HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビリー隊長が、やってきた!] [話題をお任せ表示] 次 [仕分けの募集中なのですが]
話題

死刑廃止大弁護団が橋下弁護士に噛み付きましたが…

カテゴリ:雑談
2007/09/03-17:29 橋下弁護士を提訴=テレビで「懲戒を扇動」−光市母子殺害差し戻し審で・広島 
 大阪弁護士会所属の橋下徹弁護士がテレビ番組で、山口県光市母子殺害事件の差し戻し控訴審の被告(26)弁護団に対する懲戒請求を扇動したとして、このうち今枝仁弁護士ら4人が3日、橋下弁護士を相手に、1人当たり300万円の損害賠償を求める訴訟を広島地裁に起こした。
 訴状などによると、橋下弁護士は5月27日に西日本を中心に放送された民放番組の中で、同弁護団の弁護活動に触れ、「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求掛けてもらいたい」などと発言し、視聴者を扇動した。
 差し戻し審の弁護団に対する懲戒請求はそれまで1件もなかったが、放映後、今枝弁護士ら4人それぞれに300件を超える請求が広島弁護士会に届いた。このため、弁明書や資料の提出などの負担を強いられ、弁護活動に不当な重圧を受けたなどと主張している。 
この弁護団の弁護士連中にも言い分は有るだろうが、世の多くは橋下弁護士を応援すると思うのだが皆さんはどう思います?


投稿者 : 大弁護団を裁きたい羊 日時 : 07/09/03 19:08
Infomation 274 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死刑を廃止。
このような犯罪に対しては、死刑以外の身体刑に限る。
手足を切り落とすとかしたほうがいいな。

no.100 ( 記入なし07/09/05 22:16 )


刑務所の運営も結構税金かかってるんだぞ。死刑を廃止したら刑務所を大幅に増やさなければならないから、税金上がるぞ。

no.101 ( よしりんをよく読む人07/09/05 22:19 )


>よしりんをよく読む人さん
死刑を廃止したら、大幅に刑務所を増やさなければいけないほど、
執行していないよね・・・
     

no.102 ( 下っ端公務員07/09/05 22:22 )


刑務作業は時給200円とかだそうだ。
運営費用をその労働で稼がせる。
土日祝祭日なしで1日20時間ほど働かせればよい。
過労死で皆殺しにするもよし。

no.103 ( 記入なし07/09/05 22:23 )


盗人にも一分の理?

no.104 ( 記入なし07/09/05 22:34 )


>no.102

でも無期懲役ってかねかかりそうだよね。
やっぱ殺しときゃ間違いねぇw

no.105 ( 記入なし07/09/05 22:37 )


死刑執行大賛成!
日本もこの分野では中国、北朝鮮並みにどんどんやればいいんだよ。

万引きで死刑! 振り込め詐欺で死刑! 大いにやれよ!

no.106 ( 記入なし07/09/05 22:50 )


>no.106

それはやりすぎw

no.107 ( 記入なし07/09/05 22:52 )


バイシ委員って買収されて終わりなようなw
又は脅かされて終わりw
期待するほうがおかしい。

no.108 ( 記入なし07/09/05 23:00 )


振り込め詐欺で死刑は妥当w
     

no.109 ( 下っ端公務員07/09/05 23:01 )


・缶ビール万引き犯に殴る蹴るの暴行店長→放置で死亡。

・電車内で悪ふざけの高校生と口論、平手打ち→傷害容疑で33才巡査長逮捕。
電車内でピストル型ライターを人に向け悪ふざけ、非番飲酒の警察官。
万引き犯人にもたまには痛い目にあわせたほうがいいと思う。
悪ふざけの高校生は殴ってもいいと思う。

no.110 ( ネロ07/09/05 23:16 )


その通り
昔の大人は怖かった。

no.111 ( 記入なし07/09/05 23:40 )


>93
 言えますよ。

no.112 ( 記入オレンジ07/09/06 00:02 )


>112

それはもはや人間ではないな。
仙人にでもなるつもり?

no.113 ( 記入なし07/09/06 07:45 )


イランでは浮気は死刑
賛成ですか

no.114 ( 記入なし07/09/06 21:14 )


 イランのようなわけの分からん国には行かないのが一番。

 だが、日本にも導入しようという話なら反対。

no.115 ( 記入オレンジ07/09/06 21:18 )


>記入オレンジさん
薄情なんですね・・・
    

no.116 ( 下っ端公務員07/09/06 21:20 )


ついに、みんな拳銃を持つ時代が来たか・・

no.117 ( 記入なし07/09/06 21:22 )


記入オレンジは
女性ですか?
予想だが的中だw

no.118 ( 記入なし07/09/06 21:27 )


>118
 男ですど。

no.119 ( 記入オレンジ07/09/06 21:28 )


残念、記入おやじだったのか

no.120 ( 記入なし07/09/06 21:58 )


記入オレンジさんって左翼だろ?

no.121 ( 記入なし07/09/06 22:00 )


左寄りだね。
     

no.122 ( 下っ端公務員07/09/06 22:02 )


左翼、右翼ってなに?

no.123 ( 記入なし07/09/07 00:45 )


下っ端公務員と意見が合わないと左翼

no.124 ( 記入なし07/09/07 05:46 )


もっと詳しく!

no.125 ( 記入なし07/09/07 13:26 )


私は、橋下弁護士を非難する。

「もし、今の弁護士を懲戒免職したら、この後私が全面的に弁護を引き受ける」という気持ちがあるならともかく、
その気も無いのにあれこれ言うのは間違ってる。

no.126 ( 記入なし07/09/07 15:39 )


悪い事したら死刑でいい。

no.127 ( 記入なし07/09/07 15:43 )


>127
 じゃあ、公道で立小便も死刑だな。w

no.128 ( 記入オレンジ07/09/07 18:07 )


>no.126

これは刑事事件だが、民事事件では互いの弁護士が相手の弁護士の
矛盾を突き、自分の正当性を主張する。
相手の弁護士が降りたら自分がやることはありえない。

橋下弁護士は弁護士として、TVに出て、自分の意見を言い。
反論があれば、それに対応している。

無責任なコメンテータとは違う。

no.129 ( 記入なし07/09/07 19:33 )


>126さん
懲戒請求とは、そういう性格のものでは無いです。
そもそも懲戒請求を出しているのは、
一般市民ですから。
          

no.130 ( 下っ端公務員07/09/07 19:36 )


>128

この件の話だけどね。。。
まあ、いいけどさ。

no.131 ( 12707/09/07 19:37 )


裁判委員制度もよいが、
要は刑事訴追できるのは検察庁のみ
これじゃだめだ、

no.132 ( 記入なし07/09/07 20:58 )


「もし、今の弁護士を懲戒免職したら、この後私が全面的に弁護を引き受ける」
うむそれがいい。
そして、被告人を引導を渡して三途の川を渡らせる。

no.133 ( 記入なし07/09/07 21:22 )


最終的には死刑判決が出るだろうが、それにしても裁判長すぎ。

no.134 ( よしりんをよく読む人07/09/07 22:10 )


死刑執行の際には、是が非でも残された夫を「1日刑務官」として執行業務につかせる。
さらに、マスコミに公開して強制報道させる。

no.135 ( 記入なし07/09/07 22:16 )


死刑自体が野蛮だという先進国の流行もあるのだから、

中国や北朝鮮のように公開処刑(死刑)は止めたほうがいいかも。

死刑判決は当然として、狂っているなら早めに処刑する。

狂ったふりをしているのなら、毎日の食事を運ぶ刑務官の足音の度に小便漏らす恐怖を味わえ。

no.136 ( ネロ07/09/07 23:28 )


狂ったふりをしているのなら、毎日の食事を運ぶ刑務官の足音の度に小便漏らす恐怖を味わえ。 

死刑執行室の地下室を独房にして、コイツを収監すれば?
時々、突然、上から人間の「新巻鮭」が落ちて来る・・・。
宙吊りになって、激しく回転しながら糞尿を撒き散らしながらもがき苦しむさまを間近で見られる訳だ。

no.137 ( 記入なし07/09/08 00:19 )


鋸引きを復活させたら犯罪の抑制に繋がると思う

no.138 ( 記入なし07/09/08 06:22 )


自爆する犯人が増えるだけだろう。

no.139 ( 記入オレンジ07/09/08 18:19 )


別な事件で、朝日新聞勧誘員と他2名が
女性をハンマーで滅多打ちの際殺害したそうだ、、
死刑でもたりないと思うが、、

結局、よきに計らえなのかな?

no.140 ( 記入なし07/09/08 21:49 )


朝日新聞って朝鮮日報日本支部の略称?

コイツらに鉄槌下すには安倍自民党右傾化路線、断固支持!!!

no.141 ( 記入なし07/09/09 01:52 )


これだけ凶悪犯罪の多発する国で、死刑廃止って寝言言ってるに等しいねw
全員クビにしろよ!

no.142 ( 記入なし07/09/09 02:13 )


皆さん附属池田小事件を覚えていますか?

当時37歳の宅間守が児童8名(1年生1名、2年生7名)を殺害し、児童13名・教諭2名に傷害を負わせた。
2004年9月14日、大阪拘置所で死刑が執行された。
彼は逮捕後に複数の女性にプロポーズされ、熱心な支援活動を受けていた。死刑確定翌月には、自身の支援者である女性と獄中結婚した。彼女は、死刑廃止運動家の1人であった。


殺された8名の子供達は、結婚どころか恋愛すら出来なくなった。
なのに殺人鬼だけが、複数の女にプロポーズされ獄中結婚しただなんて
そんな事、看守が許しても俺は許さないぞ。死刑は当然だ。
馬鹿女なんてほっとけ。

no.143 ( 記入なし07/09/09 12:10 )


悪いことをしたら死刑に決まってるでしょ!

例えば、正当防衛でたまたま他人を殺害したのなら当然刑を軽くするための弁護は必要だし当然ですが、自分の欲求を満たすために母子の命を奪っておいて何が死刑廃止ですか!

死刑廃止論を唱えてる弁護団の方々に聞きたいのですが、あなた方の奥様、お子様が今回と同じ被害にあっても感情を入れずに加害者の死刑廃止論を唱えますか?

もし自身がないなら、そんな世間の常識論に逆らうような考えは改めたらどうでしょう!

no.144 ( 記入なし07/09/09 12:32 )


 やっぱり、終身刑を復活させるべきだ。
 無期懲役は、獄内で優等生を装えば10〜15年で出所できる可能性もある。
 性犯罪の再犯率は60%を超えていることからも、安易な措置は新たな犯罪を生む可能性がある。

no.145 ( 記入なし07/09/09 14:01 )


冤罪の可能性が無いものについては死刑大賛成です
終身刑は金がかかるからダメ。

死刑反対の人は頭がおかしいと思います。

no.146 ( 記入なし07/09/09 16:18 )


絶滅収容所(某国にある政治犯収容所のようなところ)を作るべきだ。
収容者全員過労死させる。

no.147 ( 記入なし07/09/09 16:24 )


橋本弁護士 頑張れ!
http://hashimotol.exblog.jp/

no.148 ( 記入なし07/09/09 18:28 )


ケースバイケースか?

2名の乗客の船が沈みました。
板が浮いていたので、下っ端はつかまって
命拾いしたところ、もう一人の乗組員オレンジが下っ端を
蹴落としてその板につかまって命拾いしました。
結果下っ端は溺死。(かなりもがき苦しんだのをオレンジは見ていた)

オレンジは死刑にすべきか?

no.149 ( 記入なし07/09/09 21:21 )


>no.149 

死刑にしなくていいよ。
だって、仕方ないもん。
下っ端を殺すのが目的じゃないし、
そうしないと自分が死ぬんだから。

えっと、緊急非難でしたっけ?
よく知らないけど。

no.150 ( 記入なし07/09/09 21:27 )


>150さん
このケースは、過剰避難ですね。
例え自分が危険であっても、
他人も守れる他の方法があれば、
その方法で避難しなくてはいけません。
     

no.151 ( 下っ端公務員07/09/09 21:30 )


乳児、幼児殺人は即死刑です
自分より弱い者を殺す行為
他人の家に入って・・・、結果的に殺してしまったら死刑
凶器を持った強盗殺人
放火殺人
ひき逃げ殺人
全部死刑です

それくらい刑を重くしないと殺人事件は無くならない
ほんとは、故意に

no.152 ( 独裁者になったら実行します07/09/10 02:50 )


殺人事件がなくなろうが無くなるまいが
死刑でいいに決まってる。
そんなやつに生きる権利無し。

no.153 ( 記入なし07/09/10 03:00 )


精神鑑定で無罪になるのも可笑しいよな。

no.154 ( 記入なし07/09/10 06:05 )


デスノートがあればなぁ・・・。

no.155 ( 記入なし07/09/10 14:11 )


国家の合理性で刑罰が存在するだけなので、
自分の身は自分で守るしかないのでは?

no.156 ( 記入なし07/09/10 22:16 )


「国家=国民」だよ。
       

no.157 ( 下っ端公務員07/09/10 22:19 )


>no.156

現状は自分の身は自分で守るしかないでしょうね
でも、そこが問題なんですけど。

no.158 ( 記入なし07/09/10 22:28 )


出版されている死刑執行を行う刑務官の手記を読んだ事があるが・・・・。
死刑囚のヒザを固定するのと、首に縄をかけるのはほぼ同時で、直後に床板が外れる。
ズバーン・・・という腹に響く轟音とともに落下していき、宙吊りになると激しく左右に回転する。その際に糞尿を撒き散らすのか悪臭が立ち上る。・・・・・
見ていて面白そうだからネットで公開しろよ。

no.159 ( 記入なし07/09/10 22:32 )


橋下がおかしいだ!日本に法律があるのに・・・

no.160 ( 記入なし07/09/10 22:36 )


>160さん
別に懲戒請求は違法じゃないでしょ・・・
      

no.161 ( 下っ端公務員07/09/10 22:38 )


犯罪者がおかしいだ!抹殺しろ!

no.162 ( 記入なし07/09/10 22:38 )


犯罪者?あの少年はまだ20代で、再生の可能性十分あります。
少子化の日本にとって、貴重な人材になれる。
死刑を廃止しよう!死刑で社会問題が解決できないから。

no.163 ( 記入なし07/09/10 22:48 )


>163
おまえ おかしいぞ!

no.164 ( 記入なし07/09/10 22:55 )


死刑廃止で社会問題は解決できませんから・・・
 

no.165 ( 下っ端公務員07/09/10 22:57 )


やつ(犯罪者)がやったこと、言っている内容を知っているのか?

no.166 ( 記入なし07/09/10 22:57 )


no.163を冤罪で死刑にしよう。

no.167 ( 記入なし07/09/10 22:58 )


>163
犯罪の被害者になることを祈ってる!

no.168 ( 記入なし07/09/10 23:00 )


>163
おまえ おかしいぞ!でも、確かに、死刑は時代遅れだ!あの少年に10年程度の長期でいいんじゃない。

no.169 ( 記入なし07/09/10 23:11 )


no.169+no.163 =二人とも死刑(こまわり風に)

no.170 ( 記入なし07/09/10 23:34 )


 橋下弁護士は、弁護団が懲戒処分に値するような非行をしていると考えるなら、
なぜ自ら懲戒請求をせず、「一斉にやれ!」などと煽ったのか。その答えは言う
までもなく、「一斉に」という言葉にある。

自分のような著名な人気タレントで、しかも法律専門家である彼が、「これこれ
こういう理由で懲戒できるんですよ。」といえば、素朴に「ああそうなんだ。」
と思う人は大勢いるだろう。そして「一斉に!」とけしかければ、自分が言った
通りの理由で請求をする人がワンサカ出てきて、弁護団は大混乱に陥り、まともな
弁論準備ができなくなるだろう、という意図は明白である。

 死刑適用の是非については、いずれ裁判所が判断することである。その判断の
前に、数にものを言わせて恫喝し、検察側に有利な環境をつくろうという橋下
弁護士のやり方は、まったくいただけない。

 これではまるで、古代アテネのアルギヌサイ裁判である。日本もだんだん、
法の支配の国じゃなくなってきたね。

no.171 ( 記入オレンジ07/09/11 09:33 )


★今林被告 「酔ってはいなかった」 09/11 11:57 

 去年8月、飲酒運転で幼い子ども3人を死亡させた福岡市の元職員の裁判できょう、 
元職員は「酔ってはいなかった」と主張しました。 

福岡市の元職員・今林大被告は去年8月、飲酒運転で大上哲央さん一家5人が乗った車に追突し、 
幼い子ども3人を死亡させたとして、危険運転致死傷などの罪に問われています。 

きょうは、今林被告への被告人質問が行われています。 

正常な運転が出来る状態であったかどうかがこの裁判の最大の争点になりますが、 
今林被告は、当時の酒酔いの程度について「酔ってはいなかった」と主張しました。 

また、「海の景色を見た後、前を向いたら目の前に突然車が現れて衝突した」と証言し、 
事故の直後に友人に身代わりを頼んだことについては、「飲酒運転を隠したかった」と述べました。 

RKB LOCAL NEWS 
http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/007398.html 

今林被告はたぶんお坊ちゃまなんだろうね〜被告弁護人は被害者に対して「居眠り運転では?」とのたもうたもんだ、死者に対して幾許かの謝罪の念が有るならば事実を語る語らせるのが務めだと思うが。

no.172 ( 大弁護団を裁きたい羊07/09/11 16:13 )


なるほど、酔っていない正常な判断で衝突した車が沈んでいくのに、
助けず逃走したわけか、そのまま沈んでしまえば、死亡する恐れがあるのに
これはもう、殺人罪。

no.173 ( 記入なし07/09/11 17:47 )


171の発言の4行目の、「自分のような」は省いて読んで下さい。

no.174 ( 記入オレンジ07/09/11 18:12 )


>記入オレンジさん
一斉にやれと言っても、
同調する人がいなければ何も起こらない。
つまり弁護団は、そうされてしまう程のことをしているのだよ。
       

no.175 ( 下っ端公務員07/09/11 18:20 )


うむ!
公務員さんに拍手!
あんたいい人だ!

no.176 ( 記入なし07/09/11 18:40 )


死刑を廃止するためなら、捏造もやっていいのかね?

no.177 ( よしりんをよく読む人07/09/11 21:07 )


法治国家と人治国家の違いかw
解釈にも色々ある
拡大解釈、類推、反対
どれをとるかで違う結果を招く
結論として法治国家などありえない。(夢だ)
ようは自分の身は自分で守れだ、

個人的意見では話題の事件等は惨殺刑が適していると思うが、、、

以上

no.178 ( 記入なし07/09/11 21:24 )


まあ、警察や検察の非人道的で犯罪まがいのやり方を肯定する気は無いがねえ。

no.179 ( ネロ07/09/11 21:26 )


死刑は反対です。
被告を惨殺刑に処す。

no.180 ( 記入なし07/09/11 21:35 )


死刑は反対です。
人道主義の立場から、被告を教育させ、釈放すべきだ!
まだ若いからね、社会に貢献してほしい。

no.181 ( 記入なし07/09/11 23:31 )


いや、刑務所で死ぬまで、真田ひもを編んでほしい。

no.182 ( 記入なし07/09/11 23:34 )


死刑は反対です。
人道主義の立場から、麻酔なしで被告の前頭葉をロボトミーで切除して、
眼球をくり抜き、両手足を切断して、釈放すべきだ!
まだ若いからね、社会に貢献してほしい。 
(no.181)も同様に処する事。

no.183 ( 記入なし07/09/11 23:37 )


下手な死刑じゃ生ぬるい

no.184 ( 記入なし07/09/11 23:41 )


死刑は反対です。
人道主義の立場から、麻酔なしで被告の前頭葉をロボトミーで切除して、
眼球をくり抜き、両手足を切断して、釈放すべきだ!
まだ若いからね、社会に貢献してほしい。 
(no.181)も同様に処する事。 
そして、ネットに流す事。

no.185 ( 記入なし07/09/11 23:47 )


死刑は反対です。言論自由は賛成。
no.181もいい意見ですね。
感情に任せず、冷静に問題を考え、自らの意見を出せることが素晴らしい。
最近の日本の子供は全く個性がない。この国の将来暗いなぁ。

no.186 ( 記入なし07/09/11 23:51 )


死刑は反対です。
人道主義の立場から、麻酔なしで被告の前頭葉をロボトミーで切除して、
眼球をくり抜き、両手足を切断して、釈放すべきだ!
まだ若いからね、社会に貢献してほしい。 
(no.181)も同様に処する事。
(no.186)も同様に処する事。 
そして、ネットに流す事。

no.187 ( 記入なし07/09/11 23:52 )


残忍な人ばかりですね!

no.188 ( 記入なし07/09/12 00:00 )


目には目を・・・。複数の人を残忍な方法で殺害した犯人はどうする?死刑では足りないよね?

犯人の人権は守るべきだ。人間らしく被害者家族から八つ裂きにしてもらったら人として死ねるかも。

フィリピンかな?幼女を人質にして鉈で切ろうとした犯人が父親の突入で怯んだ隙に、周りの野次馬たちが、犯人に飛び蹴り、パンチ・・・ボコボコにしていた。まさかそこで、犯人が「私には人権がある!弁護士を呼んでくれ!」と言ったりしてw ありえないな。

no.189 ( ネロ07/09/12 01:10 )


>no.188

残忍な人は、他人の不幸を見て死刑反対とか言わない。

むしろ、他人の不幸を望む人は死刑を廃止して
自分が犯罪を犯しても殺されないようにしたいと思っているし、
それで他人が殺されてもいいと思ってるし、
自分は殺されないと思っている。
とても残酷な人たちだ。

no.190 ( 記入なし07/09/12 02:47 )


>残忍な人は、他人の不幸を見て死刑反対とか言わない

この部分は無視してくれw

no.191 ( 19007/09/12 02:55 )


冤罪を作らないと保証できるのか?
国家(検察庁)を信頼しているようだが、
ちょっと甘いw

no.192 ( 記入なし07/09/14 21:47 )


>198

疑わしきは罰せず

no.193 ( 記入なし07/09/14 22:01 )


痴漢に関しては疑しを罰している おかしいと思います。

no.194 ( 記入なし07/09/14 22:20 )


顔を見れば性癖が、確証できるからではw
姫井のMも僕は的中したw

no.195 ( 記入なし07/09/14 22:38 )


警察が一般人を射殺

no.196 ( 記入なし07/09/15 22:23 )


フィリピンかな?幼女を人質にして鉈で切ろうとした犯人が父親の突入で怯んだ隙に、周りの野次馬たちが、犯人に飛び蹴り、パンチ・・・ボコボコにしていた。まさかそこで、犯人が「私には人権がある!弁護士を呼んでくれ!」と言ったりしてw ありえないな。

no.197 ( 記入なし07/09/21 14:04 )


更に冤罪もありえないw

no.198 ( 記入なし07/09/21 14:52 )


「私には人権がある弁護士を呼んでくれ」っか。人のせいにした方が生きやすい現在の日本ならありえるし、あっさり捕まったら「たわいのない」と批評されるでしょうね。

no.199 ( 記入なし07/09/21 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

274 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビリー隊長が、やってきた!] [話題をお任せ表示] 次 [仕分けの募集中なのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死刑廃止大弁護団が橋下弁護士に噛み付きましたが…」と似ているトピック
01. 橋下弁護士は大阪府知事に当選するか?
02. 弁護士についてどう思いますか?
03. 母子惨殺・死刑安田弁護士ら 「正義に反する!判例にも違反」
04. 大平光代さんという弁護士はすごい!
05. 死刑の是非について考えましょう
06. 死刑は存続すべきでしょうか?
07. 男看護士目指そうかと思います
08. 無駄な法を廃止に持って行こう
09. 介護福祉士になりたいんですが
10. 年金制度は廃止すべきだ。
「死刑廃止大弁護団が橋下弁護士に噛み付きましたが…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハイパーインフレについて語ろう。
02. どうすれば、他のサイトに行けるアドレスを打ち込めるのか?
03. テイケイトレードってどうでしょうか?
04. 今は車でドライブデートは流行らない?
05. テイケイワークスで働いてる人
06. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
07. ドイツで発行のクレジットカード
08. 安心して生活できる世の中にしてください。
09. トラックドライバーのスレ
10. クレジットカードは、便利ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧