HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

エアコンのない生活をしている方、いますか?

カテゴリ:雑談
電気代を気にしながら、20年前のエアコンを使用しています。
出来たら、電源を切りたいです。
電気代がハンパではないからです。
室外機の音もかなりうるさいです。
エアコンを使用しないで生活をしている方、知恵をお貸し下さい。
私は都内在住の30代の男性です。
今年の暑さは異常です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/22 17:54
Infomation 3054 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水で濡らしたパンツをはいてる

no.2900 ( 記入なし24/08/08 11:08 )


氷を浮かべたお風呂に肩までつかっているよ。

no.2901 ( 記入なし24/08/08 15:20 )



自宅プール?

no.2902 ( 記入なし24/08/08 19:17 )


ブラのみです。

no.2903 ( 記入なし24/08/09 10:45 )


ダイキョウキンサポーターだよ!(# ゚Д゚)

no.2904 ( 記入なし24/08/09 11:25 )


股間にマスクを着けてます。

no.2905 ( 記入なし24/08/09 12:26 )


今、雨が降ってきて曇り空になってきた、ラッキー

no.2906 ( 記入なし24/08/09 12:35 )


no.2905

保健所に通報しました!!!

no.2907 ( 記入なし24/08/09 12:38 )


私は胸が小さいのでアベノマスク2つで十分胸を隠せます。

no.2908 ( 記入なし24/08/09 12:41 )


no.2905 
アソコにどうやってつけるんだ

no.2909 ( 記入なし24/08/10 10:58 )


エアコン無い生活は考えられない

no.2910 ( 記入なし24/08/10 12:45 )


窓を閉め切ってエアコンの効いた部屋での生活なんて夢のまた夢。

no.2911 ( 記入なし24/08/10 13:16 )


30年前に買ったエアコン
使っても大丈夫かな

no.2912 ( 記入なし24/08/11 10:56 )


エアコンがあって羨ましいです。

no.2913 ( 記入なし24/08/12 10:47 )



そこは日本ですか?

no.2914 ( 記入なし24/08/12 11:02 )


そうです、ここは日本です

no.2915 ( 記入なし24/08/12 12:00 )


はい、38度線を越えたら南朝鮮です

no.2916 ( 記入なし24/08/12 12:02 )


北朝鮮に移住したい

no.2917 ( 記入なし24/08/12 12:15 )


お好きにどうぞ

no.2918 ( 記入なし24/08/12 12:42 )


非武装地帯に住みたいな

no.2919 ( 記入なし24/08/12 20:15 )


地雷原に住みたいな

no.2920 ( 記入なし24/08/13 10:27 )


入ってくる風
熱風だ

no.2921 ( 記入なし24/08/13 10:39 )


エアコンの電気代1日1000円以上になりそうです・・・

no.2922 ( 記入なし24/08/13 15:22 )


エアコンは無いけど、扇風機は1日中回しっぱなし。

no.2923 ( 記入なし24/08/13 16:02 )


濡れタオルにウチワだよ、人力冷風扇だよ

no.2924 ( 記入なし24/08/13 16:03 )


人力冷風扇と冷蔵庫で冷やした水を飲めば熱中症にはならない

no.2925 ( 記入なし24/08/13 16:04 )


冷風扇は湿度が上がるから、はじめしか使わない
ありゃ部屋の粗大ゴミ箱だ

no.2926 ( 記入なし24/08/13 18:02 )


風の出口が1〜2度はさがっても部屋全体が蒸し暑くなるし、カビくさいから使えない

no.2927 ( 記入なし24/08/13 18:04 )


使えるとしたら、ごく限定的な環境なんだろうな
マ窓は開けっぱなしで夜間だけとか、昼間は
かえって蒸し暑く感じたよ

no.2928 ( 記入なし24/08/13 18:07 )


>窓は開けっぱなしで夜間だけとか、、、

夜間に開けっぱなしの窓は、「強盗さん、いらっしゃい」となる。

no.2929 ( 記入なし24/08/13 20:01 )


今の冷風扇は氷を入れて
冷やす

no.2930 ( 記入なし24/08/14 10:48 )


2930
その氷を作る冷蔵庫が発熱している・・・

no.2931 ( 記入なし24/08/14 11:36 )


台風来て雨が続いた後はだいだい涼しくなっていくことが多いからもう少しの我慢だよ

no.2932 ( 記入なし24/08/14 11:43 )


今年の夏から、日中氷水を飲むようになった。歳のせいかな(60才)

no.2933 ( 記入なし24/08/14 12:58 )


3年前くらいから日帰りで近所の健康センターに行っている。
食堂でカキフライ定食と生ビールを飲んだら、マイカーで帰宅します。

no.2934 ( 記入なし24/08/14 19:09 )



酒を飲んでの運転は
気が強くなるからいいな

no.2935 ( 記入なし24/08/15 10:45 )


サウナで生ビール、そして運転酒

no.2936 ( 記入なし24/08/15 15:48 )


お前、ほんとにしつこいな!

no.2937 ( 記入なし24/08/15 17:05 )


俺の地方も平気でみんな70キロ、80キロで一般道を車で走っとる。

no.2938 ( 記入なし24/08/15 17:14 )


尾張、三河の田舎者どもめ、一般道を80キロで平気で走りやがって。

no.2939 ( 記入なし24/08/15 17:16 )


名古屋走り!三河走り!

no.2940 ( 記入なし24/08/15 17:23 )


今日は昼間に1時間半冷房、エアコンを使った。

no.2941 ( 他力本願寺24/08/15 18:00 )


明日は日中だけエアコンを使うかな。寝る時は扇風機だけで寝れるんだけど。

no.2942 ( 他力本願寺名古屋別院24/08/15 18:55 )


>no.2937

長さんですか?

no.2943 ( 記入なし24/08/15 19:10 )


12日からぶっ通しで72時間以上エアコンフル稼働♪

no.2944 ( 記入なし24/08/16 00:32 )


↑自宅警備隊かなぁ〜

no.2945 ( 記入なし24/08/16 00:34 )


家もほとんどフル稼働、設定温度は27度〜29度くらい。

no.2946 ( 記入なし24/08/16 10:12 )


窓を開けている。涼しい風が吹き込んでくる。

no.2947 ( 記入なし24/08/16 12:56 )


ブラだけだと寒い感じ

no.2948 ( 記入なし24/08/16 22:10 )


ブラじゃない!ダイキョーキンキョーセーギブスだよ!

no.2949 ( 記入なし24/08/16 22:31 )


no.2948 
ノーパンか
アソコが蒸れなくていいよな

no.2950 ( 記入なし24/08/17 10:50 )


6月まではショーツもスカートも履いてました。暑い時はスカートをまくり上げてうちわであおいでたけど。

no.2951 ( 記入なし24/08/17 11:18 )



♀? ♂?

no.2952 ( 記入なし24/08/17 13:07 )


♀です

no.2953 ( 記入なし24/08/17 13:49 )


no.2951 
スカートでどこを仰ぐんだ

no.2954 ( 記入なし24/08/18 10:58 )


スカートをまくり上げて、、、だろ。蒸れている中(中身)をあおぐんだよ。

no.2955 ( 記入なし24/08/18 12:58 )



濡れタオルでアソコ拭いたほうが
いいんじゃないのか

no.2956 ( 記入なし24/08/19 10:50 )


それよりシャワー浴びた方がいい

no.2957 ( 記入なし24/08/19 10:52 )


ボロアパート、トタン屋根だから2階部屋は非常に暑いよ。只今の室温34.5℃

no.2958 ( 記入なし24/08/20 12:53 )


築35年位の古い豪邸の2階だけど

室温34℃ 湿度52%

no.2959 ( 記入なし24/08/20 12:57 )


因みに瓦屋根です

no.2960 ( 記入なし24/08/20 12:58 )


今日も家の中ではブラだけ生活をしています。
隣家はカーテンが閉まっているので、のぞかれる心配はありません。

no.2961 ( 記入なし24/08/20 15:31 )


ブラじゃない!!(どんどんどん!!)
ブラじゃない!!!(どんどんどん!!!)
ダイキョーキンキョーセーギブスだよ!

no.2962 ( 記入なし24/08/21 00:13 )


外作業用に買ったスポットクーラーを初始動する時が来た。

no.2963 ( 記入なし24/08/21 09:55 )


まさに今 室内でスポットクーラーを使用中!

no.2964 ( 記入なし24/08/21 10:05 )


スカートをめくって股間に扇風機の風を送り込んでいます。涼しいです。

no.2965 ( 記入なし24/08/21 10:38 )



水で冷やした褌をつけると気持ちいいぜ

no.2966 ( 記入なし24/08/21 10:43 )


壁掛けエアコンつかってみた
ただの扇風機だった

no.2967 ( 記入なし24/08/22 11:03 )


大抵のクーラーは壁掛け。

no.2968 ( 記入なし24/08/22 15:44 )


誰もいないときはパンツのみ
ブラもしない

no.2969 ( 記入なし24/08/23 10:55 )


私は逆。ブラのみで下ははいてません。

no.2970 ( 記入なし24/08/23 11:49 )


12万で買った、ノクリア。
1時間の電気代、7円なので、

2ヶ月位、付けっぱなしです。

no.2971 ( yakumo91124/08/23 12:58 )



その12万はどうやって用意したのですか?

no.2972 ( 記入なし24/08/23 15:31 )


毎日、朝から晩まで他人の捨てたレシートを拾い集めた結果です。

no.2973 ( 記入なし24/08/23 19:44 )


no.2970
女はパンテーなどはかなくてもいい
男はぶらぶらするから駄目だけど

no.2974 ( 記入なし24/08/24 10:47 )


ここ冷えR6を買った

no.2975 ( 記入なし24/08/26 11:14 )


カビのトラブルが多いらしい...。

no.2976 ( 記入なし24/08/26 11:34 )


no.2970
アソコを旦那に見せてるのか

no.2977 ( 記入なし24/08/29 10:55 )


もうエアコンはいらない

no.2978 ( 記入なし24/09/03 11:08 )



オレもだよ。

no.2979 ( 記入なし24/09/03 22:49 )


また冬に使うじゃん

no.2980 ( 記入なし24/09/04 02:15 )


すっかり朝が肌寒くなってきた...。

no.2981 ( 記入なし24/09/04 05:29 )


おそロシア...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

no.2982 ( 記入なし24/09/04 05:46 )


夏は便座のヒーターを切っているけど今朝は便座が冷たく感じた

no.2983 ( 記入なし24/09/04 06:15 )


まだ24時間フル稼働!

no.2984 ( 記入24/09/04 09:03 )


涼しいのでブラの他にホットパンツをはきました。でもショーツははきません。

no.2985 ( 記入なし24/09/04 10:00 )



貴方は褌が似合う

no.2986 ( 記入なし24/09/04 10:42 )


no.2985 
尿漏れするんで大人オムツしてる

no.2987 ( 記入なし24/09/05 11:05 )


no.2985 
前張りでもしてんのか

no.2988 ( 記入なし24/09/06 10:59 )


ふつうの女性は前貼りなんてしませんよ。

no.2989 ( 記入なし24/09/06 11:24 )



ポルノ女優だけだろうな
肌に似たテープを張ってる
写真で見たけどトイレに幾たび
交換してんだろうな

no.2990 ( 記入なし24/09/07 11:01 )


今日は暑いのでブラだけです。ショーツもはいてません。

no.2991 ( 記入なし24/09/07 13:39 )


ダイキョーキンキョーセーサポーターだね

no.2992 ( 記入なし24/09/07 17:50 )


no.2991
タンポンでもつけな

no.2993 ( 記入なし24/09/09 11:05 )


私はアソコの入口が狭くてタンポンは痛いから使いません。

no.2994 ( 記入なし24/09/10 10:30 )



狭い人とやったら快感があるだろうな
締め付けの強い女ほどいい

no.2995 ( 記入なし24/09/11 11:04 )


今日もブラだけで過ごしてます。

no.2996 ( 記入なし24/09/12 12:17 )


この先、エアコンのない生活は死活問題だぞ。
金があるならエアコンは買え。ほんとに暑さで死ぬぞ。

no.2997 ( 記入なし24/09/12 22:36 )


工事現場の人とか、警備員とか、みんなファンがついている涼しくなる服?着てるな。

no.2998 ( 記入なし24/09/12 22:38 )


空調服。

ここ1−2年で普及したな。

no.2999 ( 記入なし24/09/13 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3054 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [どんな本を読んでますか.愛読書はこれです。] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 今日は暑くて朝からエアコンつけてます。
04. 株で生活してる方いますか?
05. 株で生活してる方いますか?
06. パソコン詳しい方教えてください。
07. 生活保護のもらい方について
08. 生活保護をもらってる方
09. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
10. コンビニでアルバイトを考えている方
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 塾講師、家庭教師のお仕事について語りましょう
02. 日本ケイテムについて語ってください
03. 食事療法でがん治ったかたいらっしゃいます?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職のしんどさを語りましょう!!
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
08. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げてください。
HOME 掲示板トピック一覧