HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [山崎パンの工場ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]
話題

宇宙人について議論するスレ。

カテゴリ:雑談
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46
Infomation 1076 件中 1000 から 1076 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 
はらたいらに

1000点

no.1000 ( 記入なし13/01/05 00:28 )


この宇宙人存在論争はいつまで繰り返されるのだろうか
決着のその時まで人類は存続しているのだろうか

no.1001 ( 記入なし13/01/05 00:58 )


ロシアの隕石が、ガミラスの遊星爆弾第一号であることは、
この時点で人類はまだ知らなかった。

no.1002 ( 記入なし13/02/24 15:40 )


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/117536/

矢追氏「隕石はUFOが発射した物体」

no.1003 ( 記入なし13/03/10 16:34 )


宇宙人が攻めて来ても問題ない。
我が日本には’名古屋打ち’があるじゃないか!

no.1004 ( 記入なし13/03/10 17:47 )


同じ地球上に住んでても人類同士仲良く出来ないのに、宇宙人に出会って何か良い事を期待するのはナイーブ過ぎ。

no.1005 ( 記入なし13/03/10 18:11 )


http://happism.cyzowoman.com/i/2013/02/post_1881.html

no.1006 ( 記入なし13/03/11 02:47 )


上のURLの見出し

今まで聞いたことのないような音!! 【映像&音源アリ】世界中 の上空で流れた「謎の音」 がマジで気持ち悪い

no.1007 ( 記入なし13/03/11 03:03 )


ヤマトはまだか

no.1008 ( 記入なし13/03/11 18:16 )


”やまと”なら雑談でもよしが・・って掲示板で書き込みをしてるよ。中々鋭い内容の・・・

no.1009 ( 記入なし13/03/22 17:47 )


オバマ大統領のボディガードに宇宙人がまぎれている!? (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130331/wir13033110490000-n1.htm


※まだ動画見てないけど後で見ます。

no.1010 ( 記入なし13/03/31 17:24 )


地球外生命体の存在、ついに明らかに!? 
ワシントンD.C.で元米政府関係者らが公聴会イベント

http://news.ameba.jp/20130415-617/

no.1011 ( 記入なし13/04/15 19:44 )


みおりんのコント「宇宙人と恋したら!」 (注 そんなに面白くはないです^^)

http://www.youtube.com/watch?v=9GbrmNyR5JE

no.1012 ( 記入なし14/04/17 11:39 )


>1012

AKBのスレに貼るのが正解かも

no.1013 ( 記入なし14/04/17 11:47 )


このスレ最初から読むと中々面白いよ^^

no.1014 ( 記入なし14/04/17 11:53 )


おます

no.1015 ( 記入なし14/04/17 12:13 )


肉眼で見えてないだけかもね!

no.1016 ( 記入なし14/04/19 12:37 )


そうだね、意外と幽霊の類かも知れない。

no.1017 ( 記入なし14/04/19 21:31 )


肉眼で見えないから幽霊だというのはおかしいですよ。
赤外線や紫外線は人間の目にはみえないけど存在しますから。
人間の知覚できる要素が無い生き物かもしれません

no.1018 ( 記入なし14/04/20 03:58 )


宇宙人は液体です


おっと誰か来たようだ…

no.1019 ( 記入なし14/04/20 04:02 )


でも心霊写真はよくあるけど宇宙人の写真はあまりないよね?

no.1020 ( 記入なし14/04/20 05:41 )


君らが普通に見えている風景の遠近法なんだが、
遠くのモノが小さく見え、近くのモノが大きく見える。
だから500円玉も月も同じ大きさに見えたりするが、

そんなこと、現実にはありはしない。

no.1021 ( 記入なし14/04/20 12:10 )


今朝飲んだ水道水の味が…?

no.1022 ( ATARU!14/04/20 12:40 )


隣に外国人が住んでたとしても
有名なアイドルや偉人でもなければ
わざわざ見ず知らずの隣の家の人に
「写真とらせて!サインください!」
なんて言いに行かないでしょ?

それと同じ

有名なアイドルや偉人の宇宙人でもなければ
わざわざ記念写真やサインなんか
貰いに行かない

no.1023 ( ATARU!14/04/20 12:48 )


ただ入国しただけの宇宙人なんて
海岸に打ち上げられたクラゲくらいの

興味もった子供がたまに棒でツツいて
「うわっ、ヌメヌメしてて気持ち悪っ!」
程度のインパクトなんだよ

no.1024 ( ATARU!14/04/20 12:54 )


宇宙人が仮に地球に飛来して来てるなら地球人より遥かに高度な文明を築いている人間はやっと月に行けた何百光年先から飛んで来る光より速い乗り物で、又は相当な長生きかも人間の寿命の百倍の寿命かな

no.1025 ( 記入なし14/04/20 16:31 )


うん、そうだね宇宙人は幽霊です。

no.1026 ( 記入なし14/04/20 16:42 )


いや、お化けかも知れない。実際お化けも見たと言う人はいない。

no.1027 ( 記入なし14/04/20 16:44 )


なんだ 幽霊かよ 納豆食う

no.1028 ( 記入なし14/04/20 16:44 )


なんだ納豆かよキャビア食う

no.1029 ( 記入なし14/04/20 16:58 )


なんだよキャビアかよ都会派は新宿う

no.1030 ( 記入なし14/04/20 18:10 )


なるほど、
幽霊は写真に偶然写るけど、宇宙人は故意に撮る違いがあるのか…

そう考えるとわざわざ宇宙人の写真なんか撮らないな。

no.1031 ( 記入なし14/04/20 18:15 )


宇宙人はいるかといえば、いるよねぇ。
この広大な宇宙に生物が地球にしかいないなんて
考えられんわ。

no.1032 ( 記入なし14/04/20 19:08 )


地球人の勝手な思い込みだな。

no.1033 ( 記入なし14/04/20 20:03 )


NASAが公開している月の裏側のデルポート・クレーター付近の画像。
そこには遺棄されたとみられる巨大な宇宙船が映っているらしい。

no.1034 ( 記入なし14/04/20 20:36 )


まじっすか!

no.1035 ( 記入なし14/04/20 20:59 )


月の裏側のデルポート・クレーター付近の画像
http://www.lpi.usra.edu/resources/apollo/frame/?AS15-P-9625

遺棄されたとみられる巨大な宇宙船
http://popotomomo.up.n.seesaa.net/popotomomo/image/9625-2.jpg?d=a0

no.1036 ( 記入なし14/04/21 01:29 )


いつだったか忘れたが、オーストラリアの元 国防大臣かな?宇宙人は存在し実際に会ったって記者会見した、後に国際会議の席でも話していた

no.1037 ( 記入なし14/04/21 06:21 )


果てはあるのか   あるならその向こうは?   そう考えたら果てはないというのは確実    ただ大きな疑問としては膨張しているなら膨張する前はそこは何があったのか?     永遠の疑問

no.1038 ( 41才の男14/04/21 12:10 )


わからん 想像の世界 宇宙の始まりも学者は、最もらしく説くが事実確認は出来ない天界に行き神に聞いてみたい

no.1039 ( 記入なし14/04/21 12:22 )


宇宙船見ました!
かなり巨大ですね(焦)
宇宙人はイエティよりもはるかに大男なのかもしれませんね…(汗)

no.1040 ( 記入なし14/04/21 13:11 )


宇宙人がカネの流れをコントロールしている!!!
無職へのマネー供給を未然に遮断する防波堤システムを支配層と宇宙人組織が結託し暗々裏に作り続けているに違いない!!!
俺は宇宙人が新宿で接待されているのを見た!!!
宇宙人は満面の笑みを浮かべスケスケ美女にデレデレしていた!!!

no.1041 ( 記入なし14/04/21 16:14 )


こういう事を言う奴がいつるから信用されなくなるんだなー みつお

no.1042 ( 記入なし14/04/21 17:12 )


月の裏側に廃棄された宇宙船
 と 宇宙人の女性(?)遺体(モナリザ)

【モナリザ】
遺体の保管状態が(破損や腐敗がなく)余りに綺麗だった為、命名
※船内で発見、船は破損し穴があき月面と同じ真空状態だった為、腐敗が少なかったと推測された

http://www.viewzone2.com/monalisa.composite1.gif
http://www.viewzone2.com/monalisa.size.gif

http://www.youtube.com/watch?v=5o1P4oD-7Cg
http://www.youtube.com/watch?v=XqR8zDGIwMo

no.1043 ( ATARU!14/04/21 20:16 )


>1041
本人は面白おかしく書き込んで笑いを取ってるつもりだろうが
面白くもおかしくも何ともない。
センスや品性の欠片も感じられない。

no.1044 ( 記入なし14/04/21 20:19 )


鷲藻想妄

no.1045 ( 記入なし14/04/21 20:23 )


3370メートルの艦内にたった二人の乗組員?
※♂[破損が酷く首のみ回収]♀[全身回収]
動画の見た目では地球人とかわらない普通サイズ

事故だったとして助かった人がいたなら何故
遺体をそのままにして宇宙船ごと放棄?

攻撃されて墜落したなら"攻撃した側"は何処の誰?
又、何故狙われた?

地球に近い惑星系に
これだけ巨大な船を撃墜できる兵器を持った文明がある?

no.1046 ( ATARU!14/04/21 20:32 )


これだけ巨大なら、たとえばソレは大型移民船で
遺体以外の宇宙人は脱出艇などの小型船で
地球に避難した…とか?

no.1047 ( ATARU!14/04/21 20:40 )


宇宙人   と言うが火星や土星などにいる者が宇宙人なら地球にいる我々も  宇宙人  ということになる

no.1048 ( 41才の男14/04/21 21:09 )


41才さんの意見に賛成です。
言語科学が扱うテーマですね。

no.1049 ( 記入なし14/04/21 23:05 )


>1043
なんか模型臭プンプンなんだけど、どうなん?

no.1050 ( 記入なし14/04/21 23:25 )


>1048

地球上を流行しても宇宙流行ってこと?

no.1051 ( 記入なし14/04/22 02:04 )


>1051

× 流行

○ 旅行

m(_禿_)m

no.1052 ( 記入なし14/04/22 02:07 )


ガミラス星人みたいのがいるかも

no.1053 ( 記入なし14/04/22 02:30 )


上の↑動画は前から知ってるけど、遠近感が全然
無いし、模型ですよね誰が見たって。
この手の動画はほとんど胡散臭いものばかりだ。
SF動画だとしてもクオリティー低いし

no.1054 ( 記入なし14/04/22 03:24 )


そうです    宇宙旅行である   仮に土星人がいたとして土星人からみたら地球人は宇宙人である

no.1055 ( 41才の男14/04/22 07:23 )


いい加減、月の裏側を公式に発表すればいいのにね。
それと宇宙人と今まで接触したのかどうか。
疑問だらけのアポロ11号の月面着陸(最早、嘘で固められ捏造だと言う事が多くの人に認識されてる)

地球はもう色んな意味で危機的状況だし、こそこそと宇宙開発やっても仕方ないだろうし。
そろそろ今までの宇宙に関する全ての事実関係を徐々に明らかにすべきだ。

no.1056 ( 記入なし14/04/22 15:04 )


月にある資源の独占アメリカ合衆国、宇宙人と契約交わした

no.1057 ( 記入なし14/04/22 15:20 )


アメリカずるいぞ!!

月にあるお餅を独り占めするな!!

no.1058 ( 記入なし14/04/22 15:33 )


かつて火星と金星は地球と同じく水と空気があり、生命がはぐくまれていたとされている。
もしその時期に火星と金星で高度な知的生命体があったならば、地中に大都市をつくるなり
して、現在の過酷な環境にも耐えうる筈なのだ。

そういった連中(宇宙人?)が地球に遊びにちょくちょく来るとしてもなんら不思議な事でもない。

no.1059 ( 記入なし14/04/23 01:11 )


「オーパーツ」と呼ばれている現代の常識ではあり得ないような物が世界中で発見されています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-376.html

数億年前の地層から発見されたハンマー
1億〜4億年前の地層から、ハンマーが見つかる。
ハンマーの金属部分の成分に「塩素」が含まれている。
現在の科学では、塩素を含んだ合金はまだ作れない。
 
踏まれた三葉虫の化石 
三葉虫が生息していたのはカンブリア紀(約5億年前)
その三葉虫を人間?が踏んづけたような化石が発見された。


(宇宙人?)が地球に遊びにちょくちょく来たんでしょうな。

no.1060 ( 記入なし14/04/23 01:18 )


未来人が旅行に行ったのかも

no.1061 ( 記入なし14/04/23 01:20 )


>no.1060
俺もこういうの好きでよく見てるんだけど、仮に古代文明だとすると見つかってる数が少なすぎますよね。
宇宙人か未来からのタイムマシンで行った人なのかな、とか思う。
でも結局は何かの間違いですまされるんですよねいつも(苦笑

no.1062 ( 記入なし14/04/23 01:29 )


地球でも高い山は気圧が低くて寒いじゃない?

金星の高い山とかなら、生物が住めそうな温度とか気圧のところがあるんでは?

no.1063 ( 記入なし14/04/23 20:40 )


金星上空50kmの気温25〜50℃で1気圧前後
濃硫酸の雲のなかで生きていける生物がいればな

no.1064 ( 記入なし14/04/23 20:45 )


地球にも水や空気が無くても生きられる虫がいるし灼熱の火山の中で生息してる生物もいるから広い宇宙には過酷な状況下でも生命体がいても不思議では無いと思う

no.1065 ( 記入なし14/04/23 21:01 )


全ては地球人目線での話しだからね。
地球型の生き物がいるかどうかという視点では狭すぎると思うよ。

no.1066 ( 記入なし14/04/24 08:01 )


ワガハイハ 宇宙人 ボヨヨーン

no.1067 ( 記入なし14/04/27 22:48 )


ワガハイモ 宇宙人 ボヨヨーン

no.1068 ( 記入なし14/04/28 07:13 )


地球型と言うが形は宇宙の惑星からしても球体で共通してるから
形としての型は宇宙生物も地球生物と似てるかも知れないよ。

no.1069 ( 記入なし14/04/28 12:15 )


地球人が考える宇宙人だから当然 地球的な生物の発想力しか無いでしょう旧約聖書にも神に似せて人間を創造したなんて如何にも人間的に書かれいる未知の生命体が地球に来てるなら一度は遭遇したい

no.1070 ( 記入なし14/04/28 13:16 )


宇宙での撮影はどうして画質がおちるのでしょうか?
スペースシャトルからの地球とかは鮮明に写ってるみたいだけど
フィルムの感度?、放射線の影響かな
もっときれいに撮影すればいいのにと思ってしまう自分はただの無知なのか
生活必需品とかも一緒に全部船からもって出たのかな
スレ違いだったらすみません

no.1071 ( 記入なし14/04/28 21:49 )


宇宙は暗いからじゃないの?
警察24時も夜中だから画質悪いよね?

no.1072 ( 記入なし14/04/28 21:54 )


高感度フィルムのせいなんですかね
それならライトとかは使えなかったのでしょうか
結局この船の映像を自分は信じていないのかも

no.1073 ( 記入なし14/04/28 21:59 )


船の動画は作り物だから。
宇宙の映像でいえば「かぐや」のハイビジョン映像が綺麗ですよ。

no.1074 ( 記入なし14/04/28 22:28 )


ありがとう
でも宇宙人いてほしいな

no.1075 ( 記入なし14/04/29 01:04 )


以前、月の土地が格安で売られていたけれど
買ってる人は宇宙人に立ち退き命令できるのかな
弁護士さんぐらいじゃないと答えはでないかな?

no.1076 ( 記入なし14/04/30 10:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1076 件中 1000 から 1076 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [山崎パンの工場ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
01. 宇宙人にさらわれたかも知れません
02. 宇宙人について話しましょう
03. 宇宙人について語りましょう。
04. ホームレスについて議論しましょう
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. 人生を変えたい人が集まるスレ
08. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 今生きてるのか死んでるのか分からない人を答えるスレ?
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人について話しましょう
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. トイレの過ごし方について議論しよう
04. 生活保護の前にもう一つのセーフティネット
05. ホームレスについて議論しましょう
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
08. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
09. 宇宙人について語りましょう。
10. パソコンに関しての相談・談義
HOME 掲示板&トピック一覧