HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゲテモノ料理について語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん何時に寝てますか?]
話題

午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲

カテゴリ:雑談
「限りなく透明に近いブルー」

早朝派の貴方も、深夜族の貴女も
夜明けの時間に、紅茶&珈琲を飲みながら
思ったことを書き込んでください


投稿者 : 西洋茶館 館主 黒井奈々子 日時 : 07/11/13 01:06
Infomation 468 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早起きはスッキリ爽やかでコーヒーも美味い。が、、、昼寝は必須だよね、今日もしようっとっとっぺ。

no.2 ( 50歳07/11/13 05:34 )


朝のコーヒーが一番うまいね。おれも昼寝しようっと、いつも寝てるけど

no.3 ( 53歳07/11/13 06:42 )


「放縦や深酒や生活の煩いで、心が鈍くならないように注意しなさい。さもないと、その日が不意に罠のようにあなたがたを襲うことになる。 
その日は、地の表のあらゆる所に住む人々すべてに襲いかかるからである。 
しかし、あなたがたは、起ころうとしているこれらすべてのことから逃れて、人の子の前に立つことができるように、いつも目を覚まして祈りなさい。」 
(ルカ21:34-36)

no.4 ( 記入なし07/11/14 00:44 )


たまに祈る

no.5 ( 記入なし07/11/14 00:56 )


イエスは言われた。「光は、いましばらく、あなたがたの間にある。暗闇に追いつかれないように、光のあるうちに歩きなさい。暗闇の中を歩く者は、自分がどこへ行くのか分からない。 
光の子となるために、光のあるうちに、光を信じなさい。」 
(ヨハネ12:35-36)

no.6 ( 記入なし07/11/14 01:02 )


おはようございます☆

no.7 ( Reiko Y.07/11/14 04:07 )


>4さんのご忠告ありがとうございます。>7さんからのお言葉ほしいなこんなダメおやじに このカフェの館主さんこんな時間に書き込みしてすみません。

no.8 ( 53歳07/11/14 11:22 )


「だから、言っておく。祈り求めるものはすべて既に得られたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになる。 
また、立って祈るとき、だれかに対して何か恨みに思うことがあれば、赦してあげなさい。そうすれば、あなたがたの天の父も、あなたがたの過ちを赦してくださる。」† 
(マルコ11:24-25)

no.9 ( 記入なし07/11/14 23:18 )


おはようございます

no.10 ( 53歳07/11/15 05:15 )


このカフェの館主さん営業時間が早すぎてお客さんが来ませんよ、客は牧師様と53歳無職おやじだけです。

no.11 ( 53歳07/11/15 06:58 )


営業時間外なので、裏口から赤いキツネを持ってそっと入る。挨拶しても誰もいない、私は泥棒か。行く所無いんでココに来てしまいました。このままだとこのスレは不法占拠で私の物なる、館主さんと牧師様はこのさい無視してウヒヒヒ。そしてこのスレはやがて無職オヤジの愚痴スレと化す。社会で削除されここでも消される。失うものは何も無い、これほど強いものも無い、さて赤いキツネでも食べるか。

no.12 ( 53歳07/11/15 11:11 )


知恵ある者はだれか。その人はこれらのことを悟るがよい。 
悟りある者はだれか。その人はそれらを知るがよい。 
主の道は平らだ。正しい者はこれを歩み、そむく者はこれにつまずく。 
          (ホセア 14:9)

no.13 ( 記入なし07/11/16 00:30 )


意味わかんないし、4時でもないぞ!

no.14 ( 記入なし07/11/16 00:34 )


こんばんわ

3時のスレッドから流れてきました。

no.15 ( 記入なし07/11/16 04:03 )


すごく暗いし、静かな時間だ…

no.16 ( 記入なし07/11/16 04:07 )


この時間の静けさは午前3時を越えている…

no.17 ( 記入なし07/11/16 04:09 )


長い夜、明け方はまだ見えない…

no.18 ( 記入なし07/11/16 04:13 )


眠れない…

no.19 ( 記入なし07/11/16 04:15 )


昔は夜中に外を歩いても誰も歩いていなかったものだが
いつの頃からか何時に出歩いても誰か見かける。

no.20 ( 不眠症の男07/11/16 04:17 )


こうなったら徹夜!

no.21 ( 記入なし07/11/16 04:17 )


紅茶を飲みませう

no.22 ( 記入なし07/11/16 04:19 )


不眠にはカモミールのハーブティーがいいですよ☆

私も人のことは言えませんけど…

no.23 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/11/16 04:25 )


あさって面接なのに…

no.24 ( いつも眠れない人07/11/16 04:29 )


やっと4時スレらしくなってきましたね☆

no.25 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/11/16 04:33 )


53歳  様

アラシは御遠慮ください☆

no.26 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/11/16 04:45 )


53歳  様

重ねて申しあげます
このスレッドへはもう出入りしないでください☆

no.27 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/11/16 04:52 )


5時を過ぎれば新聞が配達される。とりあえず一息つける。
それまでコーヒーを飲んで待とう。

no.28 ( 記入なし07/11/16 04:55 )


どの書き込みが53歳さん?

no.29 ( いつも眠れない人07/11/16 04:56 )


もうすぐ5時。朝を迎えるのが怖い。

no.30 ( 記入なし07/11/16 04:59 )


館主さん、牧師様、失礼ながらその他の皆さん、おはようございます。牧師様、知恵はほんの少し、悟りは無理、山も谷もある。俺はかぎりなく低いレベルで生きてる人間なんでよくわかりません。館主さん53歳無職おやじは人畜無害です、また営業時間外に裏口からおじゃまします。

no.31 ( 53歳07/11/16 06:05 )


館主さん、迷惑かけてどうもすみませんでした、さようなら。

no.32 ( 53歳07/11/16 06:22 )


2,3,4とハシゴした…

no.33 ( 記入なし07/11/17 04:02 )


寝るよ…

no.34 ( 記入なし07/11/17 04:13 )


まだ起きてる…

映画を観てるよ

no.35 ( 記入なし07/11/18 04:05 )


午前4時はキツイ…

no.36 ( 記入なし07/11/18 04:09 )


またこんな時間まで起きてしまってる。朝刊が来るまであと2時間弱・・・
このまま起きていようかな。でも昼間またきっと眠くなるだろうな。
いつものパターン。だけど今日は意地でも起きていなければ。
大事な用事がいくつかあるので。

no.37 ( 不眠症の男07/11/18 04:11 )


西洋茶館で紅茶を飲んでいってください☆

no.38 ( 西洋茶館 黒井 奈々子07/11/18 04:17 )


拉致 めぐみ 結構みてしまった

no.39 ( 記入なし07/11/18 04:28 )


♪文化放送〜、文化放送〜、JOQR!

no.40 ( 記入なし07/11/21 00:47 )


まだお風呂はいってなかった。。。
いまからはいってたら朝になるだろうな・・・

no.41 ( めとろん07/11/21 04:02 )


水の音で隣が起きないか

no.42 ( 記入なし07/11/21 05:05 )


防音のしっかりしたマンションです。いつはいっても大丈夫っていわれてますよ〜^^
低収入でも高級マンションに入れる方法は
「マンションってそんなにいいものですか」に書いたからみてね〜

no.43 ( めとろん07/11/21 08:37 )


昔の深夜ラジオを思い出す時ってなぜか寒い冬を思い出す。 
でも暖かかったなぁ

no.44 ( 記入なし07/11/22 00:56 )


今お風呂から上がってきた。
また寝る時間無くなった。
も少しうまくやらないと毎日しんどい。いやになってきた。
明日から、いや、今日から改善だーーーー

no.45 ( めとろん07/11/22 05:04 )


寝坊した!

no.46 ( 記入なし07/11/23 05:44 )


夜明けですね

コーヒーでも飲みますか…

no.47 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/11/23 05:54 )


夜明けまでは長い…

no.48 ( 記入なし07/11/24 00:26 )


おはようございます

no.49 ( 記入なし07/11/24 04:03 )


起きていますか?

no.50 ( 記入なし07/11/24 04:27 )


まだ外は暗い☆

no.51 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/11/24 04:32 )


こんなスレッドがあるなんて・・・楽しいね^^

no.52 ( 記入なし07/11/24 05:34 )


風邪引いた…

no.53 ( 記入なし07/11/24 05:38 )


4時台に書き込みできなかった…

no.54 ( 記入なし07/11/25 05:23 )


「ものの見えないファリサイ派の人々、まず、杯の内側をきれいにせよ。そうすれば、外側もきれいになる。」 
(マタイ23:26)

no.55 ( 記入なし07/11/26 00:38 )


疑心暗鬼に気を付けよう そういう時代だけどね

no.56 ( 記入なし07/11/26 04:41 )


起きてるよビール飲んでる そこそこまいう

no.57 ( 記入なし07/11/26 04:43 )


ここ数日、毎日夢を見る。

昨日は、今まで会ったことのある人がオールキャストで出てきて、総出で自分が一番嫌な責められ方をした。

今日はと言うと、数日前までいた会社の夢を思いっきり見た。

自分が思っているより、失意の内に漠然と辞めることというのは大きい出来事のようだ。

それを今、やっと感じられた。

no.58 ( 月のお団子07/11/26 04:54 )


五十歳前ぐらいで今の仕事やめて、ゆったり過ごしたいんだけど、 
どれくらいの貯金がいるんだろ? 

今のところ、年間二百万弱貯金してるから、昇給(出世できなかった場合も考慮)や退職金を考慮して、 
少なくとも五千万ぐらいは貯金できそう。 
でも、それで会社辞めて仮に70歳まで生きるとしたら、1年で二百万ちょいしか使えない。 
病気などによる出費なんかを考えたら、足りないよなぁ…。 
やっぱり、なんらかの資産運用しないとな…。 
もっとも、辞める前にリストラって可能性もあるがw

no.59 ( 記入なし07/11/27 00:08 )


大分の 明日を開く オー ビー エス! 
お聞きの放送は皆様の大分放送です。 
大分から1098kHz、中津と日田から1557kHzでお送りしています。

no.60 ( 記入なし07/11/27 00:23 )


最近は夜寝れるように努力してるがそれでも短時間睡眠しては
起きてしまう。ここにカキコはしていないが3時以降は起きてる事が多い。

no.61 ( 不眠症の男07/11/27 04:09 )


おはようございます
ギリで4時台…
乗っかりました

ボルガもよろしく

no.62 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/11/27 04:55 )


今起きた。最近は過眠症気味になっている。不眠になったり極端だ。

no.63 ( 不眠症の男07/11/28 04:56 )


新聞配達のバイク音が聞こえる
みんなこの時間は寝てるだろうな

no.64 ( サイコロ07/11/29 04:05 )


4時のスレッドもあげておきます。

no.65 ( 記入なし07/12/01 04:03 )


私もそろそろ寝ます。おやすみなさい。

no.66 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/12/01 04:19 )


眠れない…

no.67 ( いつも眠れない人07/12/01 04:35 )


今日は朝まで起きています

no.68 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/12/02 04:00 )


「ダ―ウインの…」を観ている。

no.69 ( 記入なし07/12/02 04:42 )


いつも眠れない人は何時間眠れてますか?

no.70 ( 記入なし07/12/02 05:22 )


久しぶりにこの時間まで起きていた
けど、眠い・・

no.71 ( 記入なし07/12/08 04:02 )


中々寝れませんが
後、少しで終わったら寝ます〜
モンブランのケーキセット注文です笑

no.72 ( かんぱねるら07/12/08 04:27 )


珈琲を飲みながら、本を読んでました

no.73 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/12/09 04:01 )


3時頃、目が覚めて起きてました・・・

no.74 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/12/10 04:18 )


外は強い風が吹いている。

no.75 ( 記入なし07/12/12 04:06 )


おはようございます

no.76 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/12/13 04:08 )


おはようございます
まだ外 暗いですね 

no.77 ( 記入なし07/12/13 04:15 )


本を読んでいます。

no.78 ( 記入なし07/12/14 04:01 )


東の空から昇るおひさまを見てから 寝ようと思います

no.79 ( 記入なし07/12/14 04:23 )


この時間まで起きているのは久しぶり

no.80 ( 記入なし07/12/20 04:04 )


さて、
4時スレあげたから
もう、お役ごめんかなw

no.81 ( いつも眠れない人07/12/21 04:00 )


あ〜あ
もう5時たよ
眠れない(´・ω・`)

no.82 ( いつも眠れない人07/12/21 04:53 )


 いつも眠れない人さん。
私7時に起きて今、子供を送り出したけど、何時にねむれたのかな〜

no.83 ( めとろん07/12/21 08:09 )


まだ起きてます…

no.84 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/12/22 04:29 )


あーあ
何もないまま4時になってしまった。。。

no.85 ( いつも眠れない人07/12/23 04:00 )


わっ
ほんとに 4時すぎてる

no.86 ( 記入なし07/12/23 04:06 )


埃ぽい職場に喉をやられた私が四時最期と思しきレスを送る。夜勤中故、紅茶を呑んだ後は仕事に戻るとしよう。さて、あと一時間だ。

no.87 ( アズール卿07/12/23 04:56 )


>アズール卿さん

お疲れ様。。。

no.88 ( いつも眠れない人07/12/23 05:02 )


ものすごく眠い・・
後1時間くらいしたら、アパートに戻って
爆睡する

no.89 ( 記入なし07/12/24 04:03 )


4時だよ(´・ω・`)

no.90 ( いつも眠れない人07/12/25 04:00 )


何とか4時まで起きてました。もう限界。これ上げてから寝ますおやすみ・・・。

no.91 ( 記入なし07/12/28 04:00 )


スレ下げたままで上げるの忘れてた。

no.92 ( 記入なし07/12/28 04:01 )


おっとっと4時だぜ。

no.93 ( 記入なし07/12/29 04:04 )


おはようございます
西洋茶館  黒井でございます。
今年一年書き込みをいただきましてありがとうございます。
来年も皆様にとってよい年でありますように。

no.94 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/12/31 04:07 )


風がすごく強い・・・
大荒れの天気になりそうな気配

no.95 ( サイコロ07/12/31 04:25 )


明けましておめでとうございます。

no.96 ( 西洋茶館 黒井奈々子08/01/02 04:09 )


この時間帯になると月が観えますね。

no.97 ( だんでらいおん08/01/02 04:41 )


今日は人多いですね(o^_^o)

no.98 ( いつも眠れない人08/01/02 05:05 )


とうとう4時を迎えてしまった・・・。こうなれば5時まで起きてコンビニに
週間少年ジャンプを買いに行くとするか。

no.99 ( 不眠症の男08/01/04 04:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

468 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゲテモノ料理について語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん何時に寝てますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲」と似ているトピック
01. 西洋茶館 紅茶&珈琲
02. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
03. 午前3時のスレッドin無職コム
04. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
05. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
06. 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
07. 学生時代を懐かしむスレッド
08. 10年前を語るスレッドです
09. 午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
03. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
HOME 掲示板&トピック一覧