HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1100げっつ?

今後、肝に命じておく事は以下のとおり・・・

@天涯孤独のスレには立ち寄らない!
A嫌らわれているひとには近づかない!
B上手にスルー!

・・・ご協力?ありがとうございました。

no.1100 ( ぱぱりん08/02/24 06:40 )


何かしでかした?

no.1101 ( 元50歳08/02/24 06:48 )


・・・いろいろと、削除されてます。
リアルで見てないとなんのことかわからないですよね。
というわけで、同じ間違いを犯さないように
キリ番に残しておこうと思いました。

no.1102 ( ぱぱりん08/02/24 06:53 )


>A ・・ 五月蠅いの居るで竹輪とか他人を刺して自分に甘い

no.1103 ( 元50歳08/02/24 06:55 )


元50歳どのはそのために、今無職込むで1番人気のスレを立てたんですよね。
・・・怪我の功名?でしたね。
でも、引きずってるのがみえみえでございますよよよ・・・?

no.1104 ( ぱぱりん08/02/24 07:01 )


みんなまとめて・・・ばいばい!

では、失踪します。

no.1105 ( ぱぱりん08/02/24 09:41 )


仕事中もみてますよーここ

no.1106 ( 34才の男08/02/24 09:42 )


今晩も・・・ふっかつ!

>仕事中もみてますよーここ 
no.1106 ( 34才の男

無職込む、人気1のおとこっちに気にかけてもらえるとは・・・
光栄ですな!(えへん!)
だだ・・・内容がないよう(えーん!)

・・・では、他のスレに遠征するか!

no.1107 ( ぱぱりん08/02/24 22:37 )


今夜も巡回警備ご苦労様です!

no.1108 ( 記入なし08/02/24 23:11 )


ぱぱりんさん、こんばんは^^

no.1109 ( 08/02/25 00:13 )


どうぞ!空はパスします。(^^

no.1110 ( 08/02/25 00:28 )


1111げっつ?
空ちゃん?
おまっとさんです!・・・ですた!

no.1111 ( ぱぱりん08/02/25 00:29 )


だめじゃーん!
これでは・・・いみないじゃーん!

空ちゃんとは、お気軽スレで会えるからいいじゃん!と思ってましたよん!
(無意味な?お情け連投は禁止するゾ!)

no.1112 ( ぱぱりん08/02/25 00:32 )


ぱぱりんさん、1111おめでとうございます♪

1111は、綺麗ですねぇ。^^

(V^−°)イエイ!

no.1113 ( 08/02/25 00:35 )


・・・むごい!

no.1114 ( ぱぱりん08/02/25 00:38 )


もー・・・ちっこしてくる!^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)

no.1115 ( ぱぱりん08/02/25 00:40 )


ぱぱりんさん、1000逃したので、1回だけのサービスですよ。

(^_^)/

no.1116 ( 08/02/25 00:42 )


もどった!

・・・だから!キリ番に情けとか、思いやりはいらないの!
ゲームなんだからさ、つまんなくなるでしょ、そういうことすると!
お互い駆け引きをして(いや偶然でも)取れたら、おめでとうでいいじゃん!

サービスなんかいらんぞー!

空ちゃんって・・・なんか、かわいいね!

no.1117 ( ぱぱりん08/02/25 00:46 )


ぱぱりんさん、暇人の空と勝負すれば、ずっと空の勝ちです。空はプロのキリ番ゲッターです。ハンデですよ〜
(^O^)ホーッホッホー

no.1118 ( 08/02/25 00:52 )


ぱぱりんさん、チャットのXO2の部屋を覗いて下さい、空が癒しの部屋にしました。

(^.^)/ミテクダサイネ♪

no.1119 ( 08/02/25 01:00 )


興味ないけど・・・一応、覗いてみるよ!

no.1120 ( ぱぱりん08/02/25 01:10 )


部屋2のこと?

掃除係 > 掃除完了。 02/24 (日) 22:57

ってなってたけど・・・やっぱり興味ねー!

no.1121 ( ぱぱりん08/02/25 01:12 )


>チャットのXO2の部屋を覗いて下さい

やっとわかった!
携帯からできるの?
・・・ご苦労様でした。

no.1122 ( ぱぱりん08/02/25 01:15 )


暇人でした_(._.)_

no.1123 ( 08/02/25 01:24 )


おれも暇(人)だよ!
今日は3:00まで在席予定である!

no.1124 ( ぱぱりん08/02/25 01:25 )


空も3時まで、居ますね^^

no.1125 ( 08/02/25 01:28 )


おーい!強制しとらんぞー!
あくまで自主的になー。

no.1126 ( ぱぱりん08/02/25 01:30 )


自主的、了解です。^^

no.1127 ( 08/02/25 01:33 )


よしよし!

no.1128 ( ぱぱりん08/02/25 01:47 )


いま、CMで16億5千万キャリーオーバーってやってたけど・・・ほんとかい!?

しらなかった!明日、買いに行こうーっと!(木曜までに買えばいいのかな?)

no.1129 ( ぱぱりん08/02/25 01:52 )


ぱぱりんさん、お店によって、totoの発売締め切り時間が違いますので、注意が必要です。コンビニでは、ローソン・ファミリーマートで発売しています。
当たれば、6億円です!

no.1130 ( 08/02/25 02:05 )


当たれば、13.5億円です!じゃないんだね。6億が上限か?

では、無職込むを買い取るかな・・・ふふふ(うそお)

no.1131 ( ぱぱりん08/02/25 02:07 )


ぱぱりんさん、当たれば、豪華なネカフェ生活が!ヒヒヒー

記入なし〇〇大佐さん風^^

no.1132 ( 08/02/25 02:30 )


空ちゃん!
そーだよな!
自分でネカフェ経営?すればいいんだよな?
って、労働したくねー!

・・・いまでも十分、満喫ちゅうー!

ps大佐に毒されては・・・いかんなりー。

no.1133 ( ぱぱりん08/02/25 02:40 )


ぱぱりんさん

夢が買えるのは、いいですね。^^

no.1134 ( 08/02/25 02:46 )


むなしい・・・夢よ!

no.1135 ( ぱぱりん08/02/25 02:47 )


宝くじ当たれば人生変われる。当選確率もっと上げて!

no.1136 ( シャッキング08/02/25 02:48 )


ドバイの宝くじ、1億が1/5000の確立で当たるって言ってたぞ!

・・・オチは1枚3万円だとさ!

no.1137 ( ぱぱりん08/02/25 02:52 )


5千分の1とはまた高確率ですな!一枚3万円でも価値がある。
ただ貧乏人にはその出費は痛い^^;

no.1138 ( シャッキング08/02/25 02:55 )


では・・・そろそろ失踪しますかな!
空ちゃん!ばいばい!

no.1139 ( ぱぱりん08/02/25 02:56 )


ぱぱりんの言うドバイの宝くじなら一億円当てるのも夢ではないが
一枚3万円では何枚買えるかというのが問題だw
でも金持ちならそれ程痛くないかな?

no.1140 ( シャッキング08/02/25 02:59 )


ぱぱりんさん、ローソンで、totoBigを買って6億円当たった人が居るそうです。

ローソンに張り紙がありました。

no.1141 ( 08/02/25 03:00 )


あっ!ぱぱりんさんおやすみなさい^^

no.1142 ( 08/02/25 03:01 )


空ちゃん、シャッキングさん 
おやすみ!(・・・キングさんなかなかやりますね3:00)

no.1143 ( ぱぱりん08/02/25 03:04 )


あっぱぱりんさんどうもです。おやすみなさい^−^

no.1144 ( シャッキング08/02/25 03:18 )


よく寝カフェで寝れるなあ・・・。寝にくくないのかな。

no.1145 ( 疑問符08/02/25 03:37 )


・・・さぼっちまった!サボりふっかつ!(サボったときは復活しないように・・・)

no.1146 ( ぱぱりん08/02/25 10:25 )


>よく寝カフェで寝れるなあ・・・。寝にくくないのかな。

電車で寝れるなら、どこでも?寝れます。
リクライニングすれば大体オーケー!
フラットなら足も伸ばせるし・・・
個室なら、完璧かな!

隣のいびきとマナー違反の携帯は勘弁してほしいけどね!

no.1147 ( ぱぱりん08/02/25 10:27 )


そんなことより・・・
平日の昼間にきてみると、だんだんダメになっていく自分がみえてきた・・・。(遅いね、気づくのが)

逃げ切る云々よりも、適度な労働は必要なんだよなー!
問題は適度な労働環境がない(少ない)?、つーことなんだ!

というわけで、次はゆうめいとに雇ってもらうか。(・・・断られたらどうしよう)

no.1148 ( ぱぱりん08/02/25 10:48 )


では・・・失踪します!
昼間は(無職込むで)活動できまへん!

no.1149 ( ぱぱりん08/02/25 11:11 )


やっぱり・・・ふっかつ!(無職中毒)

no.1150 ( ぱぱりん08/02/25 22:18 )


そして・・・おやすみ失踪!

no.1151 ( ぱぱりん08/02/26 01:09 )


ふっかつ → しっそう!

no.1152 ( ぱぱりん08/02/26 05:37 )


ぱぱりんは、朝早くからドコに行ってるのかナァ??

オシゴト時間までファミレスで食事とかかな^^

no.1153 ( 由香里08/02/26 17:07 )


GTR GTO 中古を探している。カラーはレッド ブラック どちらか。探しているがGTRのブラックが見つからない。GTOのレッドはあるが決められない。

no.1154 ( 記入なし08/02/26 19:54 )


この不景気の時代、そして車の維持費やガソリンが高い時代に車を所有できる
人はかなり甲斐性あるなとマジで思う。まして高い車を買える人は特に・・・。

no.1155 ( 記入なし08/02/26 19:57 )


1155 金は苦しいけど見栄を張っている。悪いことして収入をえている。などのケースもありますよ。

no.1156 ( 記入なし08/02/26 20:01 )


>1156

なるほど確かに^^;

no.1157 ( 記入なし08/02/26 20:07 )


レンジローバーほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ランクル100ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

夢だけ見させてーーーーーーーー!!

no.1158 ( 由香里08/02/26 20:09 )


ネットカフェのドリンクバーの俺のローテーション

1、ホットコーヒー
2、コーンスープ
3、ホットカルピス
4、ホット壮健日茶

no.1159 ( 記入なし08/02/26 22:13 )


ぱぱりんだよー ゆかりん久しぶりいいいい!元気だったか?勉強してるか?

とにかく、うれしいよん!

でも、ぱぱりんほかのすれでげっつ!してくるから・・・また連絡するよー。 

no.1160 ( ぱぱりん08/02/26 22:14 )


思ったほど動いていない・・・みんな潜んでいる!どきどき!

no.1161 ( ぱぱりん08/02/26 22:20 )


縄文式どきどき

no.1162 ( 記入オレンジ08/02/26 22:23 )


おれんじどのー。
思ったほどのスレ^^まだ2950台だった、2990台と勘違いしてドキドキしてたよーん!

どっきーん!ドキドキ!

では、娘の日記でも行ってみるか。(久しぶりに)

no.1163 ( ぱぱりん08/02/26 22:31 )


>探しているがGTRのブラックが見つからない
いつもの君かな?(お好きにして)
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/model/NIS054/2084049202/

no.1164 ( ぱぱりん08/02/27 02:05 )


no.1158 ( 由香里
・・・ゆかりんへ 夢の中へどうぞ!
http://jp.youtube.com/watch?v=vm84vpxihKQ

ランクル100はいいのがない・・・!

no.1165 ( ぱぱりん08/02/27 02:19 )


まじで寝ないと・・・

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪(*´▽`*)よん♪

no.1166 ( ぱぱりん08/02/27 02:38 )


ゆかりんの素性を隅々まで知っているのはうつくんだけ・・・。

no.1167 ( 記入なし08/02/27 02:38 )


ふたりは仲良し?(二人は若い!)

no.1168 ( ぱぱりん08/02/27 03:17 )


二人は仲いいよ。メール交換や写メも交換してるからお互い顔も知ってるみたいだし。
もしかしたら住所や本名とかも教えあってるかもね。

no.1169 ( 記入なし08/02/27 03:29 )


GTRの情報ありがとうございました。

no.1170 ( 記入なし08/02/27 10:21 )


うつくんと由香里んが付き合っているのはありえん。うつくん彼女がいるだろう。

no.1171 ( 記入なし08/02/27 10:37 )


>1171
もうとっくにうつくんは彼女と別れてるよ。うつくんの日記まだあるのか分からないけど過去のレス調べれば書いてあると思う。俺は日記で知った。

no.1172 ( 記入なし08/02/27 14:15 )


ケンメリGTR人気あるなー
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f59810732

no.1173 ( 40代おやじ08/02/27 16:46 )


ふふふ・・・ふっかつ!・・・今日も参戦!


>ケンメリGTR人気あるなー
おやじさん!本物ならこんな値段で買えないし(2,803,000 円)
ワンオーナーでオリジナル塗装で程度が普通なら
500万以下ではありえない!

写真がないので・・・なんとも・・・。

no.1174 ( ぱぱりん08/02/27 22:01 )


ぱぱりんは昼間どこで何をしてるのやら・・・

no.1175 ( ネット探偵08/02/27 22:03 )


えへへっ! いまは、げっつ!に忙しい!

no.1176 ( ぱぱりん08/02/27 22:10 )


┣¨根性で頑張ってください^^

no.1177 ( 記入なし08/02/27 22:13 )


おいら・・・根性なし(へたれまん)

no.1178 ( ぱぱりん08/02/27 22:17 )


マンガ喫茶とかネットカフェ 仕事が終わってからでも行こうと思えばいけるな とおもった。

no.1179 ( パピポ☆08/02/27 22:19 )


ぱぱりんさん

携帯が不調です(;_;)
沢山の人が参加しているスレッドは、携帯ではとても重たい感じがします。

今日のお昼にともぴょんさんのスレッドで、レスしていました。

就職が決まりそうだとか^^

no.1180 ( 08/02/27 22:58 )


ともぴょん・・そうか!

よかったなあああ!ともぴょん!(もう息子は卒業じゃ)

空ちゃん、連絡ありがとう。

というわけ?で、空がともぴょんに成り代わり息子ってことで・・・4649!(夜露死苦)

no.1181 ( ぱぱりん08/02/27 23:01 )


ぱぱりんさんOKです^^
空は、ともぴょんさんの弟ですね。^^

いつも眠れない人さんは空の兄貴なんですが^^

no.1182 ( 08/02/27 23:08 )


ともぴょんは、卒業しました。

これからは、眠れない兄とテルテル空が兄弟です。

>ぱぱりんさんOKです^^

よろしい!

no.1183 ( ぱぱりん08/02/27 23:11 )


ちなみに妹ゆかりんは健在です!
(悪い男にだまされないよう、兄ちゃんたち、ちゃんとチェックしてておくれ!)

no.1184 ( ぱぱりん08/02/27 23:15 )


ぱぱりんさん、よろしくお願いしますね。^^
今、ともぴょんさんのスレッドを探しているのですが、無いのですよ?タイトル忘れてしまった馬鹿な空です。(^^;

no.1185 ( 08/02/27 23:19 )


ともぴょんはともぴょんの人生を歩いておるのであろう!
探さないことも・・・ありだぞ!・・・テルテル空よ!

no.1186 ( ぱぱりん08/02/27 23:27 )


ぱぱりんさん

スレッドありました。(^^;

探すのではなく今は色々と就職活動で、迷っていると言う事でしたので、就職に対して、無職COMの皆様とレスしていき、ともぴょんさんの就職活動に役に立てればいいなと思いました。^^

no.1187 ( 08/02/27 23:36 )


これからも、ともぴょんの良き相談相手でいてくれ・・・空ちゃんお!

no.1188 ( ぱぱりん08/02/27 23:38 )


空は事故で今、リハビリ中ですが、リハビリが終わると会社に復帰します。一様、無職では無いので、頭は悪いですが、何かアドバイスできる事があれば(あるかな〜?)喜んで。^^

まぁ、無職COMには沢山の頭がいい方がいますから、難しい事はその方達に任せて、空とは友達との雑談として、気楽にレスをして頂きたいです。^^

no.1189 ( 08/02/27 23:56 )


空ちゃん、頭のいい人がマジレスしてくれるから、ここ(無職込む)に辿り着いた悩める子羊たちは幸せだよな!

こっちは、こっちで・・・盛り上がろうぜ!(それぞれ得意不得意があるのだ)
空の事故のことはよくわからんけど(どこかにレスしてあるのかな?)
早く復帰できるといいね。
長い人生で束の間の休息ってとこでしたか?

ps長文は無意識にスルーしてる・・・ぱぱりんであった(がっくし)

no.1190 ( ぱぱりん08/02/28 00:03 )


ぱぱりんさん、ありがとうございます。^^

事故についてのレスではなく、任意保険(バイク)の加入のお勧めについてレスを元50歳氏のスレッドで、レスさっきしました。

ぱぱりんさんもバイクに乗る事があれば任意保険の加入をお勧めします。

no.1191 ( 08/02/28 00:10 )


>元50歳氏のスレッドで、レスさっきしました。

上がってないよお?何時、何番?

「思い浮かんだスレ」だよねねね?

no.1192 ( ぱぱりん08/02/28 00:35 )


さすがにこの時間になると人もかなり少なくなるなあ。
犬の散歩に行ってきます。

no.1193 ( 徘徊者08/02/28 00:37 )


きおつけて・・・!

no.1194 ( ぱぱりん08/02/28 00:38 )


>1193徘徊者さん

気をつけてね。^^

no.1195 ( 08/02/28 00:44 )


>1192ぱぱりんさん

思い浮かんだスレの3282です。

沢山の方がいたので、すぐに下がりました。(-.-)

no.1196 ( 08/02/28 00:48 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/3282

>被害者が加害者にお金を支払う!とても矛盾していますが、当たり前だそうです!

・・・これね・・・うう、ひどすぎる。(被害者なのにね)

no.1197 ( ぱぱりん08/02/28 01:00 )


0時のスレ主はいったい・・・

no.1198 ( ネット探偵08/02/28 01:04 )


ぱぱりんさん

空はまだましですよ。
加害者がロールスロイスで全損の事故だったら、空はもうこのサイトに来れなくなっていた(携帯代が払え無い)と思うと任意保険は大切ですね。(^^;

no.1199 ( 08/02/28 01:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧