HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子供、二人大学生、長男、早、法学部三年、長女、東京女医大一年、金が掛かる新車のカタログマニアだ

no.1900 ( 記入なし13/02/27 17:25 )


息子さんはもう一息ですね!

でも学部の一年だとまだ5年は掛かりますね。

どんな車のカタログを?

no.1901 ( 記入なし13/02/27 17:37 )


各社、軽自動車から高級車、四駆、カタログと価格表で部屋が、先日は86のカタログ貰いました、実物は違和感を感じた

no.1902 ( 記入なし13/02/27 17:46 )


相当量のカタログをお持ちのようですね。

86に感じた違和感とは?

no.1903 ( 記入なし13/02/27 17:56 )


お子様が騒いでいます。保護者の方いませんか。

no.1904 ( 記入なし13/02/27 18:41 )


スバルBRZと、全く同じ作りエンジンまで同じ作り共同体

no.1905 ( 記入なし13/02/27 18:54 )


みんな景気のよい話で・・・98円のカップラーメンか高級外車(数千万円)えらい
違いで・・・

no.1906 ( 記入なし13/02/27 19:02 )


第40回ニュルブルクリンク24時間耐久レースでLFA はクラス優勝してるよ

実績あるよ

no.1907 ( 記入なし13/02/27 19:03 )


どうもここはスカイラインしか語ってはいけないようだ

no.1908 ( 記入なし13/02/27 22:24 )


日産GTRでもいいよ。
オーナーの方はレビューをお願いしますw

no.1909 ( 腐敗官僚13/02/27 22:47 )


GTRは、レクサスと違い持ってる雰囲気が全然いいよ。
トヨタは昔からイメージデザインが坊ちゃんって感じがするんだよ。

NISSAN GT-R NISMO GT3 .
http://www.youtube.com/watch?v=EfuxVDCslGw

no.1910 ( 記入なし13/02/27 22:57 )


坊ちゃん????

no.1911 ( 記入なし13/02/27 23:32 )


要するに、日産ファンがトヨタファンを叩いてるってことか。あほくさ。

no.1912 ( 記入なし13/02/27 23:34 )


坊ちゃんてのは、真面目な感じ。

バイクの方がわかりやすいな。ヤマハとカワサキの違いのような。

要は暴走族が好む族車になるかならないかの違いだな。

って褒めてんのかわからんが、族車は後にプレミアになる名車。

no.1913 ( 記入なし13/02/27 23:41 )


日産シーマの族車が多いってことか。

no.1914 ( 記入なし13/02/27 23:45 )


NISSAN GT-R NISMO GT3もいいんだけどねぇ…。
AMS Alpha 12 Nissan GT-Rのほうがいいなw

ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ 1200馬力 vs 日産 GT-R 1200馬力
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EqrFIXnrugs

でも調べてみたら、AMS Alpha 12 Nissan GT-Rは1500馬力だって!
こんなのが実際に公道走ってるとこうなるだろうなw
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QTfcEo0S3vM

1500馬力あったら、1000馬力のブガッティ・ヴェイロンでも追いつけないのに
価格はブガッティ・ヴェイロンと比べればタダのようなもんでしょ?
どんだけコストパフォーマンスたっけーーんだw

no.1915 ( 腐敗官僚13/02/27 23:45 )


また屁理屈はやめてな。

no.1916 ( 記入なし13/02/27 23:46 )


1914へのレスです。

no.1917 ( 191613/02/27 23:47 )


極一部のGTRは速い。他は遅い。

no.1918 ( 記入なし13/02/27 23:49 )


日産以外のGTRとつくグレードは1番低い設定だったりするからなw

no.1919 ( 191613/02/27 23:52 )


乗る人のスキルがないと難しいね

no.1920 ( 記入なし13/02/27 23:56 )


GT-Rはプロ野球で言う巨人みたいなもん。アンチも多い

no.1921 ( 記入なし13/02/28 00:00 )


AMS Alpha 12 Nissan GT-Rは、車体価格+10万ドルだって!

1000馬力のブガッティ・ヴェイロンは日本国内では2億6千万円で、
1500馬力のAMS Alpha 12 Nissan GT-Rは、車体価格(876万円)+916万円(10万ドル)=1792万円!

どんだけ安いんだよw
ブガッティ・ヴェイロンを買う費用でAMS Alpha 12 Nissan GT-Rが14台強買えるぞ!

no.1922 ( 腐敗官僚13/02/28 00:04 )


14台も置き場所がない!(キッパリ)

no.1923 ( 記入なし13/02/28 03:53 )


昭和44年、免許取立で初めて首都高に。

緊張しまくりで料金所にて停車。

「羽田まで大人4人!」

走り出してからめちゃくちゃ恥ずかしかった・・

no.1924 ( 記入なし13/02/28 11:41 )


>1924 こういうのは面白いし、ほのぼのするから良いね。GTRネタは飽きた。

no.1925 ( 記入なし13/02/28 12:06 )


車好きのスレだし、スレタイ紹介文のワイルドスピード主人公刑事の車がGTRなんだから仕方ないじゃないか!

no.1926 ( 記入なし13/02/28 12:12 )


マジメか!!

トランスポーターはアウディとBMWだね

no.1927 ( 記入なし13/02/28 12:16 )


アウディとBMWネタもOK
( ̄▽ ̄)b

no.1928 ( 記入なし13/02/28 12:21 )


ヤンマーとクボタはダメですか?

no.1929 ( 記入なし13/02/28 12:56 )


ギリギリOKです!

no.1930 ( 記入なし13/02/28 12:57 )


トラクターつながりでランボルギーニはだめですか?

no.1931 ( 記入なし13/02/28 13:11 )


ランボルギーニは…御免なさい

トラクターつながりで、農家の熟女に関する話題ならOKです

no.1932 ( 記入なし13/02/28 13:47 )


熟女の乗り方と、単気筒ピストン運動について熱く語ってくれ!

no.1933 ( 記入なし13/02/28 13:58 )


ピストンリングは嫌いです。

no.1934 ( 記入なし13/02/28 14:00 )


オイルの番手はともかく新しいのがいいね!

no.1935 ( 記入なし13/02/28 14:01 )


上死点に達してからのもう一突きが大切です。

no.1936 ( 記入なし13/02/28 14:04 )


ピストンの変更はできないのに、シリンダーだけボアアップしないで欲しい!

no.1937 ( 記入なし13/02/28 14:06 )


「あれ! なんだよ!     2気筒あるじゃん・・」

no.1938 ( 記入なし13/02/28 14:08 )


あれ?どうなっちゃったんだ

no.1939 ( 記入なし13/03/01 16:39 )


ワイルドスピードX2のデヴォン青木好き

良い意味で、ブスカワイイ♪

no.1940 ( 記入なし13/03/01 18:01 )


R35のGTRはかっこいいけど、それ以前のスカイラインGTRはかっこ悪い。桜井とかいう技術者にデザインが一任されていて、どれも同じにしか見えない。

その点、RX−7はかっこいい。

no.1941 ( 記入なし13/03/01 18:57 )


スカイラインGTRってレゴでできてそうだね。

no.1942 ( 記入なし13/03/01 19:16 )


桜井真一郎氏が関与したのはHR31の7thスカイライン迄ですよ。

no.1943 ( 記入なし13/03/01 19:18 )


GT-Rはデザインが悪い、のろのろ遅い、1つくらい良いところないかな?

no.1944 ( 記入なし13/03/01 19:19 )


FDのデザイン主幹は佐藤陽一氏です。

no.1945 ( 記入なし13/03/01 19:21 )


FCの方がカッコいい!
イニシャルDのイメージはでかいな。

no.1946 ( 記入なし13/03/01 19:25 )


白いFCはカッコイイ。赤のFCはダサイ。

no.1947 ( 記入なし13/03/01 19:27 )


赤はフェラーリ以外は全部ダサいよ!

no.1948 ( 記入なし13/03/01 19:29 )


NSXの赤なんてどの面さげて乗るのかね?

no.1949 ( 記入なし13/03/01 19:32 )


みんな自家用車はなに?うちはS2000

no.1950 ( 趣味は車13/03/01 20:25 )


アタシはセンチュリー

no.1951 ( 記入なし13/03/01 20:46 )


自動車の運転席に座った8歳の少女が雪景色の中を時速100キロで疾走する動画
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2931640/10369125

おそロシア

no.1952 ( 記入なし13/03/01 22:00 )


マイカー
ベイサイドブルー R34GTR ニュルスペック

no.1953 ( 記入なし13/03/02 14:01 )


おめーよぉ、田舎はよぉ、車は生活用品だわぁ。車は遊び道具じゃねーよ。

no.1954 ( 記入なし13/03/02 16:32 )


それを言われても(笑)

no.1955 ( 記入なし13/03/02 16:46 )


アンチGTRだったけど、ちょっと運転してみたくなった今日この頃。

no.1956 ( 記入なし13/03/02 17:04 )


久しぶりに、RX-7に火を入れたいぜ。

no.1957 ( 記入なし13/03/02 17:17 )


なんかよぉ、あんな高けー車を遊び道具みてーな感覚でよぉ、趣味?とか田舎じゃあ考えられんわ・・・

no.1958 ( 記入なし13/03/02 18:11 )


35は高いし34は中古でも高いが、33や32なら手が届くよ。
問題は買ってからの維持費に覚悟が必要!

no.1959 ( 記入なし13/03/02 18:18 )


ここは無職COMのはず。12円とか76円の生活で・・・・
いつから金持ちCOMにかわったのか?何百万円て

no.1960 ( 記入なし13/03/02 18:20 )


無職.comだけど貧乏.comではない(笑)

no.1961 ( 記入なし13/03/02 18:24 )


独身なんで暇と金はある!

no.1962 ( 記入なし13/03/02 18:28 )


年越し派遣村の炊き出しと貧乏自殺問題の大民主党の政権交代はどうなった?
あの騒ぎはなんだったのか?! やはり金持ちは隠れていたのだ!!

no.1963 ( 記入なし13/03/02 19:04 )


車はよぉ、田舎はなきゃ生活できねーっていっとるだべよぉ。
貧乏人とか金持ちとか関係なく、田舎でよぉ生活するには、なくちゃならねーもんなのよ。

だからよぉ、何百万!?とか車にかねかけるとか、田舎じゃ考えられんのよぉ。
田舎で新車なんか乗るやつはまずいねーよぉ。

no.1964 ( 記入なし13/03/02 19:14 )


ガソリン税がたかすぎる。除雪も道路補修も草刈りもやらず、生活保護などに
使われる。

no.1965 ( 記入なし13/03/02 19:18 )


>1964 

田舎の人に安く車を提供する、会社なり仕組みを作ってみては?

資金は出資者を募って

no.1966 ( 記入なし13/03/02 19:24 )


↑あのよぉ、もうすでに中古車屋がやっとるわぁ。
 だから20万くらいでまともな車が買えるような社会にしてもらわんと困んのよぉ。

 ちなみによぉ、田舎の中古車屋は、店舗がなんか車の解体業見てーな油臭せーようなところのボロ車は、5万以下なんてのばっかあるわぁ。

 5万が一番高くて、安しーポンコツ軽車車両本体100円とかあるわ。
 

no.1967 ( 記入なし13/03/02 19:47 )


大排気量の湯水のようにお金をかけたスポーツカーを、
手作りチューンで改造しまくったコンパクトカーで
追い抜かすのは爽快だぞぉ!

金も頭もないが、やるきと技術と根気はある。
無職だから時間もたっぷりある。

んでもって、スポーツカーを打ち負かすと、
それが高く売れる。
以下繰り返しで生きております。

no.1968 ( 記入なし13/03/02 21:07 )


>1968 現在それで金を稼いでるって事?

no.1969 ( 記入なし13/03/02 21:32 )


仕事ないからねぇ。
下取り車1万で入手。
改造、整備に5万。
売値が20万。
月に2台も売れば、
独身男ひとりぐらい
生きてけるさぁ!

no.1970 ( 記入なし13/03/02 22:37 )


凄い!尊敬するよ!!私はメカオンチだからね

no.1971 ( 記入なし13/03/02 22:43 )


目指せコーチビルダー!

no.1972 ( 記入なし13/03/02 23:24 )


20万以下で買える良質な中古車店を募集するので、みんなさがしてくだはい。

no.1973 ( 記入なし13/03/03 18:35 )


田舎の方!!

no.1970さんから買いなよ(笑)

解決(-.-)y-゜゜゜

no.1974 ( 記入なし13/03/03 18:40 )


田舎の方
都道府県どこ?
探しても遠いと無理でしょ。

no.1975 ( 記入なし13/03/03 20:17 )


田舎の人へ

試しに探しましたよ。車の写真綺麗でした。

インプレッサスポーツワゴン 1.5 I’s 4WD ETC ABS キーレス・長野県の中古車詳細2.8万円
年式2002年 
走行10.3万キロ
連絡先0120−939−057 店舗番号101838

no.1976 ( 記入なし13/03/03 22:39 )


田舎さん

高年式も探せばありそう

http://mob.carsensor.net/usedcar/index.html?UP=01&ST=3&ms=1&c2=adaaf7b3dcffb89ff5d013107d554ea2

no.1977 ( 記入なし13/03/03 22:43 )


よく2万8千円の車があったね。

no.1978 ( 記入なし13/03/04 20:15 )


フェアレディZってなんで2シーターなんだろう。後部座席作れそうなのに。

no.1979 ( 記入なし13/03/05 19:47 )


2+2(ツーバイツー)があるよ。

no.1980 ( 記入なし13/03/05 19:53 )


ちょっとデザイン的には間のぴした感じで残念だけど、一応四人乗り。

no.1981 ( 記入なし13/03/05 19:59 )


現行モデルにはないですよね

no.1982 ( 記入なし13/03/05 20:01 )


シルビアが好き

no.1983 ( ( ゚д゚ )13/03/05 20:14 )


やっぱり猫が好き

no.1984 ( (´Д`)13/03/05 20:18 )


あ  そうなの?

潔くないって気付いたかな?

実際には3人しか乗れなかったしね。

no.1985 ( 記入なし13/03/05 20:19 )


ホームセンターの安物工具で、
4A−GEのカムホルダーを外そうとしてナメてしまった…

見栄で高い工具を買う人もいますが、
原動機分解だと、高い工具じゃないと話にならんね。

さて、どうやってはずすべぇ…。

no.1986 ( 記入なし13/03/06 21:52 )


ネジに細い穴開けて逆ネジ切って締め込めば外側のネジは抜けてくる。

no.1987 ( 記入なし13/03/06 22:12 )


フェラーリ ディーノ が欲しい。マッチさんうらやましす。

no.1988 ( 記入なし13/03/06 23:14 )


no.1986
もしかして、AE86ですかね。
KTCネプロスが最適かな。

no.1989 ( 腐敗官僚13/03/06 23:54 )


現役の走り屋いる?ツブシってまだいるのかな?

no.1990 ( 記入なし13/03/07 22:15 )


MAZDA CX−5 と ATENZA の SKYACTIVEかっこいいなあ。ディーゼルの雑音も少ないみたいだし。でも人気でないのかな。

no.1991 ( 記入なし13/03/08 02:37 )


おもちゃのフェラーリなら

no.1992 ( 記入なし13/03/08 03:53 )


一般人が乗っているGTRは遅いな

no.1993 ( 記入なし13/03/08 10:41 )


アストロ乗ってる人のイメージってどうですか?

no.1994 ( 記入なし13/03/08 10:42 )


アストロ=おっさん

no.1995 ( 記入なし13/03/08 10:50 )


カストロ=議長

no.1996 ( 記入なし13/03/08 10:55 )


昼飯前にスカトロとか言うな!

no.1997 ( 記入なし13/03/08 11:00 )


誰かW203奢って下さい!щ(゜▽゜щ)

no.1998 ( 記入なし13/03/08 13:06 )


小林カムイに募金した1億以上の金って、今期シートもらえなかったら、どうするんだろう。

no.1999 ( 記入なし13/03/08 16:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧