HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1300年ホームレス

no.1300 ( 記入オレンジ08/03/04 20:55 )


3連投はズルいぞw
   

no.1301 ( 下っ端公務員08/03/04 20:56 )


せこいなー

no.1302 ( 35才の男08/03/04 21:09 )


あなたが?

no.1303 ( 記入オレンジ08/03/04 21:13 )


むふふふ・・・ふっかつ!

あははは・・・こんなことになってるんじゃないかっておもってまいたー!(しょこたん風)

>no.1301 
下っ端公務員どのが・・・ただしいですな!

本日、3連投したヒト
@35才の男
A記入オレンジ 

・・・ふたりはセコセココンビ!(無職込むの大御所二人がなにやってんだか)

no.1304 ( ぱぱりん08/03/04 22:07 )


りんたまも3連投してた・・・4900で!

no.1305 ( ぱぱりん08/03/04 22:16 )


(  ゚Д゚)⊃○ カントリーマアムドゾー 
     ⊃旦 ホウジチャドゾー

no.1306 ( 売店係08/03/04 22:48 )


さんきゅー
もぐもぐ・・・ごくごく!
また・・みすまっちなりー!

no.1307 ( ぱぱりん08/03/04 22:52 )


ねまふ・・・

no.1308 ( ぱぱりん08/03/05 03:13 )


いわゆる・・・おきまふた!

no.1309 ( ぱぱりん08/03/05 05:21 )


では・・・失踪!

no.1310 ( ぱぱりん08/03/05 05:47 )


わかりました 突然抜き打ちでゲッツのスレ参戦します

no.1311 ( 40代おやじ08/03/05 17:21 )


参戦しましたが負けました

no.1312 ( 40代おやじ08/03/05 17:55 )


こんばんみ!・・・ふっかつ!

先ほど、軽く参戦してきましたよん!げっつ!

no.1313 ( ぱぱりん08/03/05 21:32 )


(  ゚Д゚)⊃∞ 落花生ドゾー
         ⊃■ 升酒ドゾー

no.1314 ( 売店係08/03/05 23:14 )


升酒うまい!俺のじゃないか…。

no.1315 ( 記入なし08/03/05 23:43 )


さんきゅー!
あら、升酒がない!(えーん!飲まれたあ)
しかたない・・・落花生でも食うか!ぼりぼり!旨い!
あーびーるゆー・・・じゃなくって、あービールのみてええええ!

no.1316 ( ぱぱりん08/03/05 23:48 )


いわゆる・・・おきた!

no.1317 ( ぱぱりん08/03/06 05:06 )


同じく、起きました。^^

no.1318 ( 08/03/06 05:33 )


人知れず・・・ふっかつ!(´‐ω‐)=з フー

no.1319 ( ぱぱりん08/03/06 23:27 )


(  ゚Д゚)⊃ タマゴサンドドゾー # ワッフルドゾー
     

no.1320 ( 売店係08/03/06 23:33 )


|CLOSED|(´Д`)/

no.1321 ( 売店係08/03/06 23:39 )


さんきゅー!売店係・・・もぐもぐ!ふがふが・・・

ところで売店係さんは、いつも夜中に商売してるの?ほかのスレにもお届けしてるのかな?

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

no.1322 ( ぱぱりん08/03/06 23:39 )


あら?・・・閉店かい!

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

no.1323 ( ぱぱりん08/03/06 23:41 )


車買った


夢見た。

no.1324 ( 記入なし08/03/06 23:44 )


ほー?

GTRかかか?

no.1325 ( ぱぱりん08/03/06 23:46 )


夢か

no.1326 ( 40代おやじ08/03/06 23:47 )


夢なら・・・いつもみてるだろーに!

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ

no.1327 ( ぱぱりん08/03/06 23:47 )


おやじっちか?・・・つまんねーことしてんの?

no.1328 ( ぱぱりん08/03/06 23:48 )


つまんねーことってなんやねん?

no.1329 ( 40代おやじ08/03/06 23:51 )


おーい

no.1330 ( 40代おやじ08/03/06 23:53 )


>no.1324 ( 記入なし 

が、おやじさんかと・・・勘違い!

すんません!おやじさん!

no.1331 ( ぱぱりん08/03/06 23:54 )


おーい

no.1332 ( ぱぱりん08/03/06 23:58 )


売店係はぱぱりーんだけしか配給してないんじゃないかー他では見かけんよ^^

no.1333 ( 40代おやじ08/03/06 23:59 )


かくれふぁんかな?(別名すとーかー)

ふあんだ・・・(´‐ω‐)=з フー

no.1334 ( ぱぱりん08/03/07 00:01 )


車は買わないぞーわしは   欲しいけど

no.1335 ( 40代おやじ08/03/07 00:02 )


そうでしたか・・・買えるようでしたら乗ってくださいませ!

おやじさんって独身ですよね!

車を買うかどうかは・・・じゆうだああああ!

no.1336 ( ぱぱりん08/03/07 00:04 )


年齢的にはもう充分ミッションで苦労してきたいわゆるもうミッションの年でないのでオートマで楽してもいい時期

no.1337 ( 40代おやじ08/03/07 00:08 )


ユーノスロードスターにも・・・ATあります・・・よね!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

no.1338 ( ぱぱりん08/03/07 00:13 )


ロードスターも今や3ナンバーだもんなー  スポーツ系ならやはりGTRにしますねー

no.1339 ( 40代おやじ08/03/07 00:16 )


MT車のほうが燃費が格段にいいのだ。
低回転でシフトアップして平地は5速、下り坂はニュートラル・・・
貧弱だなぁ。

no.1340 ( 記入なし08/03/07 00:17 )


>ロードスターも今や3ナンバーだもんなー

えー?ほんとですか・・・おやじさん!

1代目、2代目は5ナンバーだったけど!・・・三代目ええええ?

no.1341 ( 記入なし08/03/07 00:19 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

ほんとだ!

no.1342 ( ぱぱりん08/03/07 00:22 )


車は軽でいいよね!

no.1343 ( ぱぱりん08/03/07 00:55 )


おはよー!他のスレでふっかつ!しまくり・・・でした!5500げっつ!済み!

no.1344 ( ぱぱりん08/03/07 06:50 )


では、失踪!

no.1345 ( ぱぱりん08/03/07 06:51 )


あいかわらず・・・にんきのない・・・すれっど・・・でも、ふっかつ!

no.1346 ( ぱぱりん08/03/07 21:20 )


ありゃま、5連投。

no.1347 ( 記入オレンジ08/03/07 21:21 )


ばばりん  しょじきんいくらで゜すかー

no.1348 ( 35才の男08/03/07 21:26 )


>ありゃま、5連投。 
オレンジどん!・・・人気のないア・カ・シ!(あんどれー)

>ばばりん  しょじきんいくらで゜すかー 
おとこっち!・・・仕事してるし、消費してないから・・・へってないどー!
・・・おとこっちは大丈夫か?(いまのままでは・・・どう見てもジリ貧!)

no.1349 ( ぱぱりん08/03/07 21:47 )


そういえば・・・この番組みました。(寒いとこでホムレスは・・・しむー)

16:53 スーパーニュース
 ▽雪と闘うドン底生活北国の極寒ホームレス眠れない…夜通し放浪店頭試食で空腹しのぎ元IT戦士の転落人生雑誌販売で再起へ一歩

no.1350 ( ぱぱりん08/03/07 22:43 )


(  ゚Д゚)⊃━〇〇〇シラタマダンゴドゾー
           q□ミルクコーフィードゾー

no.1351 ( 売店係08/03/07 23:11 )


売店係はここしか出没しないな。

no.1352 ( 記入なし08/03/07 23:15 )


さんきゅー!
(ストーカー疑惑があんぞおー売店係どん!・・・ほんとは誰かな?)

ということはおいといて、ありがたく・・・もぐもぐ・・・ごくごく・・・
えーん!本日も(やはり)ミスマッチ!だどおおお!

no.1353 ( ぱぱりん08/03/07 23:23 )


えーん!寝てしまった・・・4:44尾はよー復活!

no.1354 ( ぱぱりん08/03/08 04:44 )


またまた・・・失踪!

きょうは、何して遊ぼうかな?

no.1355 ( ぱぱりん08/03/08 07:58 )


>きょうは、何して遊ぼうかな?……

???ぱぱりんさん、いってらっしゃい。^^

no.1356 ( 08/03/08 08:02 )


えーん、えーん。6000げっつ!が・・・終わっていたよーん!
(まあ、みんなのためには・・・よかったに違いない)

空たん!
空たんのおかげでこのスレ何とか・・・もってる・・・さんきゅー!
それと・・・差し入れ係(売店係)どん!・・・さんきゅー!

no.1357 ( ぱぱりん08/03/08 21:57 )


おこんばんわ まだねカフェ暮らしですか

no.1358 ( 楽世08/03/08 22:00 )


ねちゃったよん・・・ふっかつ!

楽世さん・・・おはようございます!
相変も変わらず・・・でございますよーん!

no.1359 ( ぱぱりん08/03/09 04:17 )


ぷち、ふっかつ!

・・・ほんじつは夜勤じゃー!

no.1360 ( ぱぱりん08/03/09 16:23 )


というわけ?で・・・時間となりました。

・・・ろーんぐ、失踪!

no.1361 ( ぱぱりん08/03/09 16:37 )


お、夜勤してるのかーがんがってくれー

no.1362 ( 40代おやじ08/03/09 16:53 )


ぱぱりんがどこに失踪しているのかは謎のまま・・・。

no.1363 ( ネット探偵08/03/09 18:23 )


しかしぱぱりんはタフじゃにゃー
確か40前半だったか?
4月の復帰は挫折しそうらしいが、家には帰るんだろう?
まあ、期間限定だから気力も持つんだろうニャロメ!

no.1364 ( ニャロメ08/03/09 18:44 )


売店係さんいるスレいいね
心がなごむ^^v

no.1365 ( 月読08/03/09 18:46 )


売店係 ばばりんさんの奥さん&娘さん?

no.1366 ( 月読08/03/09 19:41 )


(  ゚Д゚)⊃旦・・・イナイポ

|CLOSED|(´Д`)/

no.1367 ( 売店係08/03/09 21:51 )


ローング失跡 てか昨日は帰ってこんかったか

no.1368 ( 40代おやじ08/03/10 17:34 )


なーんか・・・ひさしぶりっ子。ふっかつ!

一応日記をコピーしてみた。(日記見てない可能性あるひとがいるので)
1362 40代おやじさん ・・・がんがります。
1363 ネット探偵さん ・・・ここにいますよー。
1364 ニャロメどの  ・・・おっしゃるとおりで・・・ございます。
1365 月読さん    ・・・売店係?なぞの人物だが、いいヒトみたい!

no.1367 売店係さーん・・・もどってきたよー、差し入れしてくれー!
no.1368 40代おやじさん ・・・だから、夜勤だっつーの! 

no.1369 ( ぱぱりん08/03/10 22:51 )


(  ゚Д゚)⊃旦  クロウーロンチャドゾー
         -Oロ|>- オデンドゾー

|CLOSED|(´Д`)/

no.1370 ( 売店係08/03/11 00:28 )


さんきゅー!もぐもぐ・・・ごきゅごきゅ・・・ごっくん!

おー!まっておったどーおおお!売店係(さん?)!

おめでとう?売店係!なんか・・・人気者になってるよん!

売店係は座敷童子でしょ?そーでしょ?(他のすれでも見かけたど・・・、遠慮せず出没してくれ)

no.1371 ( ぱぱりん08/03/11 00:52 )


だめだー!寝るぼー!

no.1372 ( ぱぱりん08/03/11 02:26 )


ふんがー!おきたぽー!

no.1373 ( ぱぱりん08/03/11 04:44 )


起きるのいつも早い気がするけどやっぱ寝カフェは寝にくいんだろうな・・。

no.1374 ( 記入なし08/03/11 04:55 )


no.1374 記入なしさんは、今ほかで板を上げまくってる人かな?

>久々にオール時間スレをあげたかな? 

・・・完徹?、おめでちょー!

no.1375 ( ぱぱりん08/03/11 05:12 )


では、失踪!

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

no.1376 ( ぱぱりん08/03/11 05:45 )


ふんがー!ふっかつ!

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! 

うごきがないっす!えーん!


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

no.1377 ( ぱぱりん08/03/11 22:28 )


やっぱ本人が留守だとレスしにくいのかもなw

no.1378 ( 記入なし08/03/11 22:31 )


売店係は・・・さりげなく来て、さりげなく去ってゆく!

(  ゚Д゚)⊃旦  クロウーロンチャドゾー
         -Oロ|>- オデンドゾー

|CLOSED|(´Д`)/ 

こんな感じ・・・なごー!(和むう)

no.1379 ( ぱぱりん08/03/11 23:11 )


( ・∀・)つq□プレミアムコーフィードゾー
          〓オレオドゾー

no.1380 ( 売店係08/03/11 23:13 )


|CLOSED|(´Д`)/

no.1381 ( 売店係08/03/11 23:15 )


さんきゅー(ナイスたいみんぐー)

もぐもぐ!ごきゅ、ごきゅ、ごっくん!・・・

まいうー!

ちなみに、元50歳たんのおやつは、ブルボンアルフォート!知ってる?

no.1382 ( ぱぱりん08/03/11 23:16 )


今個室が空いたので・・・移動する。

no.1383 ( ぱぱりん08/03/11 23:17 )


いま個室が空いたので・・・いどーする。っち!

no.1384 ( ぱぱりん08/03/11 23:17 )


いどー・・・完了!

no.1385 ( ぱぱりん08/03/11 23:29 )


自分のスレにも・・・とりあえず出没!

no.1386 ( ぱぱりん08/03/12 01:05 )


寝カフェって部屋移動していいんだ?

no.1387 ( 犬の散歩08/03/12 01:08 )


個室が埋まってたので・・・開いたら代えてくれ!とお願いした。(料金が同じなら、たぶん・・・おーけー)

パック料金でお願いしてあるので、個室を使用しているひとが通常料金で利用している場合、
出る可能性が高い!(パックを追加されたら・・・アウト)

no.1388 ( ぱぱりん08/03/12 01:54 )


なるほど。どうもでした^^

no.1389 ( 犬の散歩08/03/12 01:55 )


夜更かしは・・・美容の大敵だす!

ほむれすには・・・かんけねーけど!

no.1390 ( ぱぱりん08/03/12 02:03 )


だめだーねむ!
寝るぼー! ・・・おしい!

no.1391 ( ぱぱりん08/03/12 02:34 )


は〜疲れた〜です〜ね〜

no.1392 ( かんぱねるら08/03/12 02:48 )


ふんがー!おきたぽー! 

>は〜疲れた〜です〜ね〜 
no.1392 かんぱねるらたん?

・・・ままりん、おはよー!お疲れ様?

no.1393 ( ぱぱりん08/03/12 05:29 )


時間です。では、失踪!

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン 

きりばん・・・きっておいてくださいな!

no.1394 ( ぱぱりん08/03/12 05:47 )


誰かいるかー? イルカはいるかー?

no.1395 ( 記入オレンジ08/03/12 07:47 )


いないならいないと返事しろー

no.1396 ( 記入オレンジ08/03/12 07:49 )


いません^^

no.1397 ( 記入なしリン大佐08/03/12 07:51 )


おお、いないのですか。これは残念・・・・・・

って、人がいたー!

no.1398 ( 記入オレンジ08/03/12 07:53 )


いま1000じゃなくて1399かな?

no.1399 ( 記入なしリン大佐08/03/12 07:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧