HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゲテモノ料理について語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん何時に寝てますか?]
話題

午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲

カテゴリ:雑談
「限りなく透明に近いブルー」

早朝派の貴方も、深夜族の貴女も
夜明けの時間に、紅茶&珈琲を飲みながら
思ったことを書き込んでください


投稿者 : 西洋茶館 館主 黒井奈々子 日時 : 07/11/13 01:06
Infomation 468 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

西洋茶館 黒井 奈々子さん
ここのオーナーさんの椅子はずっと空けておきます。

no.300 ( 天然?08/10/05 04:06 )


おなかすいた。

no.301 ( めとろん08/10/11 04:41 )


バリ・シネ  ダークサマー

no.302 ( 記入なし08/10/12 04:05 )


めとろんさん。。。(´・ω・`)
おやすみなさい‥

no.303 ( いつも眠れない人08/10/12 04:21 )


夜明けのコーヒーを飲んでいます…

no.304 ( 記入なし08/10/13 04:36 )


僕も今、夜明けの珈琲を飲んでいる

no.305 ( 傍観者08/10/19 04:01 )


深夜の東京の夜景は美しかった

夜の隅田川もきれいだったよ
首都高を走っている車も、川沿いのマンションも
何もかも美しかったよ

no.306 ( 傍観者08/10/19 04:30 )


カルピスを一人で飲んでいる・・・

no.307 ( 傍観者08/10/26 04:03 )


7時起きなのにもうこんな時間・・・

no.308 ( めとろん08/10/29 04:12 )


今日はハロウィンです。
かぼちゃのお菓子をどうぞ。

no.309 ( 天然?08/10/31 04:01 )


西洋茶館で紅茶を飲むか …

no.310 ( 記入なし08/11/07 04:05 )


4時過ぎましたね・・・

本を読んでます

no.311 ( 佐藤夫人08/11/09 04:00 )


午前4時を廻りました。

no.312 ( 天然?08/11/09 04:01 )


この時間は静かですね。

no.313 ( 佐藤夫人08/11/09 04:25 )


ゴルゴ13をみている。

no.314 ( 記入なし08/11/16 04:28 )


ねむたい、、ねむねむ。。ねる〜

no.315 ( 記入なし08/11/18 04:55 )


西洋茶館で緑茶飲むか〜

ほっとするんだよねー

no.316 ( うつから復活08/11/22 04:58 )


午前4時を廻りました。

no.317 ( 天然?08/11/23 04:04 )


夜明けの散歩から今帰った…

no.318 ( 記入なし08/11/23 04:57 )


午前4時を廻りました。

no.319 ( 天然?08/11/24 04:01 )


4時 ですね・・
今、お茶を飲んでいます☆

no.320 ( 佐藤夫人08/11/24 04:01 )


しまった!
こんな時間まで寝ないで作業してたよ(>_<)

no.321 ( いつも眠れない人08/11/24 04:48 )


午前4時を廻りました。

no.322 ( 天然?08/11/26 04:04 )


午前4時を廻りました。

no.323 ( 天然?08/11/27 04:14 )


4時廻りました

来月から派遣先が変わります。。って
まだ紹介されてない・・

no.324 ( 記入なし08/11/28 04:19 )


午前4時を廻りました。

no.325 ( 天然?08/11/29 04:01 )


4時…

外はまだ暗い☆

no.326 ( 佐藤夫人08/11/30 04:17 )


TSUTAYAでDVDをレンタルしてきた。
自転車の散歩

no.327 ( 傍観者08/11/30 04:29 )


午前4時を廻りました。

no.328 ( 天然?08/12/08 04:02 )


眠れない…☆

no.329 ( 佐藤夫人08/12/11 04:43 )


午前4時を廻りました。

no.330 ( 天然?08/12/17 04:00 )


午前4時を廻りました。

no.331 ( 天然?08/12/20 04:06 )


映画を見ていました。
そろそろ空が蒼くなって・・・

no.332 ( 佐藤夫人08/12/21 04:28 )


午前4時を廻りました。

no.333 ( 天然?08/12/23 04:23 )


メリー・クリスマス!

no.334 ( 天然?08/12/24 05:01 )


午前4時を廻りました。

no.335 ( 天然?08/12/29 04:08 )


デパスの禁断症状やばいです キヤノンもストレス半端ないです 他の仕事に就きたい 生き地獄です
まじで不安です なにもかも

no.336 ( ト−イックさん08/12/29 04:53 )


誰か会話しよ いたら
話題なんでもいいよ
休みで誰とも接触してない

no.337 ( ト−イックさん08/12/29 04:55 )


午前4時を廻りました。

no.338 ( 天然?09/01/07 04:12 )


早朝のニュースをハイビジョンで見ている

no.339 ( 佐藤夫人09/01/10 04:06 )


「華麗なる一族(オリジナル)」は面白い

no.340 ( 傍観者09/01/11 04:38 )


午前4時を廻りました。

no.341 ( 天然?09/02/09 04:20 )


ひさしぶりに来ました。

テレビ東京の深夜映画をぼんやりみています・・・・・。

no.342 ( Reiko.Y09/02/22 04:18 )


まだこんな時間か。外は真っ暗だが。

no.343 ( 記入なし09/02/26 04:24 )


午前4時を廻りました。

甘いロシアン・ティーはいかがでしょう?

no.344 ( 天然?09/02/27 04:06 )


煎茶を飲んでます

no.345 ( 記入なし09/03/05 04:04 )


まだこんな時間か。どう過ごそう。

no.346 ( 記入なし09/03/08 04:08 )


目が醒めてしまった・・

no.347 ( 記入なし09/03/12 04:19 )


やっと間に合った。

no.348 ( 記入なし09/03/20 04:56 )


今日から連休です。
引越しの手伝いをするのでコーヒーを飲んで
頑張ります〜!!

no.349 ( かんぱねるら09/03/20 05:56 )


髪も乾いたしコーヒーものんだので寝ます。
なんでこんな時間の使い方するのか自分でもわからない。
いや・・・わかるよ。
何かが足りない人生なんだね、まあ・・・贅沢な話だ。

no.350 ( めとろん09/03/21 04:24 )


午前4時を廻りました。

no.351 ( 天然?09/03/24 04:20 )


天然さんいる?
静かですねーー。
イヤーー実に静かだ。

カフェという言葉につられて、ぱぱりんのスレを読んでいたけど、最近ぱぱりんはあまり来ないみたいですね。

コーヒー飲みたい。カフェ。ああああ。
禁カフェ2週間目。

no.352 ( オールサンディー09/03/24 04:58 )


オールサンディーさん、おはようございます。
禁カフェ2週間、すごいですね。
紅茶にたっぷりジャムをいれた、ロシアンティーはいかがでしょう?

no.353 ( 天然?09/03/24 05:02 )


カランコロン♪
オールサンディーさん、天然さんおはようございます
私にも
紅茶にたっぷりジャムをいれた、ロシアンティー

私は今小雑貨屋めぐりを禁じてます〜泣
今週で仕事も終盤です。

no.354 ( かんぱねるら09/03/24 05:10 )


かんぱねるらさん、おはようございます。

みなさん何かを禁じていらっしゃるのですね。
私はだらだらと、やりたい放題です。反省しなくては…

no.355 ( 天然?09/03/24 05:15 )


午前4時を廻りました。

no.356 ( 天然?09/03/29 04:09 )


コンビに行って、菓子かってキャビン1mg買いました。パフパフです。

no.357 ( トーイックさん09/03/29 05:26 )


天然さん。かんぱねるらさん。どうも〜〜
あっ、あのあと書き込みがあったのですか。
たぶん布団のなかにはいったのかなぁ。

コーヒー(リアルで)のんじゃった。
けど、ほんのちょっとだから、これからも(禁コーヒー)続行。

no.358 ( オールサンディー09/03/29 15:39 )


紅茶を飲みながら寝る準備をしよう。

no.359 ( 記入なし09/04/15 04:02 )


4時が限度・・・

寝る

no.360 ( 傍観者09/04/18 04:01 )


今朝は少し早起きしました☆

no.361 ( 佐藤夫人09/04/18 04:02 )


おやすみなさい・・・

no.362 ( 佐藤夫人09/04/26 04:10 )


寝る時間ナイと思います。

no.363 ( めとろん09/05/01 04:20 )


今日来るっていってたお客さんがいたからまず1件は確保かなあ・・・
ホントに来てくれるかわからないけど

no.364 ( めとろん09/05/01 04:22 )


黒井婦人は元気でいるだろうか?

no.365 ( ぱぱりん09/05/05 04:01 )


おやすみなさい

no.366 ( 佐藤夫人09/05/06 04:13 )


おやすみ。おやすみ。

no.367 ( オールサンディー09/05/06 04:14 )


ハルシオン10錠飲みました。おやすみ

no.368 ( トーイックさん09/05/06 04:25 )


それは、ちゃんとした量なの?
(ハルシオン)

no.369 ( 記入なし09/05/06 18:18 )


次は・・・やりすぎゴージー(5時)byないと2009でないと

no.370 ( ぱぱりん09/05/09 04:00 )


もうこんな時間・・・・今からお風呂はいります。
朝10時から子供の学校の会議。

no.371 ( めとろん09/05/16 04:47 )


佐藤夫人が黒井奈々子さんのような気がします。

no.372 ( めとろん09/05/16 04:49 )


黒井婦人は佐藤奈々子さんのような気もします。

no.373 ( ぱぱりん09/05/16 05:34 )


午前4時を廻りました。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

no.374 ( 天然?09/05/17 04:01 )


天然?さん
おやすみなさい(uu)

自分も寝ます(^^)/

no.375 ( いつも眠れない人09/05/17 04:03 )


午前4時を廻りました。

no.376 ( 天然?09/05/19 04:09 )


午前4時を廻りました。

no.377 ( 天然?09/05/26 04:13 )


午前4時を廻りました。

no.378 ( 天然?09/06/07 04:18 )


午前4時を廻りました。

no.379 ( 天然?09/06/23 04:05 )


ホントだね・・・

no.380 ( ぱぱりん09/06/23 04:08 )


ぱぱりんさん、おはようございます。
この時間にここにいらっしゃるということは、お忙しいのでしょうか。
お身体を大切になさって下さいね。

no.381 ( 天然?09/06/23 04:15 )


天然さん、おはようございます。
やっぱり中毒みたいです・・・
無職コム中毒! ・・・なんとかしたいんですが、、

no.382 ( ぱぱりん09/06/23 04:19 )


薬物やギャンブルより罪がないと思いますよ。
ぱぱりんさんは人気者ですから、ずっと居てもらいたいと思っている人は多いと思います。
身体を壊すほど入れ込まなければ、良いのではないでしょうか。

no.383 ( 天然?09/06/23 04:24 )


自分にとっては薬物やギャンブルのほうが罪ないですよ
止めたいのに止められないこの辛さ・・・
タバコとか止められないヤツはダメだよなあ〜
なんて思ってた自分が・・・恥ずかしい。

no.384 ( ぱぱりん09/06/23 04:28 )


止めたいのですか? 
う〜ん… どうしたらいいんでしょう?

no.385 ( 天然?09/06/23 04:30 )


どおしたらいいんだあ!(ーー;

no.386 ( ぱぱりん09/06/23 04:31 )


おはよう。

別にぱぱりんさん悩む必要無いと思うけれどなぁ。(笑

no.387 ( うつから復活09/06/23 04:33 )


断酒薬みたいなモノはないですから。
どうしたらいいんでしょうね。
いいのではありませんか、このままでも(無責任かな?)

no.388 ( 天然?09/06/23 04:35 )


うつから復活さん、おはようございます。
実は寝ていないのではありませんか?

no.389 ( 天然?09/06/23 04:36 )


うっちゃんさん、おはよー

悩む必要おおありなのです、日常生活に支障をきたします!
というわけで、一日一善・・・じゃなくって、1日1回だけアクセスするとかしてみます。

no.390 ( ぱぱりん09/06/23 04:36 )


というわけで・・・ねます!
おやすみ〜お二人さん。

no.391 ( ぱぱりん09/06/23 04:39 )


天然?さん

実は最近、昼夜逆転気味で。
自分も無職コムに掛かりっきりだったりして、体調回復を待っています。

コーヒーでも下さいな。

no.392 ( うつから復活09/06/23 04:39 )


おやすみなさい、ぱぱりんさん♪

no.393 ( うつから復活09/06/23 04:40 )


ぱぱりんさん、おやすみなさい。

うつから復活さん、眠らないつもりですね。
それなら、ど〜ん! お待たせいたしました。

no.394 ( 天然?09/06/23 04:41 )


起きちゃった。おはよ!

no.395 ( オールサンディー09/06/23 04:44 )


オールサンディーさん、おはようございます。

no.396 ( 天然?09/06/23 04:45 )


なんか、暑いような、寒いような。
暑いのだけど、風邪引くかもーみたいな、
変な感じ。

no.397 ( オールサンディー09/06/23 04:45 )


天然さん、おはようございま〜〜〜す。(^^)。

no.398 ( オールサンディー09/06/23 04:45 )


俺、もう一度、寝ます。
ではでは。

no.399 ( オールサンディー09/06/23 04:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

468 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゲテモノ料理について語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん何時に寝てますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲」と似ているトピック
01. 西洋茶館 紅茶&珈琲
02. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
03. 午前3時のスレッドin無職コム
04. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
05. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
06. 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
07. 学生時代を懐かしむスレッド
08. 10年前を語るスレッドです
09. 午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
03. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
HOME 掲示板&トピック一覧