HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1200げっつ!・・・すれぬしだから!

no.1200 ( ぱぱりん08/02/28 01:06 )


1200(V^−°)イエイ!

no.1201 ( 08/02/28 01:06 )


あっ!やられた(-.-)

no.1202 ( 08/02/28 01:07 )


no.1199 空ちゃん!

たとえば新車のロールスロイス価格帯:4100.0万〜5092.5万円にぶつけられて、お互い全損だったとしたら、空ちゃんは1割の410万〜510万を支払うことになるの?被害者なのに?

仮に逆(加害者)なら4000万近く(以上)支払うということですよね!(しむー)

no.1203 ( ぱぱりん08/02/28 01:15 )


ぱぱりんさん、被害者が加害者になってしまうという矛盾で、色々な裁判があるみたいですが、結局、事故でも金持ちが有利になっているそうです。(-.-)
410万〜500万の支払いになりますね。(-.-)
※とても矛盾していますよね。

no.1204 ( 08/02/28 01:23 )


むごい・・・むごすぎる!

その点、ホームレスは財産がないから支払わなくてよい!
無いところからは取れないもんね!

最悪なのは無保険のヤンキー等?にぶつけられて、加害者なのに「金が無い!」と開き直られた場合・・・
絶対取れないっす!

no.1205 ( ぱぱりん08/02/28 01:30 )


空の知人に行政書士がいます。保険会社のいいなりに示談するより行政書士に依頼する方が慰謝料の金額が約2倍違うそうです。

no.1206 ( 08/02/28 01:34 )


>1205ぱぱりんさん

そういう場合は、自分の自賠保険を使うそうです。

no.1207 ( 08/02/28 01:36 )


よい知人をお持ちのようじゃの、空ちゃんは!(知ると知らないのでは大違いだね)

no.1208 ( ぱぱりん08/02/28 01:38 )


>no.1207 空ちゃん

自賠責って自分にも使えるの?
相手に対する保障だけだと思ってた・・・

no.1209 ( ぱぱりん08/02/28 01:41 )


>1209ぱぱりんさん

使えます。相手が無保険の車だったりetc。

no.1210 ( 08/02/28 01:47 )


さんきゅー!
でも、車もってないから・・・いまんところ必要ないか?

no.1211 ( ぱぱりん08/02/28 01:52 )


ぱぱりんさんの好きな自動車でも高額な損害賠償の訴訟が沢山あります。例えば、停車中の車に自動車で通行する時に車のボディを傷つたとかetc……。

no.1212 ( 08/02/28 01:59 )


ぱぱりんの好きな「自転車」のことですか?

no.1213 ( ぱぱりん08/02/28 02:04 )


>1212

訂正=自転車

傷つた=傷つけた

no.1214 ( 08/02/28 02:09 )


いわゆる・・・おきた!

no.1215 ( ぱぱりん08/02/28 05:24 )


いいかんせん・・・めむい!

no.1216 ( ぱぱりん08/02/28 05:25 )


とりあえず・・・ふかっつ!

あーん!沈んでるこのスレ・・・すれぬしが一日一回更新させるかかか!

さーて、ほかのスレに遊びにいこうっと!

ちなみに・・・卓球見てる!がんばれー愛ちゃん!

no.1217 ( ぱぱりん08/02/28 21:56 )


マッチポイントだああ!

no.1218 ( ぱぱりん08/02/28 21:57 )


やったー


かったあああああ!

がんばれーにっぽおおん!

no.1219 ( ぱぱりん08/02/28 21:58 )


no.1173
40代おやじさん!・・・しびれまっす!


ケンとメリー 〜愛と風のように〜 バズ (stereo) 
 
http://jp.youtube.com/watch?v=FxRjFxT6Bpk&feature=related

no.1220 ( ぱぱりん08/02/29 00:28 )


いわゆる・・・おきた!

no.1221 ( ぱぱりん08/02/29 04:59 )


いいかんせん・・・めむ・・くない?! あーよくねた・・・!

no.1222 ( ぱぱりん08/02/29 05:01 )


久しぶりに・・・4時間?ねたあ・・・
ネカフェほむれす卒業したら、規則正しい生活でもするかな。

いまも規則正しいといえば正しいな。
(21−6ぐらいはネカフェにいるもんね)

ネカフェ・・・最高!?

no.1223 ( ぱぱりん08/02/29 05:17 )


ここも1234がまってるよ!
では・・・失踪!
さいならー。

no.1224 ( ぱぱりん08/02/29 05:34 )


うわ!ぱぱりんの発言ばかり(T_T)

no.1225 ( 記入なし08/02/29 08:03 )


ぱぱりーん、それのモノラル 以前ぱぱりーん宛てでどっかに貼ったぞー

しびれたかーそかそか^^

no.1226 ( 40代おやじ08/02/29 10:04 )


ぱぱりんのレスウケまふ!ゲラゲラw

由香里は1234狙ってまふ!!

ゲッチュするどーーーー!!

いつのまにか兄が増えてた!!!!!

no.1227 ( 由香里08/02/29 13:12 )


ぱぱりん氏がバファリン飲んだ。 なんちて

no.1228 ( 記入オレンジ08/02/29 13:20 )


ネットカフェ難民なんて本当にいるのか

no.1229 ( 記入なし08/02/29 18:32 )


>1229
いまだにそんな事言う人がたくさんいるがまあ知らないという事は恵まれた環境で
生活できているという事だから本人にとってはそれでかまわないのだろうが
知らない、興味ないからといって偏見や決め込み、理解のない発言だけはしないで
ほしい。発言するなら質問形式か知識を得た上で正しい意見を述べてほしいものだ。
これは1229さんを特定して言ってるのではなく底辺の実情を知らない人全体へ向けた意見です。

no.1230 ( 弱者の隣人08/02/29 20:02 )


ここのスレ主のぱぱりんさんは、自ら望んで一時的にプチネカフェホムレス
をしてるだけですから、難しい質問やマジレスはご法度ですよ(x_x)

no.1231 ( ノラ08/02/29 20:06 )


みなさん・・・おばんでやんす!・・・ふっかつ!

思い浮かんだ気軽スレ間に合わなかったナ・・・読みが外れた2時間前!

no.1231 ( ノラっち・・・さんきゅー!

no.1230 ( 弱者の隣人さん、このすれに来て
>ネットカフェ難民なんて本当にいるのか 
なんて・・・釣りです、吊り、攣り。

no.1228 ( 記入オレンジ どん!3800げっつ!おめでとう!いつものスレに間に合わなかったよーん!
ぱぱりんが参加してないゲッツはさぞかしゲッツしやすかったことでしょう。

no.1227 ( 由香里へ
ゆかりいいいん!
ぱぱりん復活したよ!・・・またあそんでー?(やっぱり、勉強しろー!)
1234はぱぱりんがげっつする予定だよ!でも暇なら?遊びにおいで!

no.1226 ( 40代おやじ どの!
モノラルがあったんですか?(気づきませんでした)
旧車スカイライン・・・萌えええええ!

no.1225 ( 記入なし どん!
人気のないすれの宿命ってやつさ・・・ρ(・ω・、)イジイジ 

では、今夜も朝まで・・・オールナイツ!(げっつ!)

no.1232 ( ぱぱりん08/02/29 23:55 )


ふつーに寝ろよ・・・

no.1233 ( 記入なし08/02/29 23:57 )


1234ゲッツ!

no.1234 ( ぱぱりん08/02/29 23:58 )


no.1233 ( 記入なし どん!

余計なお世話である・・げっつ!

no.1235 ( ぱぱりん08/02/29 23:59 )


近所のカーショップにGTRのガンメタが売っていた。ショップの社長はブラックはなかなか出てこないと言っていた。ブラックを諦めてガンメタを買うか…GTOのレッドにすべきか。やはり妥協はしたくない。スカイラインGTRブラックをまだ探すしかないか。

no.1236 ( 記入なし08/03/01 01:03 )


ふふふ・・・買ったくるまでHN決めるんだね!楽しみに待ってるぞー!

ぱぱりんは基本FFのGTOより基本FRのGTRのほうがいいと思うけど・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BBGTO

no.1237 ( ぱぱりん08/03/01 01:18 )


おきゃしたあ!・・・おあよー・・・ふっかつ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

no.1238 ( ぱぱりん08/03/01 06:32 )


日記更新した・・・無職込むにどっぷり浸かってたら・・・復帰計画がお流れ?に!

こんなはずでは・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

no.1239 ( ぱぱりん08/03/01 08:34 )


では・・・失踪!

no.1240 ( ぱぱりん08/03/01 08:35 )


土曜の夜は・・・ひっそりと・・・ふっかつ!

さっきまで他のネカフェで板を覗いてたけど・・相変わらず動かないスレだなあ・・・ここは!(´Д`。)グスン

no.1241 ( ぱぱりん08/03/01 23:41 )


まあいいろいろで

no.1242 ( 楽世08/03/01 23:43 )


しょうがないよ!ぱぱりんが夜しか来ないって分かってるんだからにゃー!

no.1243 ( ニャロメ08/03/01 23:44 )


>no.1242
楽世さん、こんばんわー! 早速のお返事・・・さんきゅー。

>しょうがないよ!ぱぱりんが夜しか来ないって分かってるんだからにゃー! 
no.1243 
ニャロメ どの!
1時間ぐらい前、他のネカフェにいて日記みてたら、にゃロメさん・・・きてくれたんだね。さんきゅー。 
お金がもったいないので21時以降しかこられないのが現状です。(パック料金対応じゃないと!)
よかったら、暇なときに・・・カキコしておいてください。

さあ、今夜もオールナイツ!

no.1244 ( ぱぱりん08/03/01 23:57 )


(´・ω・`)つ―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー

no.1245 ( 売店係08/03/02 00:10 )


さんきゅー!もぐもぐ・・・

売店係さん、こんばんわ!前におにぎりくれたヒトですか?

HNがついてよかったね。(HN変えてかな?)

no.1246 ( ぱぱりん08/03/02 00:22 )


やばい・・・眠くなってきた・・・映画もおわっていないとゆうのに・・・

no.1247 ( ぱぱりん08/03/02 04:26 )


娘さんの受験はもう終わったんじゃないの? 未だ残っているの? 

no.1248 ( 元50歳08/03/02 07:32 )


まだ、結果がでてないんですよー・・・ハラハラドキドキ!

no.1249 ( ぱぱりん08/03/02 07:36 )


あっ!R大は受かったみたいです。

no.1250 ( ぱぱりん08/03/02 07:37 )


>まだ、結果が  ・・ 受験終えていれば夜に家を空ける理由は無くなったでしょ、なぜ家でするの?

no.1251 ( 元50歳08/03/02 07:39 )


第一志望の1次の結果がまだなんで・・・だめなら2次を受験するとのことです。

ネカフェ・・・嫌いじゃないし・・・σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

no.1252 ( ぱぱりん08/03/02 07:44 )


>ネカフェ・・・嫌いじゃない ・・ 出掛けてれば毎日交通費込みで3千円は使うでしょ?=月10万円=金もち

no.1253 ( 元50歳08/03/02 07:48 )


ぱぱりんさん

R大は、受かった!

凄い娘さん^^おめでとうございます。(^o^)
※空はR大、落ちました(;_;)

no.1254 ( 08/03/02 07:52 )


都会?に住んでるので近所にネカフェがたくさんあります。
ネカフェ代で月4万円ぐらいですね。(パック料金だから)

24時間篭れば・・・10万でも足りない♪(サチコ風)

no.1255 ( ぱぱりん08/03/02 07:52 )


あっ!ぱぱりんさんもお金持ち!

(^_^)/~イイナー

no.1256 ( 08/03/02 07:54 )


空ちゃん!
R大はR教大だよ!(あってる?)

no.1257 ( ぱぱりん08/03/02 07:54 )


>月4万円ぐらい ・・ 薄給貧者どん底寸胴ズンドコにはとてもとても負担できない、
           どうして公務員崩れが鐘餅なんだ(ーー;

no.1258 ( 元50歳08/03/02 07:56 )


2ヶ月ぐらい・・・持ちこたえる!

もし、夫婦で公務員してたら・・・無敵!(うちは専業主婦だった・・・残念)

no.1259 ( ぱぱりん08/03/02 07:58 )


>1257ぱぱりんさん

ズバリあってます。(;_;)

no.1260 ( 08/03/02 07:59 )


>公務員してたら無敵! ・・ こうむいんが鐘餅なんて許せない。並な生活程度でも贅沢
               年休使い切り17時退勤と人数2割多すぎるんだ、人太り 

no.1261 ( 元50歳08/03/02 08:02 )


ぱぱりんさん

娘さんは、T大、W大を受験でしょ?

頭いいな〜!

no.1262 ( 08/03/02 08:03 )


ぱぱりんは・・・年休平均5日もつかってなかった(もったいない)
        当然、17時に退庁なんて、無理!

>no.1260 空
滑り止めだから・・・っーか!もし第一志望が落ちたら・・・浪人の可能性あり!
パパりんは早く大学へ行って早く社会人になってほしい!
早く楽にしてと思う。

no.1263 ( ぱぱりん08/03/02 08:07 )


滑り止めに落ちた空(;_;)

no.1264 ( 08/03/02 08:09 )


no.1262 空ちゃん

受験するなら誰でもオーケー?
要は受かるかどうかだろー?

・・・早く楽にしてって、もう楽になってるか!(笑)

no.1265 ( ぱぱりん08/03/02 08:09 )


あっ!ぱぱりんさん

8時過ぎてますよ!

no.1266 ( 08/03/02 08:10 )


>早く楽にして ・・ 息子のバヤイ、4年間ずっと月謝2万円弱だったので薄給でも行かせられたの

no.1267 ( 元50歳08/03/02 08:11 )


滑り止めに落ちた空(;_;) 
no.1264 空ちゃん

浪人したの?

no.1268 ( ぱぱりん08/03/02 08:11 )


>息子のバヤイ、4年間ずっと月謝2万円弱だったので薄給でも行かせられたの 

いつの時代のはなしでっか?
(そういう大学があるんですか?・・・うらやましい)

今の高校だって、軽く、年100万以上払ってますよ!(もう卒業だけど)150ぐらい払ってるかも!これで落ちたら・・・金返せ!

no.1269 ( ぱぱりん08/03/02 08:14 )


>1268ぱぱりんさん

大学諦めて就職しました。

no.1270 ( 08/03/02 08:15 )


no.1266 空ちゃん
さんきゅー

8時過ぎは8:30ちょいまえまでです!

no.1270 空ちゃん
ぱぱりんも高卒じゃい!(大学で4年間遊びたかった・・・)

no.1271 ( ぱぱりん08/03/02 08:17 )


>1269ぱぱりんさん

空が行ってた私立高校も年間、約¥150万円位だったです。

no.1272 ( 08/03/02 08:19 )


ご両親は大変だったでしょうね。
ぱぱりんとこ、中高一貫校だから(空ちゃんもそう?)・・・6年も払い続けてる。

だから、大学の方が安かったりする。

no.1273 ( ぱぱりん08/03/02 08:22 )


では・・・失踪!

みんな、ばいばーい!

no.1274 ( ぱぱりん08/03/02 08:28 )


空の行ってた高校

中学、高校、大学がありましたが高校だけ行きました。

ぱぱりんさん、またね〜睡眠をお休みの日にカバーして下さいよ。(^^)/バイバイ♪

no.1275 ( 08/03/02 08:38 )


日曜の夜に・・・さりげなく・・・ふっかつ!

>no.1275 空ちゃん

さんきゅー1時間ぐらい寝たみたい!

no.1276 ( ぱぱりん08/03/02 21:35 )


(  ゚Д゚)⊃―⊂ZZZ⊃ 焼き粗挽きソーセージドゾー

no.1277 ( 売店係08/03/02 22:06 )


さんきゅー売店係!・・・モグモグ・・・うっ!(あらヴィ気過ぎ?)

no.1278 ( ぱぱりん08/03/02 22:36 )


ぐあー・・・眠くなってきたどおおお!

no.1279 ( ぱぱりん08/03/03 00:48 )


さっそく・・・失踪!

no.1280 ( ぱぱりん08/03/03 05:21 )


ぱぱりんさん、おはようございます。^^

行ってらっしゃい♪

売店係さん・・・誰なの^^

no.1281 ( 08/03/03 05:53 )


粗挽きソーセージ食いたい マスタードたっぷりつけて

no.1282 ( 40代おやじ08/03/03 16:18 )


一卵性ソーセージ

no.1283 ( 記入オレンジ08/03/03 18:42 )


うえーん!・・・ふっかつ!

>売店係さん・・・誰なの^^ 
no.1281 空 たんへ
ぱぱりんの隠れファンかな?時々差し入れしてくれるみたい!

>no.1282 
40代おやじ どの
おやじどのもゲッツのスレに遊びにきてよん!

>no.1283
記入オレンジ どの
ゲッツのスレで「・・・リン大佐」ってエライ?ひとがいて、
オレンジさんが名づけ親だって、いつも自慢してるけど・・・ホント?
 

no.1284 ( ぱぱりん08/03/03 22:09 )


確かに、「記入なしリン大佐」というHNを考案したのは私です。

no.1285 ( 記入オレンジ08/03/03 22:11 )


オレンジさんへ

記入なしリン大佐 = りんたま(リン玉)

と読み替えてオーケーという、お墨付きください。

no.1286 ( ぱぱりん08/03/03 22:29 )


(  ゚Д゚)⊃―{}□{}□{}- 豚串ドゾー

no.1287 ( 売店係 08/03/03 23:09 )


いつも、さんきゅー売店係!・・・モグモグ!(まいうー)

ついでに、ビールとかも差し入れて!

no.1288 ( ぱぱりん08/03/03 23:13 )


(  ゚Д゚)⊃q□ コーフィードゾー

no.1289 ( 売店係08/03/03 23:16 )


さんきゅー・・・ゴクリ!

びーるじゃなかったのね?(豚串にコーヒーって?)

no.1290 ( ぱぱりん08/03/03 23:18 )


では、失踪!

no.1291 ( ぱぱりん08/03/04 05:33 )


その男は、全力疾走してそのまま失踪してしまったという。

no.1292 ( 記入オレンジ08/03/04 10:19 )


ゲッツのスレって何じゃらほい

no.1293 ( 40代おやじ08/03/04 16:35 )


野球のスレだったりして(ゲッツーだから)。

no.1294 ( 記入オレンジ08/03/04 16:37 )


怪獣と戦うのはガッツ(GUTS)

no.1295 ( 記入オレンジ08/03/04 17:37 )


>no.1292
 記入オレンジ さん・・・ぷち、ふっかつです。


no.1293 
40代おやじ さん これのことだよ!参戦してきたけど1番違いでだめたった!5001番で
 ↓
思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ  カテゴリ:雑談  

・・・とりあえず、ご挨拶まで!

no.1296 ( ぱぱりん08/03/04 20:43 )


では・・・いったん失踪!

no.1297 ( ぱぱりん08/03/04 20:51 )


このスレも近いですな。

no.1298 ( 記入オレンジ08/03/04 20:52 )


誰も来ない。^^;

no.1299 ( 記入オレンジ08/03/04 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧