HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [山崎パンの工場ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]
話題

宇宙人について議論するスレ。

カテゴリ:雑談
さて皆さん果たして宇宙人はいると思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/18 18:46
Infomation 1076 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100%宇宙人は存在する。何故ならば昔宇宙人に拉致されたことがあるからだ!!

no.100 ( 記入なし07/09/14 15:50 )


同じく誘拐されて、首に金属片を埋め込まれた。
ちゃんとレントゲンにも写ってる。

no.101 ( 記入なし07/09/14 19:37 )


実は、俺は宇宙人なんだよ。本当に!

no.102 ( 記入なし07/09/14 20:18 )


拉致されたとか金属片埋め込まれたって・・・
すごく怖いんですが、何か目的でもあるんですかね?
確かに俺なんてなんのメリットもないしなぁ
研究用とか??
人の多いとこにいると時たま監視されてんじゃないかと思う事もある
なんで俺の記憶消してくれなかったんだろw
あいつ等にとっては簡単な事だと思うんだけど
こんな悩まないでも良かったのに
でも100さんと101さん見たいな人もいる事わかったから
少し嬉しかったりする
ありがとうございました
くどいようですが俺真面目に話してます

no.103 ( 記入なし07/09/14 20:41 )


>みなさま

水のある惑星「地球」だって、現実には「太陽系宇宙」に属しているから、

        現実には、「地球人 且つ 宇宙人」なんですよ〜!

太陽→水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星  (冥王星...)

no.104 ( 記入なし07/09/16 10:21 )


>no.104
一般には宇宙人とは、地球以外の生命体をさす。
でなければ、トカゲやカエルはおろか、カビやバクテリアも宇宙人になってしまう。

no.105 ( 記入なし07/09/16 10:33 )


「地球以外に住む、人間のような生き物」

no.106 ( 朝昇竜07/09/16 10:38 )


いまさら月にロケット飛ばしてどうする・・

no.107 ( 記入なし07/09/16 10:39 )


カビねえ、
パンにカビが生える。
そのカビを取ればよいが、取らないと、一気にパン全体に広がる。

赤サビは鉄の酸化減少である。
鉄に赤サビが発生する。
そのサビを取ればよいが、取らないと、一気に鉄全体に広がる。

酸素と水のある惑星に鉄を置けばサビであろう。
その時赤サビは宇宙人か?

no.108 ( 記入なし07/09/16 10:39 )


サビはもともと生物じゃないよ

no.109 ( わび07/09/16 10:41 )


>いまさら月にロケット飛ばしてどうする・・

巨大望遠鏡を作り、北朝鮮を監視するのです。

no.110 ( 記入なし07/09/16 10:46 )


わざわざ、月から?

no.111 ( 記入なし07/09/16 10:47 )


>わざわざ、月から?
テポドンは月まで届かない

no.112 ( 記入なし07/09/16 10:49 )


テポドン、軌道次第で届くんじゃないのか?
だいたい月までって・・
PSのCPUじゃむりかあ・・

no.113 ( 記入なし07/09/16 10:55 )


>no.113
かつて、日本のロケット打ち上げ技術はすごかった。
打ち上げ花火の要領で、人口衛星を打ち上げていた。
これは、固形燃料と言われる火薬である。
固形燃料で衛星軌道に正確に乗せる技術は日本だけ、
しかし、固形燃料では、細かい出力修正が効かないため、月までは無理
一時、日本のロケット技術が停滞したのは、固形燃料→液体燃料に
切り替えたため、月の基地を狙って正確にミサイルを打ち上げるには
北朝鮮は無理かと。

no.114 ( 記入なし07/09/16 11:02 )


no.114 

すごいね、ロケット花火の要領で、正確に衛星を打ち上げるんだ。

まるで、正確にアメリカを狙った風船爆弾みたい。

no.115 ( 記入なし07/09/16 11:05 )


>no.114 

わからんぞ、ペットボトルミサイルで、月を狙う。

no.116 ( 記入なし07/09/16 11:06 )


宇宙人の話なんだよな・・・?さっぱりだ。

no.117 ( 記入なし07/09/16 11:51 )


>ペットボトルミサイルで、月を狙う。
十分宇宙の話だ。そこに宇宙人がいれば、宇宙人の話になる。

no.118 ( 記入なし07/09/16 12:32 )


我々地球人は、宇宙人のモルモットである。

人間が動物実験をするように、宇宙人が地球人を実験しているのだ。

no.119 ( 記入なし07/09/16 13:59 )


シードマスターに操られている

no.120 ( 記入なし07/09/16 14:04 )


ヨーダはいないのか

no.121 ( 記入なし07/09/16 14:55 )


ヨーダに用か?

no.122 ( 記入なし07/09/16 15:00 )


ヨーダはいないようだ

no.123 ( 記入なし07/09/16 15:17 )


ネットで色々調べてみたけどどれも本当のようでも嘘のようでもある
真実を語ってる人もいるのか?見極めるの難しいなぁ
異性人に操作されてる奴もいるだろうからな
いい奴か悪い奴かもわからないし
怖いけどもう1度会ってみたいな
今度会えたら色々聞いてみるw
時々空眺めてんだけど出てきませんねw
なんで目撃情報って少ないんだろ

no.124 ( う〜ん07/09/16 15:33 )


人類が火星に移住して馴染んだら火星人になるのか、

no.125 ( 記入なし07/09/16 18:38 )


いたら、宇宙船をいただき、通勤の足としてつかう。

no.126 ( 記入なし07/09/16 18:50 )


ワレワレワ ウツウジンダ

no.127 ( 記入なし07/09/16 18:53 )


世界旅行の足には大きめの宇宙船、
通勤の足には二人乗り位のコンパクト宇宙船がいい

no.128 ( 記入なし07/09/16 19:57 )


アイルランド軍が「UFO報告書」を公開

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2286191/2166097

no.129 ( 記入なし07/09/22 00:33 )


昨日UFO見たよー!!

no.130 ( 記入なし07/09/22 13:01 )


昨日ユーフォー焼きそば食べた

no.131 ( ピンクレディ07/09/22 13:04 )


TVで超能力者がUFOを呼び寄せるってみたけどね。
呼び寄せてるって勘違いしてるだけで、実は、DQN宇宙人が、
「なにガンつけとるんじゃぁ〜」って事で、レーザー砲の標的
にするため、近づいてきたとかだったら、笑えるね。

no.132 ( 記入なし07/09/22 14:59 )


話がずれるけど、原作(絵本)のアンパンマンでは未確認飛行物体に間違えられて
アンパンマンはミサイルに撃墜されて死んじゃうんだよね。カワイソス…

no.133 ( 記入なし07/09/22 15:42 )


人類よりも遥かに優れた知能を持つ宇宙人が存在するなら人類に
何かアドバイスを与えてほしい。

no.134 ( 記入なし07/09/22 15:49 )


宇宙人さん、職員の年金横領なんとかしてください。

no.135 ( 記入なし07/09/22 21:00 )


そんな宇宙人いたら、
モルモットにされるよ!

no.136 ( 記入なし07/09/22 22:13 )


マジスティック12計画・・・おっとこれ以上は危険すぎて言えない!!

no.137 ( 記入なし07/09/22 22:33 )


教えたれや

no.138 ( 記入なし07/09/22 23:11 )


ワタシハ ピテカンドロップオシモサクノ オシモサク (by プリンプリン物語)

no.139 ( 記入なし07/09/22 23:19 )


シークレットにしとくから、12計画教えたれや

no.140 ( 記入なし07/09/22 23:26 )


宇宙人♪
そんなわしらも宇宙人♪
あっちも
こっちも
宇宙人♪
明日もきっと宇宙人♪

失礼しました〜m(__)m

no.141 ( 記入なし07/09/23 01:33 )


芸能人で宇宙人いるよ。こりん星からやってきたゆうこりん。よゐこ濱口は宇宙人と付き合ってるなんてすごすぎ。わしも宇宙人と付き合いたい

no.142 ( 記入なし07/09/23 08:13 )


ここには、うつう人いっぱい居るよ!。

no.143 ( 記入なし07/09/23 08:27 )


わたしは、うつ人ではなく地球人。

no.144 ( 記入なし07/09/23 08:37 )


鬱仲間(*^-^*)

no.145 ( 記入なし07/09/23 12:01 )


陽気なうつ

no.146 ( 記入なし07/09/24 17:00 )


家う人

no.147 ( 記入なし07/09/24 20:24 )


頻繁に大量のUFOを見ます。

夢の中でね(゜_゜)

no.148 ( 記入なし07/09/24 21:47 )


こりゃだめだ

no.149 ( 記入なし07/09/25 00:34 )


宇宙人よ、早く地球を壊してくれ。

no.150 ( 記入なし07/09/25 13:37 )


鰻昼人:お昼にウナギを食べる人

no.151 ( 記入なし07/09/25 23:42 )


今夜UFO番組やってたんだ…最初から見たかったな。

no.152 ( 記入なし07/10/04 20:32 )


宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…研究者ら来月討議
 宇宙人を見つけたら、最初に知らせるところは、国立天文台か、宇宙航空研究開発機構か、はたまた首相官邸なのか? 世界中の天文学者らが一番乗りを競っている「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する国内の研究者ら約30人が11月4日、兵庫県立西はりま天文台(同県佐用町)に集まり、通報する日本の「国家当局」をどこにするか話し合う。

 国際天文学連合(IAU)は、宇宙人と“コンタクト”できた場合、「信頼しうる証拠と判明するまで公開してはならない」とし、「関連する国家当局に通報する」と定めている。天文台などの関係機関で信号を精査し、確実となった時だけIAUを通じて国連事務総長らに報告され、その後、世界に発表する。

 しかし日本では国家当局がどこか決まっておらず、2年前から国内最大の天体望遠鏡「なゆた」(口径2メートル)で、中心的に探査を進めている同天文台が音頭を取り、「来たるべき時」に備えることにした。

 SETIは、宇宙の電磁波などを分析し、知的生命体が発信する情報を探す研究の総称。米国を中心に、1960年代にスタート。個人の天文ファンでも、インターネットを通じて、宇宙からの信号データの解析に参加できる。

 宇宙人からの信号はいまだ発見できていないが、同天文台の鳴沢真也主任研究員は「例えば今夜見つけたとしても判断に迷う。天文学会に任せるのか、どうするのか。方針を決めたい」としている。

(2007年10月18日15時31分  読売新聞)

no.153 ( 記入なし07/10/18 16:34 )


宇宙人はいません。地球人だけがこの広い宇宙にいて、我々は本当に孤独です。そしてやがて消え行く運命にあります。それは太陽が赤色巨星になる時です。これを回避するには科学技術の進歩に頼るだけです。

no.154 ( 記入なし07/10/18 21:46 )


宇宙人、いたらレスください。

no.155 ( 記入なし07/11/06 16:49 )


宇宙人っぽい人ならいた。

no.156 ( ゆたろう07/11/06 21:44 )


我々は鬱う人だょ(´・ω・`)

no.157 ( 記入なし07/11/06 22:43 )


民主党にいます。 鳩山由紀夫って人が。

no.158 ( 記入オレンジ07/11/06 22:44 )


宇宙人いてほしいよね そして人間を全滅させてほしい。

no.159 ( 記入なし07/11/14 20:54 )


地球や地球人が滅ぶ前に地球人レベルの宇宙人との接触が望まれる

no.160 ( 記入なし07/11/14 21:26 )


ふくだ こなき もそうだよ〜ん

no.161 ( 記入なし07/11/14 21:28 )


no.157くるしいよ

no.162 ( 記入なし07/11/14 21:30 )


no.154悠久の時が流れればすべて無に帰す そして新たな誕生もないかもよ
そのあとであったかもよ

no.163 ( 記入なし07/11/14 21:34 )


元航空関係者ら、米政府に対しUFOの調査再開を要求
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2311164/2345909

no.164 ( 記入なし07/11/14 21:58 )


政府にUFO調査再開要請 米で大統領候補も目撃発言
http://news.fresheye.com/mart/IV0/r-kyodfe-IV0-1p/

no.165 ( 記入なし07/11/14 22:30 )


これ面白いよ。読んでみて。

宇宙人
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA

no.166 ( 記入なし07/11/14 22:48 )


宇宙人は絶対いない!!
根拠を見せてみろ!!と起こる
テレビのコメンテーターがいるが
あなたも「宇宙人」なんだよ・・・と
思ってしまう

no.167 ( かんぱねるら07/11/14 22:51 )


んだんだ!

no.168 ( 記入なし07/11/14 22:53 )


UFO調べて!!米政府に要請
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20071115-OHT1T00095.htm

「UFOを調べて!」米政府に元空軍パイロットらがお願い
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200711/sha2007111502.html

no.169 ( 記入なし07/11/15 23:50 )


「個人的にはUFOいると思う」町村官房長官が会見(18日午後)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071218/plc0712181819012-n1.htm

no.170 ( 記入なし07/12/18 19:41 )


しょこたん、UFO問題で町村官房長官を一喝! 

 “しょこたん”の愛称でおなじみのタレント、中川翔子(22)は19日、ネット上などで話題を呼んだ町村信孝官房長官の「個人的には、UFOは絶対いると思う」発言について、自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で言及し、「知的生命が地球にきてるわけはない!」と“UFO存在説”を否定した。

 “UFO否定派”の立場を取るしょこたんは「アメリカからなにか聞いたからじゃないのか」「NASAからなにか聞いたからじゃないか?」と立て続けに疑問点を列挙。「ナスカ(の地上絵)を説明できない」とする官房長官の意見については「(地球外の知的生命が)圧倒的な科学を見せ付けるためだけにしたことなのかな」とコメント。“知的生命によるワープ発見”の可能性にも触れ、「でもやっぱりUFOは!タイムマシーン説とかのがまだ信じられる!」と主張した。

ZAKZAK 2007/12/19

しょこたん・・・

no.171 ( 記入なし07/12/19 17:11 )


日本の無関心が人類滅亡呼ぶ…あの矢追純一氏が警鐘 
日本政府の「UFO無視」に危機感 

メキシコ軍の赤外線カメラがとらえたUFOとみられる発光体(上)。ナスカの地上絵は宇宙人の仕業との説もある。宇宙人の存在はナゾだらけだ(いずれもロイター)(クリックで拡大) 
 政府が初めて公式に否定したUFO(未確認飛行物体)論争は、その後、町村信孝官房長官が「絶対にいる」と私見を述べて“内閣不一致”にまで発展した。だが、未知現象研究家の矢追純一氏(72)をはじめとする専門家はおおむね冷静だ。国に調査の専門機関がなければ確認しようがない−とのことだが、日本の無関心が人類滅亡という最悪の事態を招きかねないと警鐘を鳴らしている。

 矢追氏は、「政府にUFOに関して調査する専門機関がないため、政府は今まで調べたことがない、と説明しただけ」と冷ややかに受け止めた。ただ、UFOと真剣に向き合わない日本が人類を破滅に追い込むという可能性について、持論を展開する。

 「国がUFOについて把握していないのなら、当然、自衛隊はUFOに遭遇した『もしも』の事態に備えていない。仮に遭遇してミサイルを発射したら敵対行動とみなされ、向こうが束になって攻撃してきたら勝ち目はない。下手をすると人類は全滅。宇宙戦争に国境は関係ないのだから、日本は他国に迷惑をかけぬようきちんと備えるべきではないか」

 米国ではNASA(アメリカ航空宇宙局)が、スペースシャトルの乗組員らに「もしもの事態に備えた教育をしている」というのが専門家の一致した見解らしい。

 国内でUFOを精力的に撮影しているUFO写真家、坂本廣司氏(61)は「アメリカからの外圧があった」と直感したという。

 「日本と宇宙人が手を結んだら、アメリカにとって最大の脅威となる。アメリカはこの事実を知っている。だから日本政府に事実を公開しないよう圧力をかけてきた、と私は見ている」

  UFO論争は今月10日、民主党の山根隆治参院議員=写真左=が「米大統領選の候補者がUFOについて言及するなど、世界中で関心が高まっている」として、政府に質問主意書を提出したことが発端となった。

 米国では10月、民主党のクシニッチ大統領候補が「目撃した」と発言したほか、元アリゾナ州知事のシミント氏も1997年に目撃したと主張した。また、退役軍人らが国の調査再開を訴えるなど、UFOを巡る動きが急速に活発化している。

 政府は山根氏への答弁書で「存在は確認していない」としたが、UFO論争は永田町に意外な波紋を広げた。

 福田康夫首相は「私は、まだ確認していません」とかわしたが、町村官房長官は「個人的には、絶対いると思っている」と、政府見解とは異なる見解を示した。麻生太郎元外相も05年の参院総務委員会で、「お袋は『見た』といって、えらい興奮して帰ってきたことがあります」と答えたことがある。

 山根氏は「今回の答弁書は、40年も前に『UFOは確認していない』とした米政府の見解を、そのまま日本政府の見解にしただけ。安全保障はすべて米国任せだ」と、対米追従に徹する政府の姿勢を批判している。

 矢追氏によると、最近、メキシコ上空にUFOの大編隊がやってきたという。「信じる、信じないの論議をしている場合ではない」と早急な対策を促してはいるのだが…。

【関連記事】
◆しょこたん、UFO問題で町村官房長官を一喝!(2007/12/19)
◆日本の無関心が人類滅亡呼ぶ…あの矢追純一氏が警鐘(2007/12/19)
◆UFO「存在確認せず」…政府が初の答弁書閣議決定(2007/12/18)

ZAKZAK 2007/12/19

no.172 ( 記入なし07/12/19 17:55 )


ウルトラマンが来て日本の格差社会をなおしてほしい。

no.173 ( 記入なし07/12/19 20:29 )


 残念ながらウルトラマンは、地球人同士の紛争に武力で介入するような
ことはしないんだよ。宇宙からの侵略者を倒したり、怪獣騒ぎを鎮めるだけ
なんだ。

no.174 ( 記入オレンジ07/12/19 20:49 )


残念ながら全宇宙をくまなく他の知的生命体を探せるような技術を持つ宇宙人は
存在しないだろう。未来永劫不可能かもしれない。

no.175 ( 記入なし07/12/19 20:53 )


格差社会をまっ平らにできるのは、大地震とか大洪水とか巨大隕石の激突くらいじゃない?

no.176 ( めとろん07/12/19 21:40 )


 他にもありますよ。ロベスピエールのような怪物を
首相にするとか。ただし、暴走しまくって止められなく
なりますけどね。

no.177 ( 記入オレンジ07/12/19 21:46 )


それって誰かがおそろしく儲かるから、格差製造機なんじゃない?^^

no.178 ( めとろん07/12/19 22:03 )


いえ、製造されるのは格差ではなく、おびただしい数の死体
です。^^;

no.179 ( 記入オレンジ07/12/19 22:05 )


それなら絶望的に運悪い私は一番目の死体だ。。。

no.180 ( めとろん07/12/19 22:07 )


石破防衛相「UFO対処を頭に入れるべき」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071220/plc0712201151004-n1.htm

no.181 ( 記入なし07/12/20 15:16 )


5次元と霊界は同一であり、5次元人と神は同一の存在と考えます(マトリックス世界)。5次元人と友達か、あるいは許しを得た他の惑星から来た人達を宇宙人と呼んでいるのでは?あるいは、5次元(霊界)の未来からの旅人かも知れません。

no.182 ( 文章を書くのが下手で迷惑かけまくりのネット初心者07/12/20 16:59 )


太郎氏が言っている次元上昇の時が来れば宇宙人もようやく人類と対等に
話し合う気になってくれるやもしれんな。

no.183 ( 宇宙のチリ07/12/20 18:15 )


5種類のヒモ理論と11次元論及び5次元論。量子力学から読み解くオカルト。

no.184 ( 文章を書くのが下手で迷惑かけまくりのネット初心者07/12/20 18:43 )


彼ら高次元の霊的な存在は我々を下等なサルとしてしてしか見ておらず、家畜、実験動物、オモチャ、ペットとして扱ったり関わったりして遊んでいる可能性は?全知全能のバカの知り合いがいる一被害者より。

no.185 ( 文章を書くのが下手で迷惑かけまくりのネット初心者07/12/20 19:55 )


日本や世界は霊にからかわれ遊ばれているのではないかと最近のテレビの珍事を見て思います。
1999年7の月に我々の知らないところで恐慌の大王が降って来ていたのかもしれません。

no.186 ( 文章を書くのが下手で迷惑かけまくりのネット初心者07/12/21 17:09 )


UFO対処「検討することに…」 防衛相発言受け空幕長

 航空自衛隊トップの田母神俊雄航空幕僚長は21日の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)への対処について、「これから検討することになるのではないか」との見方を示した。石破茂防衛相が20日、対処を考えると発言したことを受けてのコメントで、「大臣が言っているから。的確な文民統制の下、粛々と活動したい」とした。 

 田母神空幕長によると、空自機の緊急発進(スクランブル)で、(UFO)を発見したことはなく、空自の対処能力については「UFOの能力が分からないから、答えられないが、漫画に出てくるような飛び方をするなら、(対処は)難しいだろう」と述べた。(時事) 


対処なんてできるはずがない。偶然遭遇するのに期待しないと無理(笑)

no.187 ( 記入なし07/12/21 19:04 )


石原都知事UFO論争に参戦「地球には飛んでこない」
12月21日19時0分配信 産経新聞


 石原慎太郎都知事は21日、記者会見で国会などで議論になっている「UFO問題」に言及、「UFOは飛んでこない」と持論を展開した。

 −−先日政府で「UFOの存在は確認していない」という答弁書が出たが

 石原知事「私も見たいと思いますけどね。あの前も何回も行ったけどね、25年前ね、ブラックホールを見つけたホーキングの講演を聴きましたよ、議員時代。ホーキングはね、質問をどうぞということで、ある人が『地球なみに文明の進んだ、つまり宇宙船を飛ばすようなそういう文明を持った惑星が、この宇宙全体でどのくらいありますか』ったら、彼は言下に『200万』つったんだ。これはもちろん、太陽系の宇宙だけではなしに、40億光年とかずっと向こうに見える宇宙も含めてでしょう」

 「そして誰かが、『そんな数、地球並みの文明を持っている星があるのに、なんで地球に向かって、もっと進んだ文明の星から、宇宙船なり宇宙人なり飛んでこないんですか』ったら、これはやっぱり、ホーキングは言下に『その程度の文明を持った惑星というのは、非常に循環が狂って、不安定になって、宇宙時間からいうと、瞬間的に消滅します』と。誰かが『宇宙時間にとって瞬間といったらどのくらいですか』ったら、彼は『100年』て言いましたな。それから25年たちましたからね。地球は持たないね、このままで行くと」

 「このあいだのバリ島の会議みてごらんなさいよ。あんなことやったって、何の役にも立たないや。医者が集まってね、非常に転移性の速い悪性のガンをだね、手術するとかしないとか、放射線だ、いや抗ガン剤使うとか、もうちょっと様子見ようとか、血液検査しようとか言ってる。なんにも決まらずに終わったんじゃないですか。まさに、ゴアが言ってる通りね、『このバリ島での会議の進捗(しんちょく)を著しく阻害しているのは、残念ながら私の母国アメリカです』と言ってたけど。これまたね、釈明にならない釈明でね。そんなこと言われたって、ちっとも有り難かねぇ、当たり前のこと、みんなわかってんだから」


 「アメリカと中国とブラジルとオーストラリア、そういった多量排出国が、京都議定書に入らないでね、こんな問題解決するわけないじゃないですか。われわれは、ポイントオブノーリターンにさしかかってんですよ。話が逸脱しましたが、ということで、宇宙船は地球に飛んでこないでしょう。飛んでくる前にどっかの星は、200万あってもみんなね、ダメになっちゃうんだよ。75年後の地球と同じになるわけだ」

 −−UFOはあると考えますか

 石原知事「はぁ?だから、ホーキングの言ったブラックホールなんてあるもんかったら、実際あったじゃないの。あれだけ天才とという物理学者がそう言うんだから、私はねそこらのハリウッドの映画監督が言うことよりもだな、ホーキング博士が言うことを信じますね。飛んでこないでしょ。地球もですね、宇宙船を人間が乗って、どっかほかのプラネットに飛ばす前に自滅しますよ。このままでいったら」

 −−知事は若いころ、「日本空飛ぶ円盤研究会」というところに名を連ねていたと

 石原知事「これは、なんか誰かが言ったんだけど、名前貸してくれってんでね、なんてのかな。むしろ、その連中がどんなことをやってたかったらね。宇宙船の写真をどうやって撮るかったらね、透明の糸で円盤をぶら下げてね、ホテルかなんかの窓を背景に撮るとね、さながらもっともらしく見えんだ。そんなことを一生懸命やってる連中だったの。だから、宇宙船をタネにした手品かトリックのね、そういうマニアだったけど。別に私はそのころからそれをしていたわけでも全くありませんし」

 −−思い入れは強いか
 石原知事「いや思い入れないですね」

no.188 ( 記入なし07/12/21 19:24 )


“ぶって姫”姫井議員「私はUFOを見たことがある」 

  「ぶって姫」こと姫井参院議員=写真=に至っては同日、都内で記者団に対して「UFOを見たことがある」。岡山県議に初当選した1999年、選挙の投開票日の夜、友人と空を見ていた際に「星でも飛行機の光でもない物体が見えた」という。

ZAKZAK 2007/12/22

俺も子供の頃と青年期にUFOを見た事がある。子供の頃は夜中で青年期見たのは
昼間だった。どちらも通常ではありえないスピードと飛行の仕方が驚くほど多種多様だった。

no.189 ( 記入なし07/12/22 20:31 )


ぶって姫48歳、自身の著書「姫の告白」でコスプレまで・・・(^^;

no.190 ( 記入なし07/12/22 21:13 )


う〜ん・・・やっぱり天才ホーキングのイマジネーションを踏まえると、
人間の考えられる事など小さすぎるし、単なる自己満足で終るレベルだよな。
我々に見える世界、考えられうる世界なんて微々たるものだ。

no.191 ( 記入なし07/12/22 21:32 )


http://homepage2.nifty.com/KN0/sub3.htm

no.192 ( 宇宙人08/03/08 12:03 )


宇宙人の乗ってる円盤が見てみたい

no.193 ( 楽世08/03/08 23:21 )


鬱う人ですど、何か?

no.194 ( 記入なし08/03/08 23:24 )


UFOより欝を治してくれー

no.195 ( 記入なし08/03/09 10:16 )


◎太陽系外惑星で有機物を初確認=生命の存在可能性高まる−米英チーム

http://news.livedoor.com/article/detail/3561923/

そのうち宇宙人の存在もわかるでしょうね。

no.196 ( 記入なし08/03/20 08:47 )


宮地真緒、UFOを2機目撃し証拠写真を撮影!「ママンも一緒だったから。今回はママンも目撃者だから!」

宮地真緒 UFOを2機目撃し、証拠写真を撮影 
女優の宮地真緒(24)がUFOを見たことを自身のブログで報告した。 

宮地は証拠写真も掲載しており、夕方の空に何かが光を放ちながら通過するような 
白い線が写っている。目撃したUFOは2機で、一緒に目撃した母親とUFOか飛行機か 
議論したようだ。だが、「ママンも一緒だったから。今回はママンも目撃者だから!」 
とその信憑性に自信を見せている。そのUFOはライトが点いていて、円盤のような形 
をし「途中でふっって消えたの!」という。 

UFO大好きをかねてより公言している宮地だけに今回の目撃は嬉しかったようだが、 
この日のブログのコメント欄では「もし本物だったら 近々 乗組員があなたの目の前 
に現れて 確実に 消されますよ?」と警告する人も出た。 

引用元 
http://netallica.yahoo.co.jp/news/30451 

宮地真緒のブログ「天狗な生活」 powered by アメブロ 
http://ameblo.jp/miyajimao/

no.197 ( 記入なし08/04/07 19:21 )


やっぱ宇宙人はいるね。俺も友人たちと2回見た事があるし。

no.198 ( 記入なし08/04/07 20:55 )


 いるさ。私はM78星雲から来たんだ。

no.199 ( 記入オレンジ08/04/07 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1076 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [山崎パンの工場ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [ロボットだらけになったら働けなくなりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙人について議論するスレ。」と似ているトピック
01. 宇宙人にさらわれたかも知れません
02. 宇宙人について話しましょう
03. 宇宙人について語りましょう。
04. ホームレスについて議論しましょう
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. 人生を変えたい人が集まるスレ
08. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
09. トイレの過ごし方について議論しよう
10. 今生きてるのか死んでるのか分からない人を答えるスレ?
「宇宙人について議論するスレ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人について話しましょう
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. トイレの過ごし方について議論しよう
04. 生活保護の前にもう一つのセーフティネット
05. ホームレスについて議論しましょう
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
08. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
09. 宇宙人について語りましょう。
10. パソコンに関しての相談・談義
HOME 掲示板&トピック一覧