HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カッコいい車に乗っても、モテル事はない、要は顔だろう、カッコいい車に乗っても顔が悪けりゃ逆効果だと思うし、馬鹿にされるネタにもなる。

no.400 ( 記入なし10/08/31 23:03 )


先日、自力でR32ラジエータファンを交換した・・・
シュラウドを外して交換終了・・・
なんせR32は冷却系が悪いからなぁ。
エアフロメータの交換と違ってかなり手強かった。

no.401 ( 腐敗官僚10/09/01 00:27 )


車が好きで退職記念にロードスター買った爺さんがいたんだが
オープンで走ると婆さんにえらく不評らしいw

no.402 ( 記入なし10/09/01 01:07 )


ロードスターは車高が低いので信号待ちすると、隣の車から見下ろされるからな。

no.403 ( 記入なし10/09/01 01:10 )


ネットで中古パーツが全国から入手できるのだから、維持費を安くしたいのであれば、自分で整備・交換をすればいい。

no.404 ( 記入なし10/09/01 01:17 )


自宅から200キロ走行時クーラーが突然きれて、クーラーなしで帰ってきた。
車内は40度はあったと思う。助手席の犬は帰るまでハーハー死にそうだった。

no.405 ( 記入なし10/09/07 21:52 )


ホンダ、NSX 後継の開発を再開か…ハイブリッド?
レスポンス 11月24日(水)18時50分配信

  
ホンダが2008年末、苦渋の決断で開発を中止した『NSX』の後継車。米国の自動車メディア、『モータートレンド』は22日、「ホンダが再び開発に着手したようだ」と伝えている。


同メディアによると、NSX後継車はハイブリッドパワートレインを採用。これは、3.5リットルV型6気筒ガソリンエンジンにモーターを組み合わせたものだという。2008年の開発中止発表の際には、次期NSXにはV10エンジン搭載が計画されていたから、ホンダは開発方針をエコ方向へ大きくシフトしたことになる。

またプラットフォームは、『アコード』用がベース。その理由を同メディアは、「コストダウンが目的」と説明する。ホンダは2008年、次期NSX開発中止の理由を、「限られた経営資源を有効活用するため」としていたから、アコードのプラットフォームを使うことが、開発再開の前提条件だろうか。しかし、ハンドリング性能を高めるためにエンジンはミッドシップに搭載され、ホンダ自慢の4WDシステム、「SH-AWD」と組み合わせられるという。

ただし同メディアは、「ホンダはNSX後継車の市販化を最終決定したわけではない」とコメント。「量産にゴーサインが出れば、2014年初頭にはデビューするだろう」と締めくくっている。

《レスポンス 森脇稔》

no.406 ( 記入なし10/11/24 21:56 )


ちっちゃな1人乗り電気自動車発売 浜松の木型メーカー


 自動車部品の木型などを手がけるTakayanagi(タカヤナギ、浜松市)は1日、1人乗りの超小型電気自動車(EV)「ミルイラ」を発売した。金額でみて部品の8割を地元の中小企業約20社から調達して作る、「浜松産EV」だ。手作りで、外観はクラシックカーのように仕上げた。 

 車名は「幼い」を意味する浜松の方言「みるい」にちなんで付けた。100ボルトの家庭用電源で充電できる鉛電池を積み、1回の充電で35キロ走る。最高時速は60キロ。「原動機付き自転車」として登録するが、運転には普通免許が必要。価格は税込み630万円。年間約20台を作る計画だ。 

 タカヤナギは従業員8人の零細企業だが、このEVのアルミ素材の車台や、ケースに炭素繊維を使ったモーターは、自力で開発した。1日、都内で記者会見した高柳力也社長は「大手メーカーの海外進出で、中小・零細企業は仕事がなくなり、職人も減ってしまった。ミルイラは日本にものづくりを残すための挑戦だ」と語った。(江渕崇) 

http://www.asahi.com/business/update/1201/TKY201012010335.html

no.407 ( 記入なし10/12/02 17:41 )


630万円も払える人が、
高速道路にのれないミニカーを買うのだろうか?
しかも、最高速度が60キロということは、
本当にオバチャンスクーター並みに遅い。
ミツオカ自動車が発売したキットカーのほうが、
値段も安いし、性能も高い。

正直なところ、
アイデアと心意気は評価できるが、商売としては評価し難い。

車が好きでたまらない人で、
新聞配達のバイクより遅くて、
運動性能も、呆れるほど悪そうで、
半径17.5キロの範囲しかお出かけできなくて、
高速道路にのれなくて、
専用のガレージが必要で、
630万円もポンと払えるような人が、年間20人もいるだろうか?

63万円なら、売れると思うが…。

no.408 ( 記入なし10/12/02 18:35 )


40代おやじ氏は買わないのかな。

no.409 ( 記入なし10/12/02 19:34 )


>408 と大体同意見だが6万3千円なら買うかもな^^

no.410 ( 40代おやじ10/12/02 19:37 )


車もっていますか。車は金食い虫だと思いませんか。車にどのくらい金を使っていますか。地方だと車がないと生活できない地域もありたいへんですね。 

年間マイカー維持費はタクシー初乗り1100回分との試算 NEWS ポストセブン 12月3日(金)10時5分配信

 持ち家と並ぶ、サラリーマン人生の「2大出費」がマイカーだ。車の維持コストが家計に重い負担をかけていると指摘するのは、「家計の見直し相談センター」の藤川太氏(ファイナンシャルプランナー)だ。

「まず、年間の維持費がバカになりません。そのうえ、住宅とは違って6年ほどで次々に買い替えていくものなので、高価な車種に乗っていなくても、マイカーにかかる費用は生涯で3000万円を超える。つまり家が一軒建つほどの出費になる、とんでもない“カネ食い虫”なのです」

 平均的なマイカー(200万円)を購入した場合、年間のコストはいくらなのか。藤川氏に算出してもらった。

 車体の費用200万円を、60回払いのローンで払うとすると、月々3万5000円で年間42万円。駐車場代は月1万円として年間12万円(ただし、都心部なら月3万円は下らない)。これらに加え、車検代(1年あたり7万5000円)、保険料(5万円)や自動車税(3万4500円)は、車に乗らなくても毎月かかるコストだ。

 さらに、ガソリン代、エンジンオイルやタイヤ交換といった整備費用、高速代や外出時の駐車場代がかかる。これらは乗らなければ抑えられる費用だが、平均的にはこれだけで17万6000円。マイカーを維持するためだけに年間80万円以上が消えているのだ。

「これだけの費用をかけても、よほどの稀少車でない限り、資産にはなりません。まだ十分に動く5年落ちの乗用車でも、下取り価格はタダ同然になってしまう。場合によっては、マイカーを持たずタクシーやレンタカーを使う方が経済的です」(藤川氏)

 マイカーにかかる年間80万円があれば、たとえば東京の場合、タクシー初乗り710円なら年間1100回以上、つまり2km以下の近距離なら毎日3回以上も乗れる計算になる。3kmほどをマイカー通勤しているのなら、同じ距離のタクシー料金は1500 円程度。80万円あれば、年間270回乗ってもおつりがくる。これなら平日はほとんどタクシーで通勤できることになる。

 休日に旅行やレジャーで車を使う場合も、レンタカーで十分だ。小型車なら年間100日程度借りることができる。

「地方など、どうしても生活に自家用車が必要ならば、軽自動車への乗り換えをおすすめします。エコカーも燃費がいいですが、車体費用や税金を考えるとまだ軽自動車のコストの方が低い」(藤川氏)

 いまはマイカーを持たない30代以下の世代が増えているが、これは極めて現実的な選択といえる。旧来の常識にとらわれず、固定資産の見直しを進めてほしい。週刊ポスト2010年12月10日号

no.411 ( 記入なし10/12/04 08:59 )


オレは車好きなので金食い虫とは思わん

そんなん人それぞれでしょ

no.412 ( 記入なし10/12/04 19:10 )


いらないから離したよ

no.413 ( 記入なし10/12/04 19:41 )


軽自動車はスピード感、安定性、乗車空間すべてに劣る。最低でも、1300CC以上

でないと。借金しても、中古車でも軽自はごめんだ。事故ったとき、怖い。

no.414 ( 記入なし10/12/04 19:42 )


自転車があるさ

no.415 ( 記入なし10/12/04 19:46 )


まさか、自転車では寒すぎる。夏暑すぎる。遠くへ行けない。荷物が積めない。

no.416 ( 記入なし10/12/04 19:49 )


そゆうときはレンタカー

no.417 ( 記入なし10/12/04 20:17 )


現在アメ車所有してるけど、維持費がハンパ無いんで年内売却検討中。

no.418 ( 記入なし10/12/04 20:19 )


その後はチャリ生活が待っている。

no.419 ( 記入なし10/12/04 20:21 )


車ない=テレビない=携帯ない=ズボンがない   かな価値感は。

no.420 ( 記入なし10/12/04 20:26 )


↑せめて携帯ぐらいは持っとけや!

no.421 ( 記入なし10/12/04 21:26 )


今年、中高年ながらも車の免許を取得したんですが、、、車は金がなくて買えませんでした。宝くじにでも当選しない限り車は買えないでしょうね。

no.422 ( 壊れているセルロイド人形10/12/04 21:30 )


宝くじって、おおげさな! 車ごとき5万円から売っているよ? ピンキリだけど

no.423 ( 記入なし10/12/04 22:29 )


某レンタカー借りたけど「チョットでもキズつけられたら保険使えないので警察呼んで下さい」と言われストレスだった。

no.424 ( 記入なし10/12/04 22:43 )


いなかで車がないって、死活問題ですよ。

no.425 ( 記入なし10/12/05 18:23 )


↑職安すら行けません。死活というより死ぬ。

no.426 ( 記入なし10/12/05 18:51 )


高速1000円のうちに野宿しても、日本縦断を。

no.427 ( 記入なし10/12/05 21:25 )


高速料金は¥1000で済むけど、ガソリン代が高そ…。

no.428 ( 記入なし10/12/05 21:28 )


車ありませんけども。自転車にしました

no.429 ( 記入なし10/12/05 21:30 )


そりゃ失礼。

no.430 ( 記入なし10/12/05 21:34 )


途中でガス欠になったら、押しても縦断するのだ。

no.431 ( 記入なし10/12/05 21:38 )


自賠責保険まずは12%上げ、高齢者にダブルパンチ 


 自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)の保険料が2011年度に約12%引き上げられる見通しとなり、デフレなどで経済環境が厳しい中、家計を圧迫しそうだ。自動車などを持つ人が加入を義務付けられている自賠責保険に加え、加入が任意の自動車保険も損保大手各社が4月以降、高齢者を中心に保険料を引き上げる方向。高齢者ドライバーにとってはダブルパンチとなり、負担が特に重くなる。

 金融庁は14日、2011年度は12%引き上げを軸に調整する方針を示した。自賠責保険審議会は同日、11年度と13年度の2段階で保険料を引き上げる方針を決定。引き上げは07年度以来4年ぶりとなる。20日に開く第2回の審議会で結論を出す。

 自賠責保険の業界全体の収支は08年度から赤字が続いている。黒字化には3割程度の引き上げが必要だが、一度に実施すると利用者の負担が大きいと判断した。11年度の引き上げ幅は12%程度とし、13年度に残りを引き上げる方向。自家用乗用車の2年契約の自賠責保険料(沖縄県、離島を除く)は現在2万2470円。今回は2700円程度の値上げになる。

 14日開かれた自賠責保険審議会(金融庁長官の諮問機関)では、委員から「経済危機で追い詰められている契約者の負担が大きくなる」などと、引き上げに懸念を示す声が続出。これに対し、審議会では、10年度は保険金の支払いが保険料収入を2356億円上回り、11年度も値上げをしなければ2386億円の支払い超過になるとの見通しが示された。

 自賠責保険は、自動車やオートバイの新車購入時や車検時に保険料を支払い、損害保険会社や共済組合が契約や支払いなどの事務を行う。このため損害保険業界は、財政状況の厳しさなどを説明し、ドライバーに理解を求めていく方針だ。

no.432 ( 記入なし11/01/15 20:25 )


一気に12%上げって。でも高齢者の車の事故が多いようで仕方が無いのかな。

no.433 ( 記入なし11/01/15 20:53 )


俺の車は2.5リッターのターボだぜ!
超速くて爽快だぜ!
無職になって金無くなって
軽に乗ってればよかったと強く思うぜ!!!!!!!

no.434 ( 記入なし11/01/15 20:56 )


車を買い換えようと思っていろいろ選考したが、前はGT−RやインプレッサやRX-8を選定
しようと思ったけどガソリン代や大きな車だと狭い道を通るときに苦労するなどで結局
小さな普通車を買ったよ。

no.435 ( 記入なし11/01/15 21:01 )


来年FT-86出るようだ

これなら小さいんでないか
http://livedoor.2.blogimg.jp/potemkin01/imgs/0/c/0ca48215.jpg

no.436 ( 40代おやじ11/01/15 21:06 )


ガソリン、11週連続値下がり

時事通信社2011年10月26日(水)15時17分配信


 石油情報センターが26日発表した石油製品市況動向調査によると、レギュラーガソリン1リットル当たりの店頭価格(24日時点、全国平均)は142.5円で、前週に比べ0.1円下落した。値下がりは11週連続。

 ただ、下げ幅は小さくなり、都道府県別でも7都道県が値上げ、5県が横ばいとなった。同センターは「原油価格は上昇基調にあるが、欧米の金融不安や国内需要の低迷などから、今後も小幅変動が続く」とみている。

 ガソリン以外では軽油(1リットル)が横ばいの122.9円、灯油(18リットル)が3円安の1584円。 

no.437 ( 記入なし11/10/26 16:16 )


車を買い替えようと思っても世話がやけてあちこち手を入れて金掛けてると手放せなくなるよ

no.438 ( 40代おやじ11/10/26 16:20 )


ちょっとかじった程度では車好きとは言えないんだなって思う
勉強した人が喋っていることが何言っているのかさっぱり意味不明

no.439 ( 記入なし11/10/26 19:36 )


クルマは大好きだけどドライブは大嫌い!

no.440 ( 記入なし11/10/26 19:39 )


昔のスポーツ車はZにしてもこの動画のSAにしてもフロントが長くてカッコよかったな
もうこの当時の車は全く見なくなった

http://www.youtube.com/watch?v=ZlnJH0miMQA&feature=related

no.441 ( 40代おやじ11/10/26 21:48 )


昔といえばスーパーカーブームとか族車とかRX-7とかのイメージが強い。

no.442 ( 記入なし11/10/26 21:49 )


わたしのすきな車
スカイライン
レパード
インプレッサ

no.443 ( 記入なし11/10/27 19:36 )


好きな車  クラウンアスリートワゴンの霊柩車

no.444 ( 記入なし11/10/27 20:05 )


ELF のバキュームカー

no.445 ( 記入なし11/10/27 20:07 )


焼き芋屋の軽トラック、薪を燃やすところが興味深い。

no.446 ( 記入なし11/10/27 20:17 )


インプレッサやレガシィの面パトはメチャクチャ速いぞ!

no.447 ( 記入なし11/10/27 20:31 )


昔のFRは、L6とかだったから、
どうしてもロングノーズ&ショートデッキになりますね。

しかし、重量の面、クランクシャフトの危険回転域の関係で、
V型や4発が増えてきた感じです。

逆にいえば、大排気量の直6は、本当に精巧かつ頑強にできています。
RB26DETTのクランクプーリが外せなくて苦労しました…

…って、車好きじゃない人が読むと何書いてるかわかんないだろうな…

no.448 ( 記入なし11/10/27 20:58 )


俺はBMWかAudiかBenzかな^^

no.449 ( 記入なし11/10/27 21:01 )


まあSAはL6ではないが FCさらにはFDそしてRXー8となるに従ってフロントノーズが短くなっていく

no.450 ( 40代おやじ11/10/28 00:38 )


好きな車 ふそうスーパーグレイトカスタムのトレーラーヘッド

no.451 ( 記入なし11/10/28 02:36 )


そろそろスポーツ車は卒業してサスの柔らかいおっさんっぽいセダンにするか

no.452 ( 40代おやじ11/10/30 19:18 )


軽はいいよ、燃料食わないし、スポーツ車はナンバー外して持ってなはれ。

no.453 ( 記入なし11/10/30 19:23 )


いや軽は悩むとこだがそれを幸せそうな親族に言われると
何でわしが軽に乗らんといかんのか?と思うのだ

no.454 ( 40代おやじ11/10/30 19:28 )


軽でも、やっぱミッションですな、、、

no.455 ( 記入なし11/10/30 19:28 )


まあ、それは自由です、私的に軽が好きなだけなので、、、

no.456 ( 記入なし11/10/30 19:30 )


セカンドカーで車高上げたジムニーかパジェロミニでも買うかな

no.457 ( 40代おやじ11/10/30 19:32 )


メイン→スポーツ車はナンバー外して所持

セカンドカー→ジムニーかパジェロミニ

これがベスト! セダン買うためにスポーツ車を手放すのは、あまりにもったいない。
ナンバー付ければいつでも乗れるし、見ているだけでもいいのです。

no.458 ( 記入なし11/10/30 19:36 )


乗らなきゃ車じゃないじゃん・・・

no.459 ( 記入なし11/10/30 20:31 )


確かに だから軽のパワーで満足出来るか不安なのだ 動いてるのか?って感じか

no.460 ( 40代おやじ11/10/30 20:44 )


人力車並みだよ^^

no.461 ( 記入なし11/10/30 20:44 )


軽だって120キロは軽く出る、人力車など時速10キロくらいでしょ。

no.462 ( 記入なし11/10/30 20:48 )


パワーを追求するなら普通車を!

no.463 ( 記入なし11/10/30 20:49 )


好きな車 UDクオンの長距離専用低温冷凍車

no.464 ( 記入なし11/10/30 20:49 )


そんな軽なんてセコイ乗り物なんかに乗らないで
金があるところを貧乏人に見せつけてあげてくださいよ^^

no.465 ( 記入なし11/10/30 21:03 )


オレの友人は1年落ちの中古のワゴンRを買って250万かけて改造した!バカじゃねぇのか?

no.466 ( 記入なし11/10/30 21:10 )


軽がセコイとは思いませんが、まあ燃料食う車は大変ですよ。

しかし軽に乗っていてセコイなんて、失礼ですな、貧乏人でも3L乗れるでしょうに。

no.467 ( 記入なし11/10/30 21:24 )


レクサスでタントもあるわけだし
軽はあなどれない^^

no.468 ( 記入なし11/10/30 21:26 )


軽は貧乏くさいからあかん!

no.469 ( 記入なし11/10/30 21:31 )


軽はいいどー!

1、2、3 速で引っ張る快感。。

no.470 ( 記入なし11/10/30 21:32 )


軽は上り坂で後続車の人気者^^

no.471 ( 記入なし11/10/30 21:33 )


ホンダN360の新車が欲しい、、、

no.472 ( 記入なし11/10/30 21:53 )


軽は貧乏くさいからあかん言うとるやろが〜!わからん奴やなぁ!

no.473 ( 記入なし11/10/30 22:04 )


なんだ、お前、ヒンコーンだな、いじけたオヤジだろ。いいから働けよ。

no.474 ( 記入なし11/10/30 22:07 )


パートクビになったんか、ご愁傷様。

no.475 ( 記入なし11/10/30 22:07 )


俺はお前など、相手にしたくないんだ、おれは40代おやじさんと話していたんだよ、お前になんか用ないよ。

no.476 ( 記入なし11/10/30 22:10 )


軽は貧乏くさいなんて、貧困パートが偉そうに、

no.477 ( 記入なし11/10/30 22:16 )


まったく、意味も無く絡んでくる心も財布も貧しいやつはタチがわるいよなあ。

no.478 ( 記入なし11/10/30 22:21 )


軽はホンマに貧乏くさいで〜!クルマは高級車でないとあかん!わしか?わしはレクサスに乗っとるがな!

no.479 ( 記入なし11/10/30 22:30 )


なんだー、貴方の事は知りません、レクサス乗れれば大したものです、別に貴方に恨みは、ありません、だけど誰なの? 若いの?爺さんなの?

no.480 ( 記入なし11/10/30 22:37 )


レクサスはダサイよな、キモイおやじだろ?

no.481 ( 記入なし11/10/30 22:42 )


カッペ=クルマは高級車 仁丹の臭いがする、

no.482 ( 記入なし11/10/30 22:44 )


爺さんは高級車乗っても避けられるよ、臭いから。

no.483 ( 記入なし11/10/30 22:47 )


爺さんはお断りでつ、、

no.484 ( 記入なし11/10/30 22:56 )


平成10年 車検 なし 車体色 DグリーンII 
走行距離 10.7万Km 排気 4.0L ドア 4D 
トヨタ・セルシオ
修復歴 修復歴あり 車台番号の下3桁 *** 
PRコメント 北は北海道から南は沖縄まで全国登録納車可能!! 純正マルチ!ベージュレザーシート!サンルーフ!全席パワーシート!HID! 

整備 整備別:別途68,000円 
整備について 法定24カ月点検(車検整備点検) オイル・ワイパーゴム交換、その他当社規定での消耗品等交換・電装関係品チェック修理を含む!! 
保証 保証無:別途有償保証有 

本体価格36.5万

セダンは価値無いからいずれはゴミだよね。

no.485 ( 記入なし11/10/31 22:06 )


こういうのは派遣やバイトの餓鬼のオモチャだなw

no.486 ( 記入なし11/10/31 22:08 )


無職コムの住人はスポーツ系の車に乗ってる人が多いと見てるがどうだろ
軽を勧める人は多いが実際は軽に乗ってる人は少ないとみてる
まあ車好きならオートマにも乗りたくないだろうが
中高年にもなると楽したいってのも出てくるもんだよ
会社のオートマとか運転すると確かに楽だからなぁ

上のセルシオは安いな でもエンジンがそろそろだな

no.487 ( 40代おやじ11/10/31 22:52 )


おやじさんに軽を勧めた者だけど、車は2台ある、片方はナンバー外しても売る気ないね、駐車場料金無いし、軽は勿論自転車かわりだよ、でも昔の軽よりは力はある十分だよ。

no.488 ( 記入なし11/10/31 23:04 )


セダンは下駄がわりには良いかも。

no.489 ( 記入なし11/10/31 23:08 )


わしも売る気はない 力あるのは軽のねーちゃんの走りを見ればわかる
軽のねーちゃんはそこらのものをなぎ倒して突進する勢いがある

no.490 ( 40代おやじ11/10/31 23:16 )


セルシオのエンジンって30万キロ位余裕で走れるのでは?!家の車はレクサスLS400で90年式の平行車だけども、走行距離240000万キロだけど全然問題なく走る。ただエアコンが12万キロの時点で壊れてしまいコンプレッサ−を交換したくらいです。

no.491 ( 32歳鬱病11/11/01 06:51 )


車をころころ変える者は女もころころ変える。
だが無職になり年をとった今とそのことを後悔している。
好きでもほどほどにしたほうがよい。

no.492 ( はいかむ8211/11/01 07:26 )


車をころころ変える主な理由は何? 壊れたから?治すのが面倒?飽きたから?

好きと言うより車は壊れるんでこれをメンテしたり治すのが長く付き合う事になるのだろう
レクサスは24万キロも走ってエアコンのコンプレッサーだけなのは凄いな

no.493 ( 40代おやじ11/11/01 09:54 )


>40代さん。
ころころ変えた理由は欲しいと思って手にいれたら今度は他人のモノが良く見えて欲しくなるのです。私はこれの繰り返しでした。
その上台数ばかりでなくノーマルでは飽き足らず大金をつぎ込んだ車もあります。
S30ZとジムカーナC車には思い出すだけでも吐き気がします。
そんな金が今あればなあ〜と(笑)
年をとると車は動けばいいと思っています。軽四のワンボックスが便利でいいです。

no.494 ( はいかむ8211/11/01 10:20 )


なるほど 改造もそうだけどノーマルに飽きるわけですね
基本的に車とかバイクは見た目はノーマルのまま維持するのが飽きなくていいんじゃないかな

no.495 ( 40代おやじ11/11/01 10:29 )


女性ってレストアには全く興味ないよな
ここが男とは根本的に違うところ

no.496 ( 40代おやじ11/11/04 17:35 )


何でそうやって一つの方向に決め付けたがるの?
そういう傾向あるよねって言えば問題ないのに。
女性とか既婚その他とかに偏見意見目立ってるよ。公正な意見が聞きたいね。

no.497 ( 記入なし11/11/04 17:50 )


>497
じゃあ君は女性でレストア好きなの?書き込みは全て個人の偏見だろ?
いちいちコテハンに名無しで絡まないでくれ

no.498 ( 40代おやじ11/11/04 17:53 )


コテハンでなら絡んでいいの?

no.499 ( 記入なし11/11/04 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧