( 40代おやじ08/03/15 19:07 )


パンを食べるピーターパン

no.1428 ( 記入オレンジ08/03/15 19:45 )


ぱぱりん・・・ふっかつ!(げっつスレに間に合わなかった)(o´д`o)=3 

売店係が・・・来ない!(*´Д`)=3ハァ・・・
お見限り・・・だああ!ε-(;-ω-`A) フゥ…

no.1429 ( ぱぱりん08/03/15 22:46 )


またネットカフェ?家には戻ってるんでしょ?

no.1430 ( ネット探偵08/03/15 22:47 )


家には・・・すでに居場所はありませんでした・・・(o´д`o)=3 ふー

no.1431 ( ぱぱりん08/03/15 23:37 )


休日の寝カフェって・・・割り増し料金!(高い)・・・(´;д;`)イジワルー?? 

もっとサイフにやさしくしてくれー!

no.1432 ( ぱぱりん08/03/16 06:52 )


ぱぱりん 家族の家に帰ると日記にあったけど×になったということなの?
またネットカフェ生活に戻るの?

no.1433 ( 記入なし08/03/16 08:46 )


>1433   答えは1431に書いてあるでしょう。読んでる?

no.1434 ( 記入なし08/03/16 09:01 )


うー!禁断症状があああ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・ 復活!

no.1435 ( ぱぱりん08/03/17 23:47 )


ふんにゃー 一体何処からレスしてるんにゃー?
まさか又ネカフェかにゃおー?

no.1436 ( ニャロメ08/03/17 23:50 )


にゃろめー!こんばんわー、日記にカキコしてくれて☆⌒(*^▽゜)vありがd 

・・・とーぜん!ネカフェだ、にゃろめー!むふふ!

no.1437 ( ぱぱりん08/03/17 23:53 )


ネカフェって言うけどにゃー マイホームはどうしたにゃー?
今日は月曜日だぞにゃん!

no.1438 ( ニャロメ08/03/17 23:55 )


まいほーむ?

そんなもんは・・・とっくに捨てたにゃー!?ぶーぶー!

つーか!禁断症状がでて・・・ふつかと持たにゃいにゃー!はぁー・・・(*´Д`)=з 

ニャロメは元気なりか?何してんの?(ネット以外に!)

no.1439 ( ぱぱりん08/03/18 00:01 )


ぱぱりん訳わからな杉が大杉てレスが小杉
まさかまさか、真性ネカフェホモレスじゃにゃかろー?

no.1440 ( ニャロメ08/03/18 00:08 )


・・・ぱぱりんの意味のない日記を読めにゃー!(なんちて!にゃー)

no.1441 ( ぱぱりん08/03/18 00:10 )


ぱぱりんの意味の無い日記を読んだからこそ、な〜んにも分からんニャロメw

no.1442 ( ニャロメ08/03/18 00:15 )


ふふふ・・・かかったにゃー?(これからも謎でいくにゃー)

夜中に来るとゲッツできなくて・・・さみしいにゃー!

ニャロメが相手してくれて・・・きがまぎれたにゃー(人´Д`)ァリガトォォォ!! にゃー!

no.1443 ( ぱぱりん08/03/18 00:20 )


ネカフェはまとめて一月分払うとかできるのかな?

no.1444 ( 記入なし08/03/18 01:36 )


普通?は24時間で1度は清算すると思ったにゃ?

まえにネカフェで10ウン日無銭飲食したやつが使った金額が10万円以上だったから・・・めちゃくちゃ高いんとちゃうのん!

多分基本料金+超過料金で計算してると思うにゃ、パック料金なら一晩泊まっても2千円しないハズだからにゃー。

no.1445 ( ぱぱりん08/03/18 01:43 )


なるほど、無銭飲食した人は多分、払う気がなかったから捕まるまでいっぱい注文したんだろうね。それ程追い込まれた人だったのかも・・・。
さて寝ます。おやすみなさい|彡サッ!

no.1446 ( 記入なし08/03/18 01:56 )


はい?!( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` ) 

つーか、10ウン日も清算しない店がマヌケだにゃー!

no.1447 ( ぱぱりん08/03/18 02:00 )


隣のやつ・・・クシャミが酷い(鼻もすすってる)にゃー!

花粉症ならイイケド?風邪は勘弁してほしいにゃー(ネカフェ暮らしは体が資本だにゃー)

no.1448 ( ぱぱりん08/03/18 02:24 )


ところでさぁ
川口だったっけ?
住所を貸す店が在るらしいと云う話を聞いたことが有るのだけど本当でつか?
おいらは風邪対策としてはマスクを着用で寝るのがお勧めでつ。

no.1449 ( 恃もう不確定申告08/03/18 02:38 )


>マスクを着用で寝るのがお勧めでつ。 

実行してまつ!

そろそろ・・・寝るにゃー!

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

no.1450 ( ぱぱりん08/03/18 03:08 )


戻ってくるのが早いよ。

no.1451 ( 記入なし08/03/18 22:42 )


今日は祝日なので、ぱぱりんさんは来るかなぁ?

ぱぱりんさん、ネカフェではなく、空みたいに携帯からレスをすれば、何時でも無職.comに来れますよ。^^

※但し、パケ放題でないと高額な請求がきますよ。(^^;

no.1452 ( 08/03/20 09:30 )


空ちゃん!レスあんがと!さっそく、ふっかつ!

本日は、レス上げ協力(支)隊(ぱぱりん)でがんばるまん!

では、早速・・・

no.1453 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん08/03/20 10:00 )


ぱぱりんさん、レス上げご苦労様です^^
今日の仕事はぱぱりんさんにお願いして、私はお休みさせてもらいます(-_-).。oO

no.1454 ( レス上げ協力隊本部08/03/20 11:09 )


本部がさぼっちゃ・・・ダメにゃー(ふんぎゃー)

no.1455 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん08/03/20 11:10 )


レス上げ協力隊本部 担当者殿

先ほど、任務はすべて完了いたしました・・・にゃー!

今後ともよろしくお願いしますにゃ?

no.1456 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん08/03/20 11:39 )


では、失踪!

・・・図書館でもいくかにゃー?

no.1457 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん08/03/20 11:49 )


ぱぱりんさん図書館ですか?夜勤あけで寝ていないので…………。(^^;図書館でも盗難が多発していますので寝むたい時は、注意して下さい。

気をつけて、いってらっしゃい。^^

no.1458 ( 08/03/20 12:13 )


図書館の盗難て?

no.1459 ( 楽世08/03/20 12:45 )


うわぁ!ごめんなさい。(^^;

楽世さんレスの時間が同じ位だったので気づきませんでした。(^^;
図書館での盗難とは、寝ている間や本を探している間に鞄などの置き引きが多発している様です。

no.1460 ( 08/03/20 17:19 )


空ちゃん!こんちゃ!

ナイスタイミング!ちょうど2回目の根カフェだにゃー!

雨の中をとほほと徒歩でいってきました、傘と荷物は100円コインが利用できるにゃ!

しかし、休日の(多分平日も)図書館は暇人が大勢いるし、明らかに穂群れ巣みたいなのも複数人見かけたにゃ!

どうも仲間らしくつるんでた、図書館でおしゃべりはやめてほしいにゃー!

no.1461 ( ぱぱりん08/03/20 17:25 )


どうもです 空ちゃん
置き引きはひどいね 寝カフェならイメージあるけど

仲間いるホムレスは天涯孤独より強し とか

no.1462 ( 楽世08/03/20 19:02 )


禁断処女・・・禁断少女・・・禁断症状・・・つーわけで本日3回目の復活だにゃー!

no.1463 ( ぱぱりん08/03/20 23:56 )


眠くなってきた・・・にゃー!

no.1464 ( ぱぱりん08/03/21 01:32 )


ぱぱりんさん、おやすみなさい。^^

空も寝ます。(u_u)o〃

no.1465 ( 08/03/21 01:53 )


ぱぱりんさん、やっぱり寝ていましたね。^^
ぱぱりんさんの朝レスが無いのは、珍しいです。元50歳氏のスレッドには、ぱぱりんさんのレスがあるのに何故?(時間なかったのかなぁ)

no.1466 ( 08/03/21 16:41 )


ふっかつ!

no.1467 ( ぱぱりん08/03/22 08:50 )


やったー!
この間、自宅からカキコしたけどできなかった!大丈夫みたいだな、よしよし!

今日は嫁いない?から・・・カキコんじゃるーううう!

no.1466 空ちゃん・・・寝ちまったにゃー!

no.1468 ( ぱぱりん08/03/22 08:54 )


うわぁ!ぱぱりんさん自宅からのレス!これからは、ずっと自宅からできるのかなぁ?

(V^−°)???

no.1469 ( 08/03/22 18:43 )


空ちゃん、こんちゃーっす!(他のスレで会ってるかにゃー)

>これからは、ずっと自宅からできるのかなぁ?

それは・・・無理!(嫁の居ない間の洗濯にゃー)

no.1470 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 21:50 )


レス上げ協力支隊の業務は昨日で終了しますた!

こんどは、明日の9時ごろにゲッツできるよう調整にはいる・・・なるべくレスしないでおこうにゃー!

no.1471 ( ぱぱりん 08/03/23 00:38 )


今日の9時だった・・・!

ひととおり目をとおしたら・・・寝るかにゃー!

no.1472 ( ぱぱりん 08/03/23 00:40 )


今日は、ぱぱりんさん自宅でゆっくり寝ているんだろな〜^^

no.1473 ( 08/03/23 03:28 )


9時近くまでゆっくり寝てたら・・・娘に起こされたにゃ。

嫁が居ないとしあわせだにゃー!

no.1474 ( ぱぱりん 08/03/23 10:28 )


ぱぱりんさん

今度はいつ来られるのかなぁ?お暇がある時には来て下さいね。^^
第2回も、どんどん進んでいますよ。^^

no.1475 ( 08/03/25 00:59 )


ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 

ふんがー! ふっかつ!

no.1476 ( ぱぱりん08/03/25 23:59 )


寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ

no.1477 ( ぱぱりん08/03/26 04:38 )


パンが食べたい

no.1478 ( 40代おやじ08/03/26 21:53 )


おやじどのおおお!

ふっかつ・・・にゃー!┌(`Д´)ノ 

パン食べた、アンパンだにゃー、あげパンもあるどおおお!

no.1479 ( ぱぱりん08/03/26 22:36 )


人生は質素中 失踪中 しょっちゅう焼酎
な〜んてね

no.1480 ( 楽世08/03/27 00:31 )


楽世(らくせい)さん・・・おはよーにゃー!

人生は楽よ!・・・なわけない!にゃー

no.1481 ( ぱぱりん08/03/27 04:12 )


ジャムパン食べた

no.1482 ( 40代おやじ08/03/29 01:57 )


とりあえず・・・あげておこう!にゃあああ

no.1483 ( ぱぱりん 08/03/29 22:43 )


にゃー!

no.1484 ( 試験中08/03/29 22:45 )


ぱぱりんや、今夜は何処からのお出ましじゃい?

no.1485 ( 水戸黄門08/03/29 22:46 )


ブリトー食べた 牛乳飲んだ

no.1486 ( 40代おやじ08/03/30 00:49 )


>no.1485 ( 水戸黄門さまー、
自宅では自由がありまへんのやーにゃー!

>no.1486 ( 40代おやじさーん!
ぱぱりんの朝ごはんはスーパーの試食ですた・・にゃー
(でもパンを沢山食べれたにゃー・・・まいうーミジメ?) 

no.1487 ( 試験中08/03/30 11:24 )


クリームパン食べてます。

(^.^)まいう

no.1488 ( 08/03/31 14:31 )


アンパンマンとクリームパンダ

no.1489 ( 記入オレンジ08/03/31 18:44 )


試験中ってぱぱりーんかー  顔文字だしてくれー ぱんが食いたくなるから^^

no.1490 ( 40代おやじ08/03/31 18:47 )


(  ゚Д゚)⊃ タマゴサンドドゾー # ワッフルドゾー by売店係

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ まいうーにゃー!

40代おやじさーん!これでまんぞくにゃー? 

no.1491 ( 記入なし08/03/31 19:31 )


ぱぱりーん なんで名無しなんじゃー

no.1492 ( 40代おやじ08/03/31 19:32 )


ちょっと・・・やばいかもにゃ?

no.1493 ( 記入なし08/03/31 19:35 )


やばいのかー ぱぱりーん がんがれい^^

no.1494 ( 40代おやじ08/03/31 19:37 )


こうもんさま・・・じゃなくって、こうむいんさまに質問しちまったにゃー(ふんがー)
こまったときの、したっぱどん、だどおおお!

・・・さっそく、答えもらっちまったい!(エヘン!)しょぶん、しょぶん〜♪(けてーい!)

no.1495 ( 記入なし08/03/31 19:52 )


あーもーおしまいだよ!

no.1496 ( やるきなす08/03/31 21:25 )


あの姉妹はおしまいだあ なんちて

no.1497 ( 記入オレンジ08/03/31 21:50 )


これから・・・どうすんべーなす?

no.1498 ( やるきなす08/03/31 22:42 )


やるきナース てか

no.1499 ( 記入オレンジ08/04/01 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧