HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

尖閣諸島購入資金にする予定だった募金は…と。

no.2000 ( 記入なし13/03/08 19:32 )


オニキスに32と33GTRが400万で売ってるから買いに行ってくる

no.2001 ( 記入なし13/03/09 15:34 )


そんな簡単に車買うか?実車も見ないで。

no.2002 ( 記入なし13/03/09 17:15 )


いいから二台とも買ってこい!(笑)

no.2003 ( 記入なし13/03/09 17:22 )


↑おめーよぉ、生活必需品の車は2台も一人で買うやつがどこにいるよぉ??
 高けー車を、スーパーに買い物行くような感覚で買える金なんか出せねーよぉ・・・

no.2004 ( 記入なし13/03/09 17:25 )


買ったよ♪お釣りで550万の34GTRも買った☆

no.2005 ( 200113/03/09 17:25 )


おめーもよぉ、そんなスーパーに買いに行くような感覚で550万とか普通買わねーべよ・・・

no.2006 ( 記入なし13/03/09 17:29 )


1000円でいいからお金ください、靴下が欲しいので。

no.2007 ( 記入なし13/03/09 17:32 )


おじさん達も車買えばいいじゃん

明日はコーンズで1850万円ベントレーを買う予定♪

中古だけどね…(つд;*)

no.2008 ( 200113/03/09 17:41 )


俺もファイナルスペックシリーズvol.3っていう32、33、34のGTRの雑誌なら2千円で買ってきたよ!

no.2009 ( 記入なし13/03/09 17:43 )


第2世代GTRはメンテナンス維持費も頭に入れておかないと駄目だぞ!

no.2010 ( 記入なし13/03/09 17:45 )


GTRはスーパーカーだからスーパーに買物に行く時も使うのさ。

no.2011 ( 記入なし13/03/09 17:51 )


ベントレー安!

エンジン・タイヤつきで?

no.2012 ( 記入なし13/03/09 17:54 )


俺のBNR32は平成3年式…。
23年前のクルマだ。
この年式ともなると、いろんなところが壊れてくるよw
愛情をもって整備しないと、クルマは機嫌を損ねてしまう。

このクルマのオーナーともなると、別にもう1台、日常の足車が必要となるよ。
なんせ、機嫌を損ねる度に整備工場入りするからね。

あらゆる意味で、クルマというより、ミサイルってイメージが強い。

no.2013 ( 腐敗官僚13/03/09 22:10 )


BNR32に限った事ではないけど、この年式になるとディーラーの整備工場でさえ、
整備に詳しいメカニックがいないケースがよくある。

no.2014 ( 腐敗官僚13/03/09 22:25 )


NOS搭載1000馬力のR32はフル加速時の燃費はリッター1kmくらいだ。
計算上はタンク容量は72リットルだから、約14分で72kmを走行して燃料がカラになる。

no.2015 ( 腐敗官僚13/03/09 22:35 )


ローターが割れました・・・Brake rotor Broken
http://www.youtube.com/watch?v=RLB8dmVIlGE

怖ぇーーよ。
レースやってりゃこんな修羅場をくぐるんだけど・・・でもすげーーよ。
あのパニック状態からよく持ち直してリカバリできたなぁ・・・神だよ神。

no.2016 ( 腐敗官僚13/03/10 15:24 )


初歩的な質問ですみませんが
黄砂や花粉がたくさん付いてたのでセルフ洗車に始めて行ってみました
よくわからなかったので水洗いだけにしてみましたが、よく見るとまだ黄砂とかの後が残っています
やはり水洗いだけでは完全にキレイにならないのでしょうか?

no.2017 ( 記入なし13/03/10 16:20 )


>2016 BGMw 水野晴夫を思い出した

no.2018 ( 記入なし13/03/10 16:23 )


車体への保護膜コーティングがベストです。
それが出来なくとも応急的に洗車場のワックスコーティングでも黄砂や花粉の付着を防止できます。

no.2019 ( 腐敗官僚13/03/10 16:44 )


プラスティック粘土のような商品があると思いますが、表面に刺さった鉄粉や小さな砂を完全に剥ぎ取るのに有効です。
完全な下地処理をやってからでないとコーティングの下に残ったままになります。

no.2020 ( 記入なし13/03/10 17:08 )


鹿児島の人は噴煙で車真っ黒だろうな

no.2021 ( 記入なし13/03/11 21:59 )


火山灰は粒子が細かく硬いので、車の塗装面にとっては厳しい汚れですね。

no.2022 ( 記入なし13/03/11 22:09 )


森泉がレンジローバーヴォーグに乗っていた

no.2023 ( 記入なし13/03/13 11:41 )


スバルBRZのフロントフェンダーにある穴みたいなのはエンジン冷却用ですか?

no.2024 ( 記入なし13/03/14 00:53 )


田舎暮らしは、ある意味自然との闘いなんだよぉ。みんなよぉ、寄り添って生きてんだわぁ。助け合いで生きているだぁ。

だからよぉ、東京とか隣の人はどんな人が住んでいるかわからねーとかよぉ、どんな車乗っているか知らねーとか、考えられねーな。

田舎はよぉ、いい車買ったら目立っちまうわぁ。金あるやつは、羽振りがいつよくなった?とか思われて逆にてーへんらしいんだわ。

no.2025 ( 記入なし13/03/16 18:49 )


田舎は「どこのだれが風邪ひいた」とかも瞬時に伝わるらしいね。

no.2026 ( 記入なし13/03/16 22:27 )


アイシャはワゴンRあるね


コンヤはカゼひきそうあるよ(^^;)

no.2027 ( 愉快な中国人大好きあるよ13/03/16 22:29 )


今夜のスーパーGTでGTドライバーが愛車を公開するよ

no.2028 ( 記入なし13/03/17 13:07 )


慶大発ベンチャーがEV試作車

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1364381639

no.2029 ( 記入なし13/03/27 21:46 )


なんかよぉ、このCMが懐かしいわぁ!

http://www.youtube.com/watch?v=5_QuTXPCl-Y

no.2030 ( 記入なし13/04/06 00:08 )


またNSXに乗りたいな・・・。
あれほど、面白いクルマはないかなぁ。

以前乗ってたんだけど、エンジンのオイル漏れや、エアコン制御の不具合とか頻発して、
メンテナンスに多額のおカネを用意できず、仕方なく手放したからなぁ・・・。

今乗っているR32GTRは基本的にエンジンをブン回してターボを利かしてから、
ハイパワーが出る高回転型のクルマ。
だけど、NSXは、高回転域でのVTECも物凄げーーーんだけど、低中回転域でも、
恐ろしい加速力を持っていた。
一般道では完全にオーバースペックな仕様でしたw

次世代のNSXまだかなぁ・・・。

no.2031 ( 腐敗官僚13/04/06 00:57 )


ランボルギーニ アヴェンタドールのポリスカーが、中東ドバイに配備されました。

∠(`ω´)

no.2032 ( 記入なし13/04/13 04:06 )


デロリアンDMC-12のEV仕様…。
実物をみた事があるんだけど、オリジナルはパワーがないんだよな。

今後は円安進行するだろうから、日本円で1千万円は超える事を考えると、
EV仕様は軽量化したとはいえ、最高出力は264psなんでちょっと微妙なw
http://jp.autoblog.com/2013/03/02/translogic-takes-delorean-dmc-ev-for-a-spin/

no.2033 ( 腐敗官僚13/04/13 10:42 )


篠塚の車庫飛ばし

no.2034 ( 記入なし13/04/13 18:43 )


車のことさっぱりなので教えてもらいたいのですが
古い車から新車に替えると保険料も上がりますよね…?
軽自動車から軽自動車にするのですが、この場合上がるのは車両保険の分だけでしょうか?

no.2035 ( 記入なし13/04/14 13:57 )


自動車保険には新車割引というのがあります。
一般に新車の場合、中古車等の古い車よりもトラブルの発生する率が低く、
持ち主も大切に扱う傾向が強いことから、事故が起きる確率が低いとされて
おり、安くなりますが?

no.2036 ( 記入なし13/04/14 21:03 )


車両保険に入っている場合は上がるのではないでしょうか?

古い車の価値と新車の価値ではかなりの差があるので、この分が上がれば保険料も高くなるかと
車両保険に入ってない場合は>>2036さんの言うように新車割引で安くなることもあるのかもしれません

私も間違っているかもなので詳しい方みえましたらお願いします

no.2037 ( 記入なし13/04/14 23:42 )


本日、タイヤの入れ替えをした
まだ溝は残っていたが、安物だったせいか
3年目にしてゴムの硬化がひどくロードのイズと
極低速時の振動がひどくなりすぎでした
新品8万円強だったので
中古をさがしタイヤパターン面のカラーの印刷が
まだ残っていてゴムヒゲがあるのをみつけて
新品の半額で購入できた。
店のひとがいってたが夏タイヤで新品にするんだったら
台湾製がお買い得とのコト
その店員さんも台湾製はいてるそうだ
つぎはそれかな。

no.2038 ( 記入なし13/04/15 17:30 )


インディーカーレースで佐藤琢磨が優勝しました

no.2039 ( 記入なし13/04/22 16:00 )


田舎は車がねーと生活そのものが成り立たねーから、揮発油税とかわけの分からん税金をガソリンから巻き上げんのやめろや。

あとよぉ、車検とか意味ねーから、やめてもらいてーよ。1年毎のディーラ系列店での故障部位点検だけありゃ、車なんか一生乗れんベーよ。ようは、田舎はいやでも、車は生活必需品だから、せめて、田舎くらいは免税特権を充実させろやぁ。

アベノミクスは、これをやれやぁ!

no.2040 ( 記入なし13/04/23 19:38 )


車検は税金をぼったくるために必要ですよ。あらゆる無駄使いをするには金がいるのだ。

no.2041 ( 記入なし13/04/23 20:06 )


TPPが導入されるから、いずれ現状の車検制度では無くなるねw
なんせ、米国では定期的な点検義務がないので、仕方ない。
もともと、貧乏人は高いクルマを所有しなくなってるから、
現状の車検制度では旨みがないんだよな。

・・・すでに、別の”カネの成る木”はみつけてあるよw

no.2042 ( 記入なし13/04/23 23:19 )


世界チャンプ、トミ・マキネンの同乗走行
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RLR_zzTRRzA

世界ラリー選手権で三菱ラリーアートチームの一員として、4年連続ドライバーズ
チャンピオンに輝いた事があるトミ・マキネンの走りは映像で見ての通り、実に
素晴らしい!

無駄な操作が一切なく、荒々しい運転ではない。
ワインディングロードを疾駆する姿は、まるで・・・イニシャルDの主人公を彷彿
させる。

俺はこういうレベルまでには程遠い・・・。

no.2043 ( 腐敗官僚13/05/01 00:54 )


アウトインアウトで走れば簡単だよ

no.2044 ( 記入なし13/05/01 01:01 )


>no.2044

そうか簡単なのか!

それならみんな誰でも優勝できるね!! (^_^)v

no.2045 ( 記入なし13/05/01 01:17 )


つうか、そんなに飛ばす必要ないでしょ、だれが乗っても安心できる速度が大切!、遠心力の限界には逆らえない、余裕を持って運転! これが一番!

no.2046 ( 記入なし13/05/01 08:34 )


交通違反で免許取り消しになれば、徒歩や自転車になり、かえって不便である。

no.2047 ( 記入なし13/05/01 08:42 )


運動会の徒競走で、みんな手をつないで横一列でゴールインするのが「平等」、順位をつけるのは差別に繋がるという教育を受けたようだな・・

そんなの面白くないだろ・・・

no.2048 ( 記入なし13/05/01 10:44 )


てか、no.2046さんはモータースポーツの世界に生活道具の自動車を持ち込んじゃったんだよ。

一般道の日常的な走り方としてはno.2046さんのが正論。

no.2049 ( 記入なし13/05/01 10:48 )


正論ほどつまらんものも無いな・・

反吐が出るわ

no.2050 ( 記入なし13/05/01 10:51 )


ハッキネン、カンクネン、マキネン、ナンヤネン、リモネン、バタネン、
モータースポーツ界では北欧の人が活躍してるね。
でしゃばりな大阪人も混じってるけど・・

no.2051 ( 記入なし13/05/01 11:24 )


車を愛する者は、安全第一である、免許取り消しじゃ、原付も乗れない、そんな俺は原付免許だけだが。

no.2052 ( 記入なし13/05/01 19:44 )


※SUBARU インプレッサ狙われています。

>でも、インプレッサシリーズでもWRXですよね?柏市の31歳の男性も、結局、WAXでした・・・WAX以外なら、40万程度のスポーツワゴンなら平気ですよね??


車奪われ男性けが 千葉、強殺事件と同一犯か
2013.5.1 21:15 

男性会社員の車が奪われ、男性がけがをした事件で、燃やされて見つかった車=1日午後3時30分ごろ、千葉県警四街道署


 1日午前1時10分ごろ、千葉県四街道市栗山の男性会社員(32)方の駐車場で、男が車に乗り込みエンジンをかけているのを男性が発見、もみ合いになった。車はそのまま発進し逃走。男性は約20メートル引きずられ左足などに軽傷を負った。

 四街道署によると、車は約4時間後、男性方から東に約6キロ離れた同県佐倉市の会社敷地内で燃やされた状態で見つかった。

 同県では、2月にも約30キロ離れた柏市で、奪われた自分の車にはねられて男性会社員=当時(31)=が死亡する強盗殺人事件があり、今回と似た手口で同じスバル「インプレッサ」が奪われたことから、県警は同一犯の可能性が高いとみている。

 男は30〜40歳ぐらい。男性が制止しようとした際、現場付近に待機していた別の白い車が会社員の車に衝突し、逃走を手助けしており、同署は仲間とみて男とともに行方を追っている。

no.2053 ( 記入なし13/05/02 00:04 )


Police KTM X-Bow R Ride : 2 Hot Laps Around Monaco !
http://www.youtube.com/watch?v=PhjFjzdV2Lg

モナコのパトカーはKTM X-Bowかよw
どんだけ、スピード違反が多いんだよ。

no.2054 ( 腐敗官僚13/05/06 21:48 )


対フェラーリ抑止効果を期待、モナコの観光地としてのアミューズメント化、それか警察のエライサンが乗って見たかったかだな。

no.2055 ( 記入なし13/05/07 06:12 )


【速報】ランボルギーニ、"利己主義者" 向けの1人乗りスーパーカー「エゴイスタ」を公開!
http://jp.autoblog.com/2013/05/12/lamborghini-egoista-concept-supercar/

ひ・・・独り乗…一人乗りのスーパーカーだと?
それって、"利己主義者"なのかw
なんか、”ひき○もり”のようにも感じるが…
俺は"利己主義者" じゃないから、あんまり…w

no.2056 ( 腐敗官僚13/05/14 22:01 )


千葉のインプレッサ泥棒早く逮捕されることを望む!

no.2057 ( 記入なし13/05/25 18:45 )


100円で買った頭文字Dの映画を今見ている

久し振りに走りに行きたい

その前にマイカー欲しい!!

no.2058 ( 記入なし13/06/12 19:52 )


免許が欲しいです!

no.2059 ( 記入なし13/06/12 20:31 )


今カーグラ見てるけど、新型のジャガーXKR-Sクーペがカッコイイ。欲しい!

no.2060 ( 記入なし13/06/14 20:49 )


50ccは、やっぱ2サイクルに限る! 白煙がカッコいい、加速もいい!

no.2061 ( 記入なし13/06/14 21:22 )


僕はGTがだいすきです。

no.2062 ( LOVE GT13/06/15 09:31 )


GTレースの事?

no.2063 ( 記入なし13/06/15 10:15 )


事故しない自動運転車がほしい。

no.2064 ( 記入なし13/06/15 10:18 )


車名:コニーグッピー

愛知機械工業が、昭和37年に作った車です。

免許があれば是非とも欲しい車ですね;;

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2BGS-c5PtSQ

no.2065 ( 記入なし13/06/15 10:32 )


コニーグッピー 走行風景

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=AJB9e1ghQ1w

no.2066 ( 記入なし13/06/15 10:34 )


>2062

気になって今夜寝れないから教えて

どのGTの事を言っているの?

no.2067 ( 記入なし13/06/15 16:41 )


GTって、国産車だけでも何十種類もあるぜ・・

no.2068 ( 記入なし13/06/15 16:50 )


クレイジー剣バンドの曲がすきだとか

no.2069 ( 記入なし13/06/15 16:54 )


ゲームのグランツーリスモだったりして…

no.2070 ( 記入なし13/06/15 16:54 )


 ガスタービンエンジンのことかも。

no.2071 ( 13/06/15 17:08 )


GT−Rも日産だけじゃなく、いすゞベレットGT−R、トヨタセリカGT−Rもある。

no.2072 ( 記入なし13/06/15 17:39 )


2サイクルの原付バイクでGTとくれば、50過ぎのおっさんならわかるべ?
ミニトレだよ。

no.2073 ( 記入なし13/06/15 17:59 )


ぼくは、ホンダならなんでもスキ。

no.2074 ( LOVE GT13/06/15 20:00 )


カリーナ
セリカカムリにも
GTはあったね
GT380 
サンパチ スズキの3気等
2サイクルバイクとか

ホンダにGTはあったかな?

no.2075 ( 記入なし13/06/15 20:25 )


GTカーレースにならNSX出てたけど

no.2076 ( 記入なし13/06/15 20:27 )


ホンダ5だいウィダー、ARTA、などありま〜す

no.2077 ( LOVE GT13/06/15 23:10 )


千葉のインプレッサ泥棒は捕まったんでしょうか?
31歳会社員の男性は、インプレッサWRX盗まれたところを取り押さえようとして、轢かれて死亡したのは残念でなりません。

no.2078 ( 記入なし13/06/15 23:52 )


無念ですね!

no.2079 ( 記入なし13/06/16 07:09 )


残念。無念。なんで。

no.2080 ( LOVE GT13/06/16 08:22 )


盗んだヤツは、窃盗→強盗致傷か。
強盗致傷って死刑もありだと思ったけど。

no.2081 ( 記入なし13/06/16 09:27 )


>警察は盗難防止ブザーが鳴っても一人慌てて駆けつけるなと注意を促している。盗難犯が武器を持っていたりすると、帰って危険なこともあるからだ。

→ならば、銃をもって盗難犯と戦うしかないと思った。海外では、自分の身は自分で守るのが原則であり、銃で打ちのめすしか方法は無くなる。


スバル「インプレッサ」ばかりが盗まれる!海外で2倍の値が付く人気車

なぜ特定車種が?

明るい青の車体に低い車高。そして、後ろにはエアースポイラーが付いている。いかにも軽快な印象のスポーティーなクルマだ。千葉県でスバルのインプレッサ盗難事件が頻発している。なぜインプレッサが狙われるのか。

発見されてもエンジン外され丸焼け

千葉県四街道市にある住宅の駐車場でもインプレッサは盗まれた。深夜の午前1時頃、エンジン音に気づいた高橋純一さんが外に出ると、2人組のうち1人が、所有するスバル・インプレッサを運転して走り去ろうとしていた。高橋さんがとっさにクルマにしがみつくと、20メートルも引きずったまま走った。「なぜ家にインプレッサがあることを知っていたのか。事前に下見をしていたとしか思えない」と高橋さん話す。

山本里香リポーター「高橋さんの車はその後に千葉県内で発見されましたが、エンジンなどの主要部分は外され、車体は黒こげの状態でした」

司会のみのもんた「なぜ、特定のクルマばかりが狙われるのかな」自動車評論家の国沢光宏は「インプレッサは海外でも人気のある車種です。日本国内で200万円で買えるとしても、極東やアジアなどではその倍の400万円以上で取り引きされています」と説明する。
車盗難に甘い日本―ハンドルロックや警報ブザー必需

コメンテーターの潟永秀一郎(「サンデー毎日」編集長)「国内で盗難にあった車はほとんど海外に持ち出されています。しかし、車のまま海外に送り出そうとすれば規制が厳しい。そこで、主要部品などを取り外して、パーツとして送り出せば規制は緩くなります。高橋さんの車のパーツが外され、車体が燃やされたのは、犯人たちが証拠隠滅を図ったからでしょう」

国沢は「日本人は自分の車の盗難について認識が甘すぎます。盗まれても運が悪かったで済ます人が多いのですが、ハンドルにロックを掛けるとか、ドアをこじ開けようとしたら警報装置が作動するとか、何重もの盗難対策を取るべきです」

ただ、警察は盗難防止ブザーが鳴っても一人慌てて駆けつけるなと注意を促している。盗難犯が武器を持っていたりすると、帰って危険なこともあるからだ。

no.2082 ( 記入なし13/06/16 13:48 )


世の中車産業繁栄のせいか車馬鹿ばかりだな

no.2083 ( 記入なし13/06/16 13:52 )


新型のメルセデスベンツAクラス イケてる

no.2084 ( 記入なし13/06/16 23:34 )


旧型のベントレーコンチネンタルに乗りたいよ〜

no.2085 ( 記入なし13/06/17 01:51 )


盗まれたんだ。かわいそ。

no.2086 ( LOVE GT13/06/17 20:53 )


SUBARUインプレッサといっても、WAXが狙われているようですから、インプレッサスポーツワゴンとかなら大丈夫ですよね?盗まれないですよね?

no.2087 ( 記入なし13/06/18 19:23 )


エンジンとかが目的なら
盗まれるんでは?

no.2088 ( 記入なし13/06/18 19:39 )


WAXとワゴンは別物だから盗まれないよ

鍵を付けたままにしたらチンケなこそ泥に盗まれるかも

no.2089 ( 記入なし13/06/18 19:45 )


GTR>>>>>GTS

WRX>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ワゴン

安心しなさい

no.2090 ( 記入なし13/06/18 19:55 )


安心しましたよぉ・・・・
まあ、インプレッサといっても、ボロのインプレッサワゴンですけど、そんなんでも盗まれるのかと思って、ひやひやしていましたよ。

どなたか、インプレッサ乗っている方で、いつ自分のが狙われるかよる安心して寝られなくなっている人いますか!?

no.2091 ( 記入なし13/06/18 20:34 )


無職がインプレッサWRX乗ってたら、駄目〜

no.2092 ( 記入なし13/06/18 20:59 )


ついに念願のインプレッサワゴン買ったんですね!

no.2093 ( 記入なし13/06/18 21:24 )


↑念願のって、まずかった??ちなみに、インプレッサでもWRXじゃないですよぉ。
 インプレッサWRX、あれはラリーでもやる人の車だと思ったわぁ・・・

 まあ、中古じゃないと買えんし、いままでもボロのあれ乗ってたんで・・・

no.2094 ( 記入なし13/06/18 21:43 )


おめでとうございます!
盗まれないようにね!

no.2095 ( 記入なし13/06/18 21:47 )


俺のGTRは、セキュリティはダミー。
窓に、セキュリティステッカー貼ってる。
これだけでも、今のとこ大丈夫!

no.2096 ( 記入なし13/06/18 23:15 )


車高調新しいのに替えるかな。

no.2097 ( 記入なし13/06/19 08:50 )


突然ですが、軽トラ(スズキ・キャリー、MT)の新古車を買ってしまいました。
運転したところ・・・静か、力もそこそこ、エアコン効きすぎる、MTなので遊べます。だた、装備はロクな物が付いていません。
今日は、フロアマットと荷台に付けるゴム板をホームセンターで買ってきます。

no.2098 ( 記入なし13/06/19 09:10 )


下のマットは、雨降った時や縁があるので掃除が楽なゴム製のがいいよ。

no.2099 ( 記入なし13/06/19 09:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧