HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いじめにあった人はいませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [格闘技が好きな人集まれ]
話題

エアコンのない生活をしている方、いますか?

カテゴリ:雑談
電気代を気にしながら、20年前のエアコンを使用しています。
出来たら、電源を切りたいです。
電気代がハンパではないからです。
室外機の音もかなりうるさいです。
エアコンを使用しないで生活をしている方、知恵をお貸し下さい。
私は都内在住の30代の男性です。
今年の暑さは異常です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/22 17:54
Infomation 2743 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん!大丈夫だぁ〜!

no.300 ( まっつん12/07/20 14:11 )


西日本は暑いぞ!  寒いの分けてくれ

no.301 ( 記入なし12/07/20 14:12 )


こちら北九州。エアコン無し。扇風機のみ。部屋温度29.5℃。

no.302 ( 記入なし12/07/20 14:39 )


地震・台風・豪雨・猛暑の四重苦の夏。いや、電気も無いから五重苦か。原始的に水風呂に入ってうちわで扇ぐ夏。

no.303 ( 記入なし12/07/20 14:56 )


エアコンで涼しいのにうちわ使う暑がりは 嫌いデブや変なおっさんに多い。

no.304 ( 記入なし12/07/20 19:25 )


クーラーつけたら寒くなってきたいつまで寒いのか

no.305 ( 記入なし12/07/21 07:14 )


外に出ても照りつけるような酷暑ではないよね。室内・外、共にジメーッと少し暑い感じ。

no.306 ( 記入なし12/07/21 07:53 )


寒い〜
夜は暖房が必要だな

no.307 ( 記入なし12/07/21 13:14 )


暑いぞう!

no.308 ( 記入なし12/07/21 13:17 )


寒いと人肌恋しくなるから、秋葉で買ったお気に入りの抱き枕を使おう。

no.309 ( 記入なし12/07/21 13:18 )


暑いので、ひんやりジェルまくら使ってます。

no.310 ( 記入なし12/07/21 14:03 )


西日本、今日は微妙に暑い。東日本羨ましいぞ!

no.311 ( 記入なし12/07/22 11:34 )


このまま冷夏になってしまえ!

no.312 ( 記入なし12/07/22 21:19 )


今日は、扇風機でダイジョビ

no.313 ( 記入なし12/07/22 22:06 )


暑さでノートPCが使えないよ〜
扇風機の風で冷やしながら使ってる
それでも熱くなるので電源切って冷ましてる過保護過ぎ?

no.314 ( 記入なし12/07/23 16:33 )


ノートPCは夏場は冷却機能のある製品で冷やした方が良いと思います。
パソコンの熱が高くなりすぎると壊れる可能性あるので。

no.315 ( 記入なし12/07/23 17:57 )


>315
ありがとうです。いろいろな方法で冷やしてみます。

no.316 ( 記入なし12/07/23 18:36 )


暑くなってきた。股間センサーが蒸れてきた。

no.317 ( 記入なし12/07/23 20:03 )


ここんとこ、ずっと涼しいよ〜
スンゴイ助かる^^)

no.318 ( 玉夫12/07/23 22:20 )


暑いのに寒い〜と思っていたら猛烈に高熱が!40℃近い熱にうなされること1週間…やっと回復しました。世間は夏休みかぁ〜。

no.319 ( 記入なし12/07/24 13:58 )


暑くなって来たので裸族になりました

no.320 ( 記入なし12/07/24 14:35 )


近所の市民ブール、変な外人が多くなってきた、日本人が消えた

no.321 ( 記入なし12/07/24 15:56 )


今日くらいの湿度なら晴れてても余裕!

毎日こんな日が続くといいな

no.322 ( 記入なし12/07/24 18:45 )


室温34度。扇風機は熱風をかき回してるだけ。あつ〜ヽ(;▽;)ノ

no.323 ( 記入なし12/07/25 14:07 )


今日は暑いな

これから西日が差すのが先か雷雨が先かで勝負が決まる

no.324 ( 記入なし12/07/25 14:17 )


今夜は久しぶりーふにエアコン使うか。熱帯夜の予感。

no.325 ( 記入なし12/07/25 14:18 )


コンがあって我慢するのは楽だわ イツデモオープンOK
なくて我慢は地獄

no.326 ( 記入なし12/07/25 14:22 )


コンがあってもつけた時壊れて送風のみのとkは最悪地獄

no.327 ( 記入なし12/07/25 14:24 )


冷たい風じゃなきゃ意味ないんだわ夜中の30度越えはさ なるとでもダウンさ
がま仙人に冷凍してもらわなきゃだめださ

no.328 ( 記入なし12/07/25 14:26 )


公園で涼んでいる。鳩だけが元気。暑いわ!

no.329 ( 記入なし12/07/26 11:04 )


最近ほとんど一日中扇風機つけてる・・・。

no.330 ( 記入なし12/07/26 11:36 )


完全に、暑さに負けたぜ、エアコンガンガン冷やしたぜ、ヒーハ パピパピ

no.331 ( 記入なし12/07/26 12:31 )


歩いて暇潰しする俺には夏場は汗だくでビショビショだ!
帰宅し、部屋に入ってエアコンがないから一気に汗が吹き出てくる。
ガスを使い自炊し、又汗が吹き出てくる。
そして、水タオルで身体を拭きながら扇風機をMAXにして体を冷やす!
ストレッチングをして又、汗だく!
そして又↑の繰り返しw

ナンヤネン(^_^;)

no.332 ( 玉夫12/07/26 13:04 )


この暑さに、何して万年、

no.333 ( 記入なし12/07/26 13:08 )


喘息なので体を冷やせない
だからエアコンは一生使わない、使えない
外に出ず、暖かい風の扇風機で凌いでいる
裸族です。

no.334 ( 記入なし12/07/26 13:08 )


デパート内のベンチで読書が1番いい。涼しいし、誰にも注意されない。トイレもある。本屋もある。地下で試食コーナーもある。

no.335 ( 記入なし12/07/26 13:08 )


避暑のために近所のデパートに通っているが、ソファーもベンチも満席だよ

no.336 ( 記入なし12/07/26 13:14 )


開店前から並んでないとよい席取れないよ

no.337 ( 記入なし12/07/26 14:08 )


デパートの展示ベッドで寝てるやつはいないか?

no.338 ( 記入なし12/07/26 14:19 )


↑それはレベル99にならないと使えないw

no.339 ( 記入なし12/07/26 14:24 )


扇風機のみで頑張っている人、生きてますか〜
玉夫さん熱中症になってない?

no.340 ( 記入なし12/07/26 15:34 )


神奈川県相模原市内の公園は、自然な森と冷たい、湧水があり日中も風が心地よい

no.341 ( 記入なし12/07/26 15:49 )


エアコン解禁するべきか・・
1回付けちゃうとなぁ・・

no.342 ( 記入なし12/07/26 15:54 )


この暑さに、根性負け犬、禁断のエアコンに手をつけた。

no.343 ( 記入なし12/07/26 16:26 )


何とか扇風機だけで耐えております。しかし今年の体調では熱射病が続出した
あの年並みの暑さが到来したら倒れてしまうかも・・・。今では体調面で自信が無い。

no.344 ( 記入なし12/07/26 17:05 )


デパ地下で堂々と試食しているおばはんを見習いたい

さんざん試食した後、今日は駄目この次ねとか言って食い逃げする根性すごい!

no.345 ( 記入なし12/07/26 20:41 )


あれぐらいの根性があれば、デパートで長居ができる

no.346 ( 記入なし12/07/26 20:46 )


朝の開店から、閉店まで、一日中パチンコ屋で座っているオッサンがいる、人が少ない日は長椅子で横になっている

no.347 ( 記入なし12/07/26 21:38 )


パチンコ屋に依っては、じっと何時間も打ってると、震えが来るくらい冷えてくる。
なので、今日は勝負だと思う日は、長袖持参!  これ結構大事。

no.348 ( 記入なし12/07/27 02:24 )


売れない時代のすぎたゃんでもエアコンあったよ

no.349 ( 記入なし12/07/27 04:18 )


会社の事務室、エアコン壊れてるのに、直さない、全滅するぞ

no.350 ( 記入なし12/07/27 16:16 )


エアコン無ければ、マジで体に支障をもたらす暑さ。電気代が痛いけど、エアコンを使ってる。

no.351 ( 記入なし12/07/27 16:20 )


自宅待機してる方々は1日何時間くらい使用してますか?

no.352 ( 記入なし12/07/27 16:47 )


扇風機しかないので最近は1日18時間くらい。20時間の時もある。
少し前までは8時間とかしかつけてなかった。夏の初期は最初は我慢してたけど一度
扇風機つけたら切った時に蒸し暑さが倍増して体感するので少しでも暑いともうすぐつけちゃう。

no.353 ( 記入なし12/07/27 16:51 )


昨日までは「水風呂に入った後で扇風機にあたる」を繰り返し暑さを凌いできました……しかし、猛暑に耐え切れず、今日自宅アパートでは今年始めてエアコンを使いました…

電気代が怖いよ…でもエアコン使わないと頭狂いそう…

no.354 ( まっつん12/07/27 16:59 )


うちの周りのマンション見てると窓を締め切りにしてるけどガンガン効かせてんだろなー
セレブ奥さん家にお邪魔したいぜ!

no.355 ( 記入なし12/07/27 17:04 )


まじで扇風機だけで暑さを凌いる人ってすごいわ。
熱中症で倒れないように。

no.356 ( 記入なし12/07/27 17:08 )


熱中症にならないように飲み物たくさん飲んで水分は充分補給してるので。
でもジュースやコーヒー、お茶などすぐ暑さでぬるくなってしまう。それが悩み。

no.357 ( 記入なし12/07/27 17:11 )


暑さに身体が慣れて、気温の変化に敏感になるから耐えられる。
この時間帯なら風が出て来てだいぶ楽になる

no.358 ( 記入なし12/07/27 17:19 )


値段の高い最新高級扇風機使っている人います?

no.359 ( 記入なし12/07/27 17:44 )


羽根の無い扇風機の事ですね。欲しいけど3万円以上するんでしょ?
それだけ出すならエアコンも考えちゃうよね。羽根が無いから掃除は楽だと思うけど。
でも冷房効果を考えたらそこまでお金出すならもう少し頑張ってエアコンを考慮に入れるかも。。。

no.360 ( 記入なし12/07/27 17:48 )


羽根の無い扇風機 意味なし
こんなものってる奴はエアコンはデフォです

no.361 ( 記入なし12/07/27 19:22 )


いやぁー、今日はテーヘンだったわぁ!

炎天下で日陰もねーところで草むしり、どんだけしんどいかわかるか!?
毎日37度前後じゃたまんねーな・・・

no.362 ( 記入なし12/07/27 19:37 )


自分も草むしりの経験あるからわかりますよ。ハードな仕事ですよね。
しんどいけどああいう仕事好きだなー。外でする仕事はけっこう好きです。

no.363 ( 記入なし12/07/27 19:40 )


未だに昭和のウインドファン使ってます

no.364 ( 記入なし12/07/27 20:30 )


マジ、エアコン欲しい、今年は、エアコン無いと 多分 熱中症で 孤独死だ

no.365 ( 記入なし12/07/27 20:46 )


あるけどつけてない。扇風機直あびで我慢。

no.366 ( 記入なし12/07/27 20:47 )


古いの有るけどつけてない。扇風機首振りであび、、やせ我慢?

no.367 ( タヌキっぽ12/07/27 21:01 )


扇風機が ガラガラ音だして うるさくて 生暖かいし 寝れない新しいの買わないと駄目かも 風も弱いしエアコン高いから クーラーを付けようかな

no.368 ( 記入なし12/07/27 21:39 )


扇風機の風も冷たく出来たらいいのにね。

no.369 ( 記入なし12/07/27 22:13 )


ほうだね、誰か頭のいいやつ考えてくれ1500円くらいで 冷える扇風機

no.370 ( 記入なし12/07/27 22:25 )


氷を置けばいいけど面倒でエアコンになる訳さ

no.371 ( 記入なし12/07/27 23:08 )


自分はドラッグストアなどで売ってるアイスノンも併用してるよ。

no.372 ( 記入なし12/07/27 23:10 )


ちなみにひんやり効果のあるアイマスクもつい購入しちゃいました。
まだ使用はしてないけど。

no.373 ( 記入なし12/07/27 23:11 )


暑いので、エアコンつけて、閉じこもる。   俳句

no.374 ( るりこう12/07/27 23:12 )


先日、同じアパートの隣人の奴がエアコン買ったので扇風機もらいましたが、窓を開けられないので部屋中熱気、扇風機回すと熱気が襲いかかる、寝れない、扇風機返すからエアコンくれ

no.375 ( 記入なし12/07/28 07:00 )


エアコンも扇風機も無い場所で
働いてます!

暑さから辛くてたまりません。

no.376 ( 記入なし12/07/28 07:08 )


節電とか言ってるから、クーラー入れるのはなんか気がひけるんだよね。

no.377 ( 記入なし12/07/28 07:09 )


隣に図々しく、上がり込む、たまに、寝ちゃいます。

no.378 ( 記入なし12/07/28 07:15 )


テレビショッピングでやってたけど、扇風機に冷やしたジェルをひっかけるのやってたよ。どれくらい涼しいかは知りません。てか、エアコン、小型でもいいから買えばいいのに。電気代心配なら、必要なときだけつけるとか。

no.379 ( 記入なし12/07/28 07:17 )


昼間は図書館・デパートなどに逃げ込み、夜は寝る直前に水風呂に入り扇風機をタイマーセットして寝る。

no.380 ( 記入なし12/07/28 10:13 )


暑いぞ! ( *`ω´) 夏シネ!

no.381 ( 記入なし12/07/28 13:31 )


夏場とはいえ水風呂に入るととつぜん心臓麻痺にならないか心配。

no.382 ( 記入なし12/07/28 13:40 )


エアコンなし生活にも慣れたな
電気代は前年同月比80%減少した
節約分は貯蓄にまわす

no.383 ( 塩漬け名人12/07/28 13:50 )


室温31度、扇風機ひとりじめしてるが十分生きられる

no.384 ( タヌキっぽ12/07/28 14:12 )


毎年、暑い夏耐え忍んでこれたが、今年は、無理っす、扇風機も役に立たない、死ぬ 死ぬ 暑いよ 、根性が、消えて行く

no.385 ( 記入なし12/07/28 14:16 )


頑張れ!

no.386 ( 記入なし12/07/28 14:25 )


オマエラはこの程度ではないはずだ!

no.387 ( 記入なし12/07/28 14:48 )


素っ裸になって、びしょびしょのバスタオルはおっとけ!

no.388 ( 記入なし12/07/28 15:06 )


るりこうさん

no.389 ( 記入なし12/07/28 16:41 )


根性を見せてくれ!

no.390 ( 記入なし12/07/28 16:44 )


まずは自分から

no.391 ( 記入なし12/07/28 16:45 )


根性見せなくても充分暑さに耐えれるw

no.392 ( 記入なし12/07/28 16:47 )


今日は近くのイオンで涼んできたが、ボロアパートに帰宅したら地獄!!


臭いし暑い!快感に住む奴は頭オカシイし!


しかし引越す金はないっ!!


俺はどうしたらいいんだ?

no.393 ( まっつん12/07/28 16:53 )


影が薄くなっています、消えた 暑い 暑い 根性、消えた

no.394 ( 記入なし12/07/28 16:53 )


根性負け犬です( ;´Д`)

no.395 ( 記入なし12/07/28 17:04 )


俺もそろそろアパート引っ越さなきゃならない。
無職だから、契約は無理ですかね?
パートでも、見付かったら直ぐにでも引越し出来るんだが!
ハロワで沢山候補が、有りすぎて、なかなか絞り切れない。困ったこまったっ。
どちらにせよ審査があるんでしょ?

no.396 ( 記入なし12/07/28 17:08 )


沢山あっても採用されないかもしれませんね。

no.397 ( 記入なし12/07/28 17:57 )


今日は蒸し暑い。夜になろうとしてるのに日中のような蒸し暑さだ。

no.398 ( 記入なし12/07/28 18:25 )


俺、ブリーフ派なんで、暑いからといってパンツ一丁だとかっこ悪くて情けない。

no.399 ( 記入なし12/07/28 20:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2743 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いじめにあった人はいませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [格闘技が好きな人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「エアコンのない生活をしている方、いますか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 今日は暑くて朝からエアコンつけてます。
04. 株で生活してる方いますか?
05. 株で生活してる方いますか?
06. パソコン詳しい方教えてください。
07. 生活保護のもらい方について
08. 生活保護をもらってる方
09. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
10. コンビニでアルバイトを考えている方
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 塾講師、家庭教師のお仕事について語りましょう
02. 日本ケイテムについて語ってください
03. 食事療法でがん治ったかたいらっしゃいます?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職のしんどさを語りましょう!!
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
08. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げてください。
HOME 掲示板トピック一覧