HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明日はシンクロ率400%の日!!] [話題をお任せ表示] 次 [ISPの帯域制限についてどう思いますか?]
話題

日本は平和な国なのでしょうか?

カテゴリ:議論
非核三原則ってありますが、本当に日本には核兵器がないのでしょうか?地下に秘密基地とかあって隠してそうな気がします。
ASIMOなんかの人型ロボットが開発されているところからしてガンダムも秘密基地に眠っていそうな気がします。
日本製品の質の良さからしてアメリカとかよりもずっと技術が進んでそうだし、そろそろ機動新世紀が来そうな気がします。
なんで事実を公表しないんですか?ガンダムが嫌いなんですか?
戦車や飛行機なんかじゃおもしろくないでしょ?拳銃もビームライフルのほうがかっこいいでしょ?ボク個人的にはビームサーベルが好きです。とりあえずSFな感じにまとまりましたが7割は事実だと思っています。アニヲタなボクですが00をヨロシク。またそのうち参上させていただきます。でわ^^


投稿者 : ソレスタルビーイング 日時 : 07/10/13 02:23
Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

偽りの平和大国じゃなくて!?自殺・・・身内の殺人・・・格差社会etc。これが日本の現実。

no.2 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/13 02:28 )


そう偽り。なにもかも偽りなのさこの世界は。こんな世界に生まれたボクって罪だよね。翼を失ってしまった。もう飛べない・・・

no.3 ( ソレスタルビーイング07/10/13 02:38 )


自由があるようで無い国。
お金が無いと何も出来ない国。
ただ、生きているだけでお金がかかる国。
平和だが、自由が無い国。

no.4 ( 記入なし07/10/13 02:42 )


鎖につながれたボクの心は発狂寸前。月夜の晩貴女の元へ参上します

no.5 ( ソレスタルビーイング07/10/13 02:49 )


↑まるでアンドロメダ瞬とアテナ・城戸沙織の関係みたいだ・・・。

no.6 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/13 02:55 )


戦争状態ではなくてよかった

no.7 ( 記入なし07/10/13 04:51 )


平和なようでいて殺伐してる。
外歩いててもイライラしてる人や
ガラの悪い人とかよくいる。
目の前で唾を吐きかけたりわざと大きい声上げたり・・・
むかつくけど怖いから何も言えない。

no.8 ( 記入なし07/10/13 05:27 )


自転車乱暴な運転してる人注意したら逆に絡まれた事も・・・

no.9 ( 記入なし07/10/13 05:29 )


ああ・・善良な人ばかりの国が有ればいいのに・・・

no.10 ( 記入なし07/10/13 05:32 )


日本は世界的にみれば、平和な国だと思うよ。他の国に行ったら、よく銃撃事件に巻き込まれてるじゃん。

no.11 ( よしりんをよく読む人07/10/13 05:51 )


昔の日本はながれ弾がよく飛び交ってたがな〜
今は、基地外に刺されたり、援助もらえず餓死、自殺に手を貸す殺人から、強姦謙虚誤りまでなんでもありやがな〜
それが現実やで

no.12 ( 記入なし07/10/13 05:54 )


銃撃で死ぬのも
追い詰められて自殺や餓死するのも似たようなもの。

no.13 ( 記入なし07/10/13 05:55 )


戦争したり国民を蹂躙する独裁者のいる国は狂気の国であり極悪な国々であるが
日本も弱肉強食の国だから悪の一員であると言わざるをえない。
社会福祉に特化した国だけがとりあえず善良な国と言える。

no.14 ( 記入なし07/10/13 05:56 )


形を変えた戦争、見えない戦争が起きている国
それが日本です。

no.15 ( 記入なし07/10/13 05:59 )


犬の散歩してる時に俺は必ず糞を持って帰るのに袋も持ってたのに
木刀持って絡んできたおっさんがいた。俺は取ってると言ってるのに
袋は持ってるだけだろと言って木刀でつついてきやがった。きちがいだなあれは。

no.16 ( 記入なし07/10/13 05:59 )


ロボットの技術って難しくて、動物の柔軟な動きを取り入れるのはなかなか無理だとされてますよね?ということで秘密基地にガンダムは眠っていないと思います。

no.17 ( トーイックさん07/10/13 11:07 )


そういえば
ごみの指定日以外に置いていく人やごみの分別が出来てない人を
木刀を持って見張ってる人いるね。

no.18 ( 記入なし07/10/13 11:13 )


木刀?110番したらどうでしょうか?明らかにマズイですよ。

no.19 ( ネロ07/10/13 11:24 )


というか、地区のゴミの指定ができないこと事態おかしいんでねぇべぇ?
その地区住む権利なし!

no.20 ( 記入なし07/10/13 11:41 )


>木刀は銃刀法違反になりません。
違反になっても木刀が金属バットに変わるだけ

no.21 ( 記入なし07/10/13 14:47 )


敗戦後の日本は劣等民族だよ、クレーマーと拝金主義者と欧米かぶれしかいないからね。

no.22 ( 記入なし07/10/19 23:29 )


法律は銃刀法違反だけじゃないですよ。
金属バットだって通報してください。

no.23 ( ネロ07/10/19 23:31 )


>22 70%同意

no.24 ( ネロ07/10/19 23:32 )


日本は気違いの引き起こす犯罪が急増しており、もはや鬼畜の所業。
偽りの平和の中で混沌とした世の中になっている。

no.25 ( 記入なし07/10/19 23:33 )


先進国づらをした中進国

no.26 ( 記入なし07/10/19 23:45 )


屈辱を受け入れ偽りの平和を手に入れた国家。

no.27 ( 記入なし08/01/14 15:04 )


人間自体が醜い生き物だから平和なんてこねーよ

no.28 ( エビアリーノ08/01/14 23:53 )


私は会社の送別会で、木刀を持った刺青いりの○やにケンカを売られて警察沙汰になったことがあります。
最近家庭内の殺し合いが多いですけど今思えば平和な時代でした。

no.29 ( 記入なし08/01/15 07:32 )


どうも人に疎まれる人間の様で…。
(本当は会社の女の子に○やがケンカを売ったもんでつい…。)

no.30 ( 六分儀 ゲンドウ08/01/15 08:20 )


飲み会が終わって道端で、たべってたら黒のセド・グロのに〜ちゃんに「邪魔だからどけ!!」でケンカがスタート。
仲間に○やの知り合いがいたりしてもうぐちゃぐちゃでした。

no.31 ( 六分儀 ゲンドウ08/01/15 08:47 )


主犯は私。
前科が就いたかな?

no.32 ( 六分儀 ゲンドウ08/01/15 09:18 )


だべる=〉話す

no.33 ( 六分儀 ゲンドウ08/01/15 09:28 )


間違いなく、中国、韓国などの周辺国に比べれば、
戦争に縁のない国でしょうね。
また治安も格段にいいです。
もっともその犯罪も3割・4割は、外国人の犯罪です。
純粋に日本人だけを考察すれば、世界でも指折りの平和の国と言えるでしょう。

no.34 ( 記入なし08/01/15 13:10 )


この国の技術などたかが知れてる
最先端技術なんてのはただの思い込み
そしてこの国家は何一つ国家秘密など守る事なんかできないだろう

no.35 ( 記入なし08/06/30 17:21 )


究極的な宗教とは、自らが宗教を信仰している事すら気づかない状態を指す。
−アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51296377.html

no.36 ( ドリアン08/06/30 22:52 )


>ドリアン

なんで宗教の話になるんだよ。

no.37 ( 記入なし08/06/30 22:58 )


説明する気もしない。説明責任放棄( ノ・・)ノ⌒ ●ポイッ!

no.38 ( ドリアン08/07/01 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明日はシンクロ率400%の日!!] [話題をお任せ表示] 次 [ISPの帯域制限についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本は平和な国なのでしょうか?」と似ているトピック
01. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
02. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
03. 日本は戦争する国になるのでしょうか?
04. 日本は本当は後進国ではないのか?
05. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
06. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
07. 日本国は核を持つべきでしょうか?
08. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
09. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
10. これから日本はどうなると思います?
「日本は平和な国なのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親日国の話題で盛り上がりましょう
HOME 掲示板&トピック一覧